はなさんの逢いノート

  • はな T158 Cカップ  30代 2024/05/14 14:19

    ワンちゃんカフェ🎵

    今日は犬カフェに行ってきました!

     

    ワンちゃん可愛い~💕

     

    ワンちゃん走り回ってて、全然一緒に写真撮れなかったー😭

     

    なぞに別々のハニカミ写真になりました(笑)😂

     

    ペットシッターとかできたらいいなーって思った✨️

     

     

     

     

    さて仕事に戻ります…!

  • はな T158 Cカップ  30代 2024/05/13 05:43

    おっぱい💕

    楽しい土日も終わり、今日から仕事スタート!


    土日お逢いできた初めまして様もありがとうございました😊

    とても刺激的な一日でした🥰
    筋トレで、おっぱいすごいと言われました…😛 

    予約が重なってしまうこともあり、なかなかお逢いできないお兄様も、華は返信早いので、お気になさらずメッセージしてくださいね!


    新しい写真欲しいー!

  • はな T158 Cカップ  30代 2024/05/11 05:27

    パワースポット✴️

    毎日朝5時から、あさんぽ中

     

    始めて2週間くらいはたったけど、少しずつ絞れてきた!気がする…!

     

    華は自然が好きで、あそんぽ瞑想が日課✴️

     

    大きな木に触ると、1日パワーがみなぎる!って聞いたよ✨

     

     

    今日も1日あなた様にとって、素敵な1日になりますように😊✨️

  • はな T158 Cカップ  30代 2024/05/10 06:26

    勝負下着💕

    いつも下着がワンパターン😂

     

    土日に勝負下着を買いに行こうかな…✨️

     

    あっ、着て欲しいランジェリーとかあったら、持ち込んで頂ければ、未使用品に限り、着用しますよ😊

     

    使用済み下着はお兄さまが持ち帰ってもいいし、華が大切に普段着とし着用したい…😍

     

  • はな T158 Cカップ  30代 2024/05/07 05:34

    GW終了~あさんぽ✨️

    ゴールデンウィークも終わり、今日から仕事スタート✨️

     

    GW前、GW中お逢いできたお兄さま、ありがとうございました💕

    奇跡ので逢いに感謝です🥰

    また遊ぼうね😚

     

    華はこんな時間(現在5:30)から、あさんぽ中です✨️

    森のなかを散歩するのが好き💕

    お腹痩せるぞー!

     

  • はな T158 Cカップ  30代 2024/05/04 04:22

    ありがとう🎵

    最近はなと遊んでくれたお兄さまありがとう😊

     

    実際に触れ合って、繋がっていく…

    やっぱり画面越しじゃダメなんです✨

     

    たくさん感じさせてください💕

     

    平日も今なら(?)昼間でも大丈夫ですよ✨

    お腹をもっと痩せられるように頑張ります(笑)

  • はな T158 Cカップ  30代 2024/05/02 20:24

    仕事終わり~ゴールデンウィーク

    前の記事で、間違えて二日早くお休みだー!!と言ってしまった、ど天然華です🎵

     

    これから連休です☺️

     

    ここは新横浜😋ひらけてる所も好きー!

    スタジアムとかアリーナもあるから、いつかライブ見に行きたい🎵

  • はな T158 Cカップ  30代 2024/04/29 20:29

    明日仕事が終われば…

    ゴールデンウィーク❤

    もうお休みの人も、いるのかな…。

     

    ゴールデンウィークはどこか行きたいね✨明日も頑張ろう🎵

     

    ー😊

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/05/16 02:15

    2024/0516/thu あんな♡

  • ありす 2024/05/16 00:18

    返信のない方

  • れんげ 2024/05/15 21:21

    猿の惑星🪐行って来ました♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...