あみさんの逢いノート

  • あみ T162 Aカップ  30代 2024/04/21 10:31

    野菜

    今年はじゃがいもにナスにミニトマトにリーフレタスにカラフルほうれん草に写ってないけど大葉も育ててます(*´`)暖かくなってきたのでグングン育ち中です🥰

    お花や多肉植物も綺麗に咲いてます✨

  • あみ T162 Aカップ  30代 2024/04/17 22:19

    アルブカ

     

    育ててるアルブカスピラリスさんです。

    お花のつぼみが出てきました😊

     

    近況は、飲んでるお薬で

    食欲増進と体重増加の副作用で8kgくらい増えました😱

    薬のせいだけじゃないけど、その食欲増進で甘い物が止まらなかったり運動も尾骨ヒビ入って思うように運動出来ず運動不足だったので。

    一気に増えた事にほんとにショックでそこから薬も変えて貰えるよう先生と相談してお菓子はほぼ食べるのやめました。食事の見直ししながらできる運動少しづつして体重増加戻したい🥺頑張ってダイエットです💦

  • あみ T162 Aカップ  30代 2024/01/09 18:40

    お庭と家の植物

    今お庭にある多肉植物さん達や家の片隅に安い棚を置いて冬場は中で過ごしてもらってるサボテンさんやエアープランツさん達その他諸々植物さんです😊毎日寝る前に階段に座りながらボーッと眺めてます🤭

    でも今の時期は寒いからボーッとはしてられず笑

     

    変わらず元気に育ってくれてるの見てるだけで癒されてます🥹

     

  • あみ T162 Aカップ  30代 2024/01/08 18:40

    亀甲竜

    去年の12月初めに亀甲竜という植物を5つ購入して種を蒔きました。種は右上の写真です(不思議な種ꕀ⋆)

    芽が出るのは4週間くらいかかると書いてあったので、芽が出るのか心配でしたけど1つ芽が出て小さい葉っぱが付きました🌱

    後の4つは芽が出るのか微妙でもう既に枯れて芽が出なそうな感じのもあります。

     

    小さい葉っぱ。

    赤ちゃんのような葉っぱ。

    可愛いです🥰

     

    色んな種を蒔いて思う事はやっぱりそう簡単じゃないという事かな。

    苔やカビで溶けてしまったり成長が止まっちゃったり。今頑張って育ってる植物のように自分も何事にも前向きに頑張って生きたいのにって気持ちはあるけど、頭で考えてわかっていてもそうなれない自分が日によって大きくなったり小さくなったり忙しい_(┐「ε:)_イソガシー

    こうやって書くからダメになる自分が強くなるのかな?気の持ちようってもよく言いますしね(´・_・`)

     

    最近は布団に早く入って、薬を飲むので眠くはなって寝ますけど1回夜中起き始めると寝て起きて寝て起きての繰り返しで朝起きなやいけない時にはぐったり疲れてて頭も痛くて😵

    寝るのが嫌になりますけど脳は横になりたいって身体が動かなくて笑

    今日もあまり気分が上がらないのでもう横になって寝たい気持ちが大きいです(  ⌯₄⌯) ᐝ🛌

    でも夜中また起きるんだろうな。朝疲れてるのになーって不安というかしんどいです笑

     

    亀甲竜さん頑張って育ってね🥰見守ってるよ(*´ω`*)

     

    また日記が暗い話に方向転換してしまいすみませんでした🙇‍♀️読んでくださってありがとうございます😌

  • あみ T162 Aカップ  30代 2023/12/30 21:58

    本心を書きます😊

    私はここに登録して1年以上になりました。

    もうその時から、もっと前からだったかもしれませんけど今うつ病と戦ってます

    小さいことや大したことないこと、深く深く悪く悪く考えてしまい結果何もする気が起きなくなり涙も止まらなくなります。

    ここを登録したのはある人に騙されたというかマインドコントロールというか、逃げ道にしてしまった結果お金を借りてしまい少しでも早く借金返したくて登録しました。

    ちょっと落ち着いてて仕事もできてたけど仕事に支障がでるくらいになってしまって4ヶ月休職しました。だから数人の方でしたけどお会いすることができてお金を稼いでができてたんだと思います。傷病手当が出て借金はなくなりここにいる意味もなくなりましたけどメッセージのやりとりだけでも元気いただけたことも多かったので今も居続けてるのかな。

    逢い飲みコースだけなのは病気のせいなのか性欲もあまりなくて、かえってお金払ってお会いする方にイチャイチャでお会いしても失礼だと思ったからです。

    逢えた方はみなさんいい方ばっかりで感謝感謝です😊

    かわいいねは押さないけどいつも逢いノートにいつもいいね押してくださってる方にもとても感謝してます。ありがとうございます。

    今現在、薬を飲んで内容が変わったりのせいなのか分からないですけどすごく落ちてます☺️

    こんなに辛いんだなって、しんどいんだなってうつ病を舐めてました。打ち勝とうとする自分と打ち負ける自分と延々と戦って苦しすぎていなくなりたいです。子供の前ではいつも通りでいないといけないのも苦痛。旦那にも大丈夫とわかって色々やってくれてはいるけど言動や態度や顔色で本音は手に取るようにわかってしまうのも辛くてしんどいです。

    大丈夫。頑張ってるよって言われても何も心に響かない自分。

    植物も買ったり育てたり癒されて私の励みだったけど全部捨てちゃいたくなってる自分。今も休職してるので給料が傷病手当で6割頂けてます。でも普通に働いてても旦那の給料と合わせても生活はカツカツです。なのにまた違うのに興味が湧いて飼おうとしてたら旦那に休職してるから給料減るんだよね?食費のこととかも考えて使わないとってやんわり休職してお金稼げないのに何また飼おうとしてんの?って言われました。実際は言われてないですけど(笑)勝手に私が心を読んだ声です(笑)

    やっぱり旦那にとっても私のうつ病との生活は苦でしかないんだろうなーって思います。

    私が居なくなればって思うけど子供達がいるので悲しませるのは嫌です。旦那の顔色伺ってやる気は出ないけど家事やってしんどいけど大丈夫って笑うのも苦しいです。旦那にもっとお金稼いでくれてたらうち今こんなにならなかったのにって心ではちょっと思いますけど絶対死んでも旦那には言えません。旦那は優しい人だし子供思いだし一生懸命家族のために仕事してくれてますから感謝しかないです。

     

    だから今自分が居なくなりたい気持ちが強くなって消え去ってくれません。入院でもして1人でぼーっとしたいけど入院にもお金かかりますし、子供達を全て旦那に任せて仕事させるのが申し訳なくてたまりません。

    はけ口がなくてここに書いてしまったことすみません💦気分害してしまわせてたらすみません💦自分だけが辛いみたいに書いてごめんなさい。世の中にはもっと色んなことと戦ってる人頑張ってる人大変な人いるのにほんとすみません。生きてるだけありがたいですよね。でも今の私にはそう思えない私が強く出てきてて何もかもしんどいです(´;ω;`)

    運営の方に怒られちゃいますかね…やめさせられちゃいますかねきっと。

    ここはこういう場ではないですもんね💦

    ほんとに自分の気持ちばかり吐き出してしまい大変すみませんでした

  • あみ T162 Aカップ  30代 2023/12/22 14:37

    成長

    11/1にギバエウム・アストロフィツム・エケベリアの種を撒きました。

    発芽しなかったり、苔に負けて溶けちゃったりと一つ一つのポットにまとめて残ったのが上の写真です🥰

    アストロフィツムさんは8つ

    ギバエウムさんは6つ

    エケベリアさんは4つ

    なんとかここまで育ってくれました😭

    まだまだ大事に大事に育てようと思います🤭

     

    読んでいただいてありがとうございます(*^^*)

  • あみ T162 Aカップ  30代 2023/11/19 21:26

    成長日記

    11/1に植えて19日が経ちました☺️

    発芽してちょっと成長してたり新しい発芽もあって毎日見守ってます🤭可愛い♥️

  • あみ T162 Aカップ  30代 2023/11/12 21:30

    サボテン

    11/12日

    花サボテン、柱サボテン、うちわサボテン

    の種を撒きました😍

    もう植物に取り憑かれてますね笑

    毎日の楽しみです☺️

     

    興味無い方にとってはつまらないノートですみません💦笑

     

  • あみ T162 Aカップ  30代 2023/11/09 22:14

    また発芽してた😍

    すごーく小さいけど発芽見つけたっ♡♡

    可愛すぎ🥰

     

  • あみ T162 Aカップ  30代 2023/11/06 09:06

    発芽

    昨日1日寝たら熱も下がって元気です😄

    そんなことより11/1に種まきした多肉植物が発芽しました😍

    画像だと色々分かりずらいけど神秘的😍感動😍嬉しいー笑

  • あみ T162 Aカップ  30代 2023/11/05 21:40

    久々の

    今日は夜中から悪寒し始めて熱計ったら38.6ありました。寒いしだるいし頭はガンガンして日中もずっとベットで寝てました😷

    コロナの抗原検査はマイナス

    インフルエンザは明日お仕事お休みして検査しようと思います😅

    仕事柄菌を職場に持ち込めないので陰性であるといいな💦😭

     

    この間多肉植物の種さっき見たら発芽してるぽいの見つけました😍

    明日写真載せます🍀*゜

  • あみ T162 Aカップ  30代 2023/11/04 19:01

    思いつき

    思いつきで昨日の夜自分でバッサリショートにしちゃいました(*´`)

    やっぱりショートは楽チン🍀*゜

  • あみ T162 Aカップ  30代 2023/11/03 11:38

    全部癒し

    私が育ててる多肉植物と観葉植物とサボテンさん達です🥰どれも見てるだけで癒されます😌他にもあるのでまた載せます🤭

  • あみ T162 Aカップ  30代 2023/11/01 15:35

    種まき

    多肉植物が私ですが

    育ってるのを集めるのに飽き足らず

    多肉植物の種を買って目が生えるとこが

    みたくなっちゃいました(*´`)

     

    エケベリア・アストロフィルム・ギバエウム

    という3種の種です( *´꒳`*)

     

    種が小さすぎてもう何個かどっか飛んでった気がする(´;ω;`)

    初めてのことだし失敗覚悟で毎日芽が出ないか

    楽しみです🥰

     

    つまらないノートになりますが一緒に成長記録楽しんでいただける方いると嬉しいです🍀*゜

  • あみ T162 Aカップ  30代 2023/08/09 20:44

    癒し

    毎日の成長に癒されてる観葉植物です🤭

    ダイソーの300円で買ったやつですけど笑

    1番右は多肉植物で誕生日にもらいました🤭

    まだまだいっぱい育ててるのでまた載せます(o・・o)

  • あみ T162 Aカップ  30代 2023/04/14 13:27

    😊

    ミニトマト植えました😋

    育てるの楽しみ😄

     

  • あみ T162 Aカップ  30代 2023/03/26 20:46

    リトルベイビー

    新しく買った観葉植物さんです🥰

    ソフォラ・リトルベイビーという名前で

    別名はメルヘンの木

     

    最近は観葉植物やお花、ハーブが育ってくのを

    観察するのが楽しくて

    癒されてます☺️

     

    リトルベイビーさんも葉っぱが小さくて可愛いらしくてずっと見てられます笑

     

  • あみ T162 Aカップ  30代 2023/03/02 22:13

    Σ(゚д゚;)

    前回にノート

    直そうとしたら消してしまいました。

    書き直すのめんどくさいので

    読めなかった方ごめんなさい☺️

     

    最近水を飲むようにしてます

    朝起きて白湯200ml

    日中水筒で1000ml

    夜400ml

     

    水は全然好きじゃないけど

    元々水分も取るほうじゃなかったけど

    水飲んでるとメリットがいっぱい

    あるって気づいて🥰

    だから飲む=単純♡♡(*´ 艸`)

     

    毎日花粉がつらーい

    目がかゆいー

    薬も目薬も効き目が追いつかない😭

  • あみ T162 Aカップ  30代 2023/02/04 20:25

    幸せを感じる瞬間

    こんばんは☺️

    日々の生活で幸せを感じる瞬間はいつですか?

     

    私は昔から寝るのが大好きなので

    寝る前の布団に入って(っ* ॑꒳ ॑*c)ぬくぬくしてる時が1番幸せです🤭

    お仕事連勤すると腰と肩が痛くなるので湿布や痛み止めが必須です✨️

    ひどい時は歩き方がもうおばぁちゃん

    みたいになります😄

     

    それでもやっぱり

    本業のお仕事はやりがいがあって

    好きなお仕事です😊

     

    明日お休みの方も出勤の方も1週間お疲れ様でした☺️

  • あみ T162 Aカップ  30代 2023/02/01 22:04

    もう2月!

    今日からもう2月なんて早いですね🫣

    最近じゃないですが

    電気ガス、食料品何もかも値段が上がって

    私だけじゃなく皆さんも大変ですよね😓

     

    正月太りではないですが、ちょっとお肉付いた気がしてならないので

    最近はよく歩くようにしたり

    仕事中足上げしたり🤣

    今日も犬の散歩ついでにランニングするつもりが散歩が嫌いなので走り出すと

    小走りで私の後ろに...はしった気がしませんでした🤭

  • あみ T162 Aカップ  30代 2022/11/21 22:07

    私事ですが😅

    このお仕事を始めて

    どういうお仕事なのかわかった上で

    色んな思いから

    やり始め

    たくさんのお優しい、面白い

    逆に心の支えにもなってくださる方々に

    出会えました(*^^*)

    お会いできた方、トークのやり取りをしてくださった方に感謝してます✨

     

    やめるわけではないですが

    私事で今色々複雑な状態であり

    精神的にも不安定から

    安定剤や睡眠導入剤が手放せません

     

    その中で性欲やイチャイチャに対しても

    意欲が湧かない状態なので

    精神状態が落ち着くまでは

    逢い飲みコースしか

    受けないことに決めました。

     

    ほかのコースをご希望されていた方々には

    大変申し訳なく思ってます😢

     

    逢いノートに暗い文面を

    書いてしまい

    不快にさせてしまってたらごめんなさい

  • あみ T162 Aカップ  30代 2022/11/20 22:36

    お菓子作り

    今日は朝から

    ・ガトーショコラ

    ・シフォンケーキ

    ・紅茶シフォンケーキ

    ・スイートポテト

    作りましたŧ‹”ŧ‹”( *´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”

     

    シフォンケーキは難しい…

     

    お菓子作りは無心になれるので

    好きです(*´ω`*)

    ちょっと最近は本業のお仕事も

    少しづつ復活し始めて

    プレッシャーとストレスに

    押しつぶされそうに☺️

     

    寝付きは大丈夫でも

    悪夢を見て泣いて起きたり

    そこから眠れなくなったり

    朝も早く起きて

    そこから寝れない

     

    結果日中寝不足⊂( ⊂_ω_)<ぐー

    でも大丈夫

    頑張る

  • あみ T162 Aカップ  30代 2022/10/02 18:18

    カレードリア

    今日の夕飯ですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

    数日前にキーマカレーを作ったあまりがあったのでターメリックご飯を炊いて

    ホワイトソースを作ってかけて

    キーマカレーをのっけて

    チーズをのっけて

    オーブンで焼くだけ!(´▽`)

    チーズが焦げかかってしまった笑

  • あみ T162 Aカップ  30代 2022/09/09 19:09

    ( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ

    やる気がある時とない時の差が激しい😪

    寝たらしばらくゴロゴロして、中途半端に寝ちゃうと寝起きがだる重い( ˙-˙)

    皆さんまだまだ暑い中お仕事ご苦労様です☺️

     

    写真は愛犬ちゃんです🐶もはや犬ではなく怪しい泥棒にしか見えないですね🤭

     

     

  • あみ T162 Aカップ  30代 2022/08/17 18:54

    帰省_(:3 」∠)_

     

    8/7~8/16まで実家に帰省してきました☺️

    実家に帰るとなーんにもやる気がなくなってゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄最高♡♡

    家の前の海もやっぱり落ち着く場所でした🥰

  • あみ T162 Aカップ  30代 2022/07/06 20:34

    出勤出来るコースについて

    ほぼ全部のコースを選択肢に設定してましたが

    トークのやり取りなどした後初回は逢い飲みコースからお願いしたいですm(*_ _)m

    逢い飲みコースと言っても平日昼間飲みなのでお酒は飲めませんがお話やご飯などご一緒して楽しめたら嬉しいです😊

    それから次回のコースなど決めれたらと思います💦

    出勤日数も多くないのでタイミングが合わないこともあるかと思いますがよろしくお願いします😂

     

     

  • あみ T162 Aカップ  30代 2022/06/21 12:32

    今日登録しました☺️

    初めてなので、不慣れなことが多いと思いますが仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/05/01 00:41

    2024/0501/wed あんな♡

  • なるみ 2024/04/30 20:28

    お誘いお待ちしてます!

  • あや 2024/04/30 17:51

    びっくり!

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...