ゆきのさんの逢いノート

  • ゆきの T158 Fカップ  20代 2023/12/29 15:32

    今年の挨拶&久々の投稿

    ご無沙汰しています!ゆきのです❄️

    昼職とプライベートが忙しく、全く投稿できませんでした(言い訳👈)

    存在忘れられてたり初めましての方も多いかと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

    写真はオクトーバーフェスト行った時なんですが、6時間も飲んで楽しかったので雰囲気の写真だけでも🤳笑

     

    皆さんはどんな年になりましたか??

    ゆきのは、喜怒哀楽が激しい1年でした(笑)

    本当に濃い1年で楽しかった事や悲しかった事や大変な事が詰まった一年でした💦

    遠出できたり季節ごとのイベントもいっぱい行きました♪

    お酒飲んだり温泉行ったり観光名所に行ったり、、、

    自分と向き合う時間も考えさせられた時間も多かったです!

    あとは、自分の時間は今まで以上に大切にした年でもありました!

    結構真面目なことを書いちゃいましたが(笑)

     

    ここのお仕事もあまりできなくてお会いした方も少なかったので来年は今年以上に色んな方とお会いできるように頑張りたいと思います!!ぜひお時間あればお会いできたら嬉しいです!

     

    今年はお世話になりました☺️

    来年も宜しくお願い致します!

    良い1年をお迎えください🎍

     

    ゆきの

  • ゆきの T158 Fカップ  20代 2023/03/07 11:13

    ⭐︎遅めの新年ご挨拶⭐︎

    こんにちはっ!ゆきのです❄️

     

    なかなか更新できませんでした、、

    めちゃくちゃ遅めの

    あけましておめでとうございます🎍

    今年もいろんな方とお会いできるのを

    楽しみにしています😊

     

    今年入ってディズニーシーに行ってきました♪

    朝から晩まで1日中いて楽しかったけど

    疲れた(笑)

    それもいい思い出👍

     

    最近、出勤数が多めですので

    私のこと気になってる方がいたら

    気軽にいいねとメッセージください💞

    色んな方とお会いできたら嬉しいなぁ

    待ってます🥺

     

    ゆきの

  • ゆきの T158 Fカップ  20代 2022/12/28 17:40

    ご挨拶♪

    お久しぶりです!

    なかなか更新できずにごめんなさい🙇‍♀️

    あっとゆうまに1年ももうすぐ終わりです!

    長かったような短かったような(笑)

    今年はプライベートの方は濃い1年で

    色々あった年でもありました(笑)

    こっちの方は沢山の方にお会いできて

    メッセージもいただけて嬉しかったです💙

    今年はありがとうございました♪

    来年も沢山の方にお会いできるのを

    楽しみにしています☺️

    皆様、よいお年をお迎えください!

     

    ゆきの❄️

     

     

  • ゆきの T158 Fカップ  20代 2022/07/16 12:36

    こんにちは♪

    久々に投稿しました😊

    最近暑くなってきてますが

    元気に過ごしていますっ!!

    お仕事の方もメッセージくれる方や

    ご予約していただける方がいて

    嬉しい限りです♪

    これからも色んな方とお会いできるのを

    楽しみにしてます🫣🫣

  • ゆきの T158 Fカップ  20代 2022/01/11 19:42

    あけましておめでとうございます♪

    ご無沙汰です🙈

    ゆきのですっ!

     

    あけましておめでとうございます🌅

    挨拶が遅くなりました💦

     

    ちょくちょく出勤していて

    指名いただいています☺️☺️

    ありがとうございます♪

    出勤できる時間と日程が少なく

    会えていない方もいてすみません、、

    トークも出来るだけ返していますが

    埋もれてしまったりとかしていて

    もしかしたらお返事できてなかったら

    すみません、、

     

    寒いのでお体には気をつけてください!

    それではまた🌙

  • ゆきの T158 Fカップ  20代 2021/10/23 11:04

    こんにちは♪

    また久々の投稿です😂😂 緊急事態宣言も解除されて飲食店も営業し始めて お酒も飲めるー!! 解除されたと同時に逢い飲みのイベントが 10月末まで開催中です💗💗 お酒好きな方、食べるのが好きな方 ぜひ一緒に飲んで食べましょ😊 お誘い待ってます🥺🥺
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/05/15 02:12

    2024/0515/wed あんな♡

  • ひとみ 2024/05/15 00:03

    お散歩日和

  • れんげ 2024/05/14 22:11

    沖縄からご予約ありがとう♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...