女性写メ日記 素顔の彼女達をのぞいてみよう♪

  • なつめ

    なつめ(42) T157 B93(F) W67 H90 2017-11-20 20:13:41

    デブのくせに寒がってすみません!
    なつめです💗♪(´ε`*)

    電車に乗ったら
    咳してる人も増えてますね。
    乾燥してますもんね💧

    先日、集まりがあって出席したのですが
    エアコンが私のところに直撃で
    それが妙に冷たい風だったのです。

    デブのくせに寒がってると思われるのが恥ずかしくて
    2時間くらい耐えてたのですが

    他の華奢な女性がたも寒がりだしたので
    意を決して、温度を上げていただけないかお願いしたら
    まさかの「送風」でした。。。

    風邪ひかなくてよかった(*゚∀゚)=3

    でもー
    つっっっっっっかれた!!!

    ずーーーっと本業で、室内に缶詰め!

    身体、へとへと。
    頭、パンパン。
    全然、お元気お姉さんじゃないです💧

    でも自分のやりたいことに向かってるから
    心は元気💗
    20日〆切のブツも提出\(^o^)/

    日々、電子辞書片手に日本語と格闘してるので
    写メ日記はもはや私の息抜きツール💕
    もうちょっとカワイコアピールするべきなんですが(笑)
    あ、そもそもアピールできるほど可愛くなかったわw

    文房具やさんも息抜きになります🎵
    可愛い文房具をみるのが大好き💕

    来年の手帳、買いました。
    毎年、ほぼ日です🎵

    糸井事務所の公式ガイドみたいな
    オサレで有意義な使い方してませんが(笑)
    何も書かないムダページもいっぱいだし。
    でも好き🎵

    今年は、ビートルズのカバーにしました。
    特にファンというわけではないのですが
    元気な色使いに惹かれて💗
    うん、疲れてるんだね、私www

    23日から、改札に戻ります。
    おそらく、狩りを終えた獣状態です(笑)

    ほんとは私が元気をあげなきゃいけないのですが
    今は、めっちゃ甘えたいです。
    「女の子」になって甘えたい。
    なでなでーとか、イイコイイコされたいです。
    甘えることに飢えてます。

    男の人も同じなのかもなあ。
    お仕事では弱音言わずにがんばって
    こういうところで、羽根を休めたり
    普段出せない自分を出したりしてるのかもなあ。

    そういうのを
    受け止められる女性になれたらいいんですけどね。
    とりあえず、お互い、
    甘えあっていちゃいちゃしたいなあ💗

    今のところ、今週も来月も
    いっぱい空いています。

    暫定的に11時〜18時にしていますが
    前日までに逢いトークでお知らせいただければ
    お時間、かなり融通ききます。

    ぜひ今のうちに、押さえていただけると嬉しいです。

    ではでは〜🎵\(^o^)/

    🍁🍁😺11月のなつめ劇場😺🍁🍁

    🌰ご予約可能🌰
    11/23 終日フリー
    11/25 〜12/11 終日フリー

    出勤表に上がっていない日時は
    🌟姫予約🌟でお受けしています💗(^ω^)
    逢いトークから誘ってくださいね🎵

    🌰お休み確定🌰
    11月:19〜22、24
    12月:13、15〜17、29〜1/3

    東京23区主要駅はどこでもお伺いします💗(*^ω^)ノ
    他エリアは、事前にお問い合わせください。
    登録外の場所でもコースによってお伺いできます💗(^ω^)

    🌟重要🌟
    デートのお申し込みは
    🍁日にちとお時間
    🍁お待ち合わせの場所
    🍁コース
    の明記をお願いします🙏

    🌃本指名さま限定・お泊まりコース🌃
    🌙東京23区エリア主要駅+西川口限定
    🌙長いお時間で入ったことがある本指名の方限定
    🌙ある程度、寝るお時間も設けてくださる方限定

    他エリアや、お逢いしたことがない方はごめんなさい。
    通常のお時間でお誘いください♪💕
    🚫お泊まりのダメ元オファーはご遠慮くださいね。

    🚗お車でお越しの方の飲酒は固くお断りします🚫

  • あかり

    あかり(23) T152 B91(E) W59 H89 2017-11-20 20:09:27

    こんばんは!!

    今日はお誘いくださった方、
    ありがとーございましたぁ!!

    いよいよ明日から旅行♪♪
    今日は楽しみで寝れないな〜笑

    次回出勤は25日12じ〜です!
    お会いできた方とは
    土産話で盛り上がれたら
    嬉しいな♡

    ぜひお誘いお待ちしております♡

  • ひなこ

    ひなこ(32) T165 B95(F) W64 H96 2017-11-20 20:03:43

    * * *

    ◇◇Wさん◇◇


    メッセージからのお誘い
    ありがとうございました(*´∀`*)

    またお会い出来て
    嬉しかったです♡


    しかもお気に入りの
    あのお部屋ヽ(〃▽〃)ノ


    お礼のメッセージ送りますね〜♪


    * * *

  • ゆりあ

    ゆりあ(35) T158 B85(C) W58 H84 2017-11-20 19:39:07

    会社の営業さんにもらったー\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



    ゆりあお酒好きだけどワインと日本酒は飲めないってゆー( ´•ω•` )



    お料理につかおー(∗•ω•∗)



    てかその流れで忘年会の話になり。。


    本社に異動になった社員さんにもメールしといてー言われたのでメールしたら


    「誘われなくても行っちゃうよー!
    日にち決まったら連絡してね✧ °∀° )/ ✧」



    って笑



    どんだけやる気満々なんだ笑笑



    てかまだ忘年会の日にちも決まってないって、幹事予約取れるのかい?って感じだよね(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

  • ともえ

    ともえ(36) T160 B90(D) W68 H102 2017-11-20 19:24:02

    雪が散らついても、おかしくない体感温度です🤔

    只今ルナ休暇中の「ともえ」はエロチックなことお預け状態なので、休み明けの24(金)出勤は会いに来てくれた貴方の前で女豹になっちゃったりして〜(笑)です

    近日のシフト時間は〜(  ̄▽ ̄)🎵

    24(金)22〜24時※「お泊まり」O.K
    25(土)21〜24時※「お泊まり」O.K
    26(日)お休み
    27(月)22〜24時※「お泊まり」O.K
    28(火)21〜24時※「お泊まり」O.K

    なので時間や場所が都合つく貴方からの
    夜間の密会デート(笑)のお誘いお待ちしてま〜す
    (*^3^)/〜☆




  • つぐみ

    つぐみ(43) T154 B85(D) W56 H79 2017-11-20 18:47:58

    そろそろコタツが恋しい季節となり、マイルームでは電気ブランケットが活躍中。
    寒さ対策はどんな物をお使いですか?
    今年こそはやめたいと思いながら毎年欠かせない暖房器具がコタツ。
    そこでコタツ回避の為に早々と電気ブランケットを購入してみました♪今のところいけてます。
    今日は寒かった〜ブランケットが大活躍してくれてます(= ̄▽ ̄=)V

    明日も寒いようです。
    日中からボカボカしてくれる紳士様❤待ってます(*´∀`*)

  • りあん

    りあん(44) T155 B85(C) W57 H90 2017-11-20 18:15:40

    CA、ナース、女教師、レースクイーン、エステシャン「笑」なんでもござれっ!

    お望み通りに…
    七変化❤

  • いちは(33) T156 B92(F) W60 H86 2017-11-20 17:29:50

    こんにちは(・ω・)ノ

    今日は、珍しく固定以外の出勤w
    しかも泊まり(●´ω`●)
    我ながらレアだなぁとおもいますw

    Tサマ
    お誘いありがとうございました(´∀`*)
    部屋の狭さよりエアコンが謎でしたw
    録画はやはりズレてました?

  • なおの

    なおの(51) T149 B84(D) W60 H85 2017-11-20 17:05:34

    T様!こんにちは(^o^)/

    23日・(木)祭日!☆本予約🍀
    ありがとうございました。

    とても!楽しみにしております♡

    どうぞ宜しくお願い致します\(^^)/
    お待ちしております🎵



    改札劇場のお客様〜♪

    今週〜出勤〜♪
    23日・(木)祭日!25日・(土)!12月1日・(金)!です❗

    是非!お誘い❕下さい〜✴
    お待ちしております( ´∀`)/~~

  • さりな

    さりな(45) T160 B85(C) W61 H90 2017-11-20 16:50:29

    御用ごあったので、 40分位、 近くのコンビニに車を止めさせてもらったので、お礼に、 好きな物とかを買って、 レジにお会計した時、 お金の細かい方の端数を聞き間違えて、  310円かと思って、510円出したら、  何故か、お釣りが、10円や、それより細かい五円とか、一円が入っていたので、(-_-;)  声が小さくて、聞こえなかったから、 出すお金を間違うから、 もう少し大きい声を出して下さいねと教えてあげました。

  • ちかこ

    ちかこ(38) T154 B106(G) W74 H93 2017-11-20 16:23:18

    寒いですね〜。(*/□\*)

    一緒にぬくぬくしませんか?
    お待ちしてます。

    ちかこ

  • はなえ

    はなえ(41) T163 B100(D) W76 H99 2017-11-20 16:15:34


    色んな人がこの言葉を使うけど
    このお仕事こそ、
    その言葉にピッタリだと思う。

    それは文字のやり取りから始まり、
    ライトファミリアで、どんなお客様なのかな?
    想像したりしています。

    でも1番ドキドキするのは改札口で
    電話をかける時に、
    思わず声が裏返ってしまうほど(笑)
    本当に緊張しています。

    お会いする瞬間は
    顔がひきつってないかしら?
    眉間にシワよってない?
    なんて、気にして歩いています。

    それからの時間はとにかく
    自分が楽しくエロく
    なることで、
    そうすると、
    お互い楽しくなり心が軽くなるような?

    どおですか?

    皆さんは…

    一度きりなんて寂しいな…

    だって折角出会えた奇跡だから

    一期一会、大切に私と奇跡を感じて下さい。

  • とうか

    とうか(34) T146 B89(E) W63 H85 2017-11-20 15:00:59

    今日はお家のお掃除したからスッキリ(∩´∀`∩)

    でも燃えるゴミの日だから本当は前日がいいんだけどねー(^_^;)
    またゴミ増やしてしまったww( ̄∇ ̄;)

    要領悪いです( ̄∇ ̄)

    ってことで近くのセブンでカフェラテ買って来ちゃったぁ♪

    ちょっと至福の一時です(*´ー`*)

  • まやか

    まやか(40) T154 B86(C) W64 H90 2017-11-20 14:42:19

    はじめまして。
    本日、初出勤のまやかです♪

    わからないことだらけでドキドキしていますが、優しい紳士さまからのお誘いお待ちしています♪

    よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • みりさ

    みりさ(37) T153 B96(I) W65 H93 2017-11-20 13:44:01

    愛がいっぱい❤Iカップおっぱい❤みりさです😌💓

    寒いですね😣💦
    でも、冷蔵庫の中よりかは暖かい……!Σ(×_×;)!

    寒いので、ニットやコートをゴソゴソと
    引っ張り出して本格的な冬支度🎁⛄🎄です😆🎵🎵

    お客様からニットを頂きましたが、
    なんだか、エロい❤のは気のせいです😌💓

    イチャイチャ❤して一緒に温かくなれたら一番嬉しいですけどね😆⤴💓

    お礼のメッセージです😌💓

    鶯谷南口のお客様

    いつも素敵な楽しい時間をありがとうございます😆💕✨
    今回は少し趣向を変えたイチャイチャ❤はとても楽しかったです😌💓
    凄くエロ❤みりさになってしまったような・・・(;´Д`)💕❤
    私って変態(笑)😄❤なのかしら?と思ってしまいそうでした💗
    また、お時間合いましたら、イチャイチャ❤デート❤してくださいね🙇💕💕
    お誘いお待ちしております🙇❤

    次回の出勤予定です😆🎵🎵

    11/21(火):お休み
    11/22(水):お休み
    11/23(木):お休み
    11/24(金):11時〜15時
    11/25(土):お休み
    11/26(日):お休み
    11/27(月):9時〜15時
    11/28(火):お休み
    11/29(水):お休み
    11/30(木):9時〜16時
    12/1(金):9時〜15時半
    12/2(土):13時〜17時
    12/3(日):お休み

    家庭の都合で、お泊まりは直前にならないと調整ができませんので、
    調整が出来次第、日記にアップいたしますので、チェックして頂けたら嬉しいです😆⤴💓
    なお、はじめましての方のご自宅でのお泊まりは出来ませんので、ご了承下さいね🙇💕💕
    お誘いお待ちしております🙇❤

  • ゆうあ

    ゆうあ(36) T161 B99(F) W69 H97 2017-11-20 13:33:25

    こんにちは、ゆうあです。

    ただいま、迷い中のが
    写真のぐでたま…

    タグには、まくらって書いてあったんだけど…
    どう頭を置くものか…
    うつ伏せで、顔を沈めればよいのか…なんて考えてます。
    (ただの、ぐでたま好きな小言です(笑))

    〜出勤予定〜
    23日 10〜17時(立川待機)
    25日 ごヨヤク時間のみ出勤
    26日 11〜17時(立川待機)

    今週は平日出勤出来ず…
    お誘い頂けるのをお待ちしております。

    〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
    〇自宅にはお伺いできません
    〇お泊まりはできません
    〇夜の時間帯の出勤はありません
    (ただし、出勤日に確実に前ヨヤクの場合19時くらいまで都合をつけられる場合もあり。←ご相談ください♡)

  • きらり

    きらり(27) T160 B83(D) W58 H86 2017-11-20 12:59:40

    生理になってしまってどんよりです💭💭💭
    お腹痛いし、貧血だし、眠いし(☜いつも)


    最近、
    寒くなってきたので、アウターを買おうか悩んでます

    ずっと気になってたコート奮発して買おうかなって思ったら売り切れてました(´・ω・`)


    かなしみ・・・😿


    メッセージ頂いてるのになかなかお返事できていなくてすみません💦

    仕事が繁忙期+お返事が溜まってしまって、お会いできた人や約束が確定してる方にだけお返しするのでやっとです💧

    コピペでお返事するより日記に書いた方が伝わるかなーと思って日記に書かせていただきました!

    要領よくできずすみません(>_<;)

    メッセージが届いていることは把握してるのでお仕事落ち着いたらまた少しずつですがお返事返せたらと思ってます!

  • かなで

    かなで(34) T150 B108(I) W66 H88 2017-11-20 12:58:10

    寒い、寒い、寒〜い❗

    まぁ、冬だから仕方ないんですけどね。

    ヒートテック重ね着して本職頑張りまーす🙋

    ***お礼メッセージ***

    ☆東川口駅U様へ☆
    きのうは長い時間一緒に過ごせて楽しかったです♪
    アレの話とかね〜😁

    次回はお酒🍸お付き合いできるようにサンデージャポンが始まる頃待ち合わせで!!
    そしてまた同じタクシーの運転手さんだといいですね(笑)

    お仕事忙しいし、寒いしで大変だとは思いますが、体調に気を付けてくださいね〜❗

  • きよみ

    きよみ(50) T160 B85(D) W58 H88 2017-11-20 12:41:42

    美容院終了\(^o^)/

    ちょっと髪の毛伸ばそうかなって思ってるから長さは変えてません(^-^)

    パーマかけて毛先に動きを出してみました。

    美容院のお兄さんにセットしてもらってワックスつけてもらったから、

    髪の毛、超いい感じになってる)^o^(

    自分でできるかなぁ( ̄▽ ̄;)笑笑

  • ちかこ

    ちかこ(38) T154 B106(G) W74 H93 2017-11-20 12:27:34

    Oさんへ

    5回目呼んでいただきまして。

    ありがとうございました。
    マッサージ、Oさんように優しくできるように。リラクゼーションマッサージお勉強しておきます。

    毎回、優しくしてくださって。
    ありがとうございます。

    ちかこ

  • きよね

    きよね(49) T168 B82(B) W59 H86 2017-11-20 12:11:58

    北海道は雪積もっているそうで……きよねは南国生まれだから、雪とか寒いのとか嫌い❗
    (なーんてね😜)
    でもほんと、雪は一生見なくてもいいわ。
    スキーは⛷やりたいけどね。
    誰かー私をスキーに連れてって〜
    (ちょー古すぎでしたね💦💦)

    閑散期なのかしら?今月は、ほぼほぼ主婦業・母親業に専念します。
    来春の桜が🌸咲く頃には、卒業㊗🎊🎉できたらいいなぁ……
    普通に枯れていくのもいいかなぁと思ってきました。

    それまでは一期一会を大切に、出会う人との多少の縁を楽しみたいと思います。

  • まりも

    まりも(40) T158 B75(C) W57 H84 2017-11-20 12:11:50

    今日は、お仕事の説明など受けてます😊

    優しい素敵な方と大切な出逢いがあるといいなぁ💕

    心と心で繋がりたい✨

  • さおり

    さおり(47) T156 B97(E) W68 H98 2017-11-20 11:58:28

    1ヶ月ぶりに来てくれてありがとうございました(^_^)💝
    若さですね(^_^)スタミナがある方で、お互いに止まることなく汗だくで凄かったです。
    でもスポーツなのであとはスッキリですね(^_^)

  • ゆうき

    ゆうき(47) T165 B95(E) W63 H96 2017-11-20 11:58:05

    そろそろ出勤でございます٩( 'ω' )و

    オバさんくさいかも知れませんが
    相撲を見るのがちょっと好きです😌
    なかなか中継をずっと見る事は無いですが、
    結果は気になります🎵
    それが故にあの事件は気になりますね(´・ω・`)
    日馬富士は好きな力士のひとりなので…

    今日は一段と寒いです🍃
    ぴとっ とくっついてイチャイチャしたいな😍

    ガリガリ君の温泉饅頭味、試した方、
    感想お伺いしたいです(o^^o)

  • かんな

    かんな(34) T153 B98(G) W74 H99 2017-11-20 11:58:00

     
    レアキャラになったほうが、
    お誘いが増えるのか???
    姫予約、お誘い待ってます♪
     
     
    〜出勤スケジュール〜
    20日(月)※完売
    26日(日)13時〜22時。※〜山手線〜待機
     
     
    基本、(日)出勤です。
    (木)不可、(金)(土)難しい、
    (月)(火)(水)でしたら、
    一週間程前に姫予約、頂ければ出勤可能です。
    前もって、
    メッセージ頂ければ何処にでも伺います。
    当日の移動は、場合によります。
    お誘い待ってます。
     
     
    かんな。
     

  • あかり

    あかり(23) T152 B91(E) W59 H89 2017-11-20 11:57:54

    おはよーございます♡

    お知らせです( ¨̮ )
    明日からは少しおやすみ頂いて
    旅行に行ってきます♪♪

    なので明日以降の出勤は
    25日〜となります☆

    今日は20じまで出勤してます!!

    明日から旅行☆
    今日も一日がんばれそう*(^o^)/*

    ぜひお誘いお待ちしております♡

  • ももこ

    ももこ(25) T176 B83(B) W57 H85 2017-11-20 11:27:57

    『朝食』





    今日の朝食は、、、
    事務所にてサクッと♡


    今日は冷えますね
    さすがにコートきて
    出勤っ(。・ω・。)♪


    今日は、、、
    12時〜23時+お泊りで
    出勤してます


    ご都合良い方いましたら
    是非♡遊びにいらして
    くださいっ(人>д<*)


    お時間楽しく
    癒やされタイム過ごしに
    来てねんっ♡♡♡




    by momoko




    ☆☆11月19日にお越しのお客様へ☆☆
    Dear 12時40分お待合せのF様 at 池袋
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました♡Fさんみたいに気さくな方とご一緒出来て嬉しかったです♡今度またいつでも誘ってやってくださいっ♡

  • あいみ

    あいみ(36) T162 B88(E) W59 H87 2017-11-20 11:16:42



    今日は雲の多いスッキリしない
    お天気で☁気温も昨日より低いそう
    です。ご一緒に温まってくれる方募集中💛
    お時間あえばお誘い待ってます🎵


  • みさと

    みさと(39) T158 B92(D) W66 H92 2017-11-20 11:13:29

    エロ紳士さん💓おはよう☀😃❗

    今日は寒いね💦
    一肌恋しい💧💧

    残念ながら今日はエロ紳士さんとは
    逢えないわ💔

    誘ってくれたエロ紳士さんごめんね🙏

    今月の平日はオファーいただけば
    出勤しますと言ったのに
    平日はmax忙しいです😢

    月末と年末の追い込みが来てる感じ。
    やっぱり土日だけかなぁ…

    せっかくオファーいただいたのに
    お受けできないことが多くて
    すみません😢⤵⤵

    年内にはお会いできるように
    スケジュール調整していますので
    みさとのこと忘れないでね❤

    そうそう…
    そう言えば…
    みさとは来月で1才になります❤

    いくならんでも鯖読み過ぎ〜💦💦

    違うよ💨
    みさとデビュー1周年anniversaryです❤

    この一年、たくさんのエロ紳士さんに
    出逢ったお陰でみさとは少し成長したかな❔

    最初の頃…
    電車に乗りなれてないみさとは
    駅間違えたり、路線間違えたりした
    なかなか目的地たどり着かなく
    エロ紳士さんにご迷惑おかけしました😱


    いつも出勤すればどこかのエロ紳士さんが見つけれくれるので
    あまり暇することなくあっという間で
    いつも誰かに見守ってもらってる感じが
    心を満たしてくれるから
    ベットの上では穏やかに
    時に激しく妖艶に
    乱れることができるのかもしれません❤
     
    ありがとう😆💕✨

    先日…半年以上ぶりに逢った本指名さん💓
    実は…みさととなかなか会えないから
    他の女の子と遊んだら楽しくて
    しばらくその子とチョメチョメしてた
    みたいなんだけど
    その女の子やめちゃったみたいで
    みさとのところに戻ってきてくれました💓

    「まあ、風俗はいろいろあるよね〜」
    と黙っていりゃみさとにはわからない
    浮気な男心を赤裸々に教えてくれ
    まだまだ修行が足りないと実感しました。

    やっぱり、逢えるのが風俗💓
    触れあって、お互いを確かめあって
    鼓動高鳴る興奮を快感に変えるのが風俗💓
    と思います。

    だから、メッセージのやり取りは
    きっかけだけど、それだけで満足なんて
    寂しいよ。

    やっぱり1度は逢いたいな💓
    一度逢わなきゃわからない事あるでしょ💕

    唇のかたさ
    肌触り
    指使い
    感度

    あなた好みかメッセージだけじゃ
    わからないものがある…

    だから、
    まだ見ぬエロ紳士さん💓
    逢いに来てね❤
    久しぶりのエロ紳士さん💓
    みさとはここにいるよ❤
    いつもご寵愛いただくエロ紳士さん💓
    もっともっと乱れようね❤

    もちろん、メッセージのやり取りをしない
    シャイなエロ紳士さん💓
    スマートなダイレクト予約大歓迎です✌

    とはいえ、シフトが出せないことには逢えないか…

    今月は決まってるのは
    25日(土)10-20
    26日(日)10-20
    です。

    12月は土日のスケジュールがいっぱいです。
    年末の姫予約もいただいてるので
    もしご予定決まっていれば暫定的でも
    教えていただけるとありがたいかな💓


    さぁ、今日もエロエロと頑張りましょう🎵
    寒さ対策忘れずに😚💕

  • なおみ

    なおみ(30) T164 B83(B) W58 H86 2017-11-20 10:31:50

    おはようございます♪

    この時期は
    どの仕事も忙しいですね。

    気がついたら
    もう、11月終わってしまう……

    みなさんから貰ったいいね♪
    なおみも
    今、返しました♥

    宜しくね♪

    15日のお礼……遅くなってごめんね(T-T)
    Tさん☆
    営業中なのに、停電(笑)
    可笑しいよね……
    なおみは、いつものとこが良かったな〜初めてのところは変な感じだね(笑)
    またね☆

    なおみ


    今日は15時アップまで出勤です☆

  • ときは

    ときは(43) T153 B120(H) W74 H98 2017-11-20 10:20:17

    お仕事開始です❕

    でも 最初が会議って眠くなるのよねー😣

    行ってきまーす🎵


    皆さまも頑張ってくださいませ。

  • まなか

    まなか(47) T155 B84(E) W62 H85 2017-11-20 09:41:52

    こんばんは。

    体温の温かさが、ありがたく思う

    季節ですね。

    (#^.^#) まなか♪

  • ときは

    ときは(43) T153 B120(H) W74 H98 2017-11-20 09:35:28

    下着を買おうと 朝から採寸してみたところ!Σ(×_×;)!
    なんで、まだ・・・(-""-;)

    ヤバイわー

  • ゆうこ

    ゆうこ(29) T154 B99(D) W77 H92 2017-11-20 09:29:48

    こんにちは /

    本日の午前は予定がないので、少し久しぶりの出勤です♪ 

    お休みの間、いろいろお出かけしてきました🤣
    じっとしているのが嫌いなので家にいることがほぼないのですが、今季はもう何度も風邪をひいているので…🤧

    たまにゆっくり過ごす休日を作ろうかなと🙃
    たぶん掃除とかはじめてしまいそう😅

    今日も寒いですが、ぬくぬくお相手してくださる方お誘いお待ちしております😆

  • あんな

    あんな(28) T161 B85(C) W60 H92 2017-11-20 08:50:38

    おはようございます🙂

    昨日は朝から鎌倉へ🚃🎵

    しらす丼▶海岸沿いをぶらぶら▶陶芸▶おやつ▶円覚寺▶焼肉😍🎵✨w

    お天気もよく最高の時間でした❤

  • ふみか

    ふみか(34) T163 B95(F) W66 H93 2017-11-20 08:48:28

    ふみかでーす(^^)🎵
    おはようございます(^^)

    ゴミ出し&ウォーキング終了☆
    寒いから自ら身体を温めて
    来ました(*´ω`*)

    結構歩いてると数分でぽっぽっと
    身体が温まって来るからね
    程良く汗をかいて…朝から爽快の
    ふみかでございます(*´ω`*)


    暫く日記書いてなかったから
    ご心配のメッセージを頂いたり
    仲良し様達には感謝ですm(_ _)m

    でも、ご心配な事は
    何も無いので安心してくださいねー
    ありがとうございます🎵
    本当に嬉しかったよ〜👍

    1日出勤ですか???って
    質問も有りましたが………
    出勤予定でーす(*´ω`*)👏

    今からお誘い下さってもOK(笑)
    沢山のお誘いお待ちしておりますね


    それと……お会いしたお客様数名から
    『メッセージ送れなーい』って
    言われたのですが………

    11月から新システムになり
    メッセージのやり取りするには
    お互い【いいね】しないと出来ないみたいなの〜😅💦
    だから、取り敢えずふみかに
    【いいね】沢山しちゃってくださいね🎵

    お気に入り登録も待ってます(^^)
    そしたら、メッセージでも
    やり取りできるからね〜(●´ω`●)
    待ってまーす🎵

    ではでは
    長くなりましたが
    今週も皆様にとって良い一週間に
    なりますように(*´∀`)*.+゚🌟*.+゚

  • せりな(31) T164 B98(E) W68 H98 2017-11-20 08:47:10

    ☆みなさまへお知らせ☆

    今月いっぱいでお店を辞めることになりました。
    これまでせりなを可愛がってくださり、ありがとうございました🙏🤗💕
    初めた頃は右も左も分からなくて、どじってばかりで皆様にご迷惑お掛けしました(><)
    あれ?ドジは今も同じだよという声が、どこからか聞こえてくる〜😨〣(笑)

    残り少ない出勤日数となりましたが、皆様と楽しい時間を過ごせたらhappyです☺💕

    せりな💕

  • とうか

    とうか(34) T146 B89(E) W63 H85 2017-11-20 07:53:08

    おはようございます♪

    昨日は群馬にある法師温泉ってところに行ってきましたぁ!

    混浴でタオル巻き禁止な上にお湯は無色透明(〃ω〃)
    おぱーいも丸見えww
    場所移動する時も出るのに高さがあるからなかり足上げないと湯船から出れなくて…クパァー状態(。>ω<。)

    恥ずかしくてドキドキしたけどちょっと見られるのも快感?(//∇//)

    凄く楽しくて1時間半も入ってました。+゚(*ノ∀`)

    それからお昼はきのこうどん食べました(*´∀`)
    うっすら雪が積もってて雪も舞って寒かったけどこういう時の温かいうどん最高ですよねー( ´艸`)


    今日はのんびり過ごして…明日は出勤しまーす(*^-^)ノ
    お誘いお待ちしています┏○ペコッ

    今週も元気に頑張ろうp(^-^)q

  • ゆりあ

    ゆりあ(35) T158 B85(C) W58 H84 2017-11-20 07:11:04

    今朝はまた一段とさむいー!(´°ω°`)↯↯


    皆様また一週間頑張りましょー☆


    でも今週は木曜日祝日で金曜日はプレミアムフライデーで早帰りだから嬉しい╰(*´︶`*)╯


    ではでは─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

  • きよみ

    きよみ(50) T160 B85(D) W58 H88 2017-11-20 06:56:48

    おはよう(^-^)
    週の始まり月曜日!!!!

    今週も元気に頑張りましょう!!!!!

    今日はお休みだから美容院へ行ってきます\(^o^)/

  • ひなた

    ひなた(38) T162 B88(F) W68 H87 2017-11-20 00:50:14


    クチビル→酒→酒→胸(笑)

    どんだけ酒なの?って思われるのもなんなんで。お気に入りのブラ🎵 柔らかおっぱいを優しくホールドしてくれます💕って言っても わかりませんよね(笑)

    (´▽`*)アハハ

    で。
    寒いと いきなり走りたくなる ひなたです🎵 なりませんか? っていうか、、毎年ホントに思うんだけど。 ヒートテックって、活躍するタイミングが「ここではない!」って思いません?

    電車を待っている間の寒い時にだけ、さりげなく暖かくて、車内に入ったら ちょっと汗ばんでもサラッと吸収してドライで快適🎵って理想なんだけど。

    寒さをしのげた時(暖かい時)に威力を発揮するから、逆に暑くて参るという、きっと、あるある。 そこじゃないよーっ!、、を「これこれ、これだよ🎵」って開発してほしい。 …と毎年思っている ひなたなのです。

    さて、、
    今年もあと一ヶ月半です。 早いですねぇ、なんだか。 友達との忘年会や、用事とか、どんどん予定が詰まってきてます。 師走という言葉に流されないように、今年も マイペースで乗り切りたいと思ってます。

    デートのお誘い、お待ちしてます🎵
    忘年会も 一緒にしちゃいます?

    いきなりガッツリ冷え込んでしまったから、温かいデートをしましょうね🎵 笑顔いっぱいで🎵

    インフルエンザもジワジワ流行ってきてます。 手洗いうがい、マスクにのど飴など、予防対策をして元気に過ごしていきたいですね🎵

    まだシフトを組んでる途中だから、決まり次第あげますので、しばしお待ちを。

    では、またの更新で☆ *_ _)ペコリ♡

  • きよみ

    きよみ(50) T160 B85(D) W58 H88 2017-11-20 00:12:13

    おやすみなさい⭐

    神さま!
    今日も素敵な一日をありがとうございました😊

    Iちゃん!
    神さまと同じくらい感謝してるよ)^o^(

  • りおん

    りおん(24) T160 B105(G) W78 H94 2017-11-19 23:12:53



    ううう(;_;)




    乾燥がすごいよおお(;_;)


    とくに足がカサカサ(;_;)



    保湿保湿〜(;_;)



    24歳、お肌の曲がり角?(;_;)




    お客様とお会いしたとき、

    最後の1分···

    いや!30秒!だけでいいので

    保湿の時間をください(*T^T)笑!!




    そして

    今日もありがとうございました♡




    明日も15:00〜23:00で

    よろしくおねがいします♡





    今日(19日)のお礼*

    ◎19時半ひばりヶ丘のお客様

    優しくて楽しい方でうれしかったです♪
    慣れてなくて緊張してたみたいで
    かわいかったです♡(笑)

    最初は少しリードできるように
    頑張りましたが、途中からは
    リードされてしまいました(*´-`)!

    たくさんぎゅーっとしましたね♡笑
    気持ちよくなってくれたみたいで
    よかったです(〃´ω`〃)

    また東京にきたときは
    ぜひ、お誘いお待ちしてます♪
    ありがとうございました★




    りおん◎



  • まゆり

    まゆり(32) T155 B86(C) W62 H87 2017-11-19 23:01:16


    こんばんは〜。
    まゆりーです(*´ω`*)

    ルナも明けたので、
    明日からまた出勤しまーす。

    素敵な出会いがありますよーに♥

  • ひより

    ひより(28) T157 B86(E) W59 H86 2017-11-19 22:22:07

    一気に寒くなって冬みたいな気分です。゚(゚^ω^゚)゚。
    寒がりより暑がりですが、さすがに今日は暖かい格好をしてました。

    インフルエンザが少しずつ流行ってくる季節なので、皆さん予防頑張りましょう♪


    今週の出勤は20、21、23日で、久しぶりに祝日の出勤が混ざってます*(^o^)/*
    お誘いお待ちしてます(o´艸`)

    ひより(。・ө・。)

  • ふたば

    ふたば(24) T148 B78(B) W58 H80 2017-11-19 22:20:24


    こんばんわ
    ふたばです🌱🌱

    ごぶさたしてました(^^)

    急ですが、
    25日(土) 夕方〜
    28日(火) 夜〜
    29日(水) 昼〜夕方まで

    ご都合つく方いたら
    久々に出ようかなってかんじです💡

    130分もしくはロイヤリストSが
    ちょうどよさそうです😊

    出勤には上げずに
    時間とかエリアとかオプションとか
    メッセージでやりとりして
    ご希望あえば出勤しようと思ってるので、

    もしふたばと遊んでくれる方がいたら
    ぜひお話ししましょう〜(^^)✨

    お待ちしてますね💓💓


    🌱ふたば🌱

  • せりあ

    せりあ(34) T157 B86(D) W57 H83 2017-11-19 22:17:25

        ちょっとコンビニに寄ったら
         雑誌はイルミ特集〜🎄✨

           ステキな夜を
          過ごしたいですね💕

            次回出勤は
          26日10:00〜20:00
         せりあとステキな時間
          過ごして頂けたら
           うれしいです💋

          今夜も寒いですね
            温かくして
          おやすみくださいね🌛

           今日せりあと
        ステキな時間過ごして頂いた
            
            Yくん❤
            Sちゃん❤

         本当にありがとう〜💕
        それぞれメッセージさせて
           頂きますね💌


             せりあ




  • きよみ

    きよみ(50) T160 B85(D) W58 H88 2017-11-19 22:17:24

    焼酎飲みながら
    陸王観てます\(^o^)/

    でも実は本屋さんで原作のラストを立ち読みしちゃったんだよね(笑)

    茂木ちゃん!!
    どっちのシューズ履いてるの???

    えー( ̄▽ ̄;)
    R2だぁ(T . T)

    でもどんでん返しがあるもんねー!!!!

  • あうみ

    あうみ(33) T150 B84(C) W64 H91 2017-11-19 22:12:31

    こんばんは(*^^*)あうです🎵

    筋トレとルームランナーでのジョギング終わりましたー😱

    滝汗!!なのですが…この写メじゃ分からないですかね??😅

    あ〜❤スッキリ❤

    私はオナ○ーはしないのですが…オナ○ーした後と、筋トレ&ジョギング終わった後ではどちらがスッキリするのかな?(笑)

    な〜んて考えたりします(笑)

  • ひなこ

    ひなこ(32) T165 B95(F) W64 H96 2017-11-19 22:08:41

    【☆お知らせ☆】


    いつもご予約して頂いた時や
    お会いした後に
    お礼のメッセージを
    送っているんですが


    ・赤い糸ではなく
    ライトファミリアでメッセージのやり取りした事がある

    ・『いいね』を押してくれてる

    ・マッチングしている
    (検索するのに時間がかかります)


    以外の方にはこちらから
    『いいね』も押せず
    メッセージを送ることも
    出来ません・・・(。>ㅅ<。)


    なのでお礼のメッセージを
    送ってもいいよ〜♪という方は

    お誘い前にポチッと『いいね!』を押して下さいね(*´ω`*)ノ


    よろしくお願いします♪



    ♡HINAKO♡

    * * *

    ◇◇Sさん◇◇


    今日はお誘い
    ありがとうございました♪

    何度も楽しかった〜♪と
    言ってもらえて嬉しかったです♡

    千葉にご用の際は
    是非またアレを持って
    会いに来て下さいね( *´艸`)


    * * *

  • つばき

    つばき(39) T149 B72(C) W54 H84 2017-11-19 22:04:49

    こんばんわ✨つばきです🌺
    日曜も終わりが近いてますね💦
    お休みはとても時間が過ぎるのが早い!23日、祝日で今週は嬉しいですね〜😆

    今日、お会いしたお客様、寒い中、
    ありがとうございました🙇♀とても共感しあえる話が出来て、たのしかったです😊運気上がるとよいですねー、お互いに👌

    22日水曜16時から出勤します!お時間合いましたら、是非皆様、宜しくお願い致します📞📞📞

  • めいな(20) T155 B86(D) W65 H90 2017-11-19 21:48:40


    こんばんは〜✩

    すっかり寒くなりましたね(´・ω・`)
    手袋欲しい.....笑

    今日はあまり出勤しない私を待ってくれていたお客様とお会いできましたー!
    とっても嬉しかったです💓

    私も楽しい時間を過ごさせて頂きました😳

    次の出勤はまた先になるかと思いますが皆々様とお会いできるのを楽しみにしております!

    おやすみなさい〜✩

  • あかり

    あかり(23) T152 B91(E) W59 H89 2017-11-19 21:31:07

    こんばんは!!

    今日はお誘い下さった方、
    ありがとーございましたぁ!!

    今日は一日まったり過ごせて
    楽しかったなあ〜♡

    こういう日もたまには
    あってもいいのかな?笑

    次回出勤は明日の12じからです!
    またのお誘いお待ちしております♡

  • あいら

    あいら(42) T153 B75(B) W56 H78 2017-11-19 20:39:56

    お風呂入りながら、

    ヨーグルト+はちみつでパックしました。

    美白と保湿の効果あるのです🎵



    明日も9:30~出勤です꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

    お誘いお待ちしております💖

  • みずほ

    みずほ(48) T158 B87(C) W69 H85 2017-11-19 20:37:19

    初めまして、みずほです。
    みずほというと皆様が別なことを考えてしまいそうですが、スタッフが一生懸命に考えてくれた名前です。

    初出勤は22日になります。
    宜しくお願いしますね!

    冬のような寒さですが皆様に紅葉狩りを味わってほしいな。

  • ゆうみ

    ゆうみ(34) T154 B80(C) W56 H87 2017-11-19 20:21:12

    こんばんは(^^)
    本日もありがとうございました!

    ◎出勤日◎
    ☆11月26日(日)※受付終了
    (※各日1名様で受付終了にさせて頂いてます)

    12月は、10日以降に数日出勤できそうです。
    12:00〜17:00の間でロイヤリストSのお誘いお待ちしております(^^)

    お伺いできる場所は山手線の池袋〜五反田ですm(._.)m

    素敵な出会いがありますように💋

    P.S 新宿のイルミネーションがピンクでキレイでした✨

    ゆうみ

  • はやと

    はやと(45) T156 B86(D) W64 H90 2017-11-19 20:19:45

    今週末はぐっと寒くなりましたね。

    💖ハヤト💖は髪染めに代官山のいつものサロンへ行ってきました!

    前回からアッシュ系ダークグリーンにしてもらってて、周りやお客様にも好評で美容師さんに伝えたらガッツポーズでした😊

    さてさて、今週は週末に連休がありますね、ご予定はお決まりですか?

    💖ハヤト💖の予定は空いてますよ

    水曜日〜木曜日のお泊りなどは普段は出来ない曜日なのでお休みが土日じゃない方は是非お誘いお待ちしてますよ❣

  • こはく

    こはく(32) T153 B92(E) W63 H90 2017-11-19 20:19:36

    朝も夜も寒いです〰😭

    特に足首から下が寒いです...
    筋肉はあると思うんですけど...

    足をすりすりしながら
    ラブラブしたーい❤

  • すずの

    すずの(45) T164 B83(B) W64 H90 2017-11-19 19:37:39

    今日は、寒かったですね。

    お気に入りに登録してくださった皆様
    ありがとうございます😊

    すずのは、本職があるため
    日曜日や祝日のみの出勤予定になりますが
    お時間が合えば、すずのなんかでは申し訳ないのですが
    楽しんでいただけたらと思います。

  • ゆりあ

    ゆりあ(35) T158 B85(C) W58 H84 2017-11-19 19:17:08

    今日は水族館に行ってきました(*´▽`)ノノ


    色々やな事があったのでお魚ちゃん達に癒しもらったよー笑



    写メのお魚ちゃん、ブサカワでたまらん( ´艸`)



    来週は予定があるので改札お休み頂いております☆



    その次は12月2日か3日に出勤予定です(∗•ω•∗)



    週末であればなるべくリクエストに合わせて出勤したいなと思いますので╰(*´︶`*)╯



    ご希望ある方はメッセージにてお問い合わせくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • つくし

    つくし(41) T146 B89(C) W68 H92 2017-11-19 19:01:12

    今日は昼間も寒かったですね。
    寒くなると鍋とかうどんとか
    あったかい物食べたくなりますよね。
    写真は今日のうちの夜ご飯で〜す

  • きよみ

    きよみ(50) T160 B85(D) W58 H88 2017-11-19 18:59:52

    今日の夕飯は鍋です。

    キャベツ、もやし、長ネギ、豚肉,
    買ってきました!
    ラインナップ揃いましたよ〜〜!

    さあ、作ります\(^o^)/

    ってスタメンメンバーを鍋に投入するだけ(笑)

  • ことこ

    ことこ(39) T158 B96(D) W68 H98 2017-11-19 18:32:14

    お疲れ様です!

    ルナ休み…中のはずが
    …不正出血だったかもです(ノ_<)

    改札でれた?
    本当に不順だからこまってしまいます。
    この調子だと暫くお休みに
    なりそうな予感です。


    今日は私の性感帯について

    ズバリ背中です。
    スイッチが背面のどこかにあります!
    いきなりお胸舐めて下指でいじる方がいらっしゃるんですが、ごめんなさい、痛いです。
    実際2回程、傷つけられ出血もしました。
    私じゃなくても、女子の体はデリケートなので、優しくサワサワしてあげてくださいね( ^ω^ )

    スイッチ入ると濡れますし、何処触られても反応しちゃいます(笑)
    是非お試しくださいね( ^ω^ )

  • なおの

    なおの(51) T149 B84(D) W60 H85 2017-11-19 18:28:15

    K様!今晩は(^○^)/

    (水)!の☆逢い予約🍀
    ありがとうございます。

    とても!楽しみにしてます♡

    どうぞ宜しくお願い致します。

    お待ちしております(*´∀)ノ


    今週!出勤☆〜♪

    23日・(木)!25日・(土)!12月1日・(金)!です。

    どうぞ宜しくお願い致します\(^^)/

  • むつみ(34) T153 B83(B) W61 H87 2017-11-19 18:02:24

    いいねって何だろう?
    スタッフさんからも特に説明もないし取り敢えず良くわからないから触らずにいよう!
    …そう思っていました。


    今日改札のHPを見て謎が解けましたが、会話でどんな人かが分かる前にプロフィールで判断しないといけないのでしょうか?
    今までのスタンスを貫いて普通に会話をしてからでも良いですよね?


    先ずはきっかけになる『いいね』をくれてありがとうございましたm(_ _)m

  • くろえ

    くろえ(40) T162 B94(D) W76 H98 2017-11-19 17:34:32

    初めての業界で、まだまだ初心者ですが、出来れば本当の恋人の様にイチャイチャしたり、まったりしたり…〜から色んな事を一緒に。
    また教えてもらいながら一生懸命頑張りたいと思います(*/∀\*)♪

    平日20時〜23時
    日曜日19〜23時、時に…お泊まり
    たまに土曜日13〜23時等

    が基本になってしまいますが、
    お時間など、ご都合があう方、もし良ければお声をかけて下さい(*^-^*)
    宜しくお願いします(〃∇〃)

    素敵なご縁がある事を。。。
    素敵な出逢いがある事を。。。
    楽しみにしています(*´∀`*)☆

    くろえ

  • くらら

    くらら(19) T158 B106(E) W76 H95 2017-11-19 17:02:56

    一番に予約してくださったご主人様ありがとう(*´︶`*)❤

    楽しかった❤


    次は一緒にお料理しようね♪





    夜までお誘いお待ちしてますので、時間のあるご主人様、ぜひ一度くららとお話しましょう❤


    くらら

  • れおな

    れおな(33) T152 B86(D) W59 H85 2017-11-19 16:56:40

    お疲れ様ですっ
    食べ掛け写メ失礼して.....ww




    今日もありがとうございましたっ


    立川駅Pさん
    3時間あっというまだった!
    色々話し楽しかった
    色々たくさんのlunchご馳走さまです
    お腹パンパンw
    マイナス思考やめようね!
    大丈夫だから!
    messageまってるよん


    今日は勝手ながら
    早く上がりました



    次回は
    来週
    火曜日、水曜日のみです



    よろしくお願いします



    今日も楽しかったw

  • のんの

    のんの(20) T162 B88(F) W58 H86 2017-11-19 15:42:22



    明日高円寺で3時間コース会える方いませんか((〃´▽`〃))/“




  • るみな(45) T163 B83(B) W62 H85 2017-11-19 13:35:26

    21火22時*23時から翌朝9時まで。
    22水同じ。
    23木同じ。

    24金22時*23時から翌朝新宿
    9時30分着。

    25土23時から翌朝9時まで。
    お泊まり宜しくお願い致します!(*^^*ゞ

  • しずく

    しずく(33) T157 B88(D) W60 H90 2017-11-19 12:54:33


    こんにちは😺❤️✨

    寒くなりましたね❄️
    でもまだ大丈夫です❤️

    冬はお洒落出来るし大好き❤️❤️


    先日セブンイレブンから大好きな匂いのドライ洗い専用の洗濯洗剤が出ました❤️

    もう嬉しいです❤️
    待ってました❤️❤️❤️❤️❤️
    👏👏👏👏👏パチパチパチパチ❤️


    ❤️❤️❤️❤️❤️
    ロイヤリストLのみ西東京以外にもお伺いしようと思っています。
    ご相談ください。
    ❤️❤️❤️❤️❤️


    しずく

  • あかり

    あかり(23) T152 B91(E) W59 H89 2017-11-19 12:13:59

    こんにちは!!

    昨日はおやすみだったので
    ミュージカルを見てきました!!

    とっても素敵なミュージカルでした♡

    たまにはこうやって芸術観賞も
    いいですよね♪♪

    今日は21じまで出勤してます!!
    ぜひお誘いお待ちしております♡

  • まさき

    まさき(31) T167 B95(G) W64 H90 2017-11-19 12:08:25

    今日が、休みで良かった。

    ( ´〜`)

    免疫力低いでしょうか?

    これから、出勤時間を見直します。

    明日までに、治るかな?

    (´・д・`)

  • ちろる(30) T144 B92(F) W60 H88 2017-11-19 11:59:20

    次回の予定です^_^
    20日月曜日11時から18時
    22日水曜日11時から18時
    23日木曜日12時から17時
    23日は久々の祝日に出るので是非遊びに来てくださいっ

  • よぞら(38) T156 B95(E) W68 H92 2017-11-19 11:39:18

    今朝見た夢は、ガリガリ君のアイスキャンディとみたらし団子をお互い手に持って、
    ペタペタぬり合いながらエッチするという夢でした。

    阿呆すぎる。食べ物で遊んじゃダメよ。

    先週は、誰からもお声がかからず、ひとり淋しくしていたので、
    こんな体を慰める夢を見ちゃったのかな。
    くすん。

    そして、今週は女の子の日で、お休み。
    くすんくすん。

  • なみほ

    なみほ(44) T150 B110(I) W70 H95 2017-11-19 10:59:26

    お休みなので
    のんびり過ごしてます🎶

    いいお天気なので
    公園とかお出かけしたくなります(#^.^#)

    明日、明後日 出勤致します
    お時間ありましたら
    よろしくお願いします(^з^)-☆

  • きよみ

    きよみ(50) T160 B85(D) W58 H88 2017-11-19 10:57:50

    おはようございます(^-^)

    今朝はここ何日間で1番の寒さだだたなぁって感じました。

    空気がキーンとしてるっていうか
    身が引き締まるような感じでした。

    ボキャブラリーが乏しくて( ̄▽ ̄;)

    日曜日ですねー。
    お休みの方は明日への英気を養ってください!

    英気って鋭気なのかなぁ???
    どっちも感じ的にはイケてる感じするけど(笑)

  • りおん

    りおん(24) T160 B105(G) W78 H94 2017-11-19 10:57:38


    はやくスマホ版の

    どうぶつの森がやりた〜い\(^^)/♡




    小学生のとき、

    ゲームキューブのどうぶつの森を

    寝ても覚めてもやってました♪




    RPGとか戦う系が苦手(゚_゚)



    勝つとか負けるとか

    やめません〜?(笑)



    誰も不幸にならない

    のんびり系がスキです〜(*^^*)




    平和主義、敵は作らない性格です♡


    よろしくおねがいします(´・ω・)






    今日は15:00〜23:00の出勤♡



    1週間の締めに楽しいことして

    明日からまた頑張りましょーっ!*




    西東京&23区メインです♪



    それでは、お待ちしてます♡




    りおん◎





  • かなで

    かなで(34) T150 B108(I) W66 H88 2017-11-19 10:47:06

    今日はいいお天気になりましたねー。

    かなでは今カフェオレを飲んで一息中です。

    デートのお誘いお待ちしてます💓

  • みさと

    みさと(39) T158 B92(D) W66 H92 2017-11-19 10:42:52

    エロ紳士さん💓おはよう☀😃

    鶴さん…
    亡くなっちゃったんだってね…

    みさと…
    ドラゴンボール世代…

    ブルマさん💓
    小学生のみさとには不二子ちゃん並みに
    刺激的だったよ。

    同じ声で

    ドキンちゃん💓
    敵なのに「食パンマン様❤」って
    なんか乙女で可愛い。

    そんな素敵な声の持ち主…
    正直、亡くなるまで
    名前も知りませんでしたが
    運転中の急死ってことに衝撃を覚えてます。

    高速で端に車とめてハザードランプ
    必死だったんだろうな…

    こういうニュース聞くといつも
    エロ紳士さんが心配になる💦💦

    だってさっ
    エロ紳士さん💓

    ハードスケジュールな仕事を
    タバコとコーヒーでこなして
    終わったらプシュっと✨🍻🎶欠かせなくて
    お野菜あまり食べないし
    好き嫌いが食べ物も女性も多い💦

    完全に不健康ですから😠💨

    みさとに逢うのが癒しなら💓
    自分の身体もいたわってあげてください💕

    あなたの健康あっての
    エロエロ逢瀬です❤

    みさとも決して健康的な生活は
    していませんが
    そう簡単に倒れるわけにはいかないので
    無事に身体が動くよう気にしています。

    エロ紳士さんのストレスは
    エロと癒しで発散させてあげられる
    みさとでいたいと思ってますが

    エロ紳士さんの健康は
    自分で守ってください🙇

    大切な人が突然いなくなると
    みさとは寂しいです。

    だから今日はちょっと
    みさとのこと想ってくれるなら

    休肝日にしてね❤



    今日もエロエロ逢瀬のため
    電車に揺られています❤

    次回出勤は10/25、26
    いずれも10-20を予定してますが
    時間短縮するかもしれません。

    オファーメッセージお待ちしています🎵

    今日もお互いエロエロと頑張ろうね❤

  • しずる

    しずる(44) T150 B85(C) W62 H87 2017-11-19 10:36:17

    紳士の皆様、おはようございます(*^^*)
    しずるです。

    しずる、久しぶりにパイパンにしてみちゃいました(*>ω<*)

    アップした写真の可愛い蝶々ランジェリーも、気にすることなく履けちゃいました(*´艸`)

    エロ紳士の皆様はパイパンはお好きですか?

    お好みも色々あるかと思いますが、しずるのパイパン、気に入ってもらえると嬉しいです(*´ー`*)❤

  • あんな

    あんな(28) T161 B85(C) W60 H92 2017-11-19 10:24:31

    おはようございます😊

    スタバを持って今から鎌倉です🤗

    楽しんできます💃🎵✨

  • ももこ

    ももこ(25) T176 B83(B) W57 H85 2017-11-19 09:20:44

    『White Strawberry』




    スタバの
    ホワイトストロベリー♡
    モカっ(。・・。)


    んまんまです


    今日は、、、
    9時〜21時で出勤してます


    本日も立川発にて
    お客様のお越しを楽しみに
    お待ちしております


    お時間楽しく
    癒やされタイム過ごしに
    来てねんっ♡


    優しい殿方様との素敵な
    出会いを楽しみにお待ち
    しておりますっ♡♡♡


    本日も改札スタッフの皆様
    宜しくお願いします
    (*_ _)ペコリ




    by momoko

  • ゆうあ

    ゆうあ(36) T161 B99(F) W69 H97 2017-11-19 09:13:44

    おはようございます、ゆうあです。

    昨日のどんよりとした空とは違い、今日はとても良いお天気ですね!
    やはり、風は冷たいけど…

    さてさて、先日買ったニット…
    着てみたら、あらあら、、、、
    胸元結構開いてた……
    ちょっと前かがみになると、谷間(笑)
    でも、色も綺麗だし気に入ったからよく着ちゃいそうです、

    本日は11〜17時、立川にて待機致します♡
    お誘い頂けたら嬉しいです!!

  • じゅり

    じゅり(49) T158 B92(D) W67 H92 2017-11-19 08:55:10

    夜から風が強く
    台風🌀みたいでした。

    じゅりは、15時〜出勤いたします。

    今日は、どんな エロな方に
    お逢い出来るのか
    楽しみです。

    お誘いお待ちしてます🍒

  • ゆりあ

    ゆりあ(35) T158 B85(C) W58 H84 2017-11-19 08:41:43

    昨日はシステムの不具合とかで日記UPできなかったー(´;ㅿ;`)


    今日はお休み頂いてお出かけしてきます(∗•ω•∗)


    皆様素敵な週末を(*´▽`)ノノ

  • ひとえ

    ひとえ(42) T167 B105(G) W84 H103 2017-11-19 08:20:41

    寝不足です(>︿<。)
    なぜなら写真を見て頂くと分かりますが東京ドームに行って来ました!
    普段はオレンジチームの応援ですが、他球団の応援歌をうたえたのは楽しかったです。ジャンプしたり、スクワットしたり忙しいですが( *^艸^)
    色々なマスコットに至近距離で会えたのが嬉しかったです。

    今日はかなり寒いですが、一緒に暖まりませんか?
    お誘いをお待ちしております♥

  • しずね

    しずね(34) T158 B95(E) W65 H97 2017-11-19 08:11:30

    シフトの連絡をしないと(((^^;)

    急ですが〜本日日曜日〜13時まで逢いに行けます(*^3^)/〜☆

    先日日記に載せた時間が変更になりますが今週は・・・( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆→→→
    20日、月曜日〜お休み。
    21日、火曜日〜13時前まで。
    22日、水曜日〜16時までの予定。
    23日、木曜日未定。
    24日、金曜日〜16時過ぎ頃まで。


    子どもが体調崩してしまい、治り具合いによって変わるかもです(>_<)
    メッセージや予約いただいた時間帯は優先的に逢いに行きます♪たのしみにしてますのよ(/ω\*)

    一緒にエロエロしましょ(*^3^)/〜☆

  • みなみ

    みなみ(27) T159 B85(C) W64 H88 2017-11-19 08:04:32

    さむむむむむむー

    {{{{{{(;>ω< )}}}}}}

    めちゃくちゃ寒くて、手かじかんで日記打ちづらい(笑


    この前ね、メッセージしてたお兄さんからね…

    美味しい!いちご大福のお店があるんだょーって教えてもらったの(*ฅ´˘ `ฅ*)

    それを聞いたからか…

    昨日の夢で、千疋屋でいちご大福売ってる夢見た(笑)
    お値段もそれなりに…☆( ´﹀` )


    実際はないと思うけど(*¨*)
    ぁーいちご大福食べたい(^^)

  • あおい

    あおい(43) T166 B83(C) W60 H86 2017-11-19 07:31:04

    おはようございます。
    あおいです。

    半年ぶりの八代は、のどかな風景でした。
    あのときのあおいの気持ちが走馬灯のように、甦ってきました。
    部屋をそのままにし、東京に戻り、やっと気持ちの整理をすることができ、
    今回はもう訪れることのない八代へ😌。

    様々なことを考え、悩んだ日々、場所でした。
    大切だったモノは失ったけど、もう大丈夫なような気がします🙆
    あの頃の、あおいにさよなら👋です。

  • きよね

    きよね(49) T168 B82(B) W59 H86 2017-11-19 06:26:44

    すっかり寒いですね❄😨

    年末に向けて、働き盛りの彼ちゃま達は忙しそうですね。
    でも、それを乗り切ったら楽しい年末……姫納めの時期💗💗

    きよねは、とても楽しみです。
    姫納めは、是非きよねでヨロシクお願いします。
    イチャイチャ💕エロエロ💓で盛り上がりましょう〜

    さて、引き続きお誘いを逢いトークで待ち続けております。

    🌟ダイレクトに
    「○月□日の△▽:00〜どうですか?」と、待ち合わせ場所も入れてメッセージくださいね。

    シフト上げていませんが、約8割は、彼ちゃま達の希望通りにお受けしております。
    残りの2割は、当日のオファーで、間に合わないケースもありました。😢

    🌙夜の時間帯は21:00迄のお別れ設定で、お願いしております。

    連絡待ってるよん〜😊


    🌹ひ め お さ め は き よ ね で ❤

  • はるな(38) T150 B76(B) W58 H84 2017-11-19 05:02:45

    今日はこれから朝ご飯を食べてから愛犬のお散歩に行きます🐶

  • ひなた

    ひなた(38) T162 B88(F) W68 H87 2017-11-19 01:45:32


    飲み会でビールの後に飲んだ 獺祭🎵
    フルーティーで美味しかったぁーっ💕

    そろそろ忘年会シーズン。楽しそう🎵
    普段はもっぱらビールな ひなたです。

    忘年会、、再会の宴、、などなど 御要望受け付けてまーす🎵 12月の予定もどんどん埋まってきていますので、なるべく早めのお問い合わせをお願いしますね🎵

    明日 日曜日以降は、月曜日火曜日は完全オフになります。 そのあとの予定はまだ決まっていません。 なるべく早めにシフト出します。

    逆に、これからなにかと
    きっと忙しくせわしくなるかと思うから、この日はどう❔ってメッセージも楽しみにしています🎵

    でわまたの更新で。
    強風 おさまらないかなぁ、、、

  • せりあ

    せりあ(34) T157 B86(D) W57 H83 2017-11-19 01:06:12

         さっき、外に出たら
        台風並みのすごい風〜🌀
         (´□`; 三 ;´□`)

          もう止んだかなぁ

          今日は11:00〜
        早々からご予約頂きました
           おにいさま❤
         お問い合わせ頂きました
           おにいさま❤
            本当に
         ありがとうございます💕

          今夜もゆっくり
         おやすみくださいね🌛


            せりあ

  • まさき

    まさき(31) T167 B95(G) W64 H90 2017-11-19 00:57:55

    日付変わってしまいました。

    昨日は、東府中の御客様に遊んでいただきましたよ。

    3回くらい、予約が被ったりして…
    今日も、もしかして会えないんじゃ…(笑)

    ないかとf(^_^)

    やっと、お逢いすることができましたね。

    東府中、初めてきましたが…
    もう少ししたら、いちょう並木が綺麗だろうなと…

    また、黄金色になった頃来て見たいですね。

    静かなベッドタウンでファミリーには、住みやすそう♪こういう街好きですね。

    ( ^▽^)

    Mさんは、あっさり男前な方でした。
    面倒くさがりと仰ってましたが(笑)

    もう少しハグしていたかったけど、時間もあっという間に過ぎちゃいました。

    残念( ノД`)…

    また、誘って下さいね?監督?

  • さとね

    さとね(28) T163 B98(D) W67 H98 2017-11-19 00:25:23

    こんばんは(●´ω`●)

    前髪切った✂ (º∀º) ✂

    こうじゃないあぁじゃないってやってったらめっちゃ短くなったヾ(・ω・`;)ノ

    でも前髪短くなってスッキリ♪

    明日は今日よりもっと寒いみたいですね。

    お休みの方、お仕事の方外に出る時は暖かくね( ´-ω-)σ

    さとね

  • いくえ

    いくえ(39) T170 B89(D) W63 H90 2017-11-18 23:44:59

    日記に載せている写真から、お客様に
    「コスプレ好きなの?」
    と、ご質問を受けることが多いのですが、、、

    コスプレ好きと言うより、このお仕事を始めた頃に、お客様から

    「俺、ここのホテルの会員になってるからコスチュームタダで借りられるよ。日記に載せるのに使えるんじゃない?撮ってあげるー!」

    と言われたことがきっかけなのです。
    その日記の写真から他のお客様が

    「俺も撮ってあげる〜」
    「俺にも撮らせてー!」

    などと数名のお客様からお声をかけていただき、気づけばあちこちのホテルの無料レンタルコスチュームを着せていただけることになりました。感謝しております(*´▽`*)

    中には
    「いつも(出張のため)ビジネスホテルだから撮れなくてごめんねー」
    なんて気遣ってくださる方や
    「このシャツ着て〜」とご自分のワイシャツをお貸しして撮って下さった方もいらっしゃいました。

    モチロン!
    コスチュームのないホテルも多いですし、基本は2人だけの甘〜いお時間ですので💗写真は全くお気になさらないでね〜≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛

    コスチュームがメインじゃないから〜😊🎶

  • ひなこ

    ひなこ(32) T165 B95(F) W64 H96 2017-11-18 23:23:40


    こんばんは♪


    今日は久しぶりに
    新宿に行ってきました(*´▽`*)v

    週末の新宿は
    とにかく人が多〜いΣ(´ω`ノ)ノ

    人混みの中に
    普段あまり行かないので

    ぶつからないように
    人を避けて歩くのが
    一苦労でした(笑)



    ♡HINAKO♡


    * * *

    ◇◇Mちゃん◇◇


    今日も楽しい時間を
    ありがとう(*´∀`*)

    久しぶりに会えて
    嬉しかったよ〜♡

    有言実行の男
    Mちゃんの大変身に・・・(〃艸〃)

    お礼のメッセージ送るね〜♪


    * * *

  • つばき

    つばき(39) T149 B72(C) W54 H84 2017-11-18 23:02:37

    こんばんわ、つばきです🌺
    今日はとても寒かったですね😵
    真冬が怖いです💦
    真夏も嫌だけど、冬の方が私は嫌かな……でも食べ物は冬の方が美味しいですね!ジャッジできませんな😅

    19日 18時30分から出勤しますので
    寒いですが、つばきに是非、会いにきて下さいね〜〜💛💛💛💛💛

  • ももこ

    ももこ(25) T176 B83(B) W57 H85 2017-11-18 22:15:52

    『バスソルト』




    今夜はコレですね♡


    バスソルトでぽかぽか
    お風呂Time(。・・。)♡


    お風呂浸かったら
    ストレッチしておねんね
    することにしま( ˘ω˘)スワァ…


    では!
    おやすみなさい
    で( ˘ω˘)スワァ…




    by momoko




    ☆☆11月17日にお越しのお客様へ☆☆
    Dear 15時10分お待合せのF様 at 池袋
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました♡Fさんみたいな気さくで優しい方とお会い出来て嬉しかったです♡また良かったら、いつでも遊びに来てやってください♡

    Dear 23時00分お待合せのK様 at 新宿
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました♡Kさんみたいに気さくで優しい方と一緒にお泊り出来て嬉しかったです♡また、いつでも遊びに来てやってください♡



    ☆☆11月18日にお越しのお客様へ☆☆
    Dear 15時00分お待合せのK様 at 錦糸町
    今日は遊びに来てくれてありがとうございました♡Kさんみたいに気さくで優しい方とご一緒出来て嬉しかったです♡Kさんとまた会う、お約束楽しみにしてますっ♡

女性名/駅名/なんでもOK!
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • メールマガジン登録
  • クレジットカード

nuretter ヌレッター★女性達のつぶやき

  • 女性名

    あかり(23) T152 B91(E) W59 H89 2017-11-20 20:10:00

    こんばんは!!
    今日はお誘いくださった方、
    ありがとーございましたぁ!
    次回出勤は25日12じ〜です!
    またのお誘いお待ちしております♡

  • 女性名

    あかり(23) T152 B91(E) W59 H89 2017-11-20 15:15:26

    いま、谷保へ向かってます〜♡

  • 女性名

    あかり(23) T152 B91(E) W59 H89 2017-11-20 13:59:45

    ただいま待機中です♡

  • 女性名

    ゆうき(47) T165 B95(E) W63 H96 2017-11-20 13:40:50

    こんにちは🐰今日は本当に寒いぃ((,,´Θ`,,)) 暖かいお風呂でイチャイチャしながら…😍外回り、外でのお仕事の方、風邪を引かない様にご自愛下さいね💕

ヌレッターをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • 女性人事担当者募集
  • オペレーター募集
  • 感染症検査実施店

ページTOP