逢いノート

  • まこ T170 Cカップ  20代 2024/04/21 11:36

    朝活?遅活
    ノート見てくれてありがとうございます!まこです🙌 週末のマイルーティンで半身浴しながらゲームか読書タイムです😇👍 地味に体の疲れとか、凝りがほぐれますよね🍀

  • うた T157 Cカップ  20代 2024/04/21 10:31

    オプション一覧です⭐️

  • あみ T162 Aカップ  30代 2024/04/21 10:31

    野菜
    今年はじゃがいもにナスにミニトマトにリーフレタスにカラフルほうれん草に写ってないけど大葉も育ててます(*´`)暖かくなってきたのでグングン育ち中です🥰お花や多肉植物も綺麗に咲いてます✨

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/21 09:41

    おっはもーにんぐ
    日曜日の朝いかがおすごしですか? りあの日曜日の楽しみは男子ごはんのテレビを見ること👩‍🍳最近は本当にあんまりテレビをみることが少ないのですが…日曜日お家にいる時は男子ごはんは必ずみます🍀*゜男子ごはんでやっている料理を作ることも多いくらい好きです😘 お兄さまの好きな番組オススメの番組とかあったら教えて欲しいです🥳

  • みさ T154 Bカップ  50代 2024/04/21 08:40

    そろそろ…
    もう少しでゴールデンウィークですね🤗皆さんは、旅行に行くのかな〜🤔私は今年旅行に行く計画は立ててないので…😱久しぶりの友人達とランチや飲み会で終わりそうな予感がします🤗 

  • さつき T160 Dカップ  40代 2024/04/21 08:08

    思わぬタイミングでリベンジ🔥出来たよー🍛✨
     ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン🍖🍛✨ たまたま歩いていた向かいの道に 見覚えのある看板発見(☆∀☆)✨ 2度見して 近くまで行って お店の方に恐る恐る聞いてみた🤣 「あの〜高田馬場にもあるお店ですか?」 【そうですよ😊】って返事が✨✨✨ ランチも終わりの15:30すぎ誰もいない店内 さつき1人で貸切✨ お店の人とお話ししながらモグモグしてきました✨ 色々食べたかったけど そこまでお腹もペコペコではなかったから💦 【ちょいステーキ&煮込みカレー】をチョイス💕 カレーは辛すぎずちょうどいい感じで(*•̀ᴗ•́*)👍 お肉もやらかくて👍🏻💕 もう少しお腹すいてる時にお肉ガッツリ食べに来たいです✨ 違うトッピングとライスの味変えしてみたい✨ 夏には【池袋店】がオープン予定(場所未定)だそうです✨  

  • まこ T170 Cカップ  20代 2024/04/21 02:02

    平日暇な方〜
    ノート見つけてくれてありがとうございます!まこです🐶 休日ってあっという間ですよね〜💦今日は久々に飲みに行ったらすぐ酔ってしまいました🥺 ほろ酔いのまま誰かといっしょにえっちなこと出来たらなそう思ったまこでした🩷 来週都合合う方、良かったら一緒にえちえちタイム過ごしませんか? お待ちしております🩷

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/04/21 01:07

    2024/0421/sun あんな♡
    昨日は日本酒祭でした♡♪ ミッチ-以外だと、ゴリと流川の日本酒もあたよん♡♪

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/04/21 00:21

    おつです!

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/20 19:11

    2時間のDIY教室♪
    こんばんは♪れんげです🌷✨今日は気持ちのいいお天気でしたね🌈れんげ🌷は前回のノート📓✨にも書いた通り午後〜2時間の初DIY教室🔨✨   れんげ🌷✨実はかなりのぶきっちょで😅w【かわいいお家型小物入れ】🏠✨に惹かれたはいいものの不安でいっぱい😅   8名の参加者に先生1人🧔🏻とアシスタントさんが4名も❣️👦🏻👱🏻‍♀️👩🏻‍🦰👦🏻手厚いヘルプです🎶w予め色は迷わない様に壁面くすみピンクと屋根はブルーグレーで北欧風に決めてたの☺️💕  ノコギリ🪚も電動ドリルもれんげ🌷✨初体験❣️この年になると中々初体験ってないよね🤣w  でも先生🧔🏻✨もとっても優しくて初めから色の希望を写メで伝えたらわざわざ調合してくれて手とり足とり‥☺️💕『いい色だね〜』なんて皆んなに褒められて有頂天🤩w   お陰様でとってもかわいい北欧色のお家に🏠✨お屋根も大きくパカ〜っと開いて大成功❣️かわいく出来ました🥰❣️   皆さん👤✨はこの週末は何をされますか❓そろそろGWの予定も🗓️✨もし『れんげ🌷✨と遊んでもいいょ〜』という紳士サマ👤✨はぜひぜひトーク下さいね🙋🏻‍♀️💕   では皆さん👤✨楽しい週末をお過ごし下さいませ❣️                            れんげ🌷✨      

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2024/04/20 15:52

    ヌード
    服、脱いでみました

  • なつめ T159 Jカップ  30代 2024/04/20 15:50

    春ですね
    お久しぶりの投稿になります。最近の私です。

  • ゆみ T150 Bカップ  40代 2024/04/20 13:34

    こんばんは
    皆さまお元気ですか?今日は天気がいいですね朝から美容院の予約取れたので美容院に行ってきましたよ今日はお休みなのでこらからお買い物に行って お掃除して夜ご飯作ろうかなぁ?夜ご飯は肉じゃがを作ろうかなぁ?お腹すいたので韓国チキンを食べます お暇がでから遊んでくださいねご連絡待ってますね🥰 

  • ひかり T153 Gカップ  30代 2024/04/20 12:47

    GWのご予定は?
    ↑最近飲んだ話題のメロンフラペチーノ。    最近、お泊まりを解禁いたしました🏨 初めて口コミもいただけて感謝です💓✨ GW一切予定を入れておらず、どうしようかな〜って悩んでます。。 ご都合合えばぜひお会いしていただけたらうれしいです! よろしくお願いします💓✨   ひかり🌸✨ 

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/20 11:45

    本日ありがとうデー❤️
    🐰りあの出勤予定🐰※🏩がついてる日はお泊まり🆗です 20日(土)12時から23時まで空いてます🏩 21日(日)12時から18時まで空いてます🍒 23日(火)12時から23時まで空いてます🏩 25日(木)12時から23時まで空いてます🏩 26日(金)12時から23時まで空いてます🏩 27日(土)12時から23時まで空いてます🏩 28日以降の日もお約束も出来るのでメッセージください💌ゴールデンウィークも空いてますよ🙆‍♀️事前のお約束なら午前中など早い時間の待ち合わせも出来るのでメッセージください💗

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/20 11:19

    おっそもーにんぐ
    ぽかぽか陽気の週末いかがお過ごしですか? 今日も暑くなるみたいですね🐬🏝適度な水分補給して熱中症気をつけてくださいね🐳 りあは昨日ハンディーファンを買いました🥳もうどんどん暑くなるので暑さ対策しなきゃだからね! お兄さまオススメの暑さ対策あったら教えて欲しいです🙋‍♀️

  • なず T153 Fカップ  40代 2024/04/20 06:30

    完食は嬉しいなー^_^
    もーにん♡ 気まぐれ更新日🤭笑 桜も散っちゃって寂しいね🥹 最近は初夏の陽気が続いていて、早くも今年の夏が恐ろしくなっているなずさんです🤣 今月からインターナショナルプリスクールに通い始めた姪っ子のおチビちゃん3歳🧒 日常会話はほぼ英語がメインだけど、日本語もちゃんと分かります🥰 今週からお弁当持参がスタートしたんだけどねぇ🍱 なず→『ねぇ、どんなお弁当が良いの?』 おチビ→『うーん😕納豆ご飯🩷』 なず→『…笑 じゃあおかずは?』 おチビ→『きゅーり🩷にんじん🩷』 なず→『え!!それだけ?』 おチビ→『はっ!枝豆もプリーズ🫛』 アメリカの子供達、おやつとしてきゅうりや人参の生野菜を食べるのが普通らしい!笑 なず→『お弁当に納豆ご飯はおかしいよ🥹ご飯にはフリカケで良くない?オカズは卵焼きとかソーセージは?』 おチビ→『No!!😤納豆ごはん!きゅうり!にんじん!😤』 なず→『もっと可愛いお弁当にしようよー🥰』 おチビ→『No!No!卵焼きもソーセージもいらないよ!No!No!!うわーん😭』 泣かせてしまった!🤣 いちいち泣かなくても…笑 家族みんな爆笑でした。笑 この間もお祝いでホテルのビュッフェ行ってきたんだけど、生野菜とスイーツしか食べなかった… 枝豆は良しとして、他は…困ったね😅 野菜や納豆ご飯が好きなのは良かったけど、お弁当となるとねぇ…笑 フルーツは禁止なんだって!😳 結局卵焼きやたこさんソーセージ入れて可愛いお弁当にしてみたけど… まーじーで枝豆にしか手付けてなかった🤣笑 最初の数日間はほとんど食べてくれなくて心配したけど、やっと昨日になって初めての完食!! たくさん遊んでお腹も空くし、仕方なくの結果なんだろうけど嬉しかったな🥰 焼きたてのシャケをご飯にいっぱい乗っけたんだけど、それが良かったみたいで🤭 『お魚さんヤンミー♡もっとプリーズ♡』 大好評でした👍 4月も残り僅かになっちゃった🥹 お誘い頂いた方、ありがとうございました☘️ 来月以降は1〜最大3名様の少人数限定出勤になります🙇‍♀️ まだ詳しい日程は出せないのですが、既にお誘いも頂いてるので残り1名様かなー🤣 そんなんだからせっかく逢いたい頂いてもなかなか承認出来ず…笑 絶対に会いたい!!と思って下さってる方のみ承認したいと思っております🙏 承認🆖だった方、懲りずに何度か再申請してみて下さい😋 ご縁があった方は宜しくお願いいたします🥰 みなさま、良い週末を☘️ ♡なず♡

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/04/20 02:39

    2024/0420/sat あんな♡
    秋田のおもいで♡♪ これをみて、なぜか、金の斧.銀の斧っていう童話?を思い出しました╰(*´︶`*)╯

  • まこ T170 Cカップ  20代 2024/04/20 00:06

    来週空いてませんか?👍
    ノート見つけてくれてありがとうございます! 相変わらずえっちなこと一緒にしてくれるお相手を探し中のまこです🥺 来週の平日に会ってくれる方大募集中です🩷 会ってくれた人には120%の御奉仕が、、、?😇😇😇 お待ちしてます🥺 

  • ももな T157 Fカップ  20代 2024/04/19 22:56

    今日から再開します❕
    こんばんわ~🌃ももなです🍑ここ数ヶ月とーーーーっても忙しくて期間が空いてしまいました💦ごめんなさい🙇🏻‍♀️今日からまたゆる〜く再開します‼︎ このパジャマとーっても可愛くてお気に入りなの〜🐼

  • せん T153 Cカップ  20代 2024/04/19 19:33

    お仕事が始まる前に投稿φ(..)カキカキ
    こんばんは!せんです🌃♪一段落したのでノート更新です! 今週のお仕事は沖縄から出張で来てくれた方にお会いしました🌺経営のお話を聞きながら沖縄料理を食べられて色々お勉強になりました😋  次の日は町田でお仕事!色々な話をして若い子のパワーを貰いました🥺からの昨日はお休み💤行きたかったお店へ。スカイツリーまでお出かけしました🚶アランジアロンゾという雑貨屋さんです🎵懐かしい〜😭 小学生の時に図書館よく行っていて、たまたま手に取った本がアランジアロンゾの本でした。社長さんはなんと姉妹!オリジナルキャラクターを作って雑貨やぬいぐるみを作っている会社です😍他に人気なキャラクターですとたまごクラブや愛・地球博のキャラクターが有名です🎵うそつきがホントに好きでフェルトを使ってぬいぐるみを作ったのを覚えています。 ↑うそつき 物価がだんだん上がっている世の中ですがアランジアロンゾさんはどれも可愛いデザイン+単価安くてお客さんに優しいお店なのです🥺あまりの安さに2,000円分お買い物してしまいました😂   明日について🌼20日予約が空いているのでもしお仕事が入らなければ早めですが帰省しようかなと考えています🚃💨 今度は24日(水)に行く予定かもです🤔  〜〜〜料金について🌼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜3月のイベント期間が終わったので金額を元に戻しました🙇‍♀️交通費含めての料金に設定したので少しお値段が上がっています🥲心苦しいお願いになってしまいますがご理解のほど宜しくお願いいたします。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  4月のスケジュールこちら🌸🌸🌸明日空いています!数字が記載されている所、空きあり🙆‍♀️🈳短いプラン〜お泊まりなんでも🆗です!たくさんイチャイチャしましょう😚❤️   

  • れんか T155 Fカップ  30代 2024/04/19 16:14

    いつもありがとう💕💕
     久しぶりに会えたお兄さま💕💕相変わらずの敏感さに大興奮しちゃった🫢💕まったりお話しながらいちゃいちゃしたり、ローションのぬるぬるを楽しんだり💕💕いつもありがとう😊💕また会える日を楽しみにしてるね💋💕

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/19 13:42

    きんたまキラキラ金曜日✨️✨
    🐰りあの出勤予定🐰※🏩がついてる日はお泊まり🆗です19日(金)18時から23時まで空いてます🏩 20日(土)12時から23時まで空いてます🏩 21日(日)12時から23時まで空いてます🏩 23日(火)12時から23時まで空いてます🏩 25日(木)12時から23時まで空いてます🏩 26日(金)12時から23時まで空いてます🏩 27日(土)12時から23時まで空いてます🏩 28日以降の日もお約束も出来るのでメッセージください💌事前のお約束なら午前中など早い時間の待ち合わせも出来るのでメッセージください💗

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/19 12:21

    明日はDIY教室♪
    こんにちは♪れんげです🌷昨日はお花達からキレイパワー🌷🌷🌷をいただきちょっとかわいくなったみたい🥰w  皆さん今日は待望の金曜日✨👤✨お帰りは一杯🍺行くのでしょうか❓  だとしたられんげ🌷✨も一緒にカンパイしたいなぁ〜🍻w  ところで明日は楽しみなDIY教室🔨✨興味のある物は何でもチャレンジのれんげ🌷✨ですっw   4月もグングン気温が上がって皆さん👤✨とのデート👫💗も楽しみが増えますね🥰❣️  夕べはリピサマ👤✨から6/1のデート👫💗の計画をトークでお話ししました🎶まだ先ですがリピサマ👤✨なので安心❣️安心❣️今から楽しみです🎶   さてさて今後のれんげ🌷✨の予定🗓️✨を載せておきますので興味ある紳士サマ👤✨はチェックお願いしますね❣️あっついでにお誘いしてもらえたらうれしいです🥰   ✨🌷【4月後半の予定】🌷✨    4/20(土) 18:00〜逢い飲みもしくは            RSかRMかお泊まり+👍🏻✨   4/25(木)〜27(土)          11:00〜全対応コースok👍🏻✨   4/30(火)          11:00〜全対応コースok👍🏻✨  ☘️因みに5/1(水)の1番お得な🉐イベントday🉐も今のところ空いております🎶ぜひ誘って下さいね🙋🏻‍♀️💕☘️                             れんげ🌷✨       

  • まこ T170 Cカップ  20代 2024/04/19 12:06

    にちゃり
    ノート見てくれてありがとうございます!🙌まっこまこのまこです! 今日の15:00〜19:00で渋谷、新宿、池袋で会ってくれる方ゆるく募集中です!👍 来週の平日も会ってくれる方大募集中! 一緒に仕事の疲れを癒やしたり、一緒にお話していっぱい笑い合いませんか? まこ、精一杯ご奉仕しちゃうかも🤔気軽に話しかけてもくださいね! 

  • らん T165 Cカップ  50代 2024/04/19 10:59

    いただき違い☺️
    こんにちは╰(*´︶`*)╯♡らんです♡ ワイヤレスイヤホンが以前から欲しくて どういうのが良いのか身内に相談していたら 『そんなのいらないよ!』と文句言われながらも 『お古で良かったらあげるよ💕』と言われ ありがたく頂く事になりました。 しばらくし すっかり頂く事を忘れていた私は 身内から『ねえ、渡したいものがあるんだよ ちょっと来て』と言われ、身内は黒く四角い入れ物を バックから出し 目の前で私側正面にしてパカって箱を開けたんです! もう、皆さん、何を想像しますか? 私は指輪を想像しました。 相手は身内ですよ!ありえない関係でも そのシュチュエーションは間違いなく指輪💍 そしてなんか2つあるから 結婚指輪か。。。ん?んなわけない!!💍  これはイヤホンじゃん!! と現実を知るのに数秒かかりました。  パカって指輪をだされた経験がないから憧れから想像しちゃったんだろうけどワイヤレスイヤホンは、今日も元気に活躍してます!    

  • かえで T157 Eカップ  40代 2024/04/19 10:44

    強風ですよ〜
    お天気なのに、なかなかの風(  ´ ` )女子高生のスカートはめくれちゃうんじゃないか…と、何故か男性目線のかえでです。( ̄▽ ̄;) 皆さん、いかがお過ごしですか?GW前の多忙と思われる今!かえでから皆さんにᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ かえでのオッパイ写真の公開を(⸝⸝ ´艸`⸝⸝) ………?えっ!?いらない?・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ なんて言わずに…癒されてください♬.*゚肝心な所はご想像にお任せして…揉みほぐして舐め回してHな想像、沢山してください(〃´-`〃)♡ そしてかえでと、濃厚なデートを是非!( ๑´³`)~‪♡~(´ε`๑) と言っても…この数ヶ月、色々あって…かえでは髪の毛も延び、ちょいとお太りに。。なので、ダイエット頑張ります(ง •̀_•́)ง ポッチャムチ体型がお好きな方は!今が狙い目です(^︶^)笑 えへっ( *ˊꇴˋ)エヘッ では今日も!皆さんに素敵な事が沢山ありますよーに♬.*゚(ㅅ´ ˘ `)

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/04/19 02:35

    2024/0419/fri あんな♡
    日本でみたことない、珈琲shop♡♪ 昨日は定番のスタバのいつものほうじ茶ティ−ラテ全部ア−モンドミルクが沁みました♡♪↑これ全く同じのは中国になかったのです( ;  ; )

  • まこ T170 Cカップ  20代 2024/04/19 00:47

    夜ふかし同士
    ノート見つけてくれてありがとうございます! 早速マッチングしてもらったり、メッセージ返してくれたりと嬉しい限りです! さっき予告した通り、夜ふかししていたお兄さん達限定にちょいえちな写真載せておきますね🩷 明日の日中、来週の平日会ってくれる方いたら、私と沢山えっちなことしてほしいな、、、 メッセージ待ってます🩷🩷🩷 

  • あや T154 Dカップ  30代 2024/04/18 22:56

    久々のお風呂♪
    ご心配をおかけしてますが、だいぶ良くなってます(っ'ヮ'c)喉の腫れも引いてきました🤗  週末からまた外に出れそうです︎💕  来週もよろしくお願いしまーす♪ 

  • むぎ T145 Cカップ  40代 2024/04/18 22:02

    最近は眠気マシマシ
    季節の変わり目だから、かなぁ? 眠くて10時間とか寝てしまう🥺 23時辺りは頭まわらないぐらい(。ρω-。) むにゃー🐱

  • まこ T170 Cカップ  20代 2024/04/18 21:33

    まっこまこにしてやんよ
    ノート見つけてくれてありがとうございます!🙌 またお久しぶりの浮上です、、、!仕事やら体調不良やらでいそがしかった〜🥺 でも!また今日からのんびり再始動させて頂きます!返信遅れてしまってごめんなさい!また懲りずにお誘いするかもですが、暇なときにでも構ってあげてください!😇😇😇 久々の投稿だから、特別に夜ふかしなお兄さんにはえっちな投稿が見れるかも🤔 お楽しみ🩷👍 

  • あすみ T153 Dカップ  50代 2024/04/18 19:39

    ありがとうDAY♡
    こんばんは⭐️ 最近は殿方と飲む機会が増えて来てあすみとしては嬉しい限りです🍻ちなみにまだ潰れたことがありません(笑)殿方は後のことを考えてお飲み下さいね😍 一人では飲んでもつまらないので殿方が飲めない場合はウーロン茶やコーヒーで乾杯しましょう🥤 せっかくお逢いするのですから一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います💕 4/20(土)「ありがとうDAY♡」ロイヤルコースがお得なイベント日🉐お泊まり・お泊まりプラスも🆗 フットワークは軽いと思いますよ🚃 ・ご希望のコース・お待ち合わせ場所・お待ち合わせのお時間 トークにて教えていただけたらと思います❤️

  • れんげ T160 Dカップ  50代 2024/04/18 18:21

    咲き乱れてました♪
    皆さん👤✨こんばんは♪れんげです🌷✨今日もお仕事お疲れ様でした🙋🏻‍♀️💕れんげ🌷今日は朝早くからチューリップ🌷✨を見にお出かけして来ましたょ☺️💕  朝🏠を出て高速をひた走り‥先ずは海沿い🌊の人気お寿司屋さんへ🍣✨何回も来てるけどこれがめちゃくちゃおいしくて💗🍺も🥰(れんげは今回運転しないので)  満腹になったところで見たかった【ひたち海浜公園】へ🎶今日はれんげ✨の大好きなチューリップ畑🌷🌷🌷へgo🏃‍♀️✨  到着するなり満開のチューリップ達🌷✨にお出迎えされて写メを戦場カメラマンよろしく撮りまくり✨w充実の1日になりました☺️💕  さてさてそろそろGWの皆さま👤✨の予定🗓️✨はいかがでしょうか❓  まだまだ空いておりますので🈳✨ぜひトークからお声かけて下さいね☺️💕れんげ🌷✨もチューリップみたいに咲き乱れたいな💗w                          れんげ🌷✨     

  • さえ T156 Fカップ  40代 2024/04/18 16:15

    メガネ
    メガネ女子好きな方いますか?😍 

  • きさき T152 Gカップ  40代 2024/04/18 15:54

    4月の出勤が追加できました
     一つ前の逢いノートで4月22日に出勤が出来ると書きましたが4月21日日曜日18時〜23時30分4月22日月曜日13時〜17時4月24日水曜日13時〜23時30分4月29日月曜日祝日15時〜23時30分で出勤が追加出来ました〜。 貴方と逢えますように👠    

  • りん T156 Dカップ  20代 2024/04/18 14:40

    今日の夜、空いてる方♪
    ぽっちゃりでもいい方!!!今日の夜いかがですか〜? 横浜市でお願いしたいですっ場所はメッセージで♪♪ 

  • りあ T158 Eカップ  40代 2024/04/18 09:48

    おっはもーにんぐ
    お兄さまモバイル充電器って使ってますか?4年半くらい使ってたものが壊れてしまって買うか悩んでます💭何せ前買ったのがだいぶ前なので何買ったらいいかわからなくて悩んでます…🤔💭iPhoneなんですけどオススメあったら教えて欲しいです🙋‍♀️

  • あんな T161 Cカップ  30代 2024/04/18 06:42

    2024/0418/thu あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日はひさしぶりに下北沢へ♡♪ 駅がすごくきれいになってました! ひさしぶりすぎて感動♡♪ LIVEでけっこう笑っちゃいましたww ありがとうございました♡♪

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/18 04:52

    温泉ありがと♥️
    岩手で子供の用事が早く終わって時間ぎあったので、束の間の自由時間を過ごして来ました✨10年以上ぶりの映画館で1人映画からの温泉1泊ゆっくりできたよ☺️これも呼んでくれる殿方が居るからです😚ありがとう♥️

  • のん T161 Hカップ  40代 2024/04/18 04:40

    デートの予習♥️
    Hさんとのデートに向けて…予習♥️

  • まな T160 Iカップ  40代 2024/04/18 02:14

    息抜きに…
    今日は飲茶ランチしに行きます😊 最近めちゃくちゃ忙しくて、何日か前に体調崩しかけたけど、復活出来て良かった🤭 忙しいと疲れから体調崩すタイプだから気をつけなきゃ💦笑 段々と暑くなって来ますから皆さんも体調管理にはお気を付けて✋ では、また❤️

  • きさき T152 Gカップ  40代 2024/04/18 01:18

    急ですが
     皆さんこんばんは🌙M性感経験者のきさきさんです👠 4月22日月曜日13時〜18時出勤が入れられました〜。 仕事が中々忙しくて逢いトークに出勤が入れられなくて💦久しぶりに逢いトークに出勤できる〜嬉しい〜✨ 

  • あい T154 Fカップ  30代 2024/04/18 00:43

    おやすみなさい
    UNIQLOで買ったパジャマが着心地良くて最高!笑  たっぷり身体に化粧水、クリーム、オイルを塗って眠ります。 肌がツルツルで赤ちゃんみたい!って褒めてもらえる自慢の肌です❤️ 触って欲しいな 

  • あみ T162 Aカップ  30代 2024/04/17 22:19

    アルブカ
     育ててるアルブカスピラリスさんです。お花のつぼみが出てきました😊 近況は、飲んでるお薬で食欲増進と体重増加の副作用で8kgくらい増えました😱薬のせいだけじゃないけど、その食欲増進で甘い物が止まらなかったり運動も尾骨ヒビ入って思うように運動出来ず運動不足だったので。一気に増えた事にほんとにショックでそこから薬も変えて貰えるよう先生と相談してお菓子はほぼ食べるのやめました。食事の見直ししながらできる運動少しづつして体重増加戻したい🥺頑張ってダイエットです💦

  • すみれ T158 Dカップ  30代 2024/04/17 22:17

    4月は誕生日🎂
    お久しぶりです^ ^今年初の投稿です♪投稿頻繁にできるように頑張ります✨皆さん桜は今年見に行きましたか?私は通勤中の桜で癒されました🌸 あと4月8日で33歳になりましたー🎂顔前の日記より老けましたかね?笑自分磨き頑張りますのでコメントでメッセージくれたら嬉しいです💐

  • みかこ T153 Gカップ  30代 2024/04/17 22:12

    お花見
    昭和記念公園にチューリップをみに行って来ました♪桜も一部残っていてお花見出来ました✨

  • みこと T159 Fカップ  50代 2024/04/17 22:09

    遊んで欲しぃなぁ〜🥰
    ダメ……? 遊んで…… 構って…… 一緒にLove💞しょっ❣️

  • なるみ T163 Dカップ  30代 2024/04/17 21:45

    前回の日記のその後…
     前回の日記で、嘆いていたら🥲、たくさんの温かい言葉を頂きまして(笑)🥲😊ありがとうございます!❤️ みんな優しい✨!!男女で区別してはいけないと思うけど、男性の方はお優しい方が多いと思ってしまう。 てなわけで、ご予約お待ちしてます🤣🤣🤣 逢い呑みからを希望はしていますが、他のコースでも構いません!! ただ、お泊りは基本的には対応が難しく、スケジュールと都合により、ご対応させていただきます!ご容赦願います!!🌟 

  • さえ T156 Fカップ  40代 2024/04/17 17:17

    突然の休日
    予定がキレイになくなって急なお休みになりました☺️タンクトップ一枚で家中の冬物をしまい込み汗だくです☀️😵💦水も滴るいい女って言葉は汗でも通用するでしょうか?😅 

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • すずか 2024/04/03 06:25

    錦糸町 SSありがとうございました❣️

  • なず 2024/04/03 04:32

    ♡今月のみゲリラ復活♡

  • あんな 2024/04/03 01:07

    2024/0403/wed あんな♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...