れなさんの逢いノート

  • れな T152 Bカップ  30代 2024/01/26 11:22

    初詣&食べ歩き

    めちゃめちゃ久しぶりの投稿なことに気づきました笑

     

    先日仲良しの同僚と浅草に行ってきました!

    平日だったのに人だらけで大変だったけど楽しかったです✨

     

    食べ歩きが好きなので次はどこに行こうか悩んでます🤭

     

    良ければ逢い飲みなどで一緒に行ってください🥰

  • れな T152 Bカップ  30代 2022/09/21 18:54

    久しぶりに投稿してみました!

    先日誕生日だったのでバイト先で祝っていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

     

    いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいですね(*ノω・*)テヘ♡

     

    これからも素敵な出会いがありますように.*・゚ .゚・*.

  • れな T152 Bカップ  30代 2022/03/03 20:00

    いつの間にか…

    3月ですね(´-ω-`)

     

    本職の方も休業明けました✨

    前みたいに忙しくなるといいんですけどねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

     

    今月遊べる日のは

    水曜 12時~23時と日曜 12時~21時になってますm(*_ _)m

     

    少ないですが、予定合ったら遊びましよ(*´╰╯`๓)♬

  • れな T152 Bカップ  30代 2022/02/22 09:09

    同期と😆

    昨日は職場の同期と丸1日遊んでました✨

     

    映画観てカラオケ行ってご飯って学生みたいなノリで楽しかったです(*´ω`*)

     

    またお客様ともこうゆうデート出来るようになるといいなぁ(´-ω-`)

     

    そして来月から休業明けるので平日夜がまた遊びにくくなります💦

     

    今月もあと少しですが、お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡

  • れな T152 Bカップ  30代 2022/02/04 23:41

    気づいたら…

    2022年になってたし、1月も終わって2月に突入してましたねΣ(゚ω゚ノ)ノ

     

    来週から飲食の仕事が休業になってしまって時間が出来たので予定が合う方いたら、連絡お待ちしてます(*´ω`*)

     

    こんなご時世ですが、色々気をつけながら遊びましょ(*´³`*) ㄘゅ💕

     

    添付はこの前食べた味しみしみ大根おでんです🍢

    一緒に行きましょ٩(ˊᗜˋ*)و

  • れな T152 Bカップ  30代 2021/12/26 22:28

    1日遅れのメリークリスマス🎄

    こんばんは✨

    めっちゃ久しぶりに投稿しますね笑

     

    イヴもクリスマスも普通に仕事だったからつまらないと思ってたけど、バーの方でクリスマスパーティー出来たのでめっちゃ楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

     

    ケーキ食べてローストビーフ食べてシャンパン飲んで(あたしだけシャンメリー笑)みんなでワイワイ過ごせました(*´ω`*)

     

    今年は色々制限があってなかなか会えない方もいたけど、そんな中遊んでくれてありがとうございました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

     

    また来年もよろしくお願いします(๑ゝω╹๑)

  • れな T152 Bカップ  30代 2021/11/03 22:32

    先日のお礼.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    1ヶ月遅れだけどお互いの誕生日祝いをしましたー٩(ˊᗜˋ*)و

     

    お客様が忙しかったり、入院したりで大変だったけど久しぶりに会えて楽しかったです(*´ω`*)ありがとうございました!!

     

    今度はドライブとかもいいですね✨

     

  • れな T152 Bカップ  30代 2021/09/22 14:10

    ありがとうございました!!

    久しぶりにリアバで祝ってもらいました( ˃ ⌑ ˂ഃ ) いつもは大体仕事して帰りの電車の中で誕生日迎えることが多かったので笑 仲良しのお姉さんから自分じゃ買わないようなデパコスもいただいて、めちゃめちゃ嬉しかったです(*´˘`*)♡ シャンパンもいれてくださったので死なない程度に飲みました_(:3」 ∠ )_ こんなご時世だけど素敵な1年になりますように.゚+.(´∀`*).+゚.
  • れな T152 Bカップ  30代 2021/09/14 11:05

    お祝いヾ(*´∀`*)ノ

    この前友達が働いてるバーで誕生日の前祝いしてもらいましたー✨ お店からシャンパン(ノンアル)とクライナータワーのプレゼント(*゚Д゚*) 仲良いお客さんにも沢山祝ってもらえて幸せでした😊💕 次の日眠すぎて仕事大変だったのは内緒(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ- 今月お誕生日のお客様もいるから一緒にお祝い出来たらなーと思ってるんで9月生まれの方、お誘い待ってます😘
  • れな T152 Bカップ  30代 2021/08/30 22:10

    今月も…

    お誘いありがとうございました✨ ひどい夏風邪ひいてダウンしたり、ワクチンの副反応とか異物混入ロットに当たったり散々な月でした😅 短期間で4キロも体重落ちちゃったんで絶賛デブ活中です笑 (写真は明け方に食べたラーメン😋) 来月は誕生日月なので一緒にお祝いしてくれたら嬉しいです😘 予定上げるのでお誘いお待ちしてまーす🤗💕
  • れな T152 Bカップ  30代 2021/08/23 15:41

    ワクチン…

    2回目接種完了\(°Д° )/ おじいちゃん先生に2回目は確実に副反応出るからねって脅され怯えてます:(´◦ω◦`): 帰りがけにスタバ寄って当分飲めないかなぁと思いつつ、さっき色々買い込んで引きこもる準備して帰宅しました💦 とりあえず、明日明後日は本職お休みだから大人しくしてます( ´・ω・`) 元気になったら遊んでください( ・ㅂ・)و ̑̑ お誘いお待ちしてます😘
  • れな T152 Bカップ  30代 2021/08/12 10:45

    おみくじ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    なんでこの時期にと思いますよね😅 あたしも思ってたんですけど、友達がせっかく浅草寺来たなら引きたいと笑 結果は2人共、大吉でした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! 大吉ってほんと良いことしか書いてないんだなぁ😌 今月もちょこちょこ予定上げてるのでお誘いお待ちしてます🥰 基本的に前日まで予約してもらえたら助かりますが、当日でも可能なら対応出来るのでよろしくお願いします🤗 暑さに負けそうだけど、みなさん水分ちゃんととって乗り切りましょうね😭
  • れな T152 Bカップ  30代 2021/08/07 16:46

    復活.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    高熱で自宅待機になって1週間弱…まだ喘息っぽい咳は残ってるけど熱も下がりましたヾ(*´∀`*)ノ 検査の結果、コロナ検出もなしでした( ・ㅂ・)و ̑̑ やっと仕事出来る(*´・ω・`)=3 こんなに休んだの久しぶりすぎて身体なまってそう笑 まぁトリプル台風きててちょっと頭痛いけど:(´◦ω◦`): 今月もお誘いお待ちしてます(๑•ω•๑)♡
  • れな T152 Bカップ  30代 2021/07/31 19:51

    急な発熱ー:(´◦ω◦`):

    今日は予定もないし、外暑いからゴロゴロしてさっき起きたんですけど…身体ダルすぎて熱計ったらまさかの39.5_(:3」 ∠ )_ 先週打ったワクチンの副反応?? (;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...今更すぎる笑 単純に夏風邪だといいなぁ🤒 今日はこのまま薬飲んで冷えピタ貼って大人しく寝ます(。ρω-。)お休みなさーい⭐️ 7月遊んでくれた方ありがとうございました🥰 8月も一緒にお出かけしたりしましょ💕 お誘いお待ちしてまーすヾ(*´∀`*)ノ
  • れな T152 Bカップ  30代 2021/07/29 09:30

    先日のお礼(๑•ω•๑)

    貸切で遊んでくれてありがとうございました✨ お昼前に合流して軽くご飯食べてあたしが観たかった【竜とそばかすの姫】を👍 映像キレイだし、最後ちょっと泣いてしまった😭 午後は行きたかったかき氷屋さんに連れて行ってもらいました😋 桃が半分そのまま乗ってるんですよ🍑めちゃめちゃ美味しかったです😍 夕方は肉の切り方という焼肉屋さんでご馳走になりました😆 朝から暑さで具合悪くて遅刻して、夜は気圧の変化で頭痛くなって心配かけちゃってごめんなさい😔 またゆっくり遊んでください💕
  • れな T152 Bカップ  30代 2021/07/23 16:10

    ガーターベルト(*´ω`*)

    たまにはちょっとセクシーに(*ノдノ)テレッ やっぱり足はムチムチだなぁ( ´・ω・`) 今月も残りわずか…予定上げてるんでお時間ある方、涼しいところで一緒に遊びましょ💕 当日でも大丈夫な時はいけるのでお誘いお待ちしてまーす😁✨
  • れな T152 Bカップ  30代 2021/07/14 20:18

    逢い飲み.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    緊急事態宣言が出てしまったのでお酒は飲めなかったけどお寿司頂きました🍣 ほんとはカラオケも行きたかったんですけど、今回も叶わず…😭 一体いつまで振り回されなきゃなんないんだーーー😫😫😫
  • れな T152 Bカップ  30代 2021/06/29 13:16

    撮影⑤

    下着脱いだ状態でパシャリ📸 これでこのシリーズは1回おしまいですかね(∩ω∩*`) すっごく綺麗に撮ってもらって嬉しかったです💕 さて、来月も予定あげたのでお時間合う方いたらお誘いお待ちしてまーすヾ(*´∀`*)ノ
  • れな T152 Bカップ  30代 2021/06/24 11:31

    焼き肉ヾ(*´∀`*)ノ

    仲のいい友達と久しぶりに焼き肉食べに行きました🍖 食べるのに夢中でほとんど撮り忘れてて💦 とりあえず肉寿司だけ笑 ふらっと入ったお店だったけどめちゃめちゃ美味しかったです😍💕 今月もあと少しで終わりですね✨ 遊んでくださった方、ありがとうございました🤗
  • れな T152 Bカップ  30代 2021/06/18 19:16

    撮影④

    ほんとはお台場の素敵な景色が横に広がってるんですけどね…。 逢いノートのサイズ上、ここまでで😫 多分夜景はもっと綺麗なんだろうなぁ🥰 そう言えば😳💡 緊急事態宣言条件付きで解除になったみたいですね😆✨ 飲食業界にいるのでソワソワしてます💦 週末から雨予報だけどそれを吹き飛ばすぐらい楽しい時間過ごせたら嬉しいです🥰 お誘いお待ちしてまーす🤗💕
  • れな T152 Bカップ  30代 2021/06/16 12:28

    撮影③

    わー💦 足ムチムチだ(´-ω-`) このあともう少し脱ぐ写真投稿するけど大丈夫かな…不安だ笑 そして関東もついに梅雨入り…☔ 降ったり止んだりだし、気圧で頭痛くなるしで最悪(´;ω;) そんなこと忘れるぐらいイチャイチャしてくれる人募集してまーすヾ(*´∀`*)ノ 一緒にご飯食べたり、ゆっくりお風呂入ったり、ゴロゴロしましょ💕
  • れな T152 Bカップ  30代 2021/06/11 10:57

    最近…

    ハマってるのが…大根の唐揚げでして笑 最近色んなとこの食べ比べてるんですけど、中目黒のお店が今のところ1番✨ おでんの大根を唐揚げにしてるんで味染みててめっちゃ美味しいんですよ(・¬・)ジュル 連れてってくれた友達に感謝ヾ(*´∀`*)ノ さてさて、暑い日が続いてるからみなさんちゃんと水分摂りましょね😅 週末、来週も予定上げてるのでお時間合えばお誘いお待ちしてまーす😘
  • れな T152 Bカップ  30代 2021/06/04 23:02

    撮影②

    この前撮ってもらった写真の一部をちょこっと|ωΟ。) スーツなんて着慣れないからどう脱いだら綺麗に見えるか悩んだの思い出しました笑 そう言えば今までアイコン変えてなかったから最近の自撮りに変えたんだけど、どうなんだろ…。 思ってたんと違うって思われたくないなぁ:(´◦ω◦`):
  • れな T152 Bカップ  30代 2021/06/04 19:50

    中華欲????

    こんばんは⭐️ 雨が降ったり止んだりで風強いですね😱 そういえばこの前、映画の帰りに小籠包食べに行きました✨ 久しぶりに食べたけど美味しかったです😁 小籠包て何個ぐらい食べれるんだろう…。 新宿かどこかで小籠包食べ放題があったような気がするんだよなぁ🤔 食べ放題ばっかり探してて、あたしほんと食べるの好きなんだなって改めて思いました笑 こんなあたしだけど嫌いにならないでくださいね😫💦 今週もお誘いお待ちしてます😘 一緒にまったりのんびりしましょ💕
  • れな T152 Bカップ  30代 2021/06/03 12:39

    4DX!!

    この前逢い飲みで映画デートしてきましたヾ(*´∀`*)ノ 4DX は座席が動いて水しぶきとか煙とか体感するんですけど、水はちょっとイヤだったなぁ笑 ボタンで有り無しってできたけどせっかくだから有りのままで(o´Д`) みんな殺陣めちゃめちゃかっこよかった(*/ω\*)キャー!! たまにはこうゆうデートもいいなd(ゝω・´○) 早く自粛明けてカラオケとかダーツとか行けたらいいですね!! 今月も楽しく遊べたらいいなと思ってるのでお誘いお待ちしてまーす(๑•ω•๑)♡
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • きさき 2024/04/18 15:54

    4月24日が追加されました〜

  • りん 2024/04/18 14:40

    今日の夜、空いてる方♪

  • りあ 2024/04/18 09:48

    おっはもーにんぐ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...