逢いノート

  • しお T157 Cカップ  20代 2021/10/17 15:37

    2回目のワクチン3日前????
    ドキドキします…( ´・ω・`)💦 わたしの周りの人はもう2回目を済ませた人が多くて、体調面や揃えた方がいいもの等いろいろ聞いてるけど、良くないこともちらほら聞くからめちゃくちゃ不安…… 無事に終わりますように……🍊 しお🌙*゚

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/17 15:30

    (ΦωΦ)フフフ…
    珍しく白い下着を買った∠( ˙-˙ )/ 黒が多いかえでちゃん珍しく白にしてみた🤣 来週ちょっとお暇になるので平日10時から15時くらいまでデートのお誘いお待ちしてます♡ エリアは横浜、川崎、池袋、新宿、蒲田、錦糸町駅くらいかな(*‘ω‘ *)? ⚠夕方から本業につき乗り換えなきゃいけない駅には行けません。 では今日も一日お仕事頑張ってこーよお♪ (*・・*)੭またねー

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/10/17 14:26

    今日♪
    いつもお誘いありがとうございます🙇‍♀️ 直近でのお誘い今日が狙い目になってます。 朝からお問い合わせはいただいてるのですが、なかなか都合があわない(そんな日もある)ごめんなさい🙏   今日は都内or神奈川(川崎くらいまで)で20時までのデートできる方がいたら誘ってもらえたら嬉しいです💞 よろしくお願いいたします~  ☆今後の予定☆    10月17日㈰ 14~20時 10月18日㈪ NG 10月19日㈫ NG(お約束ありがとうございます) 10月20日㈬ NG(お約束ありがとうございます) 10月21日㈭ NG 10月22日㈮ 14~21時  これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊  よろしくお願いいたします!    

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/17 14:18

     ぅ…
    (/-\*)…はずかしい気持ち と もっと  してほし… のきもち って。 とても 矛盾 してますよね。。 でも 目の前のダーさんをみつめてると どちらも正直なきもち なもので。こまりますすす。。(/-\*)💕ぁう  ( ´ー`)( ´ー`)ふふ雨あめめの日曜日。。さむーーくなってまいりまして。。あたたかくしてお過ごしをお願いしておきますね ☆.。o○ (〃´ー`人´ー`〃)💕親愛なるDさまお写真ありがとうございました✨あさみくんじゃないみたいに撮影頂きまして、感謝しかありません🥺✨( ´ー`)( ´ー`)ひひひひひひ~☆

  • このみ T147 Cカップ  50代 2021/10/17 13:20

    雨ですね
    今日は生憎の雨模様肌寒いですね いよいよ秋も深まって気温も下がって行きそうですね 紅葉もいいですし美味しい物も増えてねぇ…(笑) 好きな季節です

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/17 11:58

    明日はHappyMonday
    月曜日限定のイベント りあオリジナル ハロウィンヴァージョン💜 残すところあと3日だよ❣️ 👻🍌🍌🍌👻 イタズラしないと…食べちゃうぞ😋 のイベントを開催します🔥🔥🔥 前日までにご予約くださった お兄さまに限り バイブ❤️ローター❤️手枷 の有料オプション(総額5000円くらい) がなんとなんと… 無料オプションになります🉐 りあのことイタズラし放題 いじめて欲しいお兄さまには りあがイタズラしちゃいます🍌💦 普段総額5000円くらいの 有料オプションなので この機会に無料でお試しください❤️ 18日(月) ハッピーマンデーの企画だけど ハロウィンということで… 月曜日じゃないけど… りあのハロウィンイベント企画ということで 👻30日(土)31日(日)も対象になります❣️ ※前日までにご予約して下さった 方のみ対象になります👻 🈳18日(月)13時から23時まで空いててます🈳 🈳30日(土)10時から23時まで空いてます🈳 🈳31日(日)10時から23時まで空いてます🈳 ぜひこの機会に 無料でオプションをお試しください🉐 お誘いお待ちしております✉️💓

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/17 11:38

    今からランチ食べてくる
    今日は14:00〜20:00まで空いてますよ〜 みんな日曜日忙しいのかな??

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/17 11:15

    質問のお答え!
    女の子がもらったら嬉しい プレゼントは? との質問を頂きました❣️ りあの場合だと りあのことを考えて 思ってプレゼントを買ってくれる 時間のことを考えると 本当に気持ちがこもってたら なんでも嬉しいんですけど🥰 自分では買わないけど もらったら嬉しいもの とかがいいんじゃないでしょうか? 今の時期だと クリスマスコフレって デバートコスメ的なところで 発売されるんですけど そーゆーのとか 嬉しいんじゃないかなって思います💭

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/10/17 11:08

    お時間あったら
    今週は午後以降から予定が調整できます。 お早めにご連絡いただいたら、出勤出していない日も可能な時間があるので、お問合せください!

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/17 09:19

    おっはモーニング(・д・)
    クリスマスまであと何日… みたいなことを よく聞くようになりましたね🤶 お兄さんの今年の クリスマスの予定は どんな感じですか? りあとクリスマス一緒に すごしてくれる 優しいサンタさんみたいな お兄さまいますか? りあもサンタコスするので クリスマス一緒に過ごしませんか? お誘いお待ちしてます✉️💓

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/10/17 09:15

    2021/1017/sun あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日の長野ドライブ、絶景でした♡♪ ただ、写メだといまいち伝わりにくい感じになるので、今日は私の下着でおたのしみくださいませ♡w 

  • まひる T166 Bカップ  30代 2021/10/16 23:07

    A様へ
    昨日はありがとうございました♡♡ とてもとても、楽しかったです ♪︎~(*´∀︎`*)~~(*´∀︎`*)~♪︎⭐︎⭐︎⭐︎ 写真は亀甲縛り☆ (ぽっちゃりですみません。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。) あっという間の一夜でした‼︎ A様にもいい時間だったと思って頂けてたら何よりうれしいです*ˊᵕˋ)੭♪♪ いや、そうでなきゃいけないですが|・ω・`) またよかったらご一緒させて下さいませ〜 私もレベルUPできるよう頑張ります! ありがとうございました♡

  • まほ T177 Dカップ  50代 2021/10/16 21:51

    毛細血管いっぱい詰まってるとこ❤︎
    ワキ〜♪ グッときたら 『逢いたい』 ポチッとしてね❤︎ *大きいお姐さんより* p.s. 何でこんな事故っぽい写真撮ったんだろ🤳???と思ってたけど、思い出した!天井の照明器具が美しいな、と思ってさ…😆💦

  • みつき T160 Bカップ  40代 2021/10/16 18:52

    こんばんは(*∩ω∩)
    お兄様方、今日は1日曇り空でした〜☁ でも今は雨がポツポツ降ってます😱💦 今日は朝から次女の第2回進路説明会がZoomであり、その後は、三女の学校公開だったので、3時間目だけ観にいきました😊 朝からバタバタで疲れましたが、久しぶりに三女の学校での様子が見れたのでよかったです⤴️🎶 お兄様方はどんな土曜日をお過ごしになりましたか⁉️ 引き続き夜も、充実した時間をお過ごしくださいね✨❤️

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/10/16 17:42

    明日の夕方空いてます
    なんだか最近更新してなかった❓ 扁桃炎をぶり返して寝込んでました💦復活‼️‼️  明日は夕方の予定がなくなったので空いております✨ よかったらデートしてください❤️

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/16 16:56

    イベントニュース!
    10月は街中がハロウィンってことで… 月曜日限定のイベント👻 だけど…今月はね ハロウィン企画と言うことで… ☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆ 🈳18日(月)13時から23時まで空いててます🈳 🈳30日(土)10時から23時まで空いてます🈳 🈳31日(日)10時から23時まで空いてます🈳 👻🍌🍌🍌👻 イタズラしないと…食べちゃうぞ😋 のイベントを開催します🔥🔥🔥 前日までにご予約くださった お兄さまに限り バイブ❤️ローター❤️手枷 の有料オプション(総額5000円くらい) がなんとなんと… 無料オプションになります🉐 りあのことイタズラし放題 いじめて欲しいお兄さまには りあがイタズラしちゃいます🍌💦 普段総額5000円くらいの 有料オプションなので この機会に無料でお試しください❤️ 18日(月) ハッピーマンデーの企画だけど ハロウィンということで… 月曜日じゃないけど… りあのハロウィンイベント企画ということで 👻30日(土)31日(日)も対象になります❣️ ※前日までにご予約して下さった 方のみ対象になります👻 ぜひこの機会に 無料でオプションをお試しください🉐 お誘いお待ちしております✉️💓

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/16 13:50

    入浴剤♪
    こんにちは!! 今朝は誕生日で頂いた入浴剤使って半身浴♪ BATHの入浴剤は気になってたので 嬉しいです(*´ω`*) 本日も都内発にて出勤してます! ただいまはすぐのお誘いも大歓迎ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡♡

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/16 13:40

    久しぶりのお休み
    土日はお休みなので久しぶりにゆっくりおうちでのんびりしようと思ってます❕来週遊ぶ予定も多いけど残りは全部バイト予定入ってしまってちょっと忙しくて☹️ みなさんもお休みゆっくりしてくださいね❕

  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/10/16 12:24

    初の◯◯◯
    変態紳士の皆さん こんにちは。 責めるの大好き M性感師の きさきさんです。 きさきさんが 昼間、勤めている会社は コロナ対策に力を入れていて 都内の感染者数が激減してきても ワクチン2回目を接種しても ライブハウス、 カラオケ、 イベント、 5人以上での会食が まだ解禁にならず 友人とのオフ会ができない状態で、 付き合いの長い オタ友が 5人以上の会食に参加できないアタシに オンライン飲み会を 開いてくれる事になったのですよ。 めっちゃ嬉しい〜。 でも 初めての オンライン飲み会、 どんな感じになるんだろう? めっちゃドキドキする〜✨ 今から楽しみ。

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/16 12:21

    お風呂上がり〜
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 16日(土)本日23時まで空いてます🈳 17日(日)10時から20時まで空いてます💜 18日(月)🧡HappyMonday🧡 ※前日までのお約束で 有料オプション5000円相当がなんと無料🉐 10時から23時空いてます🎃 19日(火)18時半から23時まで空いてます💛 20日(水)🉐ありがとうデー🉐 🉐ロイヤルのコースがお得な日🉐 🉐10時から23時まで空いてます🉐 21日(木)14時から23時まで空いてます💚 22日(金)18時から23時まで空いてます💙 23日以降はいつでも空いてます🈳 前日までのご予約なら 午前中の早い時間でも お待ち合わせ可能です🙆‍♀️ イベントデーも空いてる枠あるので お時間の合うお兄さま りあと遊びましょ👫💓 お誘いお待ちしてます✉️💕

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/16 10:18

    昨日の晩ごはん
    昨日は家族が旅行で、好きなもの作って食べましたビーフシチューにサラダですバケットもいいやつにしました 自分でいうのも何ですが、美味しかったです 料理は好きなので、また何か作りたいな でもうちは家族多いので、全員分は作れないのです私が作る時は、食材費は私のポケットマネーから出さないといけなくて…家の食材使えないんですよ 簡単なものならいいけどね 結構余らせちゃったので、残りは朝ごはんにしましたやっぱり美味しかった

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/16 09:04

    おっはモーニング‪^ . ̫ . ^‬
    先日久しぶりに 韓国料理食べました😋 辛いものを食べると 元気になる気がする(ง🔥Д🔥)ง でも今は 串カツが食べたい🤤🤤🤤 りあ串カツタナカ 好きなんですよね -{}@{}@{}- 今月は逢い飲みコースが ほぼ半額になる スペシャルイベント中なんですよ🉐 ほかのコースと組み合わせても 逢い飲みコースは安くなるし この機会に りあとデートしませんか? お誘いお待ちしてます✉️💓

  • みつき T160 Bカップ  40代 2021/10/16 01:10

    こんばんは(öᴗ
    今日もいい天気で、洗濯日和でしたね☀️⤴️ みつきは朝から布団など干しました👍🎶🎶 今日は夕方、母に呼び出されて、急遽実家に行くことになったので、帰って来るのも遅くなり、夜ご飯を食べられたのが23時でした😢⤵️ 夜遅く食べたら太るから嫌なんですよね😨⤵️ お兄様方、明日は雨が降るらしいので、お仕事やお出かけの際は傘を忘れずに持っていってくださいね❕💖 おやすみなさい🌙🌟🌙

  • このみ T147 Cカップ  50代 2021/10/15 23:51

    注射
     2回目のワクチンが終わり腕の痛みと微熱… 1回目も微熱程度だったので今回も思ったほど熱は上がらないのかなという感じですね 肩の後ろの方まで痛みが出ていて痛いなぁ…(>_<) 取り敢えず安静に過ごすとします(^-^;)

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/10/15 22:15

    イメチェン
    こんばんはー! 千葉エリアのもぐです🙋🏽‍♀️ イメチェンしましたー!! 髪の毛バッサリ切って、 色を少し暗くしました✨ 友達には長い方がいいと言われてましたが、 反対を押し切ってザクっと😂 だって傷んでる毛をずっと伸ばしているの、 もぐ的には嫌なんです← 邪気を払う意味でもカットしたかったの🤔 頭軽くなったし、 シャンプーと乾かすのめちゃくちゃ楽! 切ってよかったと思ってます✨ まだバタバタしていて、 こちらには出勤予定が出せない状況です💦 早くデートしたいー!! ご飯食べたり飲んだりして、 色んなお話しをするのが好き(^^) 電子タバコは辞めたので、 もう吸ってません🙅🏽‍♀️⚠️ プロフ変えておかないとね💦 出勤はもう暫くお待ちくださいませー🙇🏽‍♀️ イメチェンしたので報告でした! *日サロのマシンに入ってるからこんな色で、決してシュレックになった訳ではありません😂

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/10/15 21:42

    無事に終わりました♡
    こんばんは🌇 ワクチン2回目が無事終了しました🤗 まだ熱は出ていませんがちょっと安静に しておきますね♡♡♡久しぶりにたくさん睡眠が とれ元気100倍アンパンマン状態です🤣🤣🤣 予定アップしておくので是非ご覧ください👍 直近だと 17日21時~ 19日21時~ 21日12時~ になります🙇‍♀️ いつも絡んでくれてありがとう🥰 らむ🍀

  • ともみ T157 Dカップ  40代 2021/10/15 21:20

    秋のお散歩は本当に気持ちいい♪
    素敵な景色や自然のにおいに包まれ 体全身で癒しを感じる そして大人になってきた味覚をも 感じている今日この頃

  • なな T156 Fカップ  40代 2021/10/15 21:19

    髪切った
    こんばんは🌙*.。★*゚ななです。 髪の毛短くしました💁✂ 人生のほとんど肩下まで伸ばしていたのでボブは新鮮な気持ちです❤✨ 週末 デートに誘ってほしいな👫💓 お食事&お散歩デートも好きだし 🏩で一緒にお風呂入って♨🎶🛀✧* お疲れの所をマッサージしてあげたりイチャイチャするのも良いですね〜😊💗⇋💗😉 貴方様のご要望教えてください💋なな

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/15 21:08

    きんたまキラキラ金曜日✨
    👻🎃HAPPY HALLOWEEN🍬👻 10月は街中がハロウィンってことで… 月曜日限定のイベント👻 だけど…今月はね ハロウィン企画と言うことで… 18日(月) 30日(土) 31日(日) が対象になります🥰 🎉🍭🍬🍫👻🎃🎉 イタズラしないと… 🍌💦食べちゃうぞ😋 のイベントを開催します👏🏻👏🏻✨ 前日までにご予約くださった お兄さまに限り バイブ❤️ローター❤️手枷 の有料オプション(総額5000円くらい) がなんとなんと… 無料オプションになります🉐 りあのことイタズラし放題 いじめて欲しいお兄さまには りあがイタズラしちゃいます👻 普段総額5000円くらいの 有料オプションなので この機会に無料でお試しください❤️ 18日(月) ハッピーマンデーの企画だけど ハロウィンということで… 月曜日じゃないけど… りあのハロウィンイベント企画ということで 👻30日(土)31日(日)も対象になります❣️ ※前日までにご予約して下さった 方のみ対象になります👻 ぜひこの機会に 無料でオプションをお試しください🉐 お誘いお待ちしております💜

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/10/15 20:34

    なつみの下着♪花柄ストリング
    皆様こんばんは♪なつみ下着紹介シリーズです! 花柄なのに、セクシーストリングなデザインに一目惚れ😌🌸💕ブラの谷間が編み上げになり、パンティはエッチなストリング紐。お揃いでフルバックの紐パンも購入してしまいました(笑) 可愛い乙女チックな花柄ですが、布が少なくセクシーデザインは、子供っぽくならないから好き✨ピンクのワンピに合わせたいです(#^.^#) 

  • りく T158 Fカップ  30代 2021/10/15 20:31

    お久しぶりです
     おはこんにちばんわ😊💖 今年の秋からパーマかけたり、モード系のお洋服着てみたりなかなか毎日楽しんでおります✨ 早めにお会いできる日時が分かると予約がスムーズになりますのでぜひトークお待ちしております☘٩(ˊᗜˋ*)و

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/15 20:28

    旧PC臨終、そして…
    旧PCはジャンク品としてフリマサイトで秒で売れました そして新PCで本格始動します データやらなんやらはすでに移行済みなので、すぐ使える状態です ちなみに弟のPCとスペックは違うけど、お揃いになりました色も違うんだけどね さて、新PCをいじって楽しもう!

  • くう T143 Bカップ  30代 2021/10/15 19:06

    16日、17日待ってます❣️
     こんばんは✨明日、明後日時間が出来ました♪平日お会い出来ない方々からのお誘いお待ちしております🥰 場所、時間、応相談 宜しくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。) 貴方色に染めてくれる方にお会い出来ますように🍀

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/15 14:47

    17日18日は
    久し振りの池袋遠征です近辺でしたら出向きますよ~❣️ご都合のつくお兄様のお誘いお待ちしています🎵

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/15 14:47

    おもちゃ♪
    こんにちは!! おもちゃっていろいろありますけど あかりはローターが好きです♪ 電マだと振動が強すぎて苦手なので ローターがちょうど いい気持ちよさなんですよね♡ ただ今は都内にて待機中です♪ すぐのお誘い大歓迎ですので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/10/15 12:40

    うむ。
    仕事が忙しい。 ╭(°A°`)╮ 毎日ヘトヘト気づいたら寝落ちパターンで起きました🤣 今日も一日୧😤୨ゕ̎がんばるーʓ☆࿐⋆*

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/10/15 12:24

    出勤♪
    こんにちは!! 今日はお天気よくて 気持ちいいですね♪ 本日は70分、100分、130分コースが お安くなるイベント日ですっ!! 都内発にてあかりは出勤してますので お気軽にお誘い、 メッセージもららえたら嬉しいです♡

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/15 11:42

    てぶら(*-∀-*)
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 15日(金)🉐ご奉仕の日🉐 🉐70分🉐100分🉐130分🉐がお得な日🉐 🉐12時から23時まで空いてます🉐 16日(土)15時から23時空いてます🌰 17日(日)10時から23時まで空いてます🈳 18日(月)👻HappyMonday👻 ※前日までのお約束で 有料オプション5000円相当がなんと無料🉐 10時から23時空いてます🎃 19日(火)18時半から23時まで空いてます🍠 20日(水)🉐ありがとうデー🉐 🉐ロイヤルのコースがお得な日🉐 🉐10時から23時まで空いてます🉐 21日(木)14時から23時まで空いてます🍄 22日(金)18時から23時まで空いてます🎃 23日以降はいつでも空いてます🈳 25日、11月1日のイベントデーも 今のところいつでも空いてるので ご予約可能です🌈✨ お誘いお待ちしてます✉️💕

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/15 10:24

    おっそモーニング( ੭ ・ᴗ・ )੭
    10月も半分終わっちゃうの… 寂しいですね🥺 まだ秋を満喫してないのに 秋が終わっちゃうよぉ😱 🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇 りあといっしょに 秋満喫して 心も体も満たされて そのあと 一緒に… まったり🛁*。 ぬくぬく👫💓 スッキリ🍌𓏸𓈒 しませんか? お誘いお待ちしてます✉️💕

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/10/15 08:15

    2021/1015/fri あんな♡
    おはようございます♡♪ ぷち温泉旅行満喫してきましたので、今日からまたがんばろ−っと思ってたら今日も明日からもたのしみな予定しかないかも♪ww 今月後半もたのしんでいきましょう♡♪

  • あみな T170 Bカップ  30代 2021/10/14 22:16

    10月の予定②
    こんばんは🌃 最近は暑かったり寒かったりで 気温差が激しいですね💦💦 風邪ひいちゃいそうですね。 既にあみなは喉が乾燥でイガイガしてるので 風邪ひかないように気をつけなければ💦 そしてずっとあげようと思ってすっかり忘れていた10月の予定を今更ながらあげます笑 15日(金)お泊まりのみ 16日(土)夕方(17時)以降で調整可 17日(日)終日可能 24日(日)終日可能 27日(水)15時~23時までの間 30日(土)17時までもしくはお泊まりのみ 31日(日)終日可能 という感じになってます。 お時間ある方はお会いして貰えたら嬉しいです😊 あと少し今週も頑張りましょう😊 あみな

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/10/14 22:12

    おつかれさまです
    可愛いでしょ♡♡ タイニープードルちゃん🐶 ずーっと ワンちゃん飼ってたのですが 今の住まいはペット禁止🈲で ここ4年ほど飼っていません😢 我が家は嫁に行けない女子3人で 暮らしてますが 3人とも ワンちゃん大好きで 飼いたい気持ちが募り 引越しだ‼️って事になりまして 色々 不動産屋さんに 連絡を取ったりバタバタです。 めぐは実は24年シングルマザーで 未亡人ってやつです。 引越しだとか やはり女は分からない⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 娘達は大人ですが 何かあると頼りは母である めぐです。 良い不動産屋さんに頼みたいとか どのくらいかかるのかとか 全然分からなくて 少々 なえてます(笑) さて どうなることやら…… 良い物件に なるべく安く 借りれたら良いです‼️ 母は強し めぐは弱し⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 頑張るしかないさ‼️ 可愛いワンちゃんに 癒される暮らし 叶うと良いなぁ🏠 頑張るね🔥 応援してね‼️

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/10/14 20:05

    なつみの下着♪ホワイトパープル
    皆様こんばんは🎵なつみ下着紹介シリーズです✨ 今回は清楚なレースのホワイトパープル。色合いが上品かつ、垢抜けていてエレガントです😊💗なつみファッションにピッタリですね💕 パンティのほどける紐は、二本のカラーで珍しいですし、まるでラッピングのリボンみたいで可愛いです☺️ 大事な部分をラッピングしてるみたいで、ちょっとエッチでもありますが(笑)まさに、それで良し❗でもありますね✨常に私の大事なヒミツを、あなたにプレゼント✨🎁✨て、事で(#^.^#)💕 

  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/10/14 19:59

    よければ明日
    こんばんは! ひなこです🌟 すっかり風が涼しくなりましたね🍁 とはいっても日中はまだ暑い💦 昼夜と寒暖差があるので、着る服に困っております😂笑 明日は11時〜16時頃まででしたらまだ時間の方空いておりますので、よかったら遊んでくれると嬉しいです💓 せっかくのイベントの日ですからね✨ もちろん、他の日でご希望がある方は遠慮なくご相談ください🌸 スケジュールの方調整させていただきます❣️ メッセージ・オファーにてお誘いお待ちしておりますね✨ お会いした時は甘い時間を一緒に過ごせたらと思います💓 たくさんイチャイチャしようね😊💓

  • みつき T160 Bカップ  40代 2021/10/14 18:36

    こんばんはo(^o^)o
    お兄様方、今日は晴れて、過ごしやすい1日でしたね⤴️🎶 太陽が当たってるところは、少し暑いかなぁとも思いましたが、でも長袖でちょうどよかったです😊 みつきは今日は、朝からリハビリで、その後用事で出かけてました💦💦 明日も暖かいみたいですが、夜は寒いので、温かくして過ごしてくださいね❤️

  • まきみ T159 Cカップ  50代 2021/10/14 17:03

    デートしませんか?
    逢い飲みは夜だけのデートじゃないんですよ♡ 昼なら、逢い飲みカラオケに、 逢い飲みランチ。 でもせっかくの秋♡ 逢い飲み美術館、博物館逢い飲み神社仏閣巡り逢い飲み紅葉狩り まだちょっと早いけど逢い飲み🍓イチゴ狩り 逢い飲みの可能性は無限大❤ 行ってみたかったけど、お独りでは行きづらい様なところへまきみがお供します 時間や場所はトークで決めましょう お誘いお待ちしております。 

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/10/14 15:49

    今日のおやつ♡
    久しぶりに クレープアイス食べた😋 🍨🍦🍪🍩🍬🍫 お兄さまは どんなアイスが好きですか? 夏はサッパリした アイス食べるけど 寒くなってくると 甘い感じの アイスが食べたくなる💭 アイスまんじゅうとか 大好きです💓

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/10/14 13:47

    DVD一気見してます
    明日からちょっとだけ忙しいので今日は見たかったDVD一気に見てます❕2本みてこれから寝るまでずっとみてます😊感動系とかは家で落ち着いてみるのが好きなので今日楽しみで昨日はなんと23時には寝ました❗映画スタンバイのために家から出ないで済むようにしてます🤭ちょっと休憩したらまたみよう❗オススメあったら教えてくださいね。

  • あさみ T162 Cカップ  40代 2021/10/14 13:46

    ん。  ぅー
    (*´ `)💕先日。。もふわ とろ…に特厚… な お時間をおありがとうごさいました😌  はー  余韻・・・(/-\*)💕

  • きさき T152 Gカップ  40代 2021/10/14 12:08

    11月の予定✨
    変態紳士の皆さん こんにちは😃 アニメと漫画と声優さんが大好きな きさきさんです。 11月の逢いトークの出勤は こちらです。 3日水曜日21時〜24時お泊り可能、 4日木曜日13時〜24時お泊り可能、 5日金曜日13時〜22時、 10日水曜日21時〜24時お泊り可能、 11日木曜日13時〜24時お泊り可能、 12日金曜日13時〜22時、 17日水曜日21時〜24時お泊り可能、 18日木曜日13時〜24時お泊り可能、 19日金曜日13時〜22時、 24日水曜日21時〜24時お泊り可能、 25日木曜日13時〜24時お泊り可能、 26日金曜日13時〜22時、 ☆きさきさんは 昼間、会社に勤めていて シフト制なので平日がお休みです。 もしかしたら 金曜日にお泊り可能だったり、 火曜日の夜から出勤できたり、 土曜日の昼間に出勤できたり、 夜から出勤の水曜日が 昼間から出勤できる場合があるので トークでご相談しながら 日時を決めていきましょう。 お待ち合わせのエリアですが 五反田が第一希望で 他には 蒲田、鶯谷、錦糸町、 西川口、川崎、なども可能です。 きさきさんとアニメや漫画や声優さんの お話がしたい! きさきさんに色々と責めて欲しい! そんな変態紳士さん きさきさんとエロくて楽しい時間を 過ごしましょう。

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • あき 2024/03/29 18:51

    話題の!笑

  • さよ 2024/03/29 16:56

    スケジュール

  • さえ 2024/03/29 15:38

    晴れたー!

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...