あんりさんの逢いノート

  • あんり T153 Eカップ  30代 2022/02/17 10:22

    こんにちは!

    メッセージやオファーをくださっている皆さん、何も返せず本当にごめんなさい⤵︎ ︎

     

    年明けから色々と忙しいのですが、体だけでなく心も疲れてしまいました…💦

     

    今は本当に毎日をこなす事で精一杯です。

    なので、少しお休みしたいと思っています。

    今までメッセージくらいは返せていたのですが、それすらも手につかない程メンタルが不安定です。

     

    思っているより早く元気になれるかもしれないし、そうでないかもしれないし…この先どうなるかは全く予想出来ないのですが、また復活したら宜しくお願いしますm(_ _)m

     

    aNri

  • あんり T153 Eカップ  30代 2021/12/25 23:32

    MerryXmas

    滑り込みセーーーフ!!

    で、Happyメリークリスマスです~🎄🎁🎅

     

    もう今年のお仕事は終えてしまったのですが、皆さんはどんなXmasをお過ごしでしたか??😄

    もう明日からは年末に向けて時が過ぎるのみですね😁早い~

     

    私はというと、先週、今年最後の美容院へ💇‍♀️

    縮毛矯正をかけて、初挑戦のインナーカラーでバッチリ新年を迎える準備をしてきました😊

    なのでお会いした事ある方、来年もまた遊んで下さる時には少し雰囲気の違う私に会えるかもです~🥰

     

    ではでは、あと数日の2021年良い日でありすように…✨

     

    aNri♡

  • あんり T153 Eカップ  30代 2021/12/03 08:35

    12月です🎄

    みなさんこんにちわm(*_ _)m

     

    12月に入って今年ももう残りわずかですね💦

    今日の写真は、5,6年前の私…だと思います笑

    写真観てたらショートヘア時代のモノが出てきて、懐かしい気持ちになり載せてみました~🧑‍🦰

    あと痩せてる笑

     

    でも最近、2㌔くらい痩せたんですよ😍

    なのに女の子デイがやってきてお腹は痛いしパンパンだし…😭

    みなさん、女の子デイの女性には優しくしてあげてね(切実)

     

    さて、私の近況はこのくらいにして🌝

     

    今年はあと10日11日17日18日の㈮㈯夜しか空いておりません…💦

    ですので、ぜひお誘いお待ちしております~♡

    詳細条件等は過去の日記やプロフィールをご覧下さい*_ _)ペコリ

     

    では朝晩寒い日が続きますが、体調崩さない様に気をつけて下さい☺️

     

    aNri♡

  • あんり T153 Eカップ  30代 2021/11/04 08:39

    おはようございます☀️

    今日は普段着スタイル😆

    やる気ないね笑

     

    先週ワクチン2回目打ち終わりました~☺️

    2回目はやっぱり副反応で死にました(  ´ཫ`)

    でもこれで自分も周りの人も安心ですね‼️

     

    皆さんはワクチンどうでしたか?

    やっぱり副反応出たかな?🤔

    まさか世の中がこんな事になるとは…って感じですけど、人間は強いですね💪

    それと医療従事者の方やワクチンをいち早く開発してくれた方のおかげです( ᵕ̩̩ ᵕ )

     

    さてさて…めっちゃラーメン食べたい🍜

    うん、どうでもいい。

    ただワクチン接種終わった事を報告したかっただけだからネタがない笑

     

    あ、あと今日の写真撮ってて思ったんですが、全身てどうやって撮るの…?

    どう頑張っても上半身までが限界(´°ω°)チーン

    肩外れそうなくらい伸ばしてもダメだわ…笑

     

    ちょっと練習してきまーす🙋‍♀️

    ドロン🥷

     

    aNri♡

  • あんり T153 Eカップ  30代 2021/10/26 08:50

    こんにちは☔️

    ちょっと報告なのですが、オファーを下さってる方からのメール通知はあるけど、マイページに反映されていない為承認出来ないとゆう現象が度々あります💦

    実はこれ以前からあったのですが、お客様の方からオファー取消とか出来るのかな?と思っていて特段気にしていませんでした😣

     

    でも今回マイページ等のリニューアルで分からない事を確認している時、上記の事も聞いてみたらシステムの不具合である可能性が出てきたのでこちらに書かせて頂きました💦

     

    スタッフさんに確認して頂いてるのですが、まだ詳細はわかっていません🥲

     

    なので、今までオファーして下さっているのに全然認証してくれない!って思っていた方いらっしゃいましたら、そういった事情がありますのでどうぞご了承ください🙇‍♀️

    もしお手数でなければ再度オファー押して頂けると嬉しいです😄

    宜しくお願い致します☺️

     

    #ナマケモノ全然関係ないぢゃん

    #なぜか友達から送られてきた画像

    #残念ながらあんまり可愛くない

     

    aNri♡

  • あんり T153 Eカップ  30代 2021/10/20 09:13

    (^^)

    おはようございます☀️

     

    今日はとってもお天気良いですね😄

    でも昨日の雨のせいで風が強いかな🍃

     

    これから男性様とお会いしてきます☺️

    準備の時間が少し余ったので日記でもと思いまして…😁

     

    あーでも意外と何も書く事がない笑

    強いて言えば、来週ワクチン2回目があるので熱出ないかちょっとドキドキしています🥺

     

    感染対策バッチリ…?なので11月お会いしてくれる方いるといいなぁ💐

     

    では行ってきまーす🚗

     

    aNri♡

     

  • あんり T153 Eカップ  30代 2021/10/09 15:05

    こんにちは😄

     

    先日12月中旬まで承りますと日記で書いたんですが、ざっくりすぎるなーと思い直したので追記です😅

     

    基本的に毎週水曜日のお昼の時間にこちらでお仕事しています!

    茨城に住んでいますので、男性様とお会いする事が多いのは常磐線沿線です🚃

    主に柏駅、松戸駅です!

    上野より東京方面も不可能ではないですが、2時間程度かかるので早い時間からと長時間が難しくなります💦

    金曜土曜の夜は松戸駅よりも茨城寄りでしたら対応しております!

    ご自宅は対応できません❌

    既婚者で子供もいる為、即日対応できません❌

    お会いしたいとお考え下さっている場合は、出来れば少しメッセージのやりとりをしてお互いに人となりを把握してから…と思っております☺️

     

    上記の内容が私の基本スタイルですが、リピーターさん等は臨機応変に対応させて頂いております😄

     

    お返事等が遅くなる事がございますが、ご了承頂けると幸いです💦

    その他ご質問等あれば気軽にオファー、メッセージ下さい☘

     

    それでは💐

     

    aNri♡

  • あんり T153 Eカップ  30代 2021/10/06 13:21

    解放されたーー!

    緊急事態宣言終わりましたねー😄

    少し前だけど…笑

     

    そのおかげかわからないけど、男性様からトークを頂く事が多い様に思います✨

    ありがとうございます😊

     

    因みにですが…今年って意外ともう3ヶ月切ってますね💦

    お家の事情で12月は中旬からお会い出来なくなってしまうので、もし年内お会いしたいなーと思ってくれてる方がいましたら12月の第3週頃まででお願いします☺️

     

    今月は来週の水曜しか空いていないので宜しくお願いしますm(_ _)m

     

    それでは良い毎日をお過ごし下さいね🥰

     

    aNri♡

     

    #チルいって何…?

     

  • あんり T153 Eカップ  30代 2021/07/19 17:50

    こんにちは~♪

    2ヶ月ぶり…?! ですね💦 みなさんお元気でしたか~??‎߹𖥦߹ コロナと暑さで今にも倒れそう…笑 でも関東も梅雨明けしたみたいで雨が続かないだけ良いかな?☺️ 私はというと、ちょっとプライベートが忙しくてばったばたしていました🥲 それに加え突然の猛暑で子供達の体調不良が追い立ててきたりと…まだまだ落ち着きそうにないのですが、それは皆様には関係ねーよ!!って感じだと思いますので、メッセージやオファーは大歓迎です♡ お返事遅くなってもずっとお付き合いして下さっている方達、事情を知って控えて下さっている方達ありがとうございます😊♡ テンポ悪くても構わないよ!って方がいればいつでもメッセージください😄 そして、とうとう子供が夏休みに入りました…🥲 なので、8月のお会いする日は要相談で😭 おばあちゃんちに行ったり、行ったり、行ったり…で水曜や金曜土曜の夜が厳しい週もあります💦 ご理解どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️ これから本格的に暑い日が続くと思いますが、体調に気をつけて良い夏を‼️✨ ではでは~*ˊᵕˋ* aNri♡
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/02/05 00:33

    2024/0205/mon あんな♡

  • みさ 2024/02/04 15:41

    明日の午後から〜

  • あんな 2024/02/04 00:33

    2024/0204/sun あんな♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...