逢いノート

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/13 10:47

    先日。゚(゚^o^゚)゚。
    お兄様方おはようございます😌✨ 今日も1日あいにくの雨ですね☔️⤵️ 明日の午前中まで降り続くようで、スゴく憂鬱です😥⤵️⤵️ みつきは入院する前、新しくOPENした杏仁豆腐専門のワゴンタイプのお店で、ストロベリー杏仁豆腐シェイクを飲みした❕ メチャメチャ杏仁豆腐で、味も濃厚で美味しくてハマってしまいました😍💓 700円と少しお高めなので、頻繁には買えませんが、行く機会があった時にはまた買って飲みたいと思います⤴️🎶❤️ 杏仁豆腐の詰め合わせも売ってたので、次回はそれも買ってみたいなぁ〜と思ってます🎵💕 お兄様方、今日は1日雨なので、外出の際には足元など気をつけてくださいね❕❤️

  • かな T159 Dカップ  30代 2022/05/13 08:58

    雨☔️
    雨だとなんだか気分まで落ち込むねえ〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬朝から満員電車でしんどすぎた、、、😨💔  昨日ファミマでこちらをゲット( ੭ ˙꒳​˙ )੭✨

  • きさき T152 Gカップ  40代 2022/05/13 07:56

    雨降り
      紳士の皆さんおはようございます😃責めるの大好ききさきさんです✨  昨日から降り出した雨☂️しかも強い雨が来週まで続くみたいでお仕事に行くのも学校に行くのも憂鬱ですよね? 恵みの雨と思えば気持ちは楽かな?花粉症の人は雨の日はちょっと楽になるとか、好きな人と相合傘が出来るとか。(雨が強い日に相合傘したらめっちゃ濡れるやないか〜い) 来週の中頃くらいまで雨が続くみたいなので通勤、通学途中足元にはお気を付けてくださいね☂️雨に濡れて体調崩さぬようお気を付けてくださいね😃皆さん行ってらしゃい😃   

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/13 04:44

    2022/0513/fri あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日のdinner、まあまあすくなめだったので、お腹ぺこ−♪♪ 今からがっつり食べます♡♪  2日間yogaできなかったので、今日からまたできることがうれしすぎます♡♪ すきなことがあるってとってもしあわせなこと♡♪ 

  • かえで T157 Eカップ  40代 2022/05/13 03:39

    眠れん。。
    先日は…1人呑み〜( ꈍᴗꈍ)今夜は…自棄酒〜<( ̄︶ ̄)> こんばんは!夜中に寝れずに…ノート投稿をするリンゴ。。 人の言葉を直ぐ真に受けて…裏切られた気持ちでいっぱいで…お酒を呑んでも酔えずにダラダラ。。(╯︵╰,) 一体…何なんでしょうかね?! GWも終わり…お仕事開始で、皆さんお疲れじゃないですか?お休み気分が一気に吹っ飛んで。。お仕事モード全開ですか〜?! 五月病…とらやも大丈夫ですか?(@_@)(☉。☉)!(☉。☉)!(☉。☉)! これから7月中旬まで…祝日無しのひびですね〜。。その間に(・o・)b梅雨が来て…暑くなって…夏が来て…溶けるっ!! 嫌な季節がやってくる〜(ᗒᗩᗕ) 年が明けたと思ったら…もう5月も中盤(´;︵;`)あっとゆう間に1年が終わっちゃいそう。。 その間に!リンゴはあと何回、出勤できるのだろう。?笑 な〜んて考えつつ…いい加減寝まーす✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 明日も素敵な1日になりますようにっ!そして…良い週末を〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯  

  • ちあき T156 Gカップ  30代 2022/05/12 23:09

    明日は13日の金曜日✨
     こんばんわ✨ちあきです❤️ 今日の部屋着は大きなワイシャツ一枚(//∇//) 明日は残業無しで帰れるから久しぶりにお泊まりしたいなぁ❤️ 大きなお風呂🛁とベッド🛌でイチャイチャした〜い✨ 13日から新機能エクスプレス予約のイベントもあるみたい! お得にた〜っぷりイチャイチャしましょ❤️

  • みずな T159 Fカップ  40代 2022/05/12 21:37

    今日は
    知ってますか?今日5月12日は看護の日です💉 なのでナースのコスプレお見せしちゃいます どーですか?😊

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/12 18:44

    明日〜♬
    こんばんは☆(*´˘`*)オツカレサマ♡明日は私用で新大久保近辺に夕方くらいまでいる予定です(*ˊᵕˋ*)明日夜デートできる方いらっしゃいましたら16時くらいまでに御予約入れて頂けると動きやすくて有難いです(。-ㅅ-。)♡宜しくお願い致します❤️お誘いするの苦手な方が思い切ってお誘い頂けると嬉しいな♪お誘い待ってますね|_-。) ポッ 今日は〜コスプレ好きさん♡ごく僅かしかいない足フェチさん♡笑用お写真。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ たまにはいいかな?ゆめじゃエロくなーい🤣🤣🤣

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/12 14:58

    今日は…
    お兄様方こんにちは😊✨ 雨が降ってきましたね😵💦 これからどんどん強くなるみたいなので、お帰りの際は気をつけてくださいね❕❤️ みつきは今日は、朝から全身の痺れがあり、今も治らなくて最悪です⤵️ 歩こうとすると、フラフラしてしまうので、ゆっくり慎重に動いてます💦💦 なんで全身痺れてるのか分からないので困ります😥⤵️ お兄様方、午後も充実した時間をお過ごしくださいね💓✨💓

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/12 14:29

    2022/0512/thu あんな♡
    昨日今日2日間ひさしぶりに飲食のお仕事♪  立ちっぱなしだったので、脚がパンパンにやりましたが、やりきりました−♪ あとは今からスペイン料理をたのしむだけ♪♪♪ 最高かっ♪

  • あんじゅ T157 Eカップ  30代 2022/05/12 13:24

    あんじゅです
    あんじゅです!花粉も終わったしそろそろマツエク復活しようかなぁ〜シンプルまつ毛とどちらがお好みですか⁉️ちなみに今はまつ毛何もしてません‼︎エクスプレス予約ができたみたい‼ぜひご連絡お待ちしております❣️

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/12 12:57

    週末の予定はお決まりですか?
    🍓りあの出勤予定🍓空き状況🍓 12日(木)本日17時まで空いてます🐹 13日(金)10時から17時まで空いてます🐼 14日(土)10時から23時まで空いてます🈳 15日(日)🉐ご奉仕の日🉐🉐70分🉐100分🉐130分🉐がお得な日🉐🉐空いてる枠あるのでメールください🉐🉐ご奉仕の日は都内待ち合わせお願いします🉐 16日以降はいつでも空いてます🈳事前予約なら午前中の早い時間も予約出来ますのでメッセージ下さい✉️💕

  • るき T157 Fカップ  40代 2022/05/12 12:19

    シフト♪
    いつもお誘いありがとうございます❤ だんだん梅雨が近づいてるような空模様☔雨はあんまり得意じゃありません·····きっと、皆さん同じ? 今週末、私用のためデートできませ ん😢�  �💕  ☆今後の予定☆   5月8日㈰ NG 5月9日㈪ NG(お約束ありがとうございます) 5月10日㈫ 14~21時 5月11日㈬ NG 5月12日㈭ 15~21時 これ以降はトークでお問い合わせください。わたしのシフトの表記は、☆○~○時 ⇒確実にお約束可能な日時☆NG ⇒お約束できない日☆お問い合わせください ⇒日中に予定がある等、時間帯やコースによるのでトークで御相談ください …という感じになってます😊 よろしくお願いいたします! 

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/12 12:04

    出勤*
    こんにちは!! 本日は都内発にて出勤してます♪ お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/12 10:44

    おはもに
    今日はお天気が不安定みたい💭5月もあっという間に半分くらい終わっちゃうんだね🥺 今年まだお会いしてないお兄さまりあとそろそろ遊びましょ? 逢い飲みコースだけでもOKです👍🏻もちろん通常コースでも大歓迎🥰お誘い待ちしてます✉️💕

  • さら T162 Fカップ  20代 2022/05/12 10:09

    お知らせ🐰🎀
     こんにちは🌻沢山の申請やメッセージいつもありがとうございます☺️💓とても嬉しいです🤭! 申請を多くいただくのは嬉しいですが一旦顔写真を全隠ししました🙇🏻‍♀️💦忙しく、しばらくメッセージ返すのが遅くなってしまいますがご理解いただけますと有難いです🍓 お会いする気持ちがある方から優先的に予定立てていきますのでよろしくお願いいたします🌷✨ ※お泊まりはしていません。 SMは信頼できる方のみです。 (ハード不可) 会う気がない方はすみません。 基本、RS以上でお願いいたします。

  • のの T160 Fカップ  30代 2022/05/12 07:44

    (;_;)
    悲しいことがあった…🥹ひとりでいたくないな…😢

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/11 22:56

    ( '-' )ヌーン
    寝ようと試みること1時間。。。 全くねれない(_ ・A・)_バァンッ!! なぜじゃー🤣めっちゃ働いて体はつかれたのに寝れない‹‹\(´ロ` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ロ`)/›› ってことでかえでちゃんよく聞かれることに答えていこう│ε:)⁾⁾ピコン ①おじさんだけど大丈夫? かえでさんむしろ同年代のお兄さん苦手です人( ̄ω ̄;) スマヌ30後半より上のお兄さんがいいです( ー̀ωー́ )なかよしさんたちは40代から50代が多いかな「(゚ペ) なかよしさんたちよ間違っててもそこは愛嬌ってことで許してくだされ🤣 ②タバコ吸いますか? かえでさんはタバコは吸いません。電子タバコも吸いません。ですが隣で吸われててもこれまた全く気にもならないので気にせず喫煙者の方は吸ってくださいませ(*^^*) って書いてたら眠くなってきたので寝よう[▓▓]³ω³)ノ⌒👓 おやすみなさいませ♪ 

  • のどか T148 Cカップ  20代 2022/05/11 21:39

    連勤ばかりε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
    みなさまこんばんは、のどかです。 今日は短めの日記です!5月は昼のお仕事が連勤続きand配送の手配地獄で、ヘトヘトです🥲 でも、まだ予約枠が若干残っておりますので、カレンダーを確認していただき、ご連絡していただけたらありがたいです♡ たくさんの方とお会いしたいなあ☺✨ 写真は、控えめな二郎系ラーメンを食べたのどかです🐰 

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/05/11 17:44

    性欲強め女子
    先日、そんな方にお会いしました!? 私も性欲やや強め女子だとは思うんですけど…彼女はもう凄くて(*゚O゚*) ---------✁︎キリトリ✁︎-------- 私が思う女の子の性欲レベル↓ ★(性欲弱め)Hな事自体が本当に嫌い経験も浅く、話をするだけでも嫌悪感を感じる全てにおいて消極的まだ開花していないだけかも? ★★(やや弱め・ムッツリ)表面上は恥じらいがあったりで、あまり興味がないふりはするが本当は興味津々✩.*˚上手く心を解して育てたら大変身するかも!? ★★★(ごく標準語女子)それなりの経験もあり、一通りのプレイはできる軽い下ネタも上手にこなし、お食事からホテルにスムーズに付いていける大人女子♡ ★★★★(性欲やや強め)自分のしたい事に素直なタイプ時には自分から誘ったり新しいプレイにも挑戦してみたいと思っているただ常ではない ★★★★★(もはや女豹)もう欲求が我慢できないタイプ男性がそんな対象にしか見えず時にはまわりがドン引くこともw(本人は気にせず)本当にHな事が好きでたまらない   どうでしょう~?あやり式性欲レベルチェック~ww 文頭に書いた先日お会いした女性はまさにレベル★★★★★ 凄まじかったです(;゚Д゚)!  「Se○しなさい~!なんでしないの?」から始まって ご自身の赤裸々なお話そして直近の夜のご予定交わりがどれだけ体にいいかのご高説ww 前から下ネタの好きな方だなとは思っていましたが…先日お会いした時には1時間近く力説されていましたw   風俗とは無縁のお仕事をされている、ごく普通の彼女に圧倒されながらもww ちょっぴりつられて私も、Hな気持ちになっちゃいましたけど(//∇//)   これ、男の人が感じる男性版性欲ランクもあるのかなぁ?  (´∀`*)ウフフ  もしご存知でしたら教えてください~✩.*˚  ---------✁︎キリトリ✁︎-------- 16日は嬉しいお約束を頂けたので19日のみ空いております✩.*˚ お誘いお待ち致しておりますね♡  

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/05/11 16:30

    お疲れ様です。
    今日は、晴れていて暑さもあるけど、過ごしやすいですね😊💕明日からお天気崩れるみたいで、雨☔は家でのんびりしていたいですが本業があるのでのんびり出来そうにないです😅  

  • みか T162 Fカップ  40代 2022/05/11 14:48

    おひさしぶりです❤️
    みなさまこんにちは〜😊 久しぶりの投稿になってしまいました💦 みかは昼職が忙しくなってしまい、以前よりも出勤が少なくなってしまい、みなさまにお会いできず寂しいです🥹 もう少し経てば少し落ち着きますので、またご都合が合いましたらよろしくお願いします❤️❤️❤️ 5月みかは誕生日でひとつレベルアップします🎂🎊💝おめでとう㊗のメッセージ下さったら喜びます😉✨ 朝晩はまだ冷え込みますので皆様ご自愛くださいませ☺️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/11 14:37

    無事退院(*^▽^*)
    お兄様方こんにちは😌✨ 今日は晴れて暖かくて、退院日和です⤴️🎶 みつきは病院で朝食を食べた後、退院の準備をし、10時頃無事退院出来ました👏🎵 2回目の入院、手術は、まだ先で決まってないので、その間にお兄様方にお逢い出来たら嬉しいです😚❤️ ご予定の分かるお兄様がいましたら、どんどん誘ってくださいね😘💕⤴️💕 帰りに退院の祝いとして、今日から期間限定発売した、スタバのストロベリーフラペチーノを買って飲みました😋💓 次はチョコシロップをトッピングしようと思ってます✨🎶💕

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/11 14:02

    本日空いてまーす
    こんにちは〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ昨日も日記のコメント沢山ありがとうございました(´∀`*)見てくれてる方いると嬉しい♪♪ポチッとしてくれるとなお嬉しい(笑)早速御予約も頂き♪感✿謝♪気が合いそうですよね⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝ジンギスカン楽しみにしてます❤︎暫く大人しくしてたゆめさんですが今日からガンガン攻めて行く予定なので(笑)宜しくお願い致します❤️ハードスケジュールだわ(。-艸-。)(´-`).。oO(どこまで頑張れるかなぁ…体壊さない程度に頑張りまっす💪本日早い時間のお誘いありがとうございました♡夕方から出勤なのでまだ支度してなく行けなくて残念😭またタイミング合えば٩(。•ㅂ•。)よろしくお願いします♪本日まだ空いております挨拶大事だよね!程よく挨拶してからコメント頂けると好感度上がりますので挨拶なしで一言のメッセージはちょっと…冷たい感じがして返信しない場合もありますどうぞご理解の程宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ  

  • あやり T156 Eカップ  40代 2022/05/11 13:44

    なう。
    欲求不満の人妻ってこういうこと!?って感じになってますww  お久しぶりです~!あやりです(*´罒`*)  ほんの少しのつもりで始めたバイトが、まさかの人手不足で…鬼のように勤しんでおりましたw もう、私間違いなくセカンドバージン状態ですよ~(∗•ω•∗)   この多忙すぎる禁欲生活の中… 普通の出逢いもありましたし(時間が全く合わず進展なし) 仕事関係の男性に誘われることもチラホラあったりで-(職場での色恋はめんどくさいからNGですw) 何かしらはあるんですけどなんともならなかったんですww(残念!)  そうすると…多分… 殿方さまの言うところ【溜まる】んですよね(//∇//)女性ですけどww  なので…来週16日㈪と19日㈭ひっさしぶりに出勤します♪ 思い切り気持ちいいことがしたいなぁ~(/ω\)♡  見事にイベントdayを外してますけど…お時間の融通はききますので✩.*  トークにてお誘い頂けたら嬉しいです♡  そんじょそこらじゃないwこのムラムラを昇華させてください~(๑////๑)

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/11 10:21

    お気に入りの下着💛
    🍓りあの出勤予定🍓空き状況🍓 11日(水)本日18時まで空いてますよ🙆‍♀️ 12日(木)10時から17時まで空いてます🐭 13日(金)10時から23時まで空いてます🈳 14日(土)10時から23時まで空いてます🈳 15日(日)🉐ご奉仕の日🉐🉐70分🉐100分🉐130分🉐がお得な日🉐🉐空いてる枠あるのでメールください🉐🉐ご奉仕の日は都内待ち合わせお願いします🉐 16日以降はいつでも空いてます🈳事前予約なら午前中の早い時間も予約出来ますのでメッセージ下さい✉️💕

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/11 08:48

    おはモーニング
    今日も傘はいらないみたいですね! そろそろ梅雨入りかな?寒暖差激しいので体調崩さないように気をつけてくださいね🍀 今日もお兄さまが笑顔で過ごせますように🌈♡

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/11 07:13

    2022/0511/wed あんな♡
    おはようございます♡♪ 昨日高円寺でコスパのいいお店発見♡♪ 今日もぷりぷりおしりで行ってきま−す♡♪

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/05/11 02:26

    💋💋💋
    おまけのおかず💋💋💋❣️

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/05/11 02:00

    💋❣️
    GW明けも時間あるよ💋❣️ えちえちな時間を楽しもうね💋🐳💦

  • はな T156 Cカップ  20代 2022/05/11 00:49

    こんばんは
    ゴールデンウィーク皆さんどんな風に過ごしましたか?私は浅草に行って沢山食べ歩きしました…そのおかげで少し太っちゃいました…明日18時から空いてるので時間ある方良ければ!( ¨̮ )

  • かな T159 Dカップ  30代 2022/05/11 00:02

    おやすみなさい🫶
    寝る時はゆるTにショーパンです( *˙˙*)かわいいパジャマ欲しいな〜🥺 11日まだ空いてますよ🙆‍♀️デートしませんか?😣💓メッセお待ちしてます💌

  • みなこ T153 Eカップ  30代 2022/05/10 20:44

    お久しぶりです
    日記もメッセも少し放置してました...太ってしまって現在はダイエット頑張っております❗元の体重まであと4キロもあるので先は長いけど頑張ってみます❗ お誘いしてくれたら喜ぶのでよかったらお誘いしてくださいね♥️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/10 19:25

    朗報*˙︶˙*)ノ"
    お兄様方こんばんは😌✨ みつきは15時30分頃、治療着に着替え、変な着圧ソックスを履かされ、手術へと向かいました😣💦 喉の麻酔とかで、クソまずい液体を飲まされ、うつ伏せから麻酔をかけられ、その後の記憶は全くないです😵💦 気づいたら病室のベッドの上で、先生からの説明だと、結局胆石はいつの間にか勝手に落ちちゃってたらしく、内視鏡手術をしなくて済んだみたいです⤴️ なので夜ご飯から普通に食べれるようになりました😊🎵 またシャワーも浴びていいらしいです🎶 結局、内視鏡手術をしなかったので、1日早く明日退院することになりました👏⤴️⤴️ 今回は、こんな感じで手術しなくて済んだのでよかったですが、胆のうにはまだまだ小さい胆石がたくさんあり、今度は胆のうごと切除する必要があるので、また別日に外来で手術に向けてのいろいろな検査をし、それからまた入院日程を決めないといけないみたいです😣⤵️ まだまだ先は長いですが、今回は手術しなくて済んだので、ホントよかったです😆🎶🎶

  • ゆめ T156 Bカップ  40代 2022/05/10 18:55

    今月もよろしく♡
    こんばんは☆*・v・)ノ オツカレサマデス♡ルナも今日で終わりそうなので明日から逢い飲み以外も受付可能です♪お泊まりも可能なので是非♡ちょっとピンチが続いておりますので😭お誘い頂けると非常に助かります紳士な貴方様のお声掛け待ってます❤️5/11 お泊まり🉑5/12 お泊まり🉑5/13 お泊まり🉑宜しくお願い致します♡ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ  この前久々にお友達に会ってきたら帰りに娘さんが駅まで送るって言って送って貰った時の写真(๑′ᴗ‵๑)友達が撮ってくれて写真見てほのぼのしたので♡皆さんもほのぼのして〜♡笑やっぱ子供って可愛いね😍  

  • まゆか T151 Cカップ  40代 2022/05/10 16:41

    サムギョプサル😍
    サムギョプサルこの前食べました(^^) めちゃくちゃ好きで定期的に食べてます✨✨ 韓国料理最高です🥰💕💕

  • つぼみ T155 Dカップ  20代 2022/05/10 16:11

    今日夕方からお会い出来るかたいますか?♥️
    今日お会い出来るかたいますか?お誘いお待ちしてます💓

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/10 15:45

    ( '-' )ヌーン
    迷子帰還🤣  お疲れ様です♪  渋谷で美容室行くのに迷子になりさまよっておりましたが無事帰還いたしました( ゚∀゚)アハハ  (*´-`)フゥー…  危なかった🤣 かえでちゃんかなりの方向音痴です(๑•̀д•́๑)キリッ 待ち合わせの際は誰が見てもわかるであろう目印のある建物、看板をお知らせください🤣 (それでも(*¬ω¬)ぁゃιぃ)  *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • りほ T160 Gカップ  40代 2022/05/10 15:08

    本日イベント~!
    新宿にて18時~20時の間でお会いできる方いますか?待ってまーす!

  • みずな T159 Fカップ  40代 2022/05/10 13:13

    リアルな私?
    顔写真がなんかものによって雰囲気が違う!?って言われたので最近のでアプリの修正ほぼ無し乗せますね肌質のみ綺麗になってます! こんなので良いのかなぁ?(・・*悩)。。oO

  • あかり T152 Fカップ  30代 2022/05/10 12:18

    出勤♪
    こんにちは!! 今日はロイヤルS、M、Lコースがお安くなるイベント日ですっ♪ 都内発にて出勤してます! お気軽にお誘い、メッセージもらえたら嬉しいです(*^^*)

  • しずく T157 Eカップ  40代 2022/05/10 11:43

    ♡5月♡
    こんにちは💓 晴れて良いお天気ですね🎵  ゴールデンウィークも終わり日常の生活が戻ってきましたね☺️ また毎日頑張らないとね✨✨ でも無理しては駄目ですからね😊🎵 今の季節は大好きなお花が沢山で嬉しいです💓少しずつノートに投稿出来たらと思います🎵 

  • ゆずの T170 Fカップ  40代 2022/05/10 10:00

    今日は西船橋
    おはようございます♪今日は自宅で待機してます(*^▽^*)ノシャワーは済んでいるんでお化粧1時間+電車の移動時間でお逢い出来るので、お時間合う紳士様良ければ誘ってやってくださいね☆ロイヤルS以上の長い時間のコースがお得なイベント日ですよー!(∩´∀`)∩うえるかむー 明日あたりから生理になるはずなんで、明日以降週末まで逢い飲みのみの受付になりまーす☆ すっごいどうでもいいハナシですが、最近自分の身内に自分が作った物を見てもらうと、それがいいかわるいか・面白いか面白くないかの感想よりも、ここはこう治した方がいい。という指摘ばかり・・・という事に嫌気がして身内周りに見せるのがイヤだな・・・と思ったり知り合いにお仕事で作ってるページ見てるよ。と言われて、え??全然感想とか言われないから見てると思ってなかった・・・!と驚いたりしました。ツイッターでもフォロワーさんが1500人くらいいるんですが、新規の作品上げても基本的に反応なんかほとんどなくて、それもまた1人壁打ちで何だかモチベーション全然上がらないんだよな・・・と思っていたんですが今の職場の人はいいとか悪いとかよりも、これが気に入った!とかこれが面白い!とか凄く率直なわかりやすい感想を言ってくれるので、凄く凄く救われるな・・・と突然今思ったので日記に書いておこうと思ったのでした。職場の皆様いつもお菓子とか感想とか本当にありがとうございます・・・(;人;)感謝感謝です。 趣味で作る物も、お仕事で作る物も、全部手なんか抜いて無くて自分が面白い!とかいい感じ!と自分を肯定しながら作っている物なので、何の反応も無いというのは正直辛いです。無名で才能なんて無いクリエイターかもしれないけれど、見て貰って何か感じてもらえるような物を一生懸命作っているつもりなので、感想が無い。というのが1番辛いんですよね。先日も人に頼まれて作った物の感想がエゴサしたら1つも無かった事があって、私なんかが作らなければ良かったんじゃ・・・?とべっこべこに凹みました。作った物は渾身の出来だったので余計にwでもそうゆう世界で25年程細々とやっているんでそれもまた逆に慣れたといえば慣れたんですけどね・・・wもっと色んな物を受け入れてもらえる場所で作りたい!そんな風に思う最近なのでした。

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/10 09:38

    おはモーニング
    朝ごはんはちゃんと食べるりあです🐯💕 今日はありがとうデーですね🉐今日は17時までなら空いてるのでお時間あるお兄さまお誘いお待ちしております🙆‍♀️

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/10 07:14

    おはようございます( *´︶`*)
    今日は晴れて暖かくなるみたいですね☀️⤴️ 病院内は、一定温度に保たれてるので、外の気温が全く分かりません😅💦 みつきは今日は治療日で、1日何も食べれないので、耐えられるか心配ですが、なんとか頑張ります😣❕ お兄様方も、水分補給をしっかりして、今日も充実した1日を過ごしてくださいね🎶💕🎶

  • あんな T161 Cカップ  30代 2022/05/10 01:22

    2022/0510/tue あんな♡
    昨日はおはつ、あなご専門店へ♡♪ おいしゅうございました♡♪ 日本橋もいいですね♡♪ そのあとの中国マッサ−ジ♡♪ しあわせす♡♪ 今日から16日まで生理休暇させていただきます♡♪ 逢い飲みは随時受付ちゅ−♡ おやすみなさい♡

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/09 21:19

    お気に入り
    最後まで綺麗に使えた👍🏻 りあは気にいるととことんそれを使い込むタイプです❕💕 もったいない病なのでちゃんと綺麗に残さず食べたり香水とか化粧品とかもちゃんと最後まで使います🙆‍♀️ 物持ちがいいので洋服も10年くらい着てるものもあります🙋‍♀️ もうなくなっちゃったけどDiorの香水大好きな香り💓 新しいの買おうか同じの買おうか悩み中💭でも本当にこの香りお気に入りだからDiorの香水また買おうかな😌💭

  • みつき T160 Cカップ  40代 2022/05/09 20:16

    夜ご飯も(><)そしてスッピン(´д⊂)
    お兄様方こんばんは😊✨ みつきは夜ご飯を食べて、その後シャワーも浴びてパジャマに着替えました〜❕ 夜ご飯も相変わらず、食べれないのばかりで最悪でした😥⤵️ 今日からしばらくスッピン生活です😱💦💦 恥ずかしくてイヤですね〜😓💦💦 お兄様方、夜はのんびりと過ごしてくださいね🎵💕🎵

  • かえで T155 Hカップ  30代 2022/05/09 19:47

    ( '-' )ヌーン
    お疲れ様です♪  仕事終わってのんびりお風呂タイムです♪  日曜日は15時以降からご案内可能になりました♪ お誘いお待ちしております(*^^*)  明日は渋谷まで美容室いくぞー♪迷子になりませんように🤣  では今日も1日お疲れ様でした(*^^*)  *˙︶˙*)ノ"またね〜

  • りあ T158 Eカップ  40代 2022/05/09 19:32

    りあを知ると…
    世界が平和に…💓 最近あーにゃが好きりーあです🐯💕 明日の朝イチ枠空いてますよん👍🏻お口開けどうでしょうか? メール待ってるねん✉️💕

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/04/26 03:59

    2024/0426/fri あんな♡

  • しずか 2024/04/26 00:25

    しずかです❣️宜しくお願いします

  • せん 2024/04/25 23:42

    ちょこっとハンドメイド作って東京🗼

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...