くうさんの逢いノート

  • くう T143 Bカップ  30代 2021/11/16 13:50

    イチャイチャしたい

    こんにちは☀️

    最近は急な冷えで皆さん体調崩したりしてないですか?

    風邪など体調気を付けてくださいね😌🍀

     

    18日〜22日は女の子の日予定です。

    予定期間中は逢い飲みの受付をしております。

     

    お会いしたことある方もお会いしたことない方も、くぅと一緒デートしませんか?🥰

     

    貴方からのお誘いお待ちしております❣️

     

    女の子の日以外でのお誘いも大歓迎です☺️

     

    貴方とえっちなこといっぱいして楽しめるのを楽しみにしています🥰

     

     

     

     

     

     

  • くう T143 Bカップ  30代 2021/11/01 19:39

    予定です

     

    こんばんは✨

    11月前半の予定です。

     

    2日 

    3日 

    4日 

    5日 

    6日

    7日

    8日

     

    空いてます。

    時間や場所はご相談出来たらと思います☺️

    時間や場所コースはメッセージで相談出来たらと思います🍀

     

    私の事あなた色に染めてくれる方、お誘いお待ちしております🥰

  • くう T143 Bカップ  30代 2021/10/31 11:50

    今日お会い出来る方🍀

    こんにちは(*´ー`)

     

    急なのですが今日お会い出来る方探しています!

    JR横浜線の橋本〜横浜あたりで考えています🤔

     

    コースや時間はメッセージのやり取りで決められたらと思います😌

     

    貴方からのお誘いお待ちしております❣️

  • くう T143 Bカップ  30代 2021/10/28 09:33

    今日会いたいな☺️

     

    今日お会い出来る方探しています🥰

     

    場所、時間などは相談して決めれたらと思います✨

     

    あなた色にたっぷり染めてくれる方待ってます❣️

     

     

  • くう T143 Bカップ  30代 2021/10/15 19:06

    16日、17日待ってます❣️

     

    こんばんは✨

    明日、明後日時間が出来ました♪

    平日お会い出来ない方々からのお誘いお待ちしております🥰

     

    場所、時間、応相談

     

    宜しくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

     

    貴方色に染めてくれる方にお会い出来ますように🍀

  • くう T143 Bカップ  30代 2021/10/09 12:57

    今日、明日

    先程、今日お会い出来る方で載せましたが、明日の日曜日も空いています❣️

     

    急ではありますがお誘い頂けると嬉しいです🥰

     

    時間場所は相談して決めれたらなと思います✨

     

    貴方にめちゃめちゃにらされたい気分です…///

  • くう T143 Bカップ  30代 2021/10/09 12:14

    本日お会い出来る方

     

     

    こんにちは🍀

    本日時間が出来たのでこれからお会い出来たら嬉しいです☺️

     

    場所 JR横浜線 町田駅周辺、もしくは相談

    時間は応相談

     

    ロイヤルS以上でお会い出来る方、私の事を貴方色に染めて下さる方からのお誘いお待ちしております🥰

  • くう T143 Bカップ  30代 2021/08/27 11:31

    ~週末から9月の予定~

    こんにちは☀️ やーっと体調落ち着いてきたので、ちらほら皆さんにお返事来て行けたらと思っています🙇‍♀️💦 私の事覚えている方も、初めましての方もたくさん可愛がってくれると嬉しいです❣️ 今後の予定↓ ●8/28(金)~9/10(金) ●場所にもよりますが10時~17時頃 ●JR横浜線 横浜~橋本辺りだと助かります🙇‍♀️ 他の場所は応相談可能です☘ 貴方にあーんなことやこーんなことされて貴方色に染めてくれるのをお待ちしております❣️
  • くう T143 Bカップ  30代 2021/08/03 15:04

    お久しぶりですm(*_ _)m

    初めましての方 初めましてです(。ᵕᴗᵕ。) お久しぶりの方 お久しぶりですm(*_ _)m ずっと活動していませんでしたがまた動こうと思っているで、良かったらメッセージ頂けるととても喜びます❣️ 場所にもよりますが、午前9時頃~午後5時頃でご都合つけばと思います🙇‍♀️ くぅのことをあなた色に染めてくれる方からのご連絡お待ちしております☺️❣️
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • はな 2024/04/29 20:29

    明日仕事が終われば…

  • ゆり 2024/04/29 19:53

    明日昼間お会い出来る方お待ちしてます

  • れんげ 2024/04/29 21:11

    楽しい時間をありがとう♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...