まりあさんの逢いノート

  • まりあ T150 Hカップ  20代 2024/03/19 01:10

    金欠だあ😱…💸

    最近美味しい物食べすぎて

     

    寒波も来て身も心も懐も寒すぎる⁝(  ‘ᾥ’  )⁝

     

    花粉も酷くてくしゃみ止まらない😭、

     

    早く暖かくなれ🥺

     

     

  • まりあ T150 Hカップ  20代 2024/03/15 23:07

    まことさんへ💕︎💕︎

    今日は楽しい時間をありがとうございます(*ノωノ)キャ

     

    とても楽しくて帰るのが名残惜しいくらいでした🥺

     

    今度はもっと早くから楽しめたら嬉しいですね☺️

     

    今度の逢い飲みも楽しみにしてます😊

     

    ふぉーせぷすは鼻ピアス開ける時に使うハサミらしいです🐮

  • まりあ T150 Hカップ  20代 2024/03/15 04:25

    眠れない🥺

    なんだか全然寝付けない🥺

     

    寂しいです🥺

     

    ドタキャンも悲しいし予定もなく。。。

     

    お話してくださる殿方はいらっしゃいませんか(´∩ω・∩`)チラリ...

     

    今日はまる1日空いているのでどこかに連れ出してください🥺

  • まりあ T150 Hカップ  20代 2024/03/14 20:10

    悲しい😭

    明日朝から予定があったのに急遽ドタキャン😵

     

    せっかくお気にの下着とか用意してスキンケアもバッチリだったのに悲しい🥺

     

    一人でいると寂しすぎます。。。

     

    楽しい時間を一緒に過ごせる殿方はどこにいるのでしょうか。。。

  • まりあ T150 Hカップ  20代 2024/02/09 01:26

    お風呂で映画を見るのって👀✨

    最近お風呂で映画を見ながらゆったりするのが幸せすぎて

     

    わかってくれる人居たらお話しましょ🥺

  • まりあ T150 Hカップ  20代 2024/02/08 02:23

    最近冷えます😖🍃

    寒い日が続くのでお風呂はちょっと温度高めのひのきの入浴剤を入れて長めに入ってます*🥶💨*

  • まりあ T150 Hカップ  20代 2024/01/30 01:05

    やっとテストが終わりました🎉🎉🎉

    テスト中全然気持ちいことできなかったか悶々がとまらない🙈💕

     

    コスも新しいの全然増やせてないし😭

     

    ドンキとかで新調せねば🤔

     

     

     

     

  • まりあ T150 Hカップ  20代 2023/12/14 03:06

    (;´・ω・)ウーン・・・

    今日はあんまり勝てなかったかな( ´・ω・`)

  • まりあ T150 Hカップ  20代 2023/12/13 03:33

    (*´-ω-`*)モンモン

    欲求不満なのにメッセージが全然来ない😭

     

    誰か助けて🥺

  • まりあ T150 Hカップ  20代 2023/12/11 13:19

    :( •ᾥ•):

    1月の試験に向けてずっと目を背けてきた教科書に手を伸ばしてます👀

     

    社会復帰の材料にするために頑張ってはいるもののなかなか難しい( ˘•ω•˘ ;)

  • まりあ T150 Hカップ  20代 2023/12/11 02:55

    貰っちゃった︎💕︎

    大事にするね💕︎

  • まりあ T150 Hカップ  20代 2023/12/06 15:36

    新しいベビードール🤣

  • まりあ T150 Hカップ  20代 2023/12/04 14:29

    お買い物

    ずっと気になってたコスが届いたので試着💕

     

     

    結構いい感じで良き🙆‍♀️

  • まりあ T150 Hカップ  20代 2023/12/04 10:05

    朝から甘いもの︎💕︎︎

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • まな 2024/05/09 11:19

    GWも終わっちゃいましたね😱

  • れい 2024/05/09 09:11

    ショートボブ派の方へ💌

  • あんな 2024/05/09 02:05

    2024/0509/thu あんな♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...