ゆらさんの逢いノート

  • ゆら T165 Hカップ  30代 2023/07/03 16:37

     

    1年以上ぶりにデートしました😃✨

    時間あっという間でめちゃくちゃ楽しかった!

     

    Mさんホントありがとう💖

    パンケーキ美味しかったね!

    また食べ行きましょ~🎵

  • ゆら T165 Hカップ  30代 2022/04/07 01:38

    こんばんは🌙

    皆様、今日も1日お疲れ様でした🤗💖

     

    ゆらは元気にやってるよ~✋

     

    最近はここでの活動も増やしていますが

    相変わらず出勤制ではないため、カレンダー等にスケジュールは基本あげてません😊

    ご一緒できない日は「--」で表記されるよう設定しています✨

    空白の日にお誘いいただければ、予定があってもなんとか調整して合わせたいと思ってるのでお誘いくださると嬉しいです💌

    (合わせられない時もあります🙇‍♀️)

     

    じゃあ、明日もがんばろね💪

    おやすみなさ~い💤

  • ゆら T165 Hカップ  30代 2022/02/26 16:23

    4月

    4月にお会いできる方✨

    今だとご希望通りの日程でご都合合わせられます!

    トークにてお誘いお待ちしてます🥰

    繋がっていない方も「いいね!」くださればオファーさせていただきますね🤭

    まずはトークしてみましょう~✨

  • ゆら T165 Hカップ  30代 2022/02/24 01:08

    こんばんは🌙

    いま帰宅🏠

    眠いけど…

    シャワー入りたいしお腹空いたし

    ゲームしたいし転スラ見たいし

    部屋片付けたいし洗濯したいし

    色々やりたい事があるよ☝

     

    今日も1日お疲れ様でした✨

    私も今日はがんばりました!

     

    おやすみ💤

     

  • ゆら T165 Hカップ  30代 2022/02/14 00:50

    ゆらパイ💖

    このアングル…好きでしょ?🤭💖

     

    おやすみ~💤

  • ゆら T165 Hカップ  30代 2022/01/24 13:49

    こんにちは☀

    今日は天気がいい❤(∩´∀`∩)

     

    トークにて日程調整などできますので

    メッセージお待ちしてますm(_ _)m❤

     

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • らん 2024/04/26 14:00

    G.W

  • さつき 2024/04/26 10:57

    (*´༥`*)ウマウマ‪🍦‬季節限定あまおう🍓

  • れんげ 2024/04/26 18:11

    OLコスプレと居酒屋さん♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...