逢いノート

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/17 08:53

    ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
    おはようございます☀️ お兄さま今日も りあの日記を見てくださり ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ いいね👍🏻してくださったり トークで日記のお話 してくださったり プレゼントくださったり 本当嬉しすぎて 感謝の気持ちでいっぱいです💓 いつもありがとうございます🙇‍♀️ 今日もお兄さまが 笑顔で過ごせますように🌈✨

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/17 01:42

    金魚妻
    シチュエーションプレイって ちょっぴり苦手(≧∇≦) 途中から我も忘れちゃうのに♡ お兄さま♡おばんどす✩.*˚ 20時に寝て、24時に起きるw もう寝れないやつですww やだぁww (´∀`*)ウフフ シチュエーションプレイと言えば、 昔、W不倫設定で 「主人がいるから、ダメです♡」 といつまで嫌がればいいかわからず ずっとダメよダメよとしていた事がありますw 私、どうもセンスがないみたいですww そう! どうしてそんな話になったかというと… 大好きな【金魚妻】という漫画が それが今度Netflixで映像化されるという ニュースを見たからかもしれませんw 【金魚妻】は… 短い読みきりのお話がいくつもあって それが全て人妻の不倫のお話なんですw 抱き合う男女が美しくて そのお話の1つ1つが練り込まれていて 全部全部本当にエロい♡♡♡ その中でもオススメは、 いわずもがな金魚妻(//∇//)ですが 登山妻、出前妻もかなりエロい♡♡♡ こんな不倫してみたい♡と思える あんな設定だったら… シチュエーションプレイも してみたいなぁヽ(´▽`)/ なんて思うところから 文頭の呟きになったわけです✩.*˚ 主演の篠原涼子さんの濡れ場が凄すぎて 出演をやめて欲しいと市村正親さんが お願いしたとも言われている【金魚妻】 気になったお兄さまは ぜひチェックしてみてくださいねヽ(´▽`)/

  • いちこ T148 Bカップ  50代 2021/08/17 01:11


    その時まで大切にしまっておく

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/17 01:06

    こんばんは(。・ω・。)
    今日もずーっと雨でしたね⤵️ みつきのところは、サーッて感じの雨がずっと降ってました💦💦 みつきはリハビリだったんですが、時間を2時間も間違えてしまって、ガーン😨って感じでした😭 10時30分だと思ってたら、12時30分からで、それだったらもっとゆっくり寝れてたのに〜😣ってショックでした⤵️ 朝から嫌な気分になりました😰 明日も雨みたいなので、お兄様方、お出かけや通勤の際は、足元など気をつけてくださいね❕💕 おやすみなさい🌙🌟🌙

  • あやみ T167 Eカップ  50代 2021/08/16 21:51

    こんばんは
    先週の土曜日に今月の初デート🍸✨🍸 お泊まりプラスで遊んで下さったA様に先ずは感謝。 アイス、スパークリングワイン、おつまみとご馳走様でした。沢山いろんなお話出来たしとてもリラックスして楽しかった✨ プレイは言葉でも盛りあげ上手なA氏。 一回りも年下なのに、優しいけど濃厚な攻めにメロメロ😌💓♥️❤️でびくびく反応しちゃいました。お若いから元気過ぎて何度も... 朝も寝落ちの私を襲うし(* ̄∇ ̄*) 翌日の真面目な仕事中は眠気との戦いにはなりましたけどね😆また会えるのを楽しみにしたいと思います。 ひんやりな1日だった今日は帰宅しマッタリ待機中です。 明日は11時~22時の待ち合わせにて お問い合わせお待ちしてます❗

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/16 20:36

    昨日は、終戦の日
    皆さんこんばんは♪ スミマセン~(^^; 遅ればせながら、昨日は終戦の日でしたね~。 厳粛なる祈りの日でございます。 私の祖父は、戦争に行き帰って来れた人です。 戦地で馬に乗った、祖父の白黒の写真を母親に貰いました。 不謹慎ですが、とてもカッコいい写真です。 子供の頃、私と兄を連れて、祖父が靖国神社の御霊祭りに連れて行ってくれた記憶があります。 「お爺ちゃんのお友達に会いに行くんだよ。」 その頃は、その言葉の意味が分かりませんでしたが、大人になり分かりました。 靖国で会おう! そう言って、お別れした戦地で散った戦友との約束を、祖父はちゃんと守っていたのですね。 6月の大雨の日、私は一人。 いきつけの病院が市ヶ谷なのもあり、 私はなぜか急に祖父を思い出し、九段下まで脚を伸ばし、靖国神社に行きました。 ただ、ふらっと行ってみたくなったのです。 息苦しいほどの大雨なので、参拝者は無く、警備のお巡りさんしかいない。 しかし、あの巨大な門に閑散とした広場。 お祭りの時とは、うって変わり。 口を閉ざした重圧感、果てしない叫びが、傘をさして立っている事しか出来ない私に、 誰かが、 「お前は無力だ、何も出来ないだろう。」 と、大雨の音がうなり声のように襲って来る感覚に見回れました。 しかし逆に、 見渡す広場は、 ただ、ただ静かでした。 その時、 一人年配のご婦人がいらして。 門で一礼をして、入って行かれました。 その行為だけで、察するに余りあるものを感じる。 戦争は二度としてはいけない。 当たり前の事です。 しかし、人間が強欲である限り、またいつか形は変わっても繰り返される。 コロナだって、戦争と言えます。 しかし、私は経験者でも専門家でも無いから、それしか言えません。 だからと言って、事実だけは目を背けてはいけない。 私の中にある事実。 子供の頃の靖国のお祭りの思い出。 祖父も兄も、今は居ない。 私一人、残った。 だから、残された私が、思いを引き継ぎます。

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/16 20:35

    ቻンቻンがቺቻቺቻ
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 17日(火)12時から19時まで空いてます❣️ 18日(水)16時から23時まで空いてます❣️ 20日(金)🉐ありがとうデー🉐 ロイヤルのコースがお得な日です🉐 🉐12時から23時まで空いてます🉐 21日(土)12時から20時まで空いてます❣️ 22日23日24日いつでも空いてます🙆‍♀️ 25日(水)🉐ご奉仕の日🉐 70分100分130分がお得な日です🉐 🉐12時から20時まで空いてますよ🉐 イベントデーも空き まだまだあります🙆‍♀️ イベントデーは特に 事前のお約束だと スムーズにお会い出来ると 思います👍🏻 お誘いお待ちしております✉️💓

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/08/16 20:34

    ありがとうございます!
    S様 本日は とっても楽しいお時間 ありがとうございました✨ 素敵なホテルでセレブな 気分でした♡♡ あっという間の3時間 また、お逢いできると嬉しいです。 あのシリーズ クセになりそうです⤴︎ ⤴︎⤴︎ また、ご予約頂いている お客様♡♡ありがとうございます😊 お逢いできるのを 楽しみにしてまーす❤︎

  • まゆか T151 Cカップ  40代 2021/08/16 20:19

    横浜(^^)
    今日は中華街行ってきました〜(^^) 孤独のグルメに出てきたお店に巡礼に行ってきました✨✨ めちゃくちゃ美味しすぎて大満足です✨✨ 食べすぎて絶対太った😅

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/08/16 20:13

    お久しぶりですm(*_ _)m
    こんばんは꙳★*゚✨ 1ヶ月以上振りのログインです💦 ご無沙汰しちゃってすみません💦 お仕事だったり、家庭の事情だったり。 忙しかっただけで元気でしたよっ! メッセージもお待たせしちゃって 本当に申し訳ありません🙇‍♀️💦 これからメッセージ、順番に 返していけたらなーと思っております。 インできなかった間のお誘い、 本当にごめんなさい… これからも頑張るので、こんな私でも しゃあなしやで〜(。-ω-ヾ(>᎑

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/16 18:49

    2021/0816/mon あんな♡
    おひさしぶりのショット♡♪ すっぴんなので、じっくり見厳禁です!w 今日の映画よかった−! すすめられて観た作品だったですが、想像を超えてくれました!! 今後はミニシアタ−系もせめて行きたいと思います♪♪♪ 作品名はあえて言いませんww

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2021/08/16 15:37

    ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*
    こんにちは♬ 今年のお盆は大雨で大変でしたね´д` ; 被害に遭われた地域の皆様 お見舞い申し上げます(>人<;) まだ続くみたいなので気を付けてくださいませ お盆にこんなに雨が続くの珍しいですよね〜 また梅雨が来た感じ(꒪⌓꒪) 高校野球も昨日からやっと再開! とりあえず沖縄代表の高校勝った*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*わーい♪ 観客がいないので変な感じでした(笑) いつまでこんなの続くのやら。。 そだそだ! やっとワクチン予約できたのだ((o(´∀`)o)) 今月29日に打てそうです♬ 副反応出なきゃいいけど… 遅くなりましたがお礼失礼します(ᴗ͈ˬᴗ͈) お♡れ♡い♡ 先日葛西でお逢いしたお兄様✨ 初の葛西♪ドキドキしながら向かいました♡ 気持ちいいくらい話しやすく 国分太一似のイケメンでした(笑) 年齢も2つ違いのお兄さんで 高校の時の先輩後輩みたいだね〜 とか言いながら興奮しましたね|_-。) ポッ とても相性良かったです♡♡♡ 沢山褒めて頂き嬉しかったよ*˘◡˘* 話も尽きずとても素敵な一夜になりました また遊びましょ❤️ ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈) 只 今 ル ナ 中 の為 今週は逢い飲みのみになります 。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/08/16 13:27

    ♡雨♡
    こんにちは✨ よく降る雨でしたね。 明後日からようやく太陽が見れるかも😊 今日みたいな しとしと優しい雨なら大歓迎💕なんですけどね💕 優しい雨音✨✨ リラックス出来ますよね♪ 雨どうかこれ以上強く降りませんように。 夜の虫の音色が秋に変わりましたね♪ 夜に聞いてみてください♪ しずく

  • あずさ T165 Cカップ  30代 2021/08/16 12:42

    お久しぶりです
    ちょっと訳あって更新途絶えてました💦 シフトも下げてるから 辞めちゃったの❓ って問い合わせをくれる方もちらほら… 辞めてませんよ〜 25日以降には出勤できます✨ お会いできる方はご連絡ください❤️

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/16 11:58

    検査♪
    こんにちは!! 昨日薬局行ったらコロナの陽性反応調べられる キットがあったので購入しました💉🚑🏥💊 無事陰性でした♪ 簡易的な検査ですけど 気軽に検査できるのはいいですよね(^^) 本日は都内発にて出勤してます! そして今日はご予約頂いた方に 全コース+30分サービスいたします♡ お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/16 10:26

    シュールでいい‼️
    半年以上ぶりにガラポンやっちゃいました😅 ライオンかコアラほしくて回したけど見事1回目でライオンゲット😆 ママとご飯の時に回したけどママに気持ち悪いなにがいいの?金の無駄って怒られちゃいました...。 このえらしー感じわかる方いるちゃ?

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/16 09:26

    、.・ヽ( ´-`)/ シュタッ
    おはようございます♪ 横乳( ー`дー´)キリッ 雨だけど今週もがんばりましょう∠( ˙-˙ )/ 昨日お誘いくださいましたTさま♡ お誘いありがとうございました♡ TAKANOのケーキめっちゃ美味しかったです♪ごちそうさまでした♪ こんな可愛くて優しい子初めてー!って喜んでくださってうれしかったです♪ おじさんだからーって言ってたけど2回戦もできちゃったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 楽しかったです♪ またお顔見れるの楽しみにお待ちしてます♡ ではお仕事の皆様( 'ω' و(و" ふぁいと

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/16 08:56

    (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
    昨日はシステムバグがおきていて ログインできない状態が続き 日記もあげれなくて… 返信がなかなか出来なくて すみませんでした🙇‍♀️ 今日はたくさんトーク 出来ると思うので メッセージください✉️💓

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/16 08:50

    今日のパンツ♡
    あぁぁぁ(≧∇≦) 今日はく、普段おパンティがない 勝負パンツ、履こうかしら♡ やだ(≧∇≦) この雨天続きで、お洗濯物がたまってます (ま、いっかなぁ~✩.*˚) と放置していたところ… 今日のおパンティがありませんでしたw お兄さまとのおデートの時にだけ履く 勝負パンツを履くしかないようですw お兄さまはご存知かなぁ? 女性の下着の販売色にも 季節カラーがあるんですよ(ノ∀`) 春はパステルカラーが多い気がしますし クリスマスなんて赤のオンパレード! 写真のターコイズブルーなんかは 夏の下着ですね~ヽ(´▽`)/ 今日大勝負があるかな~?と期待を込めて 勝負Tバックを履くことにしますw 少し肌寒い1日のようなので 体調を崩さないように お過ごしくださいね♡

  • いおな T150 Fカップ  40代 2021/08/16 07:45

    ~8月後半の予定とお礼~
    おはようございます、いおなです。 この間は誕生日に焼き肉ありがとうございました🤗スゴく美味しかったです、デザートの杏仁豆腐嫌いで食べてくれてありがとう✨アイスは私が2本頂いたけど🤭お腹いっぱいになったね🐳 また、次お会いできるの楽しみにしています✨ 🌧️大雨続いていて実家が九州なので、大丈夫?というメッセージを何件かいただきました😹心配してくてくれてありがとうございます🍀実家は大丈夫です山なので、近くに川もなく無事です😎 ~8月後半の予定~ 24,25,26はお泊まりは無しです、でも出勤するかも分かりません!当日予約のみ受け付けます! 27日からは女の子の日なので、その後の出勤は9月になります。 9月になったら学校も始まり、出勤はあげないと思います。 対応できるのは金、土、日になります🍀 学校や家庭の兼ね合いをみて、無理なく出勤できたらと思っています🤗 出勤をあげることは少なくなりますがメッセージもらえたら調整していきたいので、どうか今後ともよろしくお願いします😌 逢いトークを24日~始めて8月はたくさんの方と出会い、よいお客様に恵まれて感謝です🍀 今週も出会えますが😎ワクワクです😎 相手の気持ちを考え謙虚な気持ちでがんばります!よし、朝ごはん作ろう🎵

  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/08/16 06:53

    スタバさん♡♡
    おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ サルスベリが 綺麗な時期ですね💓💞 ひまわり畑行きたいけど 日差しが強くて断念します笑 🌻♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚🌻 来月は コスモスさんに お目にかかれると 嬉しいなー❤︎.* 虫さんは 秋の虫さんのお声聞くと 🍠 なんだか 切ない笑笑 今日もまた雨降るみたいですね(;_;)♡ 寒暖差に お気をつけて お過ごし下さいませ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/15 23:56

    こんばんは(*∩ω∩)
    毎日、毎日雨ばかりで、ホント嫌になります😥⤵️ 来週もしばらく雨みたいですし、ずーっと布団とか干せなくて最悪です⤵️ 今日は食材とかだけ買いに外に出ましたが、部屋着のまま行ったらスゴく肌寒かったです💦💦 家の中も、冷房や扇風機を使わずに過ごせる感じでした😌 お兄様方、ゆっくり休んでくださいね❤️ おやすみなさい🌙🌟🌙

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/15 22:22

    例のプール♡
    【例のプール】 このワードにビビっとくるお兄さま すけべぇですね(≧∇≦) まぁ… 私もビビっときちゃうんですけどw 今日の夜のバラエティ番組のアトラクションで 【例のプール】が使われていましたww あれ?これ…もしかして? と目をこらせば… やっぱり【例のプール】ww 【例のプール】とは… AVの撮影によく使われるプールで 新宿区の撮影スタジオらしいですww 気になって調べたところ… 半日で20万円ほどの使用料でしたよ~w へー(*º ロ º *)!! 宝くじでも当たったら 私も撮影してみたいです♡ その時は…一緒に来てくれはりますか? 立候補はいつでもお待ち致しておりますねw ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂ 明日は久しぶりに ハッピーマンデーのイベントに参加します まだご予約が空いておりますので お誘い頂けたら嬉しいです♡ ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂ 20日のありがとうdayは 夕方から…もうおひとり様だけ お遊び頂けますヽ(´▽`)/ 一緒に気持ちよくなりませんか??

  • しずく T157 Eカップ  40代 2021/08/15 21:22

    ♡本♡
    こんばんは✨ よく降る雨ですね。 大丈夫でしたか⁉️ 私はこまめに実家に連絡をしています。 先日♪ 久しぶりに本を購入しました✨ リオの時も購入したので、今回も。 読みごたえばっちりです。 (^^)/ しずく

  • のどか T148 Cカップ  20代 2021/08/15 20:04

    情報を私にください!!!!
    皆様こんばんは、のどかです。 一昨日と昨日は、初めましてのお客様にお会いしてきました♡久々のお仕事でしたが、お二方とも本当によくしてくださり、安心して過ごせました。まだまだ落ち着かない状況の中で、雨の中会ってくださりありがとうございました😊 そして、タイトルにもある通り、私はお客様方に聞きたいことがあります…。 それは、性能のいいモバイルバッテリーを知りませんかー?というものです🤔 今日は特別涼しいですが、私汗っかきで、夏はハンディファンが手放せません😣💦 私のハンディファンは、電池を入れるか、モバイルバッテリー等から給電するかのどちらかで動きます。 ただ、私が数年使ってきたモバイルバッテリーが最近不調で、十分に充電したはずなのに、突然反応しなくなることが多くなってきてしまいました…そうなると暑い日は地獄です😱なお、ファンとモバイルバッテリーを繋ぐケーブルに問題はなさそうです。 電池でもいいのですが、ハンディファンは意外と電気を使うようで、それなりにいい電池を使っても、三日くらいしか持ちません。コスパが悪い😢 ということで、多分お客様の方がこういうことはご存知だと思って聞くのですが、モバイルバッテリーを買い換えるとしたら、なにかオススメのものとかってありますか🤔?無知な私にぜひ教えてください! 今日は大雨の中の終戦記念日ですね。私はいつも通り忙しなく仕事でしたが、放送されるであろう戦争のドキュメンタリー映像でも見ようかと思います。 写真は、美味しいお菓子にルンルンなのどかです🐰

  • あすか T158 Gカップ  50代 2021/08/15 19:50

    雨の中ありがとうございました!
    前回も雨でしたが、また会ってくれてありがとうございました! 時間いっぱい濃厚な時間が過ごせて、今回も楽しかったです😊 また時間ができたら会いにきてください! ありがとうございました♪

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/15 14:13

    伊達メガネだよ
    今日はスタバではなくTULLY'S COFFEEでお茶してまーす❗ ミルクティーが美味しいけど寒い⛄ 今日は寒いね長袖が必要なくらい😔 風邪ひかないでくださいね❗ 伊達メガネ👓なので基本メガネ👓はしてません。 これはアイナナのコラボメガネで推しのメガネです🎵 久しぶりにガラポンやったんですがモアイスタイルの動物バージョンでほしかったのがコアラかライオンで1回目でライオンゲットできた嬉しい❤️

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/08/15 12:43

    ありがとうございます。
    ご予約頂いたお客様 ありがとうございます😊 猛暑からの大雨☔️☔️と 安定しない陽気ですが 体調整えて参ります♡♡ とりあえず今日は 自宅で本業のZoom等をして おとなしく過ごしますᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/15 12:34

    移動中♪
    こんにちは!! 今朝は突然iPhoneの警報音が鳴って びっくりして起こされちゃいました😂 あの警報音って地震の時とかも鳴るので 結構びっくりしますよね💦💦 本日は立川発にて出勤してます! 15時以降でしたらまだ空いてますので お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/15 08:59

    おっはモーニング(*^^*)
    今日は涼しい通り越して 肌寒いですね(((*>_

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/15 07:50

    新たな性感帯♡
    最近のブームは乳首です♡ なんでやろ? 気持ちよくてたまらない(≧∇≦) そうなんですよw 以前はそこまで乳首が好きだったわけでは なかったのですが… ここ最近めちゃ気持ちよくて♡♡♡ 思いおこせば… 乳首を弄ばれながら卑猥な事を囁かれたり 乳首とおめこの2点責めでいったり♡ 乳首が好きになっちゃうように 上手く躾られたような気がしますww こうやって開発されていくのかなぁと なんだか感心する反面 このまま乳首が大きくなったらどうしよう? と少し心配したりしてww (まだ全然大きくないですよ~ww) お兄さまは乳首はお好きですか?? 私は舐めるのも好きですよ❤ いっぱいペロベロしあいましょう(´∀`)b 今日は雨降りの1日 濡れないようにお過ごしくださいね! ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂ 明日のハッピーマンデー✩.*˚ まだ空きがございますヽ(´▽`)/ こっそりお忍びおデート 一緒に楽しみませんか?? お誘いお待ち致しておりますね♡

  • あんな T161 Cカップ  30代 2021/08/15 02:51

    2021/0815/sun あんな♡
    スタバがすきな人は持ってる方多いのではカ−ド、GET♡♪ なんか行っちゃうんですよね♪ 私は外国の方に憧れがあるので、スタバを、飲むときは、ベンティ−サイズです♪♪♪ きぶんとこころいきだけでも海外風の方だとみとめていただいてww 今後ともよろしくお願い致します♡ 今日もよい1日を♡♪

  • このみ T147 Cカップ  50代 2021/08/15 00:39

    ありがとうございます
    ゆっくり楽しんで頂けて 嬉しいです(^.^) いつもいつもありがとう

  • かえで T157 Eカップ  40代 2021/08/14 22:12

    大雨警報発令中。。
    皆さん! 大雨被害…受けていませんか? びしょ濡れになって 風邪ひいていませんか? 九州地方も中国地方も… 各地で降り続く雨のせいで 大変な事になっていますが。。 (*T^T) こんばんは。 ご無沙汰しているリンゴでーす。 (*`・ω・)ゞ コロナといい大雨といい… 世の中事情が大荒れです。。 オリンピックd(⌒ー⌒)! 皆さんテレビで観戦されましたか?! リンゴは… 女子バスケだけ。。(〃_ _)σ∥ リアルタイムで夢中になって観てました。 初の銀メダルには感動でしたが… 色んな発見や今だから知った事! 現役選手の事にも驚きが(o゚Д゚ノ)ノ でも… 色んな後悔も感じさせてもらえた オリンピック観戦時間でした!笑 人生なんて… どこで躓いて足踏みするかわからない。 投げ出しても仕切り直せば! 自分が良いと思ってすすむに限りますよね~笑 しかしっ… 娘も小学校最後の夏休み! 本業も仕事が無くなって休みになったのに… プールにもショッピングにも旅行にも どこにも行けていない私ら親子です。 (´TωT`) どおやら娘は…インドア派のようで。。 宿題終えたら友達とオンラインゲーム! 出掛けようと誘っても… ゴロゴロしてたーい。家にいたーい。。と。 親離れという自立精神の芽生え?σ(^_^;)? ただのダラケ?σ(^_^;)? と思いつつ… リンゴも布団の上で ダラダラ・ゴロゴロしたいので♪ 出かける事なくお家時間満喫中(*´ー`*) 最近は… ベッドに横になると 直ぐ瞼が重たくなってきちゃいます。笑 ( ̄▽ ̄;) でも… 落ち着かない世の中事情ですが! 皆さんとイチャイチャデートしたい☆ と思ってまーす(*ノ▽ノ) エロエロ・イチャイチャしたい☆ チ○ビをレロレロ舐められたいし… リンゴのク○を舐めながら 指を出したりいれたりして欲しい… そして… あなたのチ○○ンを チュパチュパ舐めたい!(///∇///) その上縛ってもらえたら… (/ω\)キャー って妄想しつつ… Huluの洋画に観入っていたり。。。笑 今夜は! 気合いを入れてホラー映画を 観てやろうと思います!( ̄- ̄)ゞ 皆さんも明日が最後の夏休み?σ(^_^;)? 素敵な休日をー( ☆∀☆)

  • かえで T155 Hカップ  30代 2021/08/14 22:09

    ありがとう♡
    T君ー(」゚□゚)」 今日は逢いのみおデートありがとうございました♪ まさかの待ち合わせ前に目の前通過してたとはΣ(ノд᎑

  • みつき T160 Cカップ  40代 2021/08/14 21:58

    こんばんはo(*・ロ・*)o
    お兄様方、今日も1日中雨でしたね😣⤵️ 明日も1日雨みたいですし、洗濯物が全然乾かなくて困ります😰⤵️ 今日は1歩も外に出ないで、みつきはトイレやキッチン周りなどの掃除をしてました💦💦 トイレ掃除が1番嫌いなので、やる前はかなり憂鬱ですが😅💦 今日もあまり暑くはなく、過ごしやすい気温ですね😌✨ お兄様方、ゆっくり休んで、疲れを癒してくださいね❤️

  • なつみ T163 Cカップ  50代 2021/08/14 20:46

    なつみの私服♪ブラックワンピ
    皆様こんばんは♪ なつみ私服紹介シリーズです♪ 今日は白レースを重ねた、大人可愛いブラックワンピ。 色は黒でシャープですが、 腰のペプラムと、ヒラヒラ袖が可愛らしさを出しているので、ハードで無く、ほどよく甘辛バランスになってると思います! 全身黒は、けっこう難しいので、アイテムは選びます。 下手したらお葬式スタイル、ゴスロリ、ヤンキー、ハードに個性的過ぎてしまうので(^^; でも、ちゃんとアイテムを選べば、オードリー・ヘップバーンの黒スタイルみたいに、小悪魔な可愛い系にもなれます! と言う事で、可愛い黒セクシーを目指して日々研究(^-^)ゝ゛

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/08/14 20:32

    落ちました
    ファンクラブ会員限定ライブ、見事に落選しました 昨年の12月のライブは当たっていたのに、流しちゃったからかなあ…と思います これも誰か流してリセールあればいいのになあ~ 絶対無理だろうけど ほんとに残念でたまりません 他のライブにこれから申し込みしようかな つか、なんで埼玉でやらないかな?

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2021/08/14 20:22

    明日から出勤します☆
    今朝生理終わったんで明日から出勤します~! 良かったら誘ってください♡明日イベント日だし短いコースがお得な日ですよー!(∩´∀`)∩

  • あみ T155 Cカップ  30代 2021/08/14 19:21

    15日空き枠について
    こんにちは✨ 舐めるのも舐められるのも大好きなあみです❤️ 今のところ午前中~13時半(池袋限定)と、16時半以降(山手線線付近)は空いてます✨ お気軽にお誘いください😌

  • るき T157 Fカップ  40代 2021/08/14 19:21

    雨ですね~
    いつもお誘いありがとうございます。 最近ずっと雨続きですね。 大雨の被害にあわれてる地域のかた、大丈夫でしょうか。 雨でお外に出るのが億劫だなーというアナタのところへは、 ご自宅デートも伺いますのでお気軽にお問い合わせくださいね☺️ 今のところ明日15時からあいております。 お誘いお待ちしております。 ☆今後の予定☆ 8月15日㈰ 15~21時 8月16日㈪ 13~19時 8月17日㈫ NG 8月18日㈬ NG 8月19日㈭ お問い合わせ下さい 8月20日㈮ NG 8月21日㈯ 14~21時 これ以降はトークでお問い合わせください。 わたしのシフトの表記は、 ☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時 ☆NG ⇒お約束できない日 ☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします!

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/14 17:16

    (∩´∀`∩)♡
    🍒りあの出勤予定🍒空き状況🍒 🐬♥=͟͟͞͞🍮➳✩⡱💋💕⋆̥*̥̥⋆̥🐬♥=͟͟͞͞🍮➳✩⡱💋💕 16日までのお盆期間は 前日までのお約束がある時だけ 出勤する形になります❣️ メッセージください✉️💓 🐬♥=͟͟͞͞🍮➳✩⡱💋💕⋆̥*̥̥⋆̥🐬♥=͟͟͞͞🍮➳✩⡱💋💕 17日(火)12時から19時まで空いてます🙆‍♀️ 18日19日いつでも大丈夫です🈳 20日(金)🉐ありがとうデー🉐 ロイヤルのコースがお得な日です🉐 12時から23時まで空いてます🉐 21日以降はいつでも大丈夫です😊✨ 楽しい〜時間😁✨ 心地よ〜い時間🐳 気持ちい〜い時間🍌💦 りあと共有しませんか? お誘いお待ちしております✉️💕

  • あやり T156 Eカップ  40代 2021/08/14 14:58

    謙虚すぎるお兄さま♡
    雨降りのお盆休みですね こんな日は一人で いけない遊びにふけってしまいそう なんちゃって(´∀`*)ウフフ 今日は荷物が届くので・・ PC作業なんかをしながら自宅待機 メッセージ大歓迎です♡ (自分が時間のある時だけそんな事を言うw) 先日お遊びくださった お兄さまのお話です(´∀`)b いつもお時間が合わなくて 本当に1年近くすれ違いだったお兄さま やっとやっとの逢瀬に 胸のトキメキは人一倍でしたよ♡ お兄さまはとても丁寧なやりとりの中で 「僕は悦ばせてあげられないかもしれない」 なーんて謙虚なことばかりおっしゃるので… 勝手に(経験が少ないのかもしれない) と想像しておりましたw そんな色々な思いを抱きながら 実際にお逢いしたお兄さまは すごく喜作で優しいジェントルマンさま♡ すぐに打ち解けて 仲良くホテルに向かいましたね♪ 綺麗なお部屋で乾杯をしながら 色々なお話をお伺いしましたね(´∀`) 終始笑顔でポンポン話題をふってくださる 明るいお人柄に たくさん笑わせてもらいながらも (ベッドでは意外にシャイなタイプ??) と、まだお兄さま奥手説を信じておりました けど・・ そんなわけはないですよねww お風呂に入って, ベッドに飛び込んだお兄さまは もはや別人になっておられて・・ その雄々しい暴れん坊は 本当に目を見張るほど 固く大きく天を仰いでおられるから♡ もうそれだけでドキドキw そんな猛々しい暴れん坊を ちょいちょい私の身体に当てながらの 優しく、甘い極上クンニは その気持ちよさと 想像と全然違うそのギャップに もう恥ずかしいくらいに濡れちゃって そこからは シャイで奥手なはずのお兄さまの 独壇場になっちゃいましたね(≧∇≦) 溢れ続ける天然ローションを利用しての 身体を入れ替えての流れるような素股に もう私は叫ぶしか出来なくて 「ちょっとストップ」 と何度も休憩を挟んで頂きながら たくさんたくさん愛して頂きました♡ 永遠かも?と思えるような睦みあいの後 息も絶え絶えに 「全然奥手と違います~!」 とお伝えすれば… 「自分で凄いです、なんて言う人は おらんやろ?」 と悪いお顔で笑わはるお兄さまに 本当に完敗なおデートでした~ww 謙遜しすぎなお兄さま❤ あの日を思い出しながら綴るだけで 大切な所がジワっと熱くなるような そんな凄い逢瀬でした(//∇//) 勝手な想像で自爆したのは否めませんがw それでも想像以上の凄腕さま✩.*˚ 長いお時間での素敵すぎるおデートを 本当にありがとうございました!! お兄さまのお人柄も凄くツボで またゆっくりお逢いできたら 嬉しいな♡と思っておりますヽ(´▽`)/ お忙しそうにしておられましたので お身体にはくれぐれも 気をつけてお過ごしくださいませ! また、愛してくださいね♡♡♡

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/08/14 13:27

    こんにちは~(*^^*)
    雨☔の日は、 引きこもりになりたい すみれです💦💦 後、一週間くらいは、お天気も良くない みたいでよね😅 ずっと雨☔では困りましたね😅 早く晴れて欲しいけど、 蒸し暑いのは無理なんですよ😅💦 明日、リクエストがあれば 出勤してみようかな⁉️

  • あや T150 Dカップ  30代 2021/08/14 13:08

    今日は嬉しい日
    今日はちょっと良い日です🎉 でも複雑な気分でもあるかな、、、 あいにくの☔なので、おうちモードですが、 たくさん食べ過ぎないように気をつけて過ごします🍰

  • りあ T158 Eカップ  40代 2021/08/14 12:53

    ありがとうございます♡
    お土産とか… プレゼントとかって 美味しいものとか りあの欲しいものとか その物自体も すごく嬉しいんです😊✨ でもね!でもね! りあにお土産買っていこう…とか りあが喜ぶと思って…とか りあは何が好きかなぁ?とか 買う時にね… りあのことを考えてくれたって ことがとっても嬉しいんです💓 優しいお兄さまの お気遣いがとっても嬉しく 心が暖かくなります😌💕 感謝感激雨あられ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/08/14 12:22

    パフェパフェ(^^)
    お疲れ様ですっ♥ パフェて 幸せになるーー(♡´▽`♡) 過去に浸りますっ❤︎.* 大好きっ❤︎.* ♡♡ すきー💓💞 パフェ様 ーー♥♥ お盆で お休みの方も多いんですかね ?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 朝から お味噌汁と SAVASと SAVASのヨーグルトと もずくと バナナと 納豆と さつま芋ご飯と 蒟蒻ゼリーと アボガド 食べて お仕事へ笑💓💞 食べすぎで ごめんなさい笑笑🐻💕 雨なので 足元お気をつけて お過ごし下さいませ❤︎.*

  • あかり T152 Fカップ  30代 2021/08/14 12:20

    出勤♪
    こんにちは!! 昨日は九州の方がすごい豪雨でしたね💦 東京も降ったりやんだりの雨でした☔️ 今週末はお天気が あまりよくなさそうですよね♪ こんな日は室内でまったり イチャイチャしたいですね(^^) 本日は都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、 メッセージもらえたら嬉しいです♡

  • あおい T166 Hカップ  40代 2021/08/14 11:03

    こんにちわ❤️
    24日以降に鶯谷で 出会えるお兄様募集! あと私はショートカットでないし アイコス吸います。。。 貧乳でもありません⁉️ ご理解を

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2021/08/14 10:23


    みなからは逢いたいは送ってませんし逢いたい承認しかしておりません。 みなからではないので拒否お願いいたします。 みなさんはストレス発散方法ありますか?? みなは甘いものとミルクティー好きで◯◯ミルクティーとか見つけたら買って飲むとほっとして癒されます❤️ みなは今日バイトあるので頑張らないとです❗ お仕事の方は頑張ってくださいね。 お休みの方はゆっくり休んでくださいね❗ 25日ちょっと嬉しい予定入るかもなので楽しみです🎵

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • れい 2024/04/25 18:58

    大人気金曜夜枠❤️26日18時以降〜

  • れい 2024/04/25 18:49

    GWも空きあるよん❤︎29日〜

  • なるみ 2024/04/25 18:33

    口ぐせについて

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...