あすかさんの逢いノート

  • あすか T158 Gカップ  50代 2024/04/27 17:10

    広島にいます!

    こんにちは!

    広島と東京を行き来しています。

    しばらく広島にいるので、お声かけください😊

  • あすか T158 Gカップ  50代 2023/08/03 21:51

    明日の夜

    お会いできる方ぜひ!

  • あすか T158 Gカップ  50代 2023/07/25 08:58

    午後から夜まで

    毎日暑いですね

    シャワー浴びて癒しましょ

  • あすか T158 Gカップ  50代 2023/05/31 17:07

    ご無沙汰しています

    復活しました。

    急にいなくなって、連絡とれなくなってすみませんでした🙏

     

    またお会いしたいです。

     

    初めましての方もぜひ。

    よろしくお願いします。

  • あすか T158 Gカップ  50代 2022/05/05 11:07

    癒しの時間を楽しみましょ

    予約がキャンセルになったので

    時間が空きました

     

    せっかくのイベント日を楽しんでくださいね😊

  • あすか T158 Gカップ  50代 2022/04/26 15:02

    GWのご予定は?

    今日ははじめまして様とお会いできて

    楽しい時間を過ごさせていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    ありがとうございました(^^)

     

    お誘いちょこちょこいただいていますので

    GW中などお早めにお問合せください!

    お会いできるのをお待ちしてます♪

  • あすか T158 Gカップ  50代 2022/04/22 22:27

    ありがとうございました!

    Mさま

    まったりとした時間が過ごせて

    楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

     

    また会えるのを楽しみにしてます!

    ありがとうございました♪

  • あすか T158 Gカップ  50代 2022/04/20 11:32

    ロングでゆっくりまったり

    こんにちは(^^)

    せっかくお遊びするなら

    ゆっくりまったりしたいですよねー

     

    お誘い待ってます♪

  • あすか T158 Gカップ  50代 2022/04/14 23:49

    明日お時間合う方!

    こんばんは(^^)

    明日の昼間から夕方まで

    お時間合う方お会いしませんか?

     

  • あすか T158 Gカップ  50代 2022/04/08 13:20

    いい天気ですね

    桜が満開の時になかなかみれなかった青空。

    今日もいい天気ですね(^^)

    今晩楽しみだなぁ。

  • あすか T158 Gカップ  50代 2022/02/09 10:21

    ありがとうございました!

    昨夜はお久しぶりにお会いできて、楽しい一晩を過ごすことができました!

    ありがとうございます。

     

    明日の雪、どうなるかな?

    出勤にしていたけど、天候の状況次第で変更になるかもしれません。

    よろしくお願いします。

  • あすか T158 Gカップ  50代 2022/02/04 10:56

    楽しい時間を!

    過ごしましょ♪

  • あすか T158 Gカップ  50代 2022/02/03 10:33

    急に‥

    予定が空いたので、お時間早めにお会いできます!

    いちゃいちゃしましょ♪

  • あすか T158 Gカップ  50代 2022/02/01 15:43

    ありがとうございました

  • あすか T158 Gカップ  50代 2022/01/27 15:26

    明日空いてます!

  • あすか T158 Gカップ  50代 2022/01/20 13:26

    楽しみにしてます

  • あすか T158 Gカップ  50代 2022/01/14 16:40

    今年もよろしくお願いします

    今年初めての出勤

    初めましてさんにお土産までいただいて

    超うれしい💕

    楽しい時間とお土産ありがとうございました!

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/12/21 20:47

    明日!

    明日の予定が変更になり、空きができました。

    26日までの出勤なので、お時間合う方はぜひ!

    お誘いお待ちしてます(^^)

     

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/12/19 16:16

    これからー

    先週お会いしてまたお会いできるとは!

    とっても嬉しいです☺️

     

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/12/19 16:13

    今週で今年は最後!

    今年は今週の土曜日までで終わりです。

    先週の金曜にお会いしたNさま

    今年何度もデートしてくださり、ありがとうございました!

     

    来年も楽しみです

     

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/12/14 22:01

    年末のお休み

    こんばんは(^^)

    今日も楽しいひとときをありがとうございました!

     

    今月は27日からお休みして、1月は中旬からになります。

    当日のご予約は難しい場合があるので、お早めにご連絡ください!

    お待ちしております(^^)

     

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/12/09 22:11

    明日まだ空きがあります!

    こんばんは😊

    明日はイベントの日!

    まだ空きがありますので、お時間合う方はぜひ

    お誘いお待ちしてます(^^)

     

     

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/12/04 23:16

    明日13時以降

     

     

     

    こんばんは😄

    明日午後からまだ空きがあります!

    お誘いお待ちしてます♪

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/11/24 16:04

    明日まだ空いています!

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/11/06 07:43

    おはようございます!

    週末は何して過ごすご予定ですか? この時期になると毎日クリスマスソングを聞いて、ワクワクしています♪ 楽しい時間を過ごしましょ(^^)
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/11/05 11:21

    こんにちは😊

    今日もいい天気ですね! お会いできる方遊んでください(^^)
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/11/01 20:50

    明日!

    祝日の前日  お時間合う方は是非! お泊まりご希望の場合は相談してください☺️
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/10/30 14:01

    あそんでくださーい

    青空ですね! 明日もいい天気かな? 明日空いているので、お誘いお待ちしてます♪
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/10/28 18:30

    お久しぶりのお泊まり♪

    4回目のデート♪ 楽しみにしてます!
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/10/26 12:44

    こんにちは(^^)

    久しぶりの更新です。 お天気良くなりましたね! 当日のお誘いは確認が遅くなることがあるので、前日までに連絡いただけると嬉しいです。 お誘いお待ちしてます♪
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/10/17 11:08

    お時間あったら

    今週は午後以降から予定が調整できます。 お早めにご連絡いただいたら、出勤出していない日も可能な時間があるので、お問合せください!
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/10/07 15:21

    今日と明日

    遅い時間まで可能です! お泊まりはご相談によります(^^) お気軽に声かけてください!

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/10/05 09:42

    こんにちは

    今日もいいお天気ですね! お時間合う方はぜひ 遊んでください♪
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/10/02 19:33

    今日のお礼

    Aさま 今日は楽しいひとときをありがとうございました! 今頃ビール飲んでるのかな?(^^) またお会いできたら、腕を上げておくので、よろしくお願いします。 ありがとうございました!
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/10/02 16:08

    昨日のお礼

    Hさま 台風の影響がある中会ってくださってありがとうございました! ドキドキするお話にときめきました(o^^o) またお会いできたらいいな♪ ありがとうございました!
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/09/27 12:08

    秋ですね

    少しひんやりした風がここちよいです。 出勤だしてない日も 調整可能な時があるので お気軽にお声かけくださいね!
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/09/22 21:01

    週末!

    こんばんは(^^) 昨日は満月 今日も美しい月が見れました! 明日の午後からと 週末はまだ空いています。 明日はお休みで今晩のんびりしている人多いかな? 秋の夜長、お楽しみください!
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/09/20 18:00

    おひさしぶりです

    しばらくお休みしていましたが、明日から出勤します! お会いできる方お待ちしてます♪
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/29 09:36

    おはようございます!

    日曜日の朝、お目覚めはいかがですか? 今週はお泊まりできますが 9/4〜9/18まではお泊まりできません。 お泊まりご希望の方は お早めにお問い合わせください♪ 今日遊んでくださる方 お待ちしてます!
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/28 19:34

    ありがとうございました!

    楽しいひとときをありがとうございました😊 暑い日がまだ続きそうなので、お体気をつけてお過ごしください! ありがとうございました(^^)
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/27 10:31

    こんにちは(^^)

    夏になると必ず食べるのに 今年は食べていないのが 素麺です。 暑い時はつるっと食べれるものではなくて、さくっと調理できる物の方が楽なんですよね、 そのかわり、プリンと杏仁豆腐とコーヒーゼリーを作っては食べてます。 今日も一日がんばってください!
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/26 10:43

    こんにちは(^^)

    8月も後少し 癒しを求める方はぜひ! 遊んでください(^^)
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/25 10:18

    急遽!

    予定が変更になったので 出勤しました(^^) 来月9/12〜9/18までお休みで、 9/4〜9/18までお泊まりできません。 お泊まりご希望の方はお早めにご連絡ください!
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/20 09:50

    おはようございます!

    すこぶるいい天気ですね 今日もよろしくお願いします!
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/19 09:54

    おはようございます!

    朝から快晴だと気持ちいいですね! どこまで移動できるか よくお問い合わせいただきますが 目安は「渋谷から1時間程度」です。 それ以上の場合は相談に応じます。 距離があるところまでいくのは 旅行気分で楽しいのですが、 他の予定の兼ね合いもありますので、 事前に相談してもらえたら助かります。 あと70分コースは対応していないので、100分以上でお願いしてます。 よろしくお願いします!
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/17 09:26

    おはようございます!

    毎日雨が続きますね💦 お会いした方によく言われること 普通っぽくて不倫してるみたい 写真のまんまだね 抱き心地がいいね お肌がもちもちだね です。 写真の補正は色具合ぐらいしかしていませんが、細いと勘違いした人はごめんなさい。 今週もよろしくお願いします!
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/15 19:50

    雨の中ありがとうございました!

    前回も雨でしたが、また会ってくれてありがとうございました! 時間いっぱい濃厚な時間が過ごせて、今回も楽しかったです😊 また時間ができたら会いにきてください! ありがとうございました♪
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/13 21:28

    ありがとうございました!

    Kさま 本日はありがとうございました! 不倫デート楽しかったです。 たくさんお話しできてし、お別れが名残惜しかったです。 またお時間合う時にぜひ(^^) ありがとうございました!
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/13 07:50

    おはようございます!

    お休みの方も多いと思いますが、何をして過ごしてますか? 今日からプロ野球が再開! 楽しみがまた始まります。 今日はまだ空きがありますので、お誘いお待ちしてます♪
  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/10 21:18

    ありがとうございました!

    今日も暑かったですね💦 Tさま お土産いただき、ありがとうございました。 充実したお休みをお過ごしください😊 ありがとうございました! ーー 明日はまだ空きがあります。 お誘いお待ちしてます♪
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • えみ 2024/05/09 16:14

    GW明けたら急に

  • まな 2024/05/09 11:19

    GWも終わっちゃいましたね😱

  • れい 2024/05/09 09:11

    ショートボブ派の方へ💌

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...