ひなさんの逢いノート

  • ひな T151 Eカップ  20代 2024/04/06 18:19

    ひなです!

    月曜日 4/15.18:30~.4/22.18:30~.4/29.18:30~

    水曜日 4/10.18:30~.4/17.18:30.4/24.18:30~

    木曜日 4/11.18:30~.4/18.18:30~.4/25.18:30~

    金曜日 4/12.11:00~.4/19.11:00~.4/26.11:00~

    土曜日 4/13.18:30~.4/20.18:30~.4/27.18:30~

     

    連絡が遅くなり、申し訳ないです😌

    皆さんに会えるのを楽しみにしてます❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  • ひな T151 Eカップ  20代 2024/04/02 22:39

    ひなです!

    今週は、4/4木曜日の18:30~

    4/5金曜日の1日

    4/6土曜日の18:30~

    空いてます❤️

    皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます❤️❤️❤️❤️

  • ひな T151 Eカップ  20代 2024/03/30 08:03

    ひなです!

    月の物がなってしまい、4/4の木曜日まで難しいです😌

    また、今日から、4/2の火曜日まで実家に帰省しているため、連絡が遅れます🙏➰💦申し訳ないです😭

  • ひな T151 Eカップ  20代 2024/03/19 06:04

    ひなです!

    3/20の水曜日、夜ご飯の逢い飲み募集します!

    よろしくお願いいたします🥰

  • ひな T151 Eカップ  20代 2024/03/13 08:20

    ひなです!3月について!

    月 3/18.18:30~.3/25.18:30~

    水  3/20.18:30~.3/27.18:30~

    木  3/28.18:30~

    金  3/29.11:00~

    土  3/23.18:30~

    月曜日と、水曜日は逢い飲みか、短めになってしまうかもしれません🩷🩶金曜日は、ロングや、逢い飲みも大丈夫です💗💗木曜日、金曜日、土曜日は、お泊まり大丈夫です❤❤❤❤❤

    初めての方は、逢い飲みからです🩷🩷🩷🩷🩷皆さんにお会い出来る事を楽しみにしてます❤❤❤❤❤❤

  • ひな T151 Eカップ  20代 2024/03/02 19:33

    ひなです!

    3/2(土)、月のものが着てしまった為、3/2(土)~3/8(金)までお泊まりなどが難しくなりました😭

    逢い飲みは大歓迎です❤️❤️❤️❤️

    宜しくお願い致します😌

  • ひな T151 Eカップ  20代 2024/02/28 16:30

    ひなです!

    トークの写真が変わりました!

    是非、見てください❤️❤️❤️

    明日で2月が終わってしまいます!

    2/29の木曜日、18:00~逢える方募集してます❤️❤️

    お泊まりか、逢い飲みお待ちしてます❤️❤️❤️

  • ひな T151 Eカップ  20代 2024/02/12 19:39

    ひなです!

    月のものが2/11(日)になってしまいました😭

    出来る限り、皆さんを癒せるように頑張ります❤️❤️

    報告が遅くなり、申し訳ないです😢

  • ひな T151 Eカップ  20代 2024/02/07 21:12

    ひなです!

    2/8.(木)18:30~.2/9(金)11:00~20:00.2/10(土)18:30~.2/17(土)18:30~.2/20(火)11:00~.2/22(木)18:30~、2/24(土)18:30~.2/29(木)18:30~空いてます!

    皆さんにお逢いしたいです❤️❤️❤️❤️

  • ひな T151 Eカップ  20代 2024/01/26 18:24

    ひなです!

    1/26(金)、1/27(土)、1/28(日)と、1/29(月)の18:00~空いてます!

    皆さん、宜しくお願い致します❤️

  • ひな T151 Eカップ  20代 2024/01/21 21:36

    ひなです!

    今日、髪を切ってきました!

    久しぶりにショートに近い髪型になりました❗

  • ひな T151 Eカップ  20代 2024/01/19 16:40

    ひなです!

    1/20(土)と、1/21(日)の13:00~空いてます❤️

    1/27(土)18:00~空いてます❤️

    連絡が遅くなり申し訳ないです😢

  • ひな T151 Eカップ  20代 2024/01/12 16:21

    ひなです!

    本職を少し変更しました!

    基本、月、水、木、土だそうです😌

    代わりに替えることも出来るみたいです😃

    皆さんに合わせられように、頑張ります😌

    今日の1/12(金)、1/13(土)、1/15(月)は空いてます!

    来週だと、木曜日の18:30~は大丈夫だと思います✨

    また、逢いノートに投稿します!

  • ひな T151 Eカップ  20代 2024/01/09 16:30

    ひなです!

    皆さんは、年賀状書かれますか😃

    私は、実家に帰省した際、必ず書きます😌(喪中以外は)

    先程、先生方から5年振りに年賀状が来ました😊

    嬉しくて、泣いてしまいました。

    本職の事で悩んでることが多かった2023年だった為、久しぶりの先生からの言葉は胸に来ました😌

     余震も来るなか、皆さんの健康と、自分の本職への道筋、北陸の安全をお祈りします。

  • ひな T151 Eカップ  20代 2024/01/07 11:46

    ひなです!

    1/6(土)に月の物が来てしまった為、1/11(木)以降から大丈夫です❤️癒したり、お食事したりするのは行けます❤️

    宜しくお願い致します💗

  • ひな T151 Eカップ  20代 2024/01/05 06:54

    ひなです

    無事に何とか東京へ帰る事が出来ました😌

    1/5(金)~空いてます😌

    また、今年も宜しくお願い致します❤️

    ひな

  • ひな T151 Eカップ  20代 2024/01/01 21:42

    ひなです

    北陸で大きな地震が今日の16:00頃ありました。

    私は北陸に帰省しているため、1/5~を予定してましたが、帰ることが難しい可能性が出てきました。帰れる日が分かったら連絡します😌

  • ひな T151 Eカップ  20代 2024/01/01 02:14

    ひなです!

    明けましておめでとうございます♥️

    今年も宜しくお願い致します♥️

    今年も、皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしてます♥️

    ひな

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/12/30 12:30

    ひなです!

    年末年始から1/4まで返信が少し難しくなります😌1/1は、メッセージを頑張って送信しようと思います♥️

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/12/28 09:44

    ひなです!

    12/28(木)~1/5(金)まで、冬休みを頂きます。

    皆さん、良いお年をです❤️

    来年も、宜しくお願い致します♥️

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/12/16 22:29

    ひなです!

    やっと今月の月の物が終わりました♥️

    復活しました♥️

    皆様、お待ちしてます♥️

     

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/12/08 21:24

    ひなです!

    なんと、月の物がやって来ました😭

    その為、12/13(水)か12/14(木)までは逢い飲みか、出来ることが限定になってしまいます😭

    本当に申し訳ないです😭

    また最近、何も食べられてない為、皆さんと一緒にご飯を食べたいです♥️

    皆さんの心を月の物の間は、出来るだけ多くの方々を癒したいです♥️

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/12/01 00:29

    ひなです!

    12/1になりました😆

    師走ですね😉

    今月は、本職がお休みな為、都合が付くことが多いです♥️

    12/1~お待ちしてます♥️皆さんと、またお会いしたいです♥️

    今年も後1ヶ月ですが、お身体に気を付けてお過ごし下さいね♥️

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/11/27 21:33

    ひなです!12月について!

    ひなです!

    最近、寒くて大変です♥️

    もう少しで12月ですね😆

    今年も残すは1ヶ月になりました✨

    今年は、12/23(土)までこちらのお仕事です♥️

    12/24(日)~1/5(金)は実家の方に帰省することになりました✨

    12/1(金)~12/23(土)の間、ほとんど大丈夫です♥️皆さんに合わせられるように、私も頑張ります♥️早めのクリスマスを一緒に楽しみましょう♥️✨🎄✨

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/11/12 04:40

    ひなです!

    ひなです!

    何とか風邪が治りました!😌

    11月は、11/27の月曜日の14:00~、11/29の水曜日(丸1日!)と、11/17(丸1日)、11/24(丸1日)、12/1の18:00以降の金曜日と、11/25.12/2の16:30までの土曜日が空いてます!

    連絡が遅くなり申し訳ないです😭

    皆さんにお逢い出来る日を楽しみにしてます♥️

    連絡、お待ちしてます♥️

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/11/08 10:43

    ひなです!

    お医者さんへ行ってきました!

    どちらとも陰性でした。その為、風邪です。

    頑張って治します😌

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/11/06 18:51

    ひなです!

    月のものがもうすぐやって来るみたいです😂

    来たらここで伝えます!

    また、風邪かインフルエンザになりました😢

    治ってから皆さんにお逢いしたいです😌💓

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/11/04 19:08

    ひなです!

    ひなです!

    11月ですが、本職のシフトがもう少しで出来上がると思います😌

    もう少しお待ち下さいませ😆

     

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/10/27 01:09

    ひなです!

    今日、何とか誕生日を迎えることが出来ました☺️

    それは、皆様や、周りの支えのお陰です😆

    23歳の年も頑張って生きます❤️

    これからも、宜しくお願い致します😍

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/10/12 22:34

    10月について!

    こんばんは😃🌃

    何とかシフトが出来上がりました!

    変更と追加です😆

    10/22(日)18:00~

    10/23(月)10:00~22:00

    10/30(月) 21:00~

     

    シフトを出すのが遅くなってしまい申し訳ありません😢

    皆さんとまたお逢い出来ます様に😆

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/10/08 01:23

    こんばんは😃🌃

    こんばんは😃🌃

    久しぶりの投稿です😌

    最近、寂しい事が多いです😂

    (不思議と目まぐるしい日々を過ごしているのですがね😅)

    先日、思う理由が分かりました💫

    それは、心♡の中に見えない一億光年☆★✨くらいの孤独があると言うことでした💙私自身、長女で何事も我慢しようと思っていました😌耐えていれば、いつかは良くなるであろうと思ってしまう事が多々ありました。

    それが原因で皆さんに逢うとき、気持ちが空振ってしまった事もありました。

     今後、気を付けられるように、私も頑張ります😌なるべく素を出せるように(時と場合によったりして、出したり、出さない事もありますが)リラックスして皆さんとお逢い出来るように努力します😌

    また、皆さんに逢える時を楽しみにしてます♥️

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/09/27 11:51

    性病について😌

    ひなです!

    最近、性病検査をしました♥️

    全て陰性でした😉

    皆さんも是非、シてみて下さい♥️

    月に一回がオススメです♥️

    (セーラームーンも言っているので☺️♥️)

    皆さんで、健康で安全にお会いしましょう❤️

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/09/19 22:16

    10月について!

    お久しぶりです!ひなです❤️

    10月についてです!

    10月の4(水)、5(木)、7(土)、9(月)が空いてます!

    もし、ご縁が会ったら皆さんとお逢いしたいです♥️

     また、秋になり始めました!

    皆さんは何の秋ですか?私は芸術の秋♪と、食欲の秋🍁です😌💓

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/09/11 19:22

    眠いです😌

    今日はもう寝ます😌

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/09/07 00:19

    1人1人違うから😌

    台風が来てるみたいですね⚡🌀☔皆さん、大丈夫ですか。

    私は、喉を痛め、扁桃炎と言うのになりました😌今はほぼ痛くないので大丈夫です😉

     今回は「1人1人違うから😌」についてを考えていきます😆

     私は、昔から小中高の頃、クラスメイトから苛められてました。きっと違う部分と、優れてる部分の衝突だと今なら思えます。

     小学3~6年は気の強い人と、担任に苛められました。きっと、何から何まで出来たり、変わっていたからだと思います。

     中学1年で、クラスカーストのトップの人に目をつけられてた気がします。悪口を言って心を傷付けられました。

     高校生の頃、3年間、クラスにあまりにも馴染めなすぎて学校を不登校になりそうでした。

     人を傷付けて良い理由なんてありません。ルールやマナーをしっかり守って人は生きていきます。

     また、個性が有るからこそ人は輝くことが出来ます😌1人、1人違っても良い😌

     関東は、地方より他人に興味を持たないから、私は上京してきました。

     十人十色🌈を大切に🍀

    「Smile Again」と言う歌があります。その歌詞にも「明日になって空が晴れたら 自分を好きになってまた歩き始めようよ Smile Again Smile Again 俯かないで Smile Again Smile Again 笑ってみせて Smile Again Smile Again どんなあなたも皆好きだから」と言う風にあります😌

    皆さん、今日も読んで下さりありがとうございます😉👍🎶どうか、皆さんも身体には気を付けて😌

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/09/06 15:24

    夏🌺🎾⚽📖

    台風来てますが、皆さんお元気でしょうか😃

    今日は詩を書きます😌

     

     

    出会ったのは  あの初夏

    前を見る君が  眩しい

    部活してる君  普段の君も

    全ては夏のせい

     

    窓ガラスから  君を眺めていた

    部活動してる  真面目な君を

    集中し過ぎる  此方を一度は見てと思う

    全ては夏のせい

     

    夕焼けの時刻  グランド見た

    ボールがまだ  砂が付いたまま

    君を見つめる  練習する姿が綺麗

    きっと全ては夏のせい

     

    あの日教室で  君が居たから

    言おうとした  口から言葉が震え

    言えなかった  私の初恋は消えてく

    全部夏のせい

     

    夏の日差しが眩しい程

    君の輝く姿が

    私にとって

    美しい思い出

    夏のカゲロウが照れるくらいに

    君に恋してた夏

    もう戻れられない

    青春の記憶の欠片

     

    いつも読んで下さり、ありがとうございます😆💕✨

     

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/09/02 00:11

    ひなです!

    今日は詩みたいな物を書こうと思います!(昔、文芸部で書いたものをアレンジした物です♥️)

     

    初めて○○

     

    初めて 逢った

    初めて お店へ行った

    初めて 顔を見ながら食事した

    初めて 綺麗事じゃない自分を見てくれた

     

    初めて 秋の空を見上げた

    初めて 🍁みたいな手を繋いだ

    初めて 真っ赤な秋の紅葉を眺めた

    初めて 秋らしいパスタを食べた

     

    初めて 冬の夜空を見上げた

    初めて 溶けるような君を見た

    初めて 真っ白な心を知った

    初めて 雪の宿を食べた

     

    初めて 春の暖かさを感じた

    初めて 柔らかい桃色の桜を見た

    初めて 淡い消えそうな蕾を見つめた

    初めて ダークな心をピンクに染めた

     

    初めて 夏の視線を感じた

    初めて こんなにひまわりを見た

    初めて 妬けるくらいの✋を感じた

    初めて ここで皆に出逢った 

     

    初めてを一緒に♥️

     

    詩を詠んで頂き、ありがとうございました❤️

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/08/31 23:53

    ひなです!

    好きな言葉😆

    私は常にありがとう、一期一会を大切にしています😌そのきっかけは、茶道でした。

    一生に一度の出会い。その時間は、二度と同じ時間は訪れない。だからこそ、人との出会いは大切にしましょうと言われています😃

    私も小学校中学年から高校まで続けてました😌「茶道は、心を唯一落ち着かせる」とある先生は言っておられました🍵

    私は、ここで出会う様々な皆さんと一生に一度の出会い、一期一会を忘れずにお逢いしたいと思います😉

    今日も読んで頂きまありがとうございました❤️

    皆さん、おやすみなさい😌🌃💤

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/08/31 21:06

    ひなです!

    熱は落ち着き、平熱くらいになりました!

    私は最近、英語を少しずつ勉強してます📕

    その中でもI miss you.というフレーズが好きです😆

    色んな訳が有ると思いますが、簡単に言うと貴方に逢えなくて寂しいという意味です♥️

    昔は、私は貴方にミスをしたと訳してる物だと思っていました(^-^)

    しかし、本当の意味を大人になって知ると、寂しいと私自身が言うと、心がまだ子供みたいて思うことが多くなりました😌

    もっと大人に成らないと。もっと自身を持たないと……。⌚を待てる素敵な女性に成らないと。

    本当の自分が分からなくなる時もあります😌その時は皆さんに相談するかもしれません。

    逢いノートをいつも読んで下さってありがとうございます❤️

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/08/31 00:34

    9月について!ひなです!

    ひなです!熱が何とか下がりました!

     

     

     

    9/9(土)1日空いてます!

    9/18(月)1日空いてます!

    9/27(水)1日空いてます!

     

     

    どこかに月の物が来るかもしれません😭その時は皆さんを気持ちよく、癒します!予定日が変わったら知らせます!

    書いてない日にちでも、皆さんの方にお日にち合わせます!

    いつも皆さんにドキドキ、ワクワクさせて頂きありがとうございます😆💕✨

    これからも、宜しくお願い致します😆

    何か逢ったら、逢いトークのトークでお話しましょう❤️

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/08/30 21:57

    ひなです。

    微熱があるので、今日言ってた9月のを出せなくなりました😭

    申し訳ないです😭熱が下がり次第、逢いノートに投稿します😭

    ドキドキワクワクしてた皆さん、本当に申し訳ないです😭頑張って治します😭

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/08/30 00:41

    昔の話です。🌻

    中学生の頃、ある人に片想いしてました。(実はその方に恋してはいけない人でした。)どうしても近付きたく、その方に逢う口実を作ってました😌ロンダートが綺麗で、素敵な人でした👕👖。サッカーが上手で、何度か教えてる所も見つめてました。バレンタイン、本当は学校に持ってきてはいけないけれど、渡しました😂卒業式の前日、その方に想いを伝えました。しかし、その方は「まだ若いから、これから良い出会いがある。これからの事は応援してる。」とやんわり振られました。

    今思うと、かなり切ない記憶です😌

    半分フィクション、半分ノンフィクションで書いてみました😌

     

    ひまわり🌻の花言葉は、あなたを見つめている

     

    私も見つめているばかりじゃなくて、何事も挑戦しようと思いました😌そして、もっと大人の女性になれるように努力します💙

    一期一会を大切に。

     

    ひな

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/08/29 01:08

    ひなです!

    ひなです!

    最近、本職の帰り道に捻挫をしました😅

    初めて捻挫をして🤔と言う顔をよくします。

    暗闇で脚の方が「うぉ」て垂れて、汗が溢れるくらいになりました😂

    皆さんも怪我には気を付けて下さいね🌹

     

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/08/28 00:27

    ひなです!

    ひなです!

    皆さんは何かに心を奪われたことはありますか?

    私は、昔、音楽に心を奪われました!

    溢れる音と、様々な楽器の旋律。1人1人の汗が垂れるくらいに練習した合奏♪

    そのお陰でピアノを始めるきっかけになりました😌4歳から始めて、今も弾いてます🎹(腕は少し落ちましたが😅)

    皆さんも心を奪われた事があったら、是非教えて欲しいです😌💓

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/08/27 22:39

    ひなです!

    やっと秋に近づいてきました!皆さん、いかがお過ごしですか😃

    私は最近、お菓子の試作をしています!卵が溢れそうになったり、牛乳が垂れそうになったり😅元パティシエだった頃に比べると🤔と言う風になってしまいます😆しっかり材料の計量もして、いつか美味しいスイーツを作れるように頑張ります😌

    皆さんも残りの暑さがあると思いますが、身体をご自愛下さい(^.^)

    追伸(最近の出来事です😌💓)

     

    沢山の🥖の夢を見た(夜の夢)

    ルパン三世を見るために漫画アニメを模索!

    となりのトトロが懐かしい(*^^*)

    ノートを書くのを持続します♥️

    ケロロ軍曹を思い出していたら、お風呂であー

    ーと溺れ掛けました😅

    キキララのチャームが可愛かった❤️

    あいのりの曲を思い出して懐かしかった😆

    林間学校の記憶が🤔となりまし(^.^)

    外国のニュースを調べることが趣味になった!

    東大のQuickNockが好きになった!

    海には夜に行く方が良いかも🤔

    DANDAN心弾かれてくZARDが好きになった!

    イチゴ狩りへ行きたくなった!

    酸いも甘いも忘れてさボカロの曲!

    緊張しないように頑張ります♥️

    愛があれば大丈夫(広瀬香美の曲)

    無花果は食べられない😂

    体育は苦手でした😆

    隕石=🌠LOVEて思う

    (Please read vertically from postscript to note.

      CDEFGAH=🎹.Je t'aime =Ich liebe dich= Ti amo = Caro mio A. )

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/08/17 02:03

    ひなです!

    残暑見舞い申し上げます(*^^*)

    皆さん、暑いですけれどお元気でしょうか😃

    私は、台風で身体がずぶ濡れになったり、水分がかなり溢れたりしています(*_*)

    皆さんも、あまり雨に打たれたり、垂れたりということが少ないように祈ってます😌

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/08/08 21:38

    ひなです!

    最近、料理の本を見ながらやっと美味しいものを作れるようになってきました😂

    しかし、砂糖と塩をほんの凡ミスしてしまうことがあります🤔

    甘いお菓子がなぜか、塩サブレになってたり、プリンが茶碗蒸し風になってたり…😵

    気を付けながら美味しく料理を頑張ります😆

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/08/04 18:29

    ひなです!

    最近、とんでもない失敗をしました(^-^)

    味噌汁を作る時に、出汁を入れるのですが、まさかの入れるの忘れて味が🤔となりました😂おまけに沸騰し過ぎて鍋から垂れそうになったり、溢れそうになったりしました😂

    美味しく作れるように頑張ります!

  • ひな T151 Eカップ  20代 2023/08/04 13:05

    ヒナです!

    今日も暑いですね!皆さん、お身体大丈夫ですか(* ´ ▽ ` *)

    ヒナは昨日、電車で居眠りしてたら、終電の駅まで行ってしまいました😂降りたら、身体が硬くなってました(*>∀<*)

    その後も、道で迷子になり、お巡りさんにもお世話になりました😅

     皆さんも気を付けてね(^-^)/

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • りあ 2024/04/30 07:55

    おはもーにんぐ

  • あんな 2024/04/30 06:32

    2024/0430/tue あんな♡

  • なず 2024/04/30 05:18

    人生は勉強じゃー!

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...