あいさんの逢いノート

  • あい T152 Fカップ  30代 2022/04/07 16:59

    遠征します😍

    名古屋駅ー😆

     

    人生初!!

     

    1人で、新幹線😆

     

    寒いかもって思って、上着持ってきたけど…

    暑いよー🥵

     

    暑がりだったの忘れてた🤣🤣

     

    今日は、神奈川で途中下車😍

     

    明日の12時頃には、東京に居るよ😆

  • あい T152 Fカップ  30代 2022/03/20 18:32

    楽しかったよ

    昨日、お友達とお食事会🤩

    海鮮の美味しいお店で、

    天使のえび

    ホタルイカ

    白子などなど

    たらふく食べてきた🤣🤣

     

    美味しかった😋

     

    海鮮のお店なのに、ハンバーグが1番のオススメでビックリした😳

    そして、まじで美味しかった٩(*´︶`*)۶

     

  • あい T152 Fカップ  30代 2022/03/18 18:03

    4月8日😍

    お疲れ様です✨

     

    4月8日、東京に行きます😍

     

    9.10日とゲームのオフ会に参加する為。

    前乗りします🤣

     

    8日は、初の東京で出勤します。

    もしよろしければ、遊んでください😍

     

    秋葉原、上野あたりで、ホテルをとる予定です😊

  • あい T152 Fカップ  30代 2022/02/27 17:47

    神奈川県へ😍

    こんばんわ(*´ω`*)

     

    用事で、神奈川県へ来ましたー。

     

    2泊して帰る予定なの😍

     

    神奈川県の座間市から出勤したら

    神奈川県で遊んでくれる方いるかなぁ…

     

    深夜しか、無理なんだけど...

     

    いないよね…

  • あい T152 Fカップ  30代 2022/02/17 18:13

    かなりご無沙汰しています

    こんばんは(*^^*)

     

    約4ヶ月ぶりです😱

     

    バタバタ色々あり

    察していただけると嬉しいです...

     

    これから、また日記に出勤しますのでよろしくお願いします(*^^*)

  • あい T152 Fカップ  30代 2021/10/03 22:51

    気がついたら!

    こんばんはー。 気がついたら、10月にだって💦 早いなぁ😅 お兄様に、質問です( 'ω')/ ハイ! あいは、名古屋で出勤してるんですが。 東京に、日帰りで平日行こうかと、計画しております。 平日の朝から、逢ってくれるお兄様いるのかぁ? ちょと、交通費かかるから悩むんだよね😱
  • あい T152 Fカップ  30代 2021/08/29 13:10

    ダラダラ

    こんにちはー。 暑いですね💦 クーラーの調子が悪くて 汗が止まらない😱 暑い💦 暑いから、お風呂で汗流してきまーす(*´∀`*)
  • あい T152 Fカップ  30代 2021/08/21 17:31

    急ですが????

    こんばんはー。 予定が、無くなったー😅 お出かけの準備万端だから、 このまま、19時から出勤します(*^^*) 名古屋での出勤です。 お時間やご都合つけば、よろしくお願いします🥰
  • あい T152 Fカップ  30代 2021/08/19 19:14

    今年も

    こんばんはー。 今年も、浴衣着る機会無かった😱 浴衣きて、花火見たかった(´・ω・`) その後の、浴衣脱いで ふぅーって、苦しさから解放され お風呂に入るのが、好きなのに😱 もー。 浴衣、お家で着ようかな? 新しい浴衣目星つけてたのに😭
  • あい T152 Fカップ  30代 2021/08/18 13:50

    もうすぐ

    こんにちはー。 もうすぐ、誕生日なの〜😍 お友達が、ランチに連れてきてくれて お祝いしてくれたー😍 ハッピーバースデーsong歌いながら、持ってきてくれた🤣 満席の中(笑) 恥ずかしかったわー🤣
  • あい T152 Fカップ  30代 2021/07/24 22:13

    うふふ(*´∀`*)

    こんばんは\(^▽^)/! ハーゲンダッツのロイヤルミルクティー 期間限定なんだって(*´∀`*) 美味しいかな? 美味しいといいなぁー。 でわ、いただきまーす😊
  • あい T152 Fカップ  30代 2021/07/13 18:13

    1回目ー

    こんにちはー(*´∀`*) 昨日、コロナワクチン、1回目打ってきましたー! 注射自体は痛くなかったよ😊 でも、夜中から腕が痛くて上がらないし、寝返り打てなかった😭 でも、痛み止め飲んでたら すこしは、痛み少なくなってきてる😊 2回目打って、緊急事態宣言とか解除されたら、東京に行く😍 早く、東京に行きたい😍 お兄様と気持ちいいこと沢山したい😍
  • あい T152 Fカップ  30代 2021/07/02 20:51

    明日♡

    こんばんはー。 明日、久しぶりに友達とご飯に行ってくるー(*´ω`*) サーモとエビの食べ放題(笑) 楽しみ😊 女の子day前に、出勤しようかなぁーと考え中🤔
  • あい T152 Fカップ  30代 2021/06/27 08:50

    大黒さま。

    おはようございます😄 昨日、お友達のお供で 神社に御朱印を貰いに行ってきました🚗 ³₃ 大黒様が、祀られてて すっごく可愛い表情で、写メを沢山撮ってきた🤣 今日は、きっといいことがあるはずだから 楽しみだー😄
  • あい T152 Fカップ  30代 2021/06/22 09:13

    美味しー

    おはようございます☀️ マックシェイクの黄桃味🤩 すっごく、私好みの味(*´ω`*) めっちゃ美味しー(*´ω`*) ハマっちゃいました🤣 マック見ると、ついつい買っちゃう( '﹃'⑉) やっば(笑)
  • あい T152 Fカップ  30代 2021/06/19 19:20

    ちょっと

    こんばんは😊 蛍を見にお出かけ。 見に来る時間が早すぎて 明るいから、足湯で時間つぶし(笑) 足湯入って、汗だく(笑) 今から、蛍を見る為に歩くから 汗だくになる予定なのに。 先に、汗だくでやばい どーしよ( ´・ω・`) まっいっか(笑) 汗も滴るいい女(笑)
  • あい T152 Fカップ  30代 2021/06/10 23:11

    深夜に

    こんばんはー。 暑くて、目が覚めた😅 クーラーの試運転してなくて 使えないから。 シャワー浴びてくる🤣 明日、必ず点検しよ😊
  • あい T152 Fカップ  30代 2021/06/06 08:59

    気が付いたら

    こんにちはー。 もう6月😭 体調崩して、ダラダラ過ごしてたら。 6月😭 5月なんもしてない(´×ω×`) 体調も、戻りだしたから。 エロ活しよ(//∇//) 新しい下着買ったり。 大人の玩具買ったり(//∇//) 出勤したりしよ(*^ω^*)
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • なり 2024/05/15 08:22

    本日の夜、葛西・錦糸町19時以降💕

  • あんな 2024/05/15 02:12

    2024/0515/wed あんな♡

  • ひとみ 2024/05/15 00:03

    お散歩日和

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...