あゆりさんの逢いノート

  • あゆり T155 Eカップ  20代 2024/03/25 04:15

    おひさしぶりです

     

    バタバタと過ごして確定申告も無事終わり

    気づけばあっというまにもう3月下旬😳

     

    最近は

     

    時期的にお仕事の都合で都内を離れるという

    お客様がちらほらいて切ない気持ちだったけど

    最後に会う時間を作ってその報告をしてくれる

    というのがこれまでお互いに良い関係性を

    築けたからなのかなぁとプラスに捉えると凄く

    嬉しい気持ちとありがたい気持ちでした🌸

     

    あとは

    地震により買ったばかりのお気に入りだった

    間接照明が倒れ怪我はなかったものの

    壊れてしまいすごくショックだった😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    しかも最近は毎日のように地震がくるから

    ちょっとだけびびっております…。

    防災グッズを集める準備進めなきゃだね🏃‍♂️📦

     

    (みんなはなにか対策してたりするのかな?)

     

    それからそれから話は変わるけれど

    4月から始まる新しいアニメはかなり豊作で

    鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミ7期、

    転生したらスライムだった件3期、

    面白いと噂の怪獣8号などが放送開始するから

    いまからすごく楽しみで仕方がない!!!

     

    映画だと名探偵コナンが早くみたいなあ🍿

    今回は函館が舞台で服部くんや怪盗キッドが

    出てくるし重要な情報が解禁されるみたい。

     

    あ、、、アニメの事になるとついつい

    喋りすぎてもうこんな時間だ...。寝なきゃね。

     

    ちなみに4月になる前に改めて自己紹介的な

    日記でも書いてみようと計画中です📖

    それではおやすみなさい暖かくして過ごしてね

     

     

     

     

  • あゆり T155 Eカップ  20代 2024/02/06 03:40

    大雪だあああああ!!!!!

     

     

    こんな時間にこんばんはあゆりです⛄️❄️

     

    いやあ...今日は東京では珍しい大雪でしたね

    ここ最近ちょこちょこ雪予報あっても

    降らない日があったから油断していた!!!

     

    とはいえ基本在宅ワークなので

    帰宅難民になることもなく無事です🫶

     

    でも飼っている犬達に雪を体験させたくて

    仕事終わりにお散歩に行くとおおはしゃぎで

    まったく家に帰りたがらずで1時間以上

    歩き回って手袋してても指先冷たくて

    ほんとに凍えつくかと思ったよ.......😭笑

     

    みんなも明日の朝出勤するときは

    転んだりしないように足元気をつけて夜は

    ちゃんと暖かく過ごしてください🐑

     

    ちなみに2月の予定空いている日は

    現状11.13.14.のみです(´・ω・`)

     

    ↑この日にちのご予約くださった方には

    私からのバレンタインチョコあるかも🍫

     

    ※生理期間が予定通りであれば追加で

    2/27.28.29予約解放する予定です✌🏻

     

     

     

  • あゆり T155 Eカップ  20代 2024/01/13 19:57

    あけましておめでとうございます🎍

     

    ⛄️HappyNewYear ⛄️

    遅くなりましたが明けましておめでとう!!

     

    みんなはどんなお正月を過ごしましたか?🧣

     

    2024年元旦には大地震があり

    なんだか心配になることが多い始まりと

    なってしまったけどそんな私の

    年末年始は地元に帰ったりアニメを観たり

    (葬送のフリーレン、呪術廻戦など)

    友人とオンラインゲームで、はしゃいだり

    個人的にはかなり充実した気がします🐑

     

    ゲームはFPSばかりだったけど最近は

    任天堂も面白そうでSwitchほしい...

    プレステ派だったのに浮気しそう...です🫣

     

    あ、アニメに関しては葬送のフリーレン

    心温まるのとアクションが最強なのでまだ

    観てない人には是非観てほしいな📺👏

     

    今日の夜は特に冷え込み場所によっては

    雪が降ってたみたいだから暖かく過ごしてね

    私はお風呂に浸かってぽかぽかする予定🛀

     

    ※2月は友人とスノボー旅行や確定申告等で

    スケジュールの空きがさらに少なくなります

    なので早めのご予約が大変助かります🥺👏

     

    2023年予定を合わせてくれたみんな

    ありがとうございました!!!

    その中でもたくさん時間を作ってくれた

    思入れのある方には年末頃に個別で

    メッセージを送らせていただきました✌🏻️

     

    そして最近私を知ってくださった方へ

    待ち合わせは東京23区内でお願いします

    またタバコはもの凄く苦手で匂いがつくのも

    つらいので把握お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    (※電子タバコは大丈夫です)

     

    2024年もよろしくお願いします🐥🐥🐥

     

     

     

     

  • あゆり T155 Eカップ  20代 2023/10/27 17:38

    悩みと申し訳ない気持ち☹️

     

    なんだか今日はというかここ数ヶ月

    生理予定日が予想より早まったり遅れたりを

    繰り返して定まらないことが続いている😫

    (出来れば最後まで読んでほしい)

     

    その結果、、、

    予定日が被らないようにスケジュールを

    組んでいるのにご予約をキャンセル

    ということがたびたび起きてしまうし

    お客様に申し訳ない気持ちで自己嫌悪に繋がる

     

    ピルを飲めば安定はするけど体質的に

    合わないらしく何度もこれまで

    低容量の身体になるべく負担をかけない

    ものに変えてみたりしたけど服用すると

    副作用でどうしても猛烈な眠気、

    吐き気、だるさ、に襲われて

    活動的な時間に薬を飲むとそれらが

    辛いから寝る前に飲んで調整もしたけど

    そうなると決まって眠りについても

    途中起きてトイレへ駆け込み吐き気と

    戦うはめになって睡眠が取れなかったり

    ピルを飲むことが大きいストレスになってから

    最近はめっきり飲まなくなって今に至る。

     

    『生理』というものに限ってはいつも

    男に生まれたかったな。と思う😭

    ※男性を軽視している訳ではありません!

     

    とはいえどうにかしなければいけないので

    身体に合う薬をちょっと再度模索しつつ

    11月からはどの月もご予約可能な日は

    《1日~20日》までとさせていただきます

    21日から先はご予約不可です。

     

    制限がありこれまた不便になるかと

    思いますがよろしくお願い致します🙇‍♀️

     

     

  • あゆり T155 Eカップ  20代 2023/10/21 22:46

    昨年の私

     

    おはこんばんにちはあゆりです🐿🌰

     

    ...前回の投稿からこんなすぐに日記を

    更新するのは初めてかもしれない!!!

     

    写真は昨年の11月下旬頃の私

    今はこの時よりも髪が短いけど寒い時期に

    なると不思議と髪を伸ばしたくなる...🤔

     

    なにはともあれ皆さん元気に過ごしてますか?

     

    私は今日洗濯物をベランダに干していて

    この強風によりお気に入りのTシャツが1枚

    どこかへ飛ばされておりました😭😭😭

    (とてもすごくかなりすーぱーしょっく)

     

    しかもさっきコンビニスイーツを買いに

    行こうと思って外に出たらここ最近で

    一番冷えてるんじゃないかと思うくらい寒い...

     

    もう秋の終わりが近づいてる気がする⛄️

     

    お風呂を沸かすのは正直ちょっと面倒だけど

    お湯に浸かると免疫力もアップするし

    リラックス効果もあっていい事だらけだから

    この後は自分を労わる時間にしょう✌🏻

     

    みんなも明日は日曜日だけど夜更かし

    し過ぎずに身体暖かくして過ごそうね🛁🌿

     

  • あゆり T155 Eカップ  20代 2023/10/17 15:51

    よく聞かれるイベント参加について

     

    おはこんばんにちはあゆりです!!!

     

    ありがたいこと日記を更新してほしいとの

    声がいくつかあったのでここ最近の出来事と

    よくいただく質問に回答していきます🎃

     

    ということで、、、、、

    最近は初めてのコロナになりダウンしてました

     

    これまで私の周りでは無症状に近いの人が

    多くてコロナは風邪だなんて言う人もいる

    くらいだからさほど辛くは無いのかなぁ🤔💭
     

    なんて思っていたら全然そんなこと無くて

    40°以上の熱が4日間続いて頭痛や喉の痛み

    鼻ずまり関節の節々が痛くダルさがありその後

    しばらく味覚障害と頭痛が治らないまま本業の

    仕事にも影響がありドタバタしてました😵‍💫

    (今は完全復活したよ)

     

    身の回りのことでしか外出していなかったのに

    一体どこからもらってきたのか本当に不明🙄
     

    二度とかかりたくない程だったから

    皆さんもコロナやインフルにご注意を⚠️

    涼しくなってきたしマスクしたり

    手洗いをこまめにしたり気をつけて!!


     

    よく殺到する質問を今日は1つお答えします

    Qイベントに参加しないの?

    A基本しません今後もその予定ないです🐿🌳

     

    理由:逢いトークを始めたばかりの頃は

    よく参加していたのですがイベント利用の

    男性に良いイメージが無くなってしまった。

    例:上から目線、粘着質、お礼が言えないなど

     

    また、男性側がイベント価格になる分

    私のギャラが減るシステムなので

    正直なところあんまりメリットがなくて

    どうせ使うなら日頃からリピートしてくださる

    お客様に私から感謝の気持ちで稀に

    イベント価格を提案するようにしています🌿


    そして最近タイミングを合わせて

    会う時間を作ってくださった方ありがとう

    有給を使ってくれたり感謝です。

     

    ここからは誕生日でもないのに心優しい

    お客様から最近いただいたプレゼント達です!

    IMG_8212.jpeg

    これは女の子なら皆が一度は憧れるブランド

    紛れもなく今までで一番高価なプレゼントです

    私好みのデザインよく分かってらっしゃるし

    似合う素敵な女性になろうと身が引き締まる

    大事に使わせて頂きますありがとう。

    IMG_8210.jpeg

    トレンドすぎるオフィシーヌ・ユニヴェルセル

    自分ではなかなか買うのを躊躇してしまう

    ご褒美的ボディークリームお肌もちもちにして

    大事に使わせて頂きますありがとう。


     

    ではまた気が向いたら日記を更新します🙉📖

  • あゆり T155 Eカップ  20代 2023/08/09 06:41

    髪の毛綺麗にしたぜ!!!

     

    きのうは美容室に行ってきました!!!

     

    で、タイミングが良かったので近くの

    映画館で念願のキングダム運命の炎観ました✌🏻

     

    安定で吉沢亮がかっこよくて目の保養だなあ

    と、思いながらネタバレになるから詳しくは

    言えないけど今回もほんとうに面白かった🍿

     

    ※ちなみに映画館でポップコーン食べない派 

    理由は食べたい気持ちはあれど食べきれない

    みんなは映画見る時どっち派ですか???🤔

     

    そして私が対応しているコースについて

    SSコース、ロイヤルS.L.Mコース

    逢い飲みコースのみとなっております🙆‍♀️

     

    お泊まりコースはごめんなさいしてません。

    私とマッチングしてくださっている人には

    ファーストメッセージにて最初に記載している

    のですがその後よくお泊まり出来ないかの

    ご連絡をいただくので日記にも書いておきます

     

    3つ理由があるんだけど、、、

     

    ①犬を飼っているのでお泊まりできない

    ペットホテル代を持つよと言ってくださる方も

    いるのですがお金ではなく可能なかぎり犬には

    寂しいおもいやストレスは与えたくない。

     

    ②深夜帯が一番動画編集が捗る時間なので

    その時間をつくるのがそもそも難しい。

     

    ③特に初めましての方と長時間お泊まりする

    のはかなり不安があるのとあんまりいい噂を

    聞かないので乗り気になれない。

     

    御理解いただけると大変助かります😵‍💫🌿

     

    きょうも1日頑張ってそれぞれ乗り切ろう!!

  • あゆり T155 Eカップ  20代 2023/07/29 15:07

    夏らしいこと

     

    きょうは隅田川花火大会があるらしい!!!

     

    最近でいうと葛飾区や足立区方面でも

    花火大会あったみたいで街中を歩いていても

    可愛い浴衣を着た女の子達をよく見かけるし

    羨ましく思うけどSNSでその様子を見ると

    今年は特に激混み具合が凄そうなので断念😭

     

    手持ち花火もしたいけど都内は禁止なところが

    多いからなかなか難しいし叶わなそうだから

    みんながキラキラエンジョイしてる中きっと

    私はこの夏サブスクと共に過ごすであろう...💻

     

    みなさんは夏らしいことしましたか??🌈

     

    ※8月土日は5(土)6(日)12(土)のみ空いてます

    現状20日(日)は△、13.26.27の土日は×です。

    平日はまだまだ予定空いております🙆‍♀️

     

  • あゆり T155 Eカップ  20代 2023/07/22 05:07

    最近の事とよく聞かれること。

     

    今日の夜は珍しく涼しいなあと思って

    つけっぱなしだったエアコンを切って

    窓を開けてすやすや寝ていたところ...

    蝉の鳴き声が騒音レベルにうるさくて

    起きましたあゆりです🥱🥱🥱

     

    ので、久しぶりに逢いノート書いちゃう✏️

     

    最近は暑すぎるせいで食欲が湧かず

    素麺→冷やし中華→蕎麦のルーティンが続いて

    いたから今日こそは頑張って自炊する予定🍚

     

    みんなは体調崩してたりしない?大丈夫?😵‍💫

     

    あとは初めましての人によく聞かれることに

    ついてここでちょっとだけ答えようかな🤔

     

    Qなんの仕事してるの?

    A動画編集のお仕事をしていて

    たまに打ち合わせがzoomとかじゃない時に

    外に出るくらいで基本は自宅です🏠

     

    Qどうして予約枠が少ないの?

    A1日1人までしか予約を取っていないから。

    例えば1日に2件予約があった場合

    1件目のほうが絶対にあゆりのメイクや

    髪型は崩れていない完璧な状態なはずだし

    きっと疲れていないからテンションも

    元気で気を遣わせるような事もないだろうし

    同じお金を払ってくれているのに後者の

    ひとが損をするようなことはしたくないから

    効率悪いけど1日お一人様限定にしてます🫶🏻

     

    喋りすぎたから今日はここまで!!!

  • あゆり T155 Eカップ  20代 2022/12/14 04:37

    サッカー見てたらこんな時間。

    おはこんばんにちは 〜 !!!!!


     

    最近は毎日ワールドカップを

    見ているので生活リズムがぐだくだに

    狂いまくってます⚽️🇯🇵

    でも、、、4年に一度だから仕方ない。。。


     

    なので返信する時間帯が基本深夜または

    朝方が多くなっていてごめんなさい

    申し訳ないなと、おもいつつ返信しない

    よりは早めに返そうという私の気持ちを

    汲んでもらえると大変助かります🥺🥺🥺
     

    実は迷惑でしたという方は

    メッセージ下さい今なら受け付けます(笑)

     

    ※お互いに日にちを出し合いスケジュール

    調整中の方または予約を

    入れてくれてる方を優先的にメッセージ

    返しています申し訳ない🙄


     

    先日は珍しくお友達のプレゼントを買いに外出

    (12月生まれの友達多すぎる問題発生中です💣)

    そのあとは買い物に付き添ってくれた友達と

    転生したらスライムだった件を見に映画館へ🍿


     

    どうやら物語の間にあたるお話だった

    みたいだけど小説もアニメもまったく

    知らない初見の私でも楽しめる

    くらいに面白くてとにかくリムル様最強!

     

    これを機に年末はアマプラで転スラを

    1話からアニメ見始めようと

    計画中でございます年末はやくこい✊


     

    そして12月前半予約ありがとうございました

    Aさん新宿、Sさん立川、Wさん渋谷、

    Nさん川口、Kさん錦糸町 楽しかったです🐶

    写真撮ればよかったのに忘れてしまった.... 。

    (今度は手だけでも写真撮りたい切実)

     

    12月後半もちょこっと空きがあるので

    時間あるひとはメッセージをください

     

    ではでは、

    クロアチア対アルゼンチン戦の

    続きを見たいのでこの辺で、、、⚽️📣

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • かぐら 2024/03/28 15:39

    価格設定

  • なぎさ 2024/03/28 15:23

    はじめまして😊なぎさです✨

  • まな 2024/03/28 14:58

    お久しぶりです🌸

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...