あやなさんの逢いノート

  • あやな T140 Gカップ  20代 2024/03/03 21:17

    桜が咲いてきてた〜

    公園に桜が咲いてました🌸*・

    ポカポカ陽気が増えたりしたからデート出来たりしたらいいなぁ🥰

     

     

     

    あとはMのお兄さん達ともまた遊びたいなぁ🥺

    プレイに関してどんな事出来ますか?って聞かれるので色々本当に出来るのでお兄さん達に合わせること全然できます✨

    なのでソフトでもキツめでもどっちでも楽しめたら嬉しいです✨

    お誘い待ってます🍀*゜

     

    もちろん普通にイチャイチャしたりするのも大好きですよ♡

  • あやな T140 Gカップ  20代 2023/12/11 21:18

    次はクリスマスだ〜

    昨日今日は少し暖かくて着るもの分からなくなりそう(   ´⚰︎`°。)

    コート着たら暑かった( ˊᵕˋ ;)💦

     

    クリスマスは、家族で過ごすけどそれ以外の予定がぼっち(´・ω・`)

    コスプレやおもちゃ1点サービスは12月も継続しようかなぁと思ってます✨️

     

    もちろん私がS側のSMプレイもOKですよ🥰

    いじめるの楽しいのでいじめられたい人は会いたいかも(´•ω•`๑)♡

     

    普通のプレイだったり少しいじめたい!って人もみーーんなとりあえずトークでお話しましょ💪

     

    飲みやデートだけでももちろんOKですしね!

     

    皆さんノートみてくれたり、いつも会ってくれる方、トークしてくれる方ありがとうございます!

     

    気になった方は良かったら声掛けて欲しいですね(*ˊᵕˋ*)

     

    体調に皆さん気をつけてください⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

     

     

  • あやな T140 Gカップ  20代 2023/11/21 20:37

    本格的に寒くなってきた〜⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

    ますます寒くなってきた…ホッカイロもだけど布団が手放せないし、朝も布団から出たく無くなる〜(:3[_____]

     

    11月も12月も寒いからあっためて欲しい😷

    まだノートに書いてるサービスもやってるし12月は何しようかなぁって考えてるので声掛けて欲しいなぁ🥺

     

    会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

  • あやな T140 Gカップ  20代 2023/11/13 19:33

    寒い〜!!!

    めちゃくちゃ寒い〜😭

    朝夜が寒いのに日中は少し暖かいの何着たらいいの‪( ˙꒳​˙  )‬

     

    風邪ひかないように気をつけてくださいねお兄さん方!!

     

    シフトあげてないですが、今月や来月調整出来るので会えたら嬉しいですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    会いに来てくれたら沢山イチャイチャしましょうー!!!

    もちろん あい飲み でもOKです!

     

    ノートに書いてある11月末までのオプション コスプレまたはおもちゃ1点サービス中です🥰

    もちろん12月はクリスマスもあるから何か考えてます🍀*゜

     

    良かったらメッセージからでも仲良くしてくれたら嬉しいです!

  • あやな T140 Gカップ  20代 2023/11/10 23:36

    西船橋でお会いしてくれたお兄さん

    今日は寒いし足元悪いのにありがとうございました✨️

    アニメの話やラーメンの話とかゲームの話が出来てとても楽しかったです⋆͛🎮⋆͛

     

    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったですし気持ちよくなって貰えて良かったです( *´꒳`*)

     

    コスプレは時間の関係で出来なかったけどまたお会い出来る時があればその時はサービスで同じの持っていきますね!!♡

     

    また良かったらメッセージでもお話してくれたら嬉しいです🤲´-

    ありがとうございました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

  • あやな T140 Gカップ  20代 2023/11/01 20:12

    11月入ったー!!

    こんばんは、11月入ったのに何故かまだ少し暑いですね😭

     

    体調大丈夫ですかね‪  ܸ.  ̫ .ܸ ?‬

     

    11月シフトはあげないけど予定自体は空いてるところがあるので日程やお時間合わせられますので気になってるよとか、1回会ってデートしたい👫って思ってくださってたら声かけてくれたらいいな( *´꒳`*)

     

    もちろんどんな人か知りたいから電話で1度話したいとかでも全然平気です📞‪‪ ̖́-

     

    1つ前のお知らせに書いたサービスも今月末までやってるのでぜひ会ってくれたら嬉しいです(´꒳`*)

  • あやな T140 Gカップ  20代 2023/10/26 21:21

    お知らせ❤︎.*

    お天気が崩れたりして体調崩しがちだけどみんな大丈夫かなぁ??

     

    一度会ったことある人も無い人も気をつけてくださいね(*´˘`*)♥

     

    ここから下からはお知らせでーす♥️

     

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    お知らせについて!!

    120分以上のコースで会いに来てくださった方はホテルデートの際10月はハロウィンって事なので私の持ってるコスプレを一点サービスで持っていきます🎃

     

    11月末までやる予定ですので(*´˘`*)♥

     

    もちろん制服でのプレイもできるので、コスプレ何があるのか気になる方はぜひ遊んでくれたら嬉しいな♡

     

    もちろんコスプレ興味なくて玩具がいいって方には玩具持っていきます🍀*゜

     

  • あやな T140 Gカップ  20代 2023/09/29 16:11

    明日誰かとイチャイチャしたいなぁ

    最近全然イチャイチャしてないし仕事ばっかりだから本当に寂しくなってきちゃった…😭

    彼氏みたいに優しくしてくれる人とか居たらいいけど(´;ω;`)

     

     

    誰かとイチャイチャしたいし楽しくお話したりしたいよー՞・֊・՞

  • あやな T140 Gカップ  20代 2023/09/16 12:47

    9月10月まだ暑いのかなぁ

    まだまだ暑い日が続くから胸の谷間が蒸れる...汗かくし本当にヤダ😭

     

    9月10月会える人がいたら誘って欲しいなって思う🥺

    デートしたりイチャイチャしたいよー!!

  • あやな T140 Gカップ  20代 2023/08/23 16:02

    暇だよー!

    シャワー浴びて今日はゆっくり過ごしてますヽ(•̀ω•́ )ゝ

     

    外は暑いししんどいよ😭

  • あやな T140 Gカップ  20代 2023/08/23 01:02

    雨が多くてやだなぁ

    こんばんは〜🌙

    久しぶり?でもないけど更新しようかなーと思って写真お胸のアップ撮ってみました📸

     

    Vネック?タイプのお洋服なので、谷間が見えすぎちゃったなぁと…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

     

    8月最後の週、9月カレンダーには記載してませんが土日含め時間次第では空いてるので会える人いたら飲みでもデートでも誘ってくれたら嬉しいです✨

  • あやな T140 Gカップ  20代 2023/07/25 00:26

    北千住シレーヌロイヤルSのお兄様

    今日はありがとうございました( *´꒳`* )

     

    たこ焼きも美味しかったです🐙

    シュークリームのお土産とお菓子のお土産ありがとうございます🥰

    お家帰って食べさせて頂きました!

    まだ残ってるのでそれは明日のご褒美にします(❁´ω`❁)

     

    お風呂でイチャイチャしながら入れて良かったです🛁*。

    もちろんベットでずっとイチャイチャしたりキスしたりぎゅーするのも良かったです♡

     

    また機会があれば声掛けてください(*´︶`*)ノ

    もちろんメッセージもお待ちしてますね💕︎

    暑い日が続くので熱中症等にお気をつけてお過ごしください✨

  • あやな T140 Gカップ  20代 2023/07/24 23:12

    昨日ホテル椿にてロイヤルSのお兄様

    お礼のノート遅くなっちゃった😭

    昨日はとても楽しい時間をありがとうございます♥

     

    猫ちゃんのお話沢山聞けたりして嬉しかったですー🐱

    ベットでイチャイチャしてるのも楽しかったけど時間かなり余っちゃって2人で横になってお話しながらイチャイチャしてるのも楽しかったです(´˘`*)

     

    また機会があったら呼んでくれたら嬉しいですし、メッセージでも沢山お話してくれたら嬉しいです✨

     

    暑い日が続くので気をつけてお過ごしください(*´︶`*)ノ

  • あやな T140 Gカップ  20代 2023/05/30 20:21

    梅雨入りするのかな?

    雨が多い日が続いて気圧で体調が😭

    それに人とも触れ合わずずっとパソコンと向かいあわせはきつい😭

  • あやな T140 Gカップ  20代 2023/03/27 04:04

    今月最後シフト!

    久しぶりですヽ(*'▽'*)ノ

    暖かくなってきて今月最後もしよろしければ2人きりでどこか行ったりイチャイチャしませんか……??

     

    シフトあげてるので良ければお声がけくださると嬉しいです💖 ̖́-‬

  • あやな T140 Gカップ  20代 2023/03/12 22:36

    今月、来月誰かと会えたらいいな

    今月も来月も予定は今のところなくて時間も暇が多いから誰かと会えたらいいなぁっておもってる😭

    お話したりイチャイチャしたりその人と楽しく過ごしたい(´˘`*)

     

    土日も動けるようになったから声掛けて欲しいなぁ🥺

  • あやな T140 Gカップ  20代 2023/03/07 19:43

    今月割と自由!!

    珍しく家の用事もあまりなく今月はフリーで動ける日が多いです!

    土日も!!ってことでお会い出来る方がいたら是非お誘いして欲しいなぁ…なんて|ω・)

  • あやな T140 Gカップ  20代 2023/02/18 00:02

    鶯谷70分ありがとうございました

    久しぶりにお会いした方でしたがとても楽しい時間を過ごせました🍀*゜

    2年ぶりの再開に驚きを隠せなかったんだけどメッセージはやり取りしてたので会ってても普通におしゃべりしたりお風呂入ったりイチャイチャ出来て楽しかったです♡

     

    またお会い出来るの待ってます♡

  • あやな T140 Gカップ  20代 2023/02/08 21:15

    こんばんは!

    カレンダーにシフト予定を上げました!!

     

    良かったら声掛けてください、一緒に楽しい時間過ごしたいなぁ…♡

  • あやな T140 Gカップ  20代 2023/01/24 07:34

    人肌恋しいよぉ

    こんにちは(」・ω・)

    最近また寒くなってきて今週は10年に1度の寒波だって…みんな気をつけてください…😖🍃

     

    1月は25日しかシフトをあげてないけど2月お会い出来る方いたらいいなぁ

    土日もOKです☺️

  • あやな T140 Gカップ  20代 2023/01/17 21:57

    お久しぶりですー!

    最近人と話ささなさすぎて誰かと会って話したい😭

     

    こんな私と会ってイチャイチャしたりお話したりしてくれる方いたら声掛けてください😭

    楽しく会えたら嬉しいです♡

  • あやな T140 Gカップ  20代 2023/01/03 22:16

    あけましておめでとうございます☺️

    あけましておめでとうございます

    お会いしたりお話してくださった方お世話になりました⸜(* ॑  ॑* )⸝♡

     

    沢山の方に呼ばれて楽しいお時間を過ごせたり、トークでお話を楽しくできた1年でした🌼

     

    また今年も色々な方にお会いできたら良いなって思いつつお待ちしております🫧

     

     

  • あやな T140 Gカップ  20代 2022/12/27 07:45

    年末年始

    年末にかけて大掃除が大変だよ😭

    年始はゆっくりしたい...!!

    って思ってもバタバタするんだろうなぁー😭

     

     

    年始は13日以降から会える方デートしてくださる方募集してます🥰

    声掛けてくださったら嬉しいな🫧

  • あやな T140 Gカップ  20代 2022/11/30 23:12

    12月の予定🫧

    特に何も無い…!!

    時間とか日にちにもよるけど誰かと会いたいしお散歩とかイチャイチャとかしたい😭

    人肌恋しいのはあるけど、ボウリングとか運動系したい🫧

     

    1人で休み何してるの?って聞かれることあるけど、一人の時は基本ブラブラしてご飯色んなところに食べに行ってお店ちらっと見て帰るかお家でテレビとかアニメ見てます笑

     

    映画も好きです🥰

    誰かとそろそろ出かけたい😭

     

    新しい機能がついて男性の募集が見えるようになったのでチラチラ見て的になってるけど声掛けられなくて🐔になってます…笑

  • あやな T140 Gカップ  20代 2022/11/29 09:11

    年末にかけて⋆⸜🧡⸝‍⋆

    こんにちは〜

    お天気が寒かったり暑かったりで服を決めるのが大変です😭

     

    嬉しいことにお泊まりは、とか色々お聞きしてくださる方もいらっしゃるんですがごめんなさい💦

    お泊まりは対応してません💦

    逢い飲みや普通のコースは対応してるので良かったら声掛けてください(´˘`*)

     

    シフトに関しては、お互いの都合やお時間を合わせてのお会い希望のためメッセージで連絡してもらえれば合わせられるようになるべく調節致しますので気軽にメッセージください🥰

     

     

  • あやな T140 Gカップ  20代 2022/11/28 05:28

    今日池袋でお会いしてくださったお兄さん

    ありがとうございました!(´▽`)

    1年ぶり?半年ぶり?にまたお会いして近況報告できて良かったです\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

     

    元気そうで何よりでしたし、ちょっと早いクリスマスでしたね!

    イチャイチャしながら競馬見たり🏇ベットでイチャイチャするのも楽しかったです🥰

    沢山気持ちよくなってもらえて良かったし私も気持ちよかったです🥰

     

     

    あっという間に1年終わっちゃうけど来年もまた会えたら嬉しいな🥰

     

     

  • あやな T140 Gカップ  20代 2022/11/20 00:42

    誰かに会いたいなぁ🥰

    寒くなってきて人肌恋しい😭

    というよりもイチャイチャしたい😭

     

    シフトなかなかあげないなって思ってる方いたら声掛けて調整とか出来たら嬉しいなぁ……会えればなお嬉しいけど🥰

  • あやな T140 Gカップ  20代 2022/11/09 10:11

    今週金曜日- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    こんにちは!

    今週の金曜9:00-17:00まで時間できちゃったからお会いできる方デートしましょっ♡

     

  • あやな T140 Gカップ  20代 2022/10/02 21:12

    シフトすこーし上げた📖

    シフト珍しくあげました〜

    これを機にお会いしてみたかったって言う方が居ればお声がけ下さい♡

     

    当日急だと対応できなかったりするので前もって教えてくれたら嬉しいです( ᐪ꒳​ᐪ  )

  • あやな T140 Gカップ  20代 2022/07/05 12:48

    木曜日にシフト少しだけ‪‪❤︎‬

    こんにちは、暑くなってきて少し夏バテ(›´ω`‹ )

    ちゃんと水分補給してくださいね☺️

     

    今週の木曜に時間が少し空いたのでシフトを上げました☺️

    良かったら声掛けてくださったら嬉しいな♡

  • あやな T140 Gカップ  20代 2022/06/19 23:58

    来月出勤について〜

    こんばんは!!

    梅雨のはずなのにそんなに雨降ってない気がするの私だけかな??

    ジメジメするから雨とかは苦手です😭

     

    7月のシフトあげてないけど会えないんですか?って聞かれることあったので、毎回ノートに書いてるけど今回も記載しておきます!

     

    基本的には、日程や時間をお互い合わせてお会いできたらと思ってますのでこの日空いてる?とか候補とかを何個か貰えたら嬉しいです☺️

     

    これから暑くなるので熱中症気をつけてくださいね🥤

  • あやな T140 Gカップ  20代 2022/05/17 16:46

    お礼♡ 錦糸町でお会いしたお兄様🥰

    今日はありがとうございましたー!

    とっても楽しくてまたお菓子とかも頂いてしまってご馳走様です☺️

     

    待ち合わせしてホテルに行くまでも沢山お話したり、ホテル内でもお話しながらお風呂入ったりと楽しかったです♡

    事前に仰っていただいていた前立腺も出来て満足来てもらえて何よりです🥰

     

    私も楽しかったのでまたお会いできたら嬉しいです!

    次は居酒屋さんのお話や漫画やアニメの話も沢山しましょうね🥰

     

     

  • あやな T140 Gカップ  20代 2022/03/11 01:15

    お久しぶりです🍀

     

     

    お久しぶりです!

    寒暖差が目立ってきてちょっと夜はきついです😭

    皆さん暖かくしたり体調に気をつけて下さいね😊

     

    シフトについては何度もノートで書いてるようになるべく早めに日程やお時間とかを教えて貰えたら開けやすくて嬉しいです✨

  • あやな T140 Gカップ  20代 2022/02/06 02:00

    こんばんは!

    珍しくシフトを上げたのと10日のありがとうデー?は参加します😊

     

     

    最近イチャイチャしたい欲凄い😂

    なんでだろう🤔

     

    もちろんマニアックなプレイもしたいけど普通のイチャイチャもいいよね❤

     

  • あやな T140 Gカップ  20代 2022/02/03 01:20

    こんばんは〜

    こんばんは〜

    今日ちょっと夜は冷えるのでなかなか寝付けない😭

    白湯飲んでポカポカしてはいるんだけどなぁ( ºωº )

     

    暇なのでシフト、私についてよく聞かれることを書いておきますね🌸

     

    Q シフト出さないんですか?

    A 休みが不定期なので基本的にはトークにてお話した上で時間と日にちを合わせてお会いする事が出来ればベストです🙇‍♀️

     

    Q 会ったらどんな事するんですか?

    A 人によりけりですがお話だけの方やイチャイチャお風呂に入ったりベッドでイチャイチャする方もいますよ🥰

    私はどっちも好きです♡

    もちろんマニアックなプレイも可能です👌

     

    Q マニアックなプレイって何?

    A ハードからソフトまでS側出来るのでM男さんが居ればそう言うSMプレイも可能です🥰

    勿論赤ちゃんプレイだったりイメージプレイって言うんですかね、そういうのも全然OKです🥰

     

    口コミで気になって声掛けてくれたり足跡いつもありがとうございます🐾🐾

    良ければお会いしてもっと仲良く慣れたら嬉しいです🥰

  • あやな T140 Gカップ  20代 2022/01/30 11:57

    お礼💌

    昨日池袋でお会いしてくださったお兄さんありがとうございました🌸

     

    とってもお話も面白く終始楽しかったです🥰

    イチャイチャしたりしながらベットにいるのも楽しかったですが、座りながらのお喋りも楽しかったです🌸

     

    お茶ご馳走様でした🍵

     

    またお会いできたら嬉しいですし、トークでもまた良かったらお話してください🥰

  • あやな T140 Gカップ  20代 2022/01/27 22:45

    こんばんは🌸

    今日はお天気も良かったから傘持って出たのに要らなかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

     

    寒い日はホットスープ飲むのが一番いい🌸

     

     

    明日シフトを出そうか迷い中ではあるのでもし気になるよーって方いたら声掛けてくれたら嬉しいです☺️

     

  • あやな T140 Gカップ  20代 2022/01/25 15:54

    こんにちは!

    今週の土曜日急遽シフトあげしました☺️

     

    ぜひこの機会にお会いしてみたかった、またお会いしたいと思って下さってる方お会いできたら嬉しいです🥰

     

    場所とかはこちらの活動範囲とかもあるので事前に聞いてもらえれば嬉しいです😭

    勿論今回時間的に厳しいよー!って人は調整して日程とか時間とか合わせてお逢いする事も可能ですので♡

  • あやな T140 Gカップ  20代 2022/01/23 00:54

    こんばんは☺️

    こんばんは、そしてあけましておめでとうございます💗

    コロナで緊急宣言が出てお店がまた時短したので買い物行くのも悩みます😭

     

    2月のシフトはまだ決まっておらずでもし今の時点でお会いしてみたいな2月この日平気かな?と思ってる方がいましたらお声がけ貰えればこちらも調整してお会いできたら嬉しいと思ってるので🥰

     

    ここの出勤表なかなかあげてなくて、会えないの?とかよくきかれるんですが基本的にお話いただければ日程調整してお会いできたらと思ってますので気軽にお声掛けして欲しいです🙌


     

  • あやな T140 Gカップ  20代 2021/11/22 09:45

    おはようございます😊

    おはようございます✨

    めちゃくちゃ寒い日が続いていて正直なんの服を着ようか迷います😭

     

    ここの出勤表なかなかあげてなくて、会えないの?とかよくきかれるんですが基本的にお話いただければ日程調整してお会いできたらと思ってますので気軽にお声掛けして欲しいです🙌

  • あやな T140 Gカップ  20代 2021/11/02 00:02

    こんばんは(*´ω`*)

    平日のみだけど出勤上げました😊 気になったらメッセージや逢いたいしてくれたら嬉しいです😊 勿論平日のみですが、シフト出してる日以外でも大丈夫な時あるので空欄だけど行けるかな?ってのは聞いてくださいな(*'-'*)ノ"
  • あやな T140 Gカップ  20代 2021/08/11 20:39

    頂いた制服に似たお洋服の下から❤

    明日14時から予約お待ちしてます😊 短い時間でも長い時間でもどちらでも🙆‍♀️ たまには写真をと思ってスカートから見える太もも🐰
  • あやな T140 Gカップ  20代 2021/08/03 17:48

    お久しぶりです????

    お久しぶりです🥰 ログインパスを忘れてなかなか出来なかったから放置になってたよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) まだまだコロナで大変な中だけど、8月も9月も平日なら早めに教えて貰えたらおあい出来ますので良ければ会ってください❤️ イチャイチャしながらゆっくり出来たら嬉しいです💗
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • ちひろ 2024/04/20 07:06

    髪の毛切りました✂️

  • なず 2024/04/20 06:30

    完食は嬉しいなー^_^

  • あんな 2024/04/20 02:39

    2024/0420/sat あんな♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...