りんさんの逢いノート

  • りん T156 Dカップ  20代 2024/04/18 14:40

    今日の夜、空いてる方♪

    ぽっちゃりでもいい方!!!

    今日の夜いかがですか〜?

     

    横浜市でお願いしたいですっ

    場所はメッセージで♪♪

     

  • りん T156 Dカップ  20代 2023/09/12 20:01

    16,17日!!

    いま女の子の日中なのでちゃんと16日までに終わるか不安ですが、

    16日17日お会いできる方いませんかー??

    トークで話し合いましょ☺️

  • りん T156 Dカップ  20代 2023/08/31 17:05

    明日の夜逢い飲みコースで。

    少しの間しか無理かもなのですが。

    逢い飲みコースで会える方いませんか。

     

    旦那の出勤時間次第になっちゃうのですが……。

    場所は日の出町あたりが理想です!

     

     

    もし当日ダメになっちゃっても怒らないでくださいね・・?🥹

  • りん T156 Dカップ  20代 2023/01/06 15:28

    お知らせ🙌

    みなさんこんにちは。

    なかなか出勤しないのには訳があります。

     

    それはコロナ禍で…

    私が難病持ち(人に移ったりすることはないです)であり私もワクチン一回も打てていない&コロナにかかれないかもしれない。(かかると、どうなるかわからない。)+妊活中でどうなるか微妙なところです。。

    のと、旦那がコロナかかると仕事に復帰できなくなるんです。

    私は主婦でほとんど引きこもりで移る要素がありません。。かかってしまった理由が難しいんです。

     

    みなさん、トークしてくれてとても嬉しいんですがなかなか出勤できません。。

     

    いつになるかわからないので…お待ちいただく形になります😭

    それでもよければ………

    よろしくお願いします🥺🤲

     

    ご理解いただけますようよろしくお願いします🤲

  • りん T156 Dカップ  20代 2022/12/06 15:10

    お尻自信ありません🥲

     

    前まで痩せてたのにすぐに太ってしまいます…。ダイエットって難しいですね。

    継続は大事だけど、痩せたからって辞めちゃう悪い癖を直したいです。

     

    寒いから走りに行くの億劫ですし・・・笑笑

  • りん T156 Dカップ  20代 2022/12/06 11:54

    31歳になりました。。

     

    久しぶりにログインしてみました😊

    仕様が変わっていて慣れるのに時間がかかりそうな31歳。。笑

     

    みなさんお元気ですか?

     

    まだ私と会ってくれる人いるかなあああ。。

  • りん T156 Dカップ  20代 2021/10/04 23:24

    安心指数ランキングにて!

    みなさまこんばんは。

     

     

    なんだかあまりまだわかっていないのですが…………

    4位でした!!!!

     

    ありがとうございます😊💕

     

     

    写メ日記もいっぱい書くように楽しんでもらえるようにしますね😊

     

    *写真はシャワー上がり♪♪♪

  • りん T156 Dカップ  20代 2021/09/14 10:19

    Kさんいつもありがとう。

    私とたくさん遊んでくれて ありがとうございます😊 大切な日にもお会いできたし ほんとに嬉しかった❣️ 次は15日だね💕 楽しみにしてます😊 お仕事頑張ってください💪
  • りん T156 Dカップ  20代 2021/09/10 09:11

    いいお天気♡

    昨日と変わっていいお天気になりましたね〜✨ でもまた明日から雨模様・・・☂️ 24日が持病の検査があるので少しでも運動しておきたいんだけどなあ〜。 やりたくないけど、やります。 いつか50キロ以下を目指したいな〜。 今年中にいけたらいいなと思います。 ただ、食べることが本当に好きだから困っちゃいますね🥲 (食べるダイエットなので苦労はしていませんが!) 10キロやせたら皆んなから心配されちゃって。。 大丈夫?大丈夫?って。笑笑 とにかく普通体型をキープできるように頑張ります!!!
  • りん T156 Dカップ  20代 2021/09/09 21:34

    明日は・・・

    常連様とのおデート💖 楽しみすぎます✨ その前に5時に起きて ゴミ捨て→1時間ウォーキングジョギング→愛犬のお散歩があるので気合入れて頑張りますよ😊 楽しみがあるとやらなきゃならないこと頑張れる気がします😊 最近は涼し目になってきたので4時半に起きなくて良くなったのが嬉しいです。。。 あしたは楽しみにしています❣️
  • りん T156 Dカップ  20代 2021/09/07 20:10

    Kさんへ♡

    今日もありがとうございました😊 気持ち良くなってくれて 嬉しかったです💕 次は長時間、よろしくお願いしますね😊🥺 楽しみにしています❣️
  • りん T156 Dカップ  20代 2021/09/05 09:38

    ロングヘアの時の写真。

    ロングからショートボブになりました。 7月15日に。 3年間伸ばしました… 懐かしく思いますが ロングはやはり大変です🥲 今後はほどほどに伸ばそうかなあ〜
  • りん T156 Dカップ  20代 2021/09/02 13:55

    Kさま♡♡

    私と会ってくださり ありがとうございました😊 何度も会えて私は幸せですよ💕 次は6時間のコース楽しみにしていますね💕 たくさんおしゃべりしましょう😊😊 お仕事頑張ってください‼️
  • りん T156 Dカップ  20代 2021/08/28 17:14

    Tさまへ★

    本日お会いしてくださったTさま。 ありがとうございました! たくさんお話し出来たのはいいけど Tさんのお話ももっと聞きたかったな。。 またお時間合う時よろしくお願いします☆☆
  • りん T156 Dカップ  20代 2021/08/03 11:30

    今日はお出かけ♪

    楽しみだなあ♡♡ 素敵な日になりますよーに♡
  • りん T156 Dカップ  20代 2021/07/29 21:21

    おなにーしようかな。

    オリンピック真っ只中ですが おなにーしてますか?!(こんなん言うの、キモイかな笑 えちもしてるかなあ?!?
  • りん T156 Dカップ  20代 2021/07/27 19:15

    むっちりしてます///

    ダイエットしてすこし痩せたけど、、 むっちりむっちりしてます まだ絞らないとな〜
  • りん T156 Dカップ  20代 2021/07/27 13:43

    この下着、かわいいですか?

    全部写せないみたいでわかりにくいんですが 男性から見てこの下着可愛いでしょうか?
  • りん T156 Dカップ  20代 2021/07/24 15:59

    みなさんこんにちは!

    25日の午後、 ☆何時って言われたらすぐに会いに行ける! ☆横浜の日ノ出町駅にこれる! というお兄様がいましたら お会いしたいです😊 ぜひお誘いください😊 あした主人の出勤がわかったら、 私の出勤をだします。 予約してくれたら嬉しいです😊
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • しずか 2024/05/01 17:52

    今日から5月ですね

  • さくらい 2024/05/01 17:40

    5月の予定(追加)

  • なるみ 2024/05/01 16:56

    M様、ありがとうございました!

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...