もぐさんの逢いノート

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2024/03/15 01:35

    3月出勤日と4月について

    皆さんこんにちは☺️

    もぐでございます🙌

    花粉症で目が痒くて、

    くしゃみ出まくりで大変!

    花粉症の方、一緒にこの季節を乗り越えましょうね😎

     

    さてさて、タイトルにも載せましたが

    3月の予定をお伝えします。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    3月21日木曜日 10時~15時半

         25日月曜日 10時~15時半

         28日木曜日 10時~15時半

     

    月木の朝から夕方までです。

    4月からは本職での部署が変わる為、

    完全シフト制になってしまいます。

    本職のシフトが出てから、予定とすり合わせ、

    こちらに出勤できる日を決めますので、

    まだ未定です💦

    平日、朝から夕方までというのは

    変わらないので、覚えておいてくださいね🤗

    折角だから、なにかイベントしようかなーと

    考え中🤔

    決まったらお伝えしますねー!

     

    最近イメチェンしました。

    もじゃもじゃパーマ😎

    4月から本職が倉庫→お店での接客となるので

    お客様や一緒に働くスタッフに覚えてもらえるように、インパクトある髪型にしてみました。お店で接客販売してるので、

    もしかしたらお会いするかもしれませんね。

    その時は見守るもよし!

    声かけるのもよし!

    お任せいたします✨

    千葉の方なら尚更会いそう。

    楽しみだなぁー😌

     

    そんなこんなで

    新年度もよろしくお願いいたします♡

    ではまた👋

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2024/02/26 09:51

    茨城ドライブ

    こんにちは😊

    千葉エリアのもぐです!

     

    三連休皆さんお出かけしましたか?

    中日は天気が良かったものの、

    初日と最後の日は

    天気がぐずついてましたね🥲

    この時期花粉も相まって、

    ずっとくしゃみと鼻水ズビズビでした🤧

     

    せっかくの連休だったので、

    仕事の後茨城県へドライブしてきました🚗

    水戸や取手に住んでいたこともあるので、

    久しぶり!という感覚です✨

     

    都炉美煎本舗で大好きなおかき買って、

    メヒコ(フラミンゴがいるレストラン)で

    かにピラフ食べてー、

    那珂湊で蟹汁飲んだり、

    まぐろやらアジの開きやら沢山買ってー

    お腹パンパンで千葉へ😮‍💨

    美味しいもの沢山で太った気がする笑

    少し食事制限して、元に戻します!笑

     

    パワーチャージしたので、

    デートのお誘いもお待ちしております♡

    月曜日木曜日の10時から15時頃まで

    お会いできますので、

    どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    初めましての方も、お久しぶりの方も、

    どなたでもwelcomeです!

    聞きたいことあれば、お気軽に連絡どうぞ☺

     

    そんなこんなで今日はここまで。

    読んでくださりありがとうございました🧸⸒⸒

    ではまたー!

     

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2024/01/30 18:27

    ショックー😭😭😭

    こんばんは!

    千葉エリアのもぐです😇

     

    少し気分が良かった&カードの更新をしようと

    行きつけの日サロに電話したら…

    繋がらない😭

    え?と思ってHP見たら、

    全店舗休業中!!

    なんですとーーーー😭

    カードの有効期限自体は今日まで。

    1ヶ月後まで更新する猶予はあるみたいですが…

    2月末までにオープンするかなぁ。

    せっかくプレミアム会員になってるので、

    ランク下がりたくないんだよなー💦

    なんてブツブツ言いながら、

    新しく行く日サロを探してました🤣

     

    病気で入院して、もう肌は真っ白です😷

    早く黒くなりたいので、

    オープンするまではどこかで焼こうかな🥹

    お会いする方々、

    色黒ではないのでご注意ください⚠️

     

    さてさて今後の予定ですが…

    2月5.6.7.8日は空いてます!

    平日10時から15時頃までになりますが…

    優しい方、一緒にデートしましょう🥰

    まだ探り探りになってしまいますが、

    早く復活できればなーと思っています。

     

    そしてなにより…

    日サロおすすめある方、

    もぐに教えてください😭

    完全に日サロ難民や😭😭😭

     

    ではまた!

    もぐでした🤗

     

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2024/01/15 23:19

    ゆっくりゆっくり☺️

    千葉エリアのもぐです!

    皆さん、

    あけましておめでとうございます!!

    今年も仲良く、よろしくお願いいたします🙇🏽‍♀️

    (今更ですみません💦)

     

    体調ですが、原因不明の症状は相変わらずで、

    定期的に病院へ通っています。

    昼職もまだ戻れてません。

    しかしながら病院貧乏になりつつあるので、

    少しずつですが、

    こちらでの活動を復活させようと思います🫶

    (1回病院行くと、2万近く飛んでしまう為😭笑)

     

    まずは様子を見る為に、

    平日の日中(10時頃~15時頃まで)限定で😣

    病院行く日やその他予定ある日は除いて、

    いつでもOKにします!

    ただ体調悪かったり、

    前日までに予定入らない場合は、

    休むことにします😢

    あまりハードなことはできませんが…

    それでもいいよ!という優しい方!

    是非ともデートしましょう☺️

     

    (普段は安全の為杖をついていますが、

    周りの目とかもあると思うので、

    なるべくつかないようにします!)

     

    写真全然撮ってなかったので、

    すっぴんマスクボサボサのものでごめんなさい😢

    体磨きと体力作りをし、

    皆さんと楽しくデートできるよう

    体調も整えておきますね♥️

     

    メッセージお気軽にどうぞ!

    お待ちしております✨

     

    愛をこめて❤️もぐ

     

     

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2023/11/13 21:52

    緊急入院

    皆様お久しぶりです!!

    千葉エリアのもぐです!!

     

    かなり間空いてしまいました😭

    申し訳ありません。

     

    実は11月頭あたりから、右耳の調子がおかしく、

    めまい、吐き気、1日中続く嘔吐の症状があり、

    病院へ行ったところ…

    「突発性難聴」

    と診断されました。

     

    毎日通いでステロイド点滴を打っていたのですが、

    3日経った今日、改めて聴力検査をした結果…

    悪化してる😭😭😭

    ○で表してるグラフが右耳、

    ‪✕‬で表してるグラフが左耳です。

     

    顔の右半分(ほっぺたと目のあたりが特にひどい)に

    弱い電気を流しているような痺れ、

    こわばりや、熱も少しある為、

    緊急入院して検査、治療となりました💦

    ストレスと言われてるけど、

    ヘルペスウイルスの可能性もあるし、

    はたまた別の病気かも知らないし…

     

    よって、いつ皆様とお会いできるか、

    今現在分からない状態です。

    体調管理ができず、ご迷惑をおかけし、

    大変申し訳ありません。

    メッセージでのたわいもない会話などは

    ウェルカムなので、ぜひお話しましょう😊

     

    少しでも早く復帰しますので、

    その時はぜひ一緒にデートしましょうね💕︎

     

    では最後に…

    点滴のカラカラを上手く使いこなせてない、

    もぐの後ろ姿で締めたいと思います。笑

    またねー!!

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2023/06/10 09:25

    近況報告

    お久しぶりです!

    千葉エリアのもぐです!

    皆さんお元気ですか??

     

    もぐはですね、本業の仕事が鬼のように忙しいのと、

    体調がいまいちおかしくて、

    こちらに出勤できずにいます😔

    お誘い下さった方々、申し訳ありませんm(_ _)m

    もう少し時間かかるかなー。

    逢い飲みであれば可能です!

    そろそろ本格的に出勤したいんですけどね😭

     

    ずっと髪の毛短かったけど、

    なんとなくエクステつけてみましたー!

    今はロングです✨

    日サロも行きたいし、夏モードにしようかな。

     

    そんなこんなで近況報告でした!

    ではまた👋

     

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2023/03/15 17:52

    TATTOO

    お久しぶりです!

    千葉エリアのもぐです!!

     

    色々ありまして、手術をしたり、

    入退院を繰り返したりしてました😖

    すみません💦

    かなりメンタル部分やられてしまったので、

    気晴らしというか切り替える為に

    新しくtattoo彫ってきました。

    まあこればっかりは賛否両論あるので、

    どうのこうの思いませんが、

    個人的にはハッピーマインドに戻るために必要だったのではないかなと思います。

    まだ少し内出血していますが、

    来月からはボチボチ出られるかな?

    土曜日も出勤しようと思ってますので、

    どうぞよろしくお願いします☺️

     

    平日は変わらず日中のみ、

    土曜日は夕方辺りから終電まで

    という感じになると思います。

     

    それではまた👋

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2023/01/23 22:35

    大寒波

    千葉エリアのもぐですー!

    こんばんは☺️

     

    いやーーー寒いですね🥶

    めちゃくちゃ寒い🥶

    明日の夜は雪がちらつく予報です!

    皆さん、早く帰りましょう⛄️笑

     

    寒い日はだいたいこんな感じで埋まってます。笑

    モコモコに埋まってぬくぬくしてます。笑

    これが暖かくて気持ちいいん。

    皆さんもどうか暖かくお過ごしください🥺

     

    ちなみに今週から復活です!!

     

    ・火曜日木曜日…10時から15時半まで

    ・土曜日(たまに)…16時頃から終電まで

     

    こんな感じのスタイルでやっていきます🫡

    お酒飲んだり食べたり、色々楽しみましょうね💕

     

    それではもぐでした☺️

     

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2023/01/22 08:46

    熱帯夜

    おはようございます!

    千葉エリアのもぐです🫡

    今日はもぐの大好きなミュージックバーのお話しをしようかな!

     

    地元がこっちじゃないから、

    友達もいなくて寂しかったんだけど、

    職場の人に教えてもらったお店。

    みんな気さくに話しかけてくれた😊

    週末は色々イベントやってて、

    その時によってジャンルが変わる✨

    もぐの仲良しDJさんがやってるイベントは、

    オールジャンルだけどhiphop強めかな。

    レゲエのイベントもあるし、4つ打ちもあるし、

    興味ある人は一緒に行きましょ♡

    ちなみに28日はもぐ行きます🙋🏽‍♀️

    仲良しさん達と乾杯して遊ぶのが好き☺️

     

    大人も息抜き大切だからね、

    無理なく程々にね!!

    仕事頑張り過ぎ良くないよー!笑

     

    ではまた✨

    もぐでした!

     

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2023/01/16 02:44

    お知らせ

    皆様こんばんはー!

    千葉エリアのもぐです(^^)

     

    お知らせです!!

    月イチやってくるものが来てしまった為、

    終わるまで逢い飲みコースのみの受付になります🙇🏽‍♀️

    そのほかコースご希望の方は、

    終わるまでお待ちくださいませ🙇🏽‍♀️

    何かあれば、お気軽にメッセージどうぞ☺️

     

    なにか写真載せなくちゃと思って、

    すっぴんで撮った😂

    ちゃんとしたやつも載せなくちゃなー😂

     

    ということで、もぐよりお知らせでした✨

    お仕事頑張りましょうねー!

    おやすみなさい😪

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2023/01/04 07:46

    🐰2023🐰

    明けましておめでとうございます!!

    2022年は仕事がバタバタしてて、

    なかなか出勤できず、すみませんでした😣

    2023年は適度に出勤できればいいなーと思っているので、

    どうぞ皆様宜しくお願いいたします🙇🏽‍♀️💕

     

    少しずつ咳も落ち着いてきてますが、

    まだ喉の乾き?乾燥?があり、

    なんだかイガイガする😣

    加湿器つけてるんだけど、特に寝起きがね💦

    そろそろデートしたいけど、

    こんな状態じゃ嫌だろうなーと不安🥲

    ひとまず逢い飲みあたりから再開しようかな!

     

    予定はカレンダーにあげますので、

    チェックしてみて下さい☺️

     

    ではまた、もぐでしたー🫡✨

     

     

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2022/12/23 23:51

    流行り病

    皆様こんばんは!

    千葉エリアのもぐです🫡✨

     

    沢山のデートのお誘いありがとうございます💕

    ですが、今流行り病🦠にかかってしまいまして…

    自宅療養中でございます😭

    本当に申し訳ありません💦

    よって、年内のデートは難しいと思われます。

    また年を越してから楽しくデートしましょう😘

     

     

    ここからは症状や今現在の状態など…

     

    ▶️発症日

    エアコンつけっぱなしにした時のような

    イガイガ、違和感。

    咳も出る。

    熱なし

     

    ▶️1日経過

    相変わらず喉のイガイガ。

    咳が酷くなる。

    倦怠感がでてきて、やばいなーと感じる。

    熱なし

    一応抗原検査キットで検査→陰性

     

    ▶️2日経過

    喉のイガイガは変わらず。

    咳が更に酷くなる。

    深い変な咳がひたすら出て、苦しくなる。

    喋れないレベル💦

    朝37.5度

    夜中39度

     

    朝イチで発熱外来へ連絡するものの、

    秒で埋まる。

    他の病院に電話するものの、混みあってて繋がらない。

    57回目にかけたらやっと繋がった😭

    そのまま病院行って

    抗原検査とインフルの検査、CTを撮る。

    結果陽性🧚‍♂️。

    肺は綺麗だったので、大丈夫でしょうとのこと。

    昨日陰性だったのにーという気持ちで、

    思わず「え!まじかー!」と笑ってしまった😂

     

    ▶️3日経過

    喉の違和感(なにか詰まってるような…)

    酷い咳、倦怠感、ふくらはぎの筋肉痛、

    鼻水、鼻づまり、頭痛、

    嗅覚、味覚障害、永遠に出る痰、

    食欲なし、消化不良(下痢)

    39度~38.5度

     

    遂に来ました!

    嗅覚味覚障害。

    香水の匂いも分からないし、コーヒーの匂いも分からない。

    コーヒーゼリーを食べたら、

    甘いプルプルした食べ物。

    カップスープ飲んだら、

    しょっぱい飲み物。

    龍角散のど飴なめたら、

    甘いけど少し苦い飴。

    そんな感じです🥲

     

    痰も頻繁に出るし、だるいしーでしんどい。

     

    ▶️4日経過 【今日】

    喉の違和感

    咳(少し良くなってるような)

    倦怠感、ふくらはぎの筋肉痛、

    鼻水、鼻づまり、頭痛、

    嗅覚、味覚障害、痰、

    食欲なし、消化不良

    朝37.8度

    夜36.8度

     

    熱は落ち着いたものの、

    その他の症状は相変わらず。

    咳も出るけど、ピークは越したような…

    正直薬が効いているのかどうかは不明。笑

    水分取れてて、ゼリー生活なので、

    3キロ程体重落ちました🙌いえい

    すぐ戻ると思うけど😂

     

    そんなこんなで明日は5日目!

    本当に良くなるのかー?

    心配だなー😥

    クリスマスも残念なことに…😭

    今は早く良くなるよう、体調を整えていこう!

    元気になったらいっぱいデートしましょうね💕

    寒い日が続きますが、

    皆さんもどうかご自愛ください☺️

     

    それではまた…🥰

     

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2022/12/20 01:45

    お買い物🛍

    こんばんは!

    千葉エリアのもぐです🤗

     

    今週末はクリスマス🎄

    ということで…

    自分にプレゼントを買いに行きました✨

    UGGの厚底ゴアブーツ買っちゃった🥺

    あたたかいし歩きやすいし、

    何より身長盛れるから最高!

    デートの機会があれば、履いてると思います🙌

    いい買い物したなー☺️

     

    さて今月のスケジュールですが…

    あまり出られなくて😣

    今のところ1日どこかで出られればいいかなー

    という感じです😭

    プライベートも本業も、

    ちょっとバタバタしてまして💦

    またスケジュールわかり次第予定あげるので、

    チェックしてみてくださいね!

     

    寝正月にならないように、

    今から体調整えておきましょう🙋🏽‍♀️

    では、もぐでした😘

     

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2022/12/07 08:28

    あわあわ

    おはようございます☀️

    千葉エリアのもぐです!

     

    まずはお礼させて下さい👏

    月曜日にお会いしたSさん、

    楽しい時間をありがとうございました🙇🏽‍♀️

    まさかのもぐが働いてる某メーカーがお好きということで、

    めちゃくちゃ嬉しくなってしまいました🥺

    お互い体調に気をつけて、年末突っ走りましょ🏃‍♂️

     

    いやーーー急に寒くなりましたね。

    最高気温一桁の日もあり、

    本格的に冬になりました🥶

    ますます布団から出たくなくなります💦

    お布団大好きなので😂😂😂

    毛布のモコモコラバーですね笑

     

    そんな日は、泡風呂に入って温まるのが

    日課になりつつあります。

    LUSHの入浴料が好きで、

    香りもめちゃくちゃ良いし、お肌もすべすべ、

    見た目も可愛い♡

    泡立ちもめちゃくちゃいいです🛁*。

    泡があることで、お湯の保温効果もある気がします!

    ゆっくりYouTube観ながら、

    30分から1時間近く入るのがもぐスタイル🙌

    こう寒い日は、ゆっくり温まってから

    ベッドに入ると幸せな気分に🥺❤️

    いい香りに包まれて入るお布団は最高ですよ!

    是非皆さんもお試しくださいね☺️

     

    12月にも差し掛かり、

    今年もあと僅かになりました。

    12月後半はあまり出勤出来ないと思いますので、

    カレンダー要チェックです🫡

    出勤になってない日も、

    もしかしたらお会い出来るかもなので、

    お気軽にご相談下さいね🥰

     

    それではまた、もぐでした🙋🏽‍♀️✨

     

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2022/11/25 07:54

    もう若くない( -᷄ω-᷅ )

    おはようございます!

    千葉エリアのもぐです(^^)

     

    もうすぐ12月!

    家にクリスマスツリーをそろそろ出そうかと😊

    年末にかけて皆さんも

    飲む機会も増えるんじゃないでしょうか??

    この前行きつけのミュージックバーへ行って、

    久々にイエガーのショット飲みました。

    次の日起きたら頭痛いという。笑

    若い頃はこんなん全然平気だったのにー

    なんでか結構ダメージ受けてて🤣

    基本お茶割り、時々イエガーショットってのが

    ダメだったのかな💦

    なんだか歳を重ねる毎に、

    お酒も飲めなくなってる気が😭

    かなしいなー😭😭😭

     

    そんなこんなのもぐですが、

    11月は空いてます!!

    12月はあまり出勤出来ないので、

    カレンダー見てから連絡下さると

    助かります🙇🏽‍♀️

    なるべくイベントの日には出勤しようと

    シフト決めてるので、お手頃価格の時に是非♡

    当日の予約ですと、お会い出来ない場合が多いので、

    前日までに連絡下さると助かります😣

     

    寒い季節になってきたので、

    もぐとくっつき虫しましょー🐛

    皆さんからのトークお待ちしています✨

     

    ではもぐでした♡

     

     

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2022/11/18 23:38

    好きなお店&今後の予定について

    皆さんこんばんはー!!

    千葉エリアのもぐです🙌

     

    夏が終わったので、

    少しばかり白肌にしようとしてます。

    薄茶色くらいにしたいなーなんて。

    また気温上がってきたら、

    ガッツリ黒く焼きます🙆🏽‍♀️笑

     

    今日はもぐが良く昼飲みしてるお店の

    好きなメニューをパチリ📸

    ピーマンの浅漬けと、鶏のなめろう!

    これに串を頼めば完璧!!

    なめろうはお酢で頂きます🤤

    いやー本当に美味しいんです、ここ。

    船橋駅から徒歩3分くらいのとこにあります。

    気になる方は、お会いした時に教えますね☺️

     

    12月の予約がチラホラ入り始めています。

    本業も忙しくなる時期なので、

    あまりお会い出来ないかもしれませんが…

    頑張って時間作りたいと考えてます👍

    11月は比較的余裕ありますので、

    お早めにご相談ください❤️

    トークもお気軽にどうぞ😊

     

    ではまた!

    もぐでしたー!!

     

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2022/11/10 01:17

    お刺身🐟

    皆さんこんばんはー&おはようございますー☺️

    千葉エリアのもぐです(^^)

     

    2日前辺りからあの日になってしまいまして、

    お休みしています😣

    連絡くださった方、申し訳ありません😞

    来週中頃辺りには復活するかなーと思いますので、

    宜しくお願いします🙇🏽‍♀️

    土曜日は予約入りそうなら出勤しようかな🤔

    逢い飲みであればいつでも受け付けております(^^)

    お早めに連絡ください♡

     

     

     

    昨日はどうしてもお刺身が食べたくて、

    お昼に磯丸行ってきました!

    もぐの大好きな鮪のねぎまみれも

    ちゃっかり注文して、富士盛りも🤤

    めちゃくちゃ柔らくて美味しかった!!

    鉄分不足してるのかな?

    もっと食べたかったけど、やめておいた。笑

    またそのうち食べいこうー🙌

     

    最近肉より魚が好きになりつつあります。

    これは年齢のせいかな??🤣

     

    ではまた…

    もぐでした🥰

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2022/11/01 22:55

    ⚠️100分コースについて⚠️

    皆さんこんばんは!

    千葉エリアのもぐです🙌

     

    今日はお知らせがあります!

    いつも130分~のコースを受けていましたが、

    決まった駅待ち合わせに限り、

    100分コースも受けることにします✨

    それってどこー?

    ってなると思うので、今の所ですが…

    西船橋、船橋、船橋競馬場、東船橋

    など船橋近辺ですね!

     

    あと逢い飲み後も受けようかと🤔

    距離が遠い場合はごめんなさいってなるかもしれませんが、

    とりあえずお試しでやっていこうかなーと。

    サクサクっと遊びたい方にオススメです☺️

     

    11月はちょいとバタバタし始めてしまったので、

    あまり出勤出来ないかもしれませんが、

    極力出勤したいと思ってます。

    タイミング合えば是非デートしましょう😘

     

    写真は新しいブラ買ったけど、

    思いのほか小さかったという図です🤣笑

    セットになってるショーツも小さかった🤣

    おしり大きいので、選ぶのが大変です💦

     

    ココ最近一気に気温が低くなってきて、

    インフルエンザの季節が近付いてきているので、

    手洗いうがいをしっかりして、

    ポカポカぬくぬくでお休み下さいね✨

     

    ではまた!!

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2022/10/26 22:06

    イメチェン😘

    皆さんこんばんは!!

    千葉エリアのもぐです🫡

     

    あれ?

    なんかイメージ違うぞ??

    と気付いた方いるかなー🫣?

    ウィッグ被ってみました😂

    ロングだとこんな感じになるんだよー🥺

     

    予定では年末にエクステつけて、

    ロングにする予定✨

    髪長くなるとギャルっぽさが強くなるようで…

    その時は是非直接コメントくださいね♡

     

    来月11月の予定ですが…

    まだ本職が比較的落ち着いているので、

    ⚠️平日 10時~15時半頃まで

    ⚠️週末、祝日   要相談

    で行きたいと思います!!

     

    当日のお誘いはなかなか受けられないので、

    せめて前日までには連絡頂けたらと思います🙇🏽‍♀️

    イベントのある日は、比較的早い段階で埋まります。

    ご注意くださいませ😣

     

    来月も楽しくデートしたいなー。

    寒いから、いっぱいくっつきたい🥺

     

    ではまた!

    もぐでした😘

     

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2022/10/24 16:17

    被写体活動

    皆さんこんにちは!!

    千葉エリアのもぐです🙌

     

    時々被写体として、撮影しています。

    街中とかで見たことあるかな??

    インスタでカメラマンさんからDMで撮影依頼受けることが多いです🙆🏽‍♀️

    みんなとても気さくで優しい方ばかりなので、

    撮影も楽しくしています☺️

     

    今度ちょっと攻めたヌードがあったり…

    なかったり…🥺

    その時は許可を得て、ここにも載せたいと思います♡

     

    さてさて、明日もありがたいことに、

    デートのお誘いが🥺❤️

    いっぱい楽しみましょうね✨✨✨

     

    カレンダーに空いてる日、時間を載せてます。

    良かったらチェックしてみてくださいね🙇🏽‍♀️

     

    それではまた!

    もぐでした☺️

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2022/10/20 19:43

    プレゼント🎁

    こんばんは!

    千葉エリアのもぐです(✌^∀^)

     

    今日お会いしたお客様から、

    プレゼント頂きました😭😭😭

    もぐの好きなLUSH😭❤️

    とってもとっても嬉しいです!!

    可愛いしいい香りなので、

    少しリビングに置いて香りを楽しんで、

    その後にお風呂で使いたいと思います🙌

     

    こういうプレゼントを頂くと、

    凄く感動してしまうもぐでした😭✨

     

    またデートしましょうね!!

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2022/10/19 21:58

    【レア!!】土曜日出勤♡

    皆さんこんばんは!!

    千葉エリアのもぐです☺️

     

    今日はレアな情報を1つ。

    今週土曜日(22日)16時頃~18時半頃まで

    出勤します!!

    おひとり様限定になってしまいますが、

    良かったらもぐとデートしましょう😘

     

    平日の昼間メインなので、

    今回はなかなかレアですよー!!

    早い者勝ちなので、

    気になる方はお早めにご連絡ください♡

     

    ではではー🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2022/10/16 09:05

    昨日のお礼

    おはようございます😊

    千葉エリアのもぐです!!

     

    昨日は久々に逢い飲みからの130分コース☺️

    お料理も、お酒もとっても美味しかったです(^^)

    ありがとうございました✨✨✨

     

    鎌倉推しのお店の為、

    鎌倉野菜を使ったお料理や…

    トイレにはサザンオールスターズのジャケットが😎

    これは素敵すぎる!!

    錦糸町駅にあるので、

    気になる方はトークでお教え致します♡

     

    食べ過ぎてデニムのボタンこっそり外したのは

    ナイショだよ🤫笑笑

     

    では素敵な週末を…

    もぐでした😘

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2022/10/13 06:19

    上野1人飲み&出勤予定

    皆さんおはようございます!

    千葉エリアのもぐです🙌

     

    ココ最近上野に行くことが多くて、

    よくご飯がてら1人飲みをするのですが、

    昨日のお店は量が多くてびっくり。

    ポテト好きで頼んだのですが、

    メガ盛りくらいの量ありましたね。ええ。

    Ohhh…(  -᷄ω-᷅ )

    と心の中で思いつつも、

    ちゃーーーんと頂きました。

    残すの好きじゃないんです💦

    5杯は飲みたかったんですが、

    3杯で帰宅しましたー笑笑

    お通しがキャベツ&肉味噌で美味すぎて🥺

    もつ煮もしっかり量はいってて満足!

    味も良かったので、今度は誰かと一緒に

    行きたいなーと思ってます笑笑

     

    さてさてそんな食いしん坊もぐの

    今後の予定は…

     

    15日 土曜日 満員御礼❤️

    17日 月曜日~21日 金曜日 10時~15時頃

     

    となっております。

    平日昼間は空いてますので、

    お気軽にトークして下さいね☺️

    11月からはぐんと出勤減りますので、

    今がちゃーーんす!!

    自己都合や体調により出勤変わることもあるので、

    カレンダーや日記を合わせてご覧下さい♡

     

    今日も素敵な1日になりますように…😉

    もぐでした!

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2022/10/08 04:55

    昨日のお礼&初バリアン!!

    おはこんばんは!

    千葉エリアのもぐです!

     

    昨日は初千葉中央駅&バリアン!!

    めちゃくちゃ良かったー🥺

    行ってみたいと言ったら、連れて行ってくれました😭😭😭

    ワガママ聞いてくれてありがとうございます😭

    パン&飲み物飲み放題にはびっくりしたし、

    何しろラブホ感が感じられないとこがいい!

    これは女の子好きだよなーと笑

    お料理もめちゃくちゃ美味しそうだったから、

    バリアンでならホテルで一緒に乾杯して、

    つまみやご飯を頼むのも良さそう🤔

    また行きたいなー!

     

    とても楽しい日でした♡

    Yさんありがとうございました🙇🏽‍♀️✨

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2022/10/06 02:57

    出勤予定

    夜分遅くにこんばんはー!

    千葉エリアのもぐでーす(。・ω・)ノ

     

    カレンダーに出勤予定出しました!!

    時間は10時から15時半頃までになってしまいますが、

    楽しく過ごせたらいいなーなんて🥺

    待ち合わせ場所によって若干変わってしまいますが…🤔

     

    10月は昼間の仕事が落ち着いてるので、

    お会いするなら今がチャンスですよー!!

    11月からはまた仕事がバタバタになるので、

    出勤する日がかなり減ると思われます😣💦

     

    一緒に美味しいものもぐもぐしたり、

    お酒飲んだり、イチャイチャしたりしたーい!

    気軽にメッセージお待ちしています♡

     

     

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2022/10/05 08:08

    お久しぶりです!!

    お久しぶりです!

    千葉エリアのもぐです😊

     

    ココ最近は色々と撮影をしたり、

    本業の仕事をガッツリしたりしてました。

    そしてURLが分からなくなり…ログイン出来ないという。笑

    やっと出来ましたー😭😭😭

     

    平日昼間10時頃から15時半頃まで活動しているので、

    良かったら一緒に遊びましょ!!

    昼間からお酒飲むのも好きです✨

    来週あたりに会えたらいいなーなんて

    思ってます🙌

    皆さんのスケジュール教えてくださいね♡

     

    ではまた✨

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2022/01/18 06:06

    最近のあれこれ

    おはようございます!

    千葉エリアのもぐです!

    1月も半ばに差し掛かってきてますが…

    あけましておめでとうございます✨笑

    めちゃくちゃ遅い笑

     

    ココ最近なかなか出勤出来なくて、

    お誘いしてくださる方に本当に申し訳ないです。

    理由としては、

    ・本業の仕事がバタバタ過ぎ

    ・パーソナルジムのモニターやってる

    この2つですね💦

    休みができたらとりあえずジムって感じです🙇🏽‍♀️

    いいのか悪いのか…

    あまりにこちらに出勤できないので、

    そろそろ引き際かなーと考えるようになりました🤔

     

    PCし過ぎて目がドライアイになり、

    めちゃくちゃ痛いのでメガネ生活に。

    早くコンタクトしたい😭

    写真撮って気付いたけど、

    充血してるやーん。笑

    さてさて、お弁当作って、

    本業の仕事行く準備しますー🙌

    皆様今日も頑張りましょう!!

    えいえいおー!!

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/12/23 22:07

    師走🏃🏽‍♀️

    こんばんは!

    千葉エリアのもぐです!!

     

    今日はガッツリトレーニングをして、

    その足で美容室でカット、

    その後歯医者さんでクリーニングしてもらいました!

    年末だから、色々詰め込みたくなるんですよね。笑

     

    髪の毛は、

    先週時間なくてカット出来なかったので、

    今日になりました😁

    人生で1番短くなりました!

    超ボーイッシュ!!

    でも評判いいので嬉しい🥺

     

    こんな派手派手な感じなので、

    待ち合わせはスムーズだと思います😂

    皆さん体調崩さないように、

    年末お過ごしくださいませー!

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/12/21 07:07

    【レア!!】明日出勤します

    皆さんおはようございます!

    千葉エリアのもぐです!

     

    明日ですが、

    10時から15時まで出勤可能です😊

    ロイヤルSか逢い飲みが嬉しいなーなんて♡

     

    今日の16時までに予約入らなければ、

    出勤取り消しします💦

     

    タイミングのいい方いらっしゃれば、

    是非遊びましょう😉

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/12/16 21:17

    派手髪

    こんばんはー!

    千葉エリアのもぐです!

    美容室でブリーチ2回のカラーをしました😊

    派手髪ーーー(^^)

    これだけ派手だと迷子にならなそう。笑

    来週はカットです☺️

    もぐがサロンモデルしてる美容室なので、

    良ければホッ〇ペッパーで探してみてね😙

     

    ではまた!

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/11/18 02:01

    プロフ画変更☺️

    こんばんはー!

    千葉エリアのもぐです!!

    プロフ画像変えてみたんですが、

    皆さん気付きましたかー??

    ショートカットになったので、

    画像も変えたいなーと。

    どうでしょう??

    ちょっと盛りすぎたかな😂?

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/10/30 21:10

    イメチェン②

    こんばんは!

    千葉エリアのもぐです!

     

    またまた短くしました(・ε・` )

    ショートカット!!

    サッパリして気分はルンルンです😚

     

  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/10/15 22:15

    イメチェン

    こんばんはー! 千葉エリアのもぐです🙋🏽‍♀️ イメチェンしましたー!! 髪の毛バッサリ切って、 色を少し暗くしました✨ 友達には長い方がいいと言われてましたが、 反対を押し切ってザクっと😂 だって傷んでる毛をずっと伸ばしているの、 もぐ的には嫌なんです← 邪気を払う意味でもカットしたかったの🤔 頭軽くなったし、 シャンプーと乾かすのめちゃくちゃ楽! 切ってよかったと思ってます✨ まだバタバタしていて、 こちらには出勤予定が出せない状況です💦 早くデートしたいー!! ご飯食べたり飲んだりして、 色んなお話しをするのが好き(^^) 電子タバコは辞めたので、 もう吸ってません🙅🏽‍♀️⚠️ プロフ変えておかないとね💦 出勤はもう暫くお待ちくださいませー🙇🏽‍♀️ イメチェンしたので報告でした! *日サロのマシンに入ってるからこんな色で、決してシュレックになった訳ではありません😂
  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/09/22 22:33

    パーソナルトレーニング

    お久しぶりです! 千葉エリアもぐです。 ココ最近週2で パーソナルトレーニングを受けてます。 モニターなので無料という🥺 そのうちとあるYouTubeチャンネルで もぐのトレーニングしている所が UPされると思いますので😂 お家で出来るトレーニング、 ストレッチ動画なので、 宜しければ皆さんも一緒にしてみてくださいね♡ 撮影などの依頼もボチボチ入ってきている為、 なかなか出勤出来なくて… このままだとお客様に迷惑もかかるので、 この先どうしようかなーと悩んでます。 うーんどうしよう😞
  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/09/04 00:02

    9月!!

    皆様こんばんは! 千葉エリアのもぐです! 9月に入り、一気に涼しくなりましたね💦 もう海に行けないかなーと思うと、 ちょっと寂しくなってしまいました(´;ω;`) がしかし! 来年に向けて、身体を作るチャンス!! 来週の木曜日から パーソナルジムでトレーニングスタートなので 気合いを入れて行きたいと思います🙋🏽‍♀️ 体重よりも体脂肪落として、 筋肉をしっかりつけたい(ง˘ω˘)ว そして太りにくい身体になりたい! 来年までにできたらお腹割りたい♡ 健康的な身体が最近好きなんです❤️ 男性も女性も! 若い頃みたいに無理なダイエットで ガリガリになるのはもう嫌だし、 この歳でそれはダメだと思う。 正しい知識を身につけて、 心も身体も健康でなくちゃ! トレーニングデートもwelcomeですので、 トレーニングしている方、仲良くしましょう🤣 色々教えて頂きたいですーm(_ _)m 食欲の秋に差し掛かりますが、 ぶくぶく太らないように お気をつけくださいませー😂 もぐも気をつけなくちゃ🥲 ではまた!
  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/08/22 05:53

    コロナワクチン2回目

    皆様お久しぶりです🙋🏽‍♀️ 千葉エリアのもぐです。 職域接種で打たせていただきました。 副反応にびっくり! 40度の熱、頭かち割れそう、 吐きそう、酷い倦怠感で唸ってました😂 でも面白いことに、 接種後2日目辺りから スーっと症状がきえたので 笑ってしまいました🤣🤣🤣 ちなみにカロナールは飲みましたが 効きませんでした! 副反応が強く出る=免疫力が高い健康体 と聞きいたので、 めちゃくちゃポジティブにいきまーす🙆🏽‍♀️ もうどこで感染してもおかしくないので、 感染しにくい、重症化しない為にも 打つ選択をして正解だったと もぐ的には思います。 もう医療崩壊起きているし、 医療従事者の方たちにも迷惑をかけたくない! 人体実験だどーのこーの言う人いますが、 これで後世の役に立つなら どーぞどーぞだし、 少しでも感染しないよう出来る限りの対策をとるのが 今はBESTだと思ってます。 コロナは無くならないと思うので、 上手く共存出来たらいいんじゃないかと。 接種したからといって、 マスクなしの生活は出来ないし、 今まで通り県跨ぎしない、マスクする、 手洗いうがい、消毒は続けますが、 少しでも自由に遊べることを願いつつ 今日はこの辺で終わりにしたいと思います。 千葉県内も楽しいぞ♡笑 出勤については9月からは未定です。 8月中であれば火曜日木曜日の日中のみ 受け付けることができますので、 お気軽にどうぞ(^^) パーソナルジムのモニターをやることになりまして、 本気で身体を絞ることになりました😂 その為9月から2ヶ月間は未定です🙇🏽‍♀️ ではまた! 今日は海行くぞ♡笑
  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/08/03 07:51

    海!夏!からのコロナ

    お久しぶりです! 千葉エリアのもぐです! いやー夏本番いいですねー☺️ このジリジリ感、汗ばむ感じが最高です🙆🏽‍♀️ この前は九十九里浜へ行ってきて、 海に入って遊んだり、焼いたりしてました。 見事に焼けて、少し皮めくれてます😂 汚いです😂😂😂 あと1回海行きたいけど… 緊急事態宣言出てるしな… 県内なら良いのかな… もう緊急事態宣言出しても、 何も変わらないんじゃないかい?と思ってしまう。 飲食店が休業になったり、 お酒提供出来なくなったりで 閉店するお店もある中、 コロナバブルで給付金が出て儲かったり、 要請無視して営業してるから、 行列ができる店も。 なにがいいのか分からないけど、 どうせやるならロックダウンくらいのことを しなくちゃダメなのでは?? もしくはもうぜーんぶ解除! 好きに生活できるけど、 コロナに感染したら自己責任。笑 いつまでもこんなことしてる場合じゃないし、 普段の生活を戻すことの方が大切。 こんな生活が続くのが嫌だ! …てかそもそも感染を防ぐことは不可能だと思う。 いつどこで感染するのか分からないし、 感染しても無症状のことだってあるし。 個人的には感染したとしても、 重症化しないように、 死なないようにすることが大切かなーなんて。 だからワクチン接種も私はするし。 いつ死ぬか分からないんだから、 コロナで制限かかってるのは 本当にストレスですねー🦠 居酒屋行きたい、BBQしたい、 ビアガーデン行きたい、フェスも行きたい! 今月中旬に2回目ワクチン接種してきます。 副反応が出やすいタイプみたいなので、 仕事も2日間休み予定。 はあーーー大好きな夏が 緊急事態宣言で終わるのヤダ!! 昼飲みしてこよっかな😂 ではまたー!!
  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/07/21 03:39

    コロナワクチン接種レポ

    こんばんは! 千葉エリアのもぐです! 月曜日に職域接種があり、 ワクチン接種してきました(^^) そのレポを今日はしたいと思います。 まず打つときは痛みはほぼ感じなかった! 僅かにチクッとしたくらいで、 痛くなくてびっくり! 薬が入る時は、少し熱く感じました。 痛みはこれまたなかったな🙄 インフルエンザのワクチンの方が 痛いように感じたなー💉 その後会場で15分待って、 問題なければ帰宅。 アナフィラキシー出やすい人は 30分待つんだって! まあそのまま何事もなく帰るんだけど、 徐々に腕が重くなるのと じわじわ痛みが出るのがなんとも😂 接種後12時間くらいで 完全に腕が上がらなくなる。 そして痛い💦 シャンプー出来ないし、着替えるのも困難。 確かに筋肉痛の酷いやつみたいだなーと。 寝るにも腕が痛くて横向けないし、 ちょっとしんどかった。 夜中に少し寒気を感じるものの、 熱はなかったと思う🙄 次の日起きたら衝撃受けた。 腕が全然上がらないどころか、 下に下ろしてても痛いし、 歩くのに手を軽く振るのもジンジン痛い。 打った所を撫でるのも痛いし なんなら少し腫れてる。 痛みレベルもすんごい屈強な人に殴られて 出来た内出血ーもしくは骨折の痛みに近い。 なにが筋肉痛だよー!と 心の中で叫んでました😂 洗濯物干せない、髪の毛縛れない、 シャンプー悶絶、着替えるの悶絶。 これは絶対に利き腕には打っちゃだめなやつ。 利き腕じゃなくてもこんなに不便なんだもん。 いやーなかなかしんどい😩 接種後1日と19時間経過した今、 バリバリ痛いです💦 明日というか今日は仕事なので出勤するけど、 ダメそうなら早退かなー。 パソコン操作+軽作業があるので、 荷物持ち上げたりとかしなくちゃなの。 できるかな…(´;︵;`) 徐々に痛みは無くなると思うんだけど、 本当に痛くなくなるのか? っていうレベル🥲 もぐが副反応出やすいタイプなのかもだから、 話半分で聞くくらいがちょうどいいかも。 だけど、身体を動かすような人は、 一応接種後2日間は有給なり使って 休んでおくことをオススメします💦 いきなり休みます!よりは いいからね(^^) さてさて、明日は仕事になるでしょうか? ぼちぼち頑張りたいと思います☺️
  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/07/19 03:53

    昼間のお仕事おわりー!

    こんばんは! 千葉エリアのもぐです😊 写真で見ると顔も黒い! これ一応美白モードなんだが… 黒い。笑 夏って感じですね😂 ココ最近色々ありまして、 お休みを頂いてますm(_ _)m 本職の仕事がバタバタ コロナのワクチン接種 時々やってくる月の日 …色々重なりました(´°д°`)笑 会社のすぐ近くに公園があるので、 疲れ果てたら少しぼーっとしてから 帰ります😂😂😂 良く問合せで聞かれるのですが、 逢い飲みだけでも全然構いませんし、 もぐはなんなら喜びます。笑 非常に喜びます😂 初めての方だとやはり不安だろうし、 いきなり2人きりで…というのも怖いでしょうし、welcomeです! もぐも自然な流れのデートが好きです♡ お食事や飲んでからーみたいなね。 また緊急事態宣言出るみたいですが… なんだかなーと思いつつ、 出来る限りの感染防止対策して 生活していきたいと思います。 明日は職域接種の為、六本木へ。 帰りの電車で気分悪くならないか不安💦 なるべく考え過ぎないようにしたいと思います(・д・) 接種した後どうだったか記録すると思いますが、 その時は少々お付き合い下さいね🥺 ではまたー!
  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/07/09 22:03

    近況報告

    こんばんは! 千葉エリアのもぐです(*´ω`*) 来週あたりにどうやら梅雨明けしそう。 本格的な夏がやってくる。 やったぜーい🥺 ビアガーデンやBBQもしたいけど、 船橋、津田沼あたりでやってるのかな?? 一緒に楽しくお酒飲みたいなーなんて。 そうそう、会社から職域接種の案内が来て、 7月19日に1回目打ってきます🙋🏻‍♀️ 2回目は8月17日だったよーな。 コロナに負けないもん。 まあ自由になりたいのが本音。 千葉県も素敵な所だけど、 ちょっと行けばすぐ東京だし、 飲みたいし、遊びに行きたいし。 ワクチンのパスポート貰えば、 少しは何か変わるのかな?? 緊急事態宣言もここまで来れば、日常。 全然緊急事態でもなんでもなくて、 当たり前の日々。 初めのうちはStayHomeって我慢してたけど、 さすがにここまで来たら難しい。 仕事も在宅じゃ出来ないしね。 なるべく県跨ぎしないようにしてるけど、 コロナは目に見えないから どういう風に流れてるのかもわかんない。 家の近くでマスクして、それなりの距離を保って好きなことしようと思う。 皆さんはどう過ごしてますか?? モデルナ打った人いたら、 どんな感じだったか教えて欲しい😭 案外ビビってる。笑 それではー! ちゅ♡
  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/06/30 23:56

    Lv33

    皆さんこんばんは! 千葉エリアのもぐです! 今日は誕生日でした✨ 33になり、そろそろ熟れ始める頃ですが、 体力は付けなくちゃと地味に筋トレしてます笑 もぐの大好きな心霊系YouTuberの オウマガトキfilm、ヒロさんから お祝いメッセージ頂いたり、 友達からおめでとうLINE、電話貰ったりで めちゃくちゃ嬉しい日になりました❤️ プレゼント届けてくれる方もいて、 なんと優しい世の中!! もう大好きです。笑 レベルアップしたもぐですが、 これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️
  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/06/24 20:37

    おNewのビキニ

    皆さんこんばんは! 千葉エリアのもぐです! 今年も本格的な夏に向けて 準備を始めました(^^) ずーーーっと何十年も ビキニを買っていなかったので、 新しいのを買いましたよー🙋🏻‍♀️ ハイウエストタイプのものにしました! 布の面積が大きいので、 そこまでいやらしくないビキニで お気に入りです❤️ 肉々しいのは…ごめんなさい😂 くびれがあるとかっこいいのですが、 なかなかね(*´’Д’):;*:;カハッ もぐがハイウエストパンツ履いて思ったこと… 「猪木のプロレスパンツみたい」 試着して笑ってしまいました。笑 これが似合うように、 引き続き筋トレしていきたいと思います! 今月30日で33になってしまう(´・ω・`) 若い頃はすぐ落ちた体重も なかなか落ちなくてね(´・ω・`) でも頑張るぞ❤️ 水着持参して、 露天風呂とかテラスのあるお部屋で 飲んだり食べたりする楽しみ方もあるので、 是非その際はご相談下さいね! プチリゾート気分❣️ その後はそのまま…🥺笑 ということで、 今日はこの辺にします! 熱中症に気をつけて、 夏を楽しみましょうね☺️ それではまた🤗
  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/06/22 23:46

    レベルアップ!

    千葉エリアのもぐです! 皆さんこんばんは☺️ ココ最近日サロに通ってますが、 ついこの間レベルアップしました。 入るマシンが強い(より焼ける)マシンに! 広々としてて、 軽く運動できるんじゃない?ってくらい。 タンニング時間が25分ですが、 どんな感じになるのか楽しみですー❤️ 色白→小麦肌へ変身しつつあるので、 皆さんびっくりしないでくださいね😂 乳〇も焼けました😂😂😂 ニップレス貼ってないので👩🏽 ピンクがいい人は申し訳ありませんが、 回れ右でお願いします😂 予定では海も行く予定だし… 楽しみです(ง˘ω˘)ว 緊急事態宣言、 まん防は解除されつつありますが、 県外への出張は少し様子を見させてください🙇🏻‍♀️ それまでは千葉で地味に活動しようかなーと。 色々やることがあるので、 そちらもしっかりやって、時々出勤みたいな。 1ヶ月丸々休む日もあるかもですが、 その時はごめんなさい😔 お会い出来る時に楽しみましょうね✨ それではまた! もぐでした♡
  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/06/16 05:17

    重要!土曜日のスケジュール

    皆様おはようございます☺️ 今週の土曜日ですが、 かなり久しぶりに出勤出来るかもしれません! いつもお問い合わせで土曜日はー?と お誘いして下さる方々、 チャンスですよ🥺❣️笑 出勤出来る時間としては… 昼間の仕事終わってからなので、 18時頃から終電まで。 場所は、船橋、西船橋、津田沼、あたり 希望します🙋🏻‍♀️ 一緒に飲んで食べて、イチャイチャ出来る 優しい方いらっしゃいませんかー? 予定無ければ1人で日サロ行きます😂笑 気になる方お気軽にメッセージどうぞ♡ お待ちしております🙇🏻‍♀️
  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/06/09 04:08

    美容室で撮影

    まいどー! 千葉エリアのもぐでございます。 インパクトある写真ですみません😂 火曜日はとあるサロン様にて撮影がありました。 カラーして、カットして… トータルで4時間ちょい居たかな?? パンやチョコレート、コーヒーやお茶を 用意しておいて下さり、 その気遣いがとても嬉しかったです。 美容室も素敵だし、 なにしろ美容師さんも面白いし、 ずーっと付き合っていきたいなーと🥺 写真はハイライトを沢山入れたので、 アルミホイルいっぱいの姿。 どーなるのこれ?というビックリ顔です😂 顔面崩壊気味😂😂😂 私のアホ面はまだまだ(ง˘ω˘)ว モザイクかかるくらいの顔も出来ますので、 そのうちね…笑笑 後日データを送ってくださる様なので、 その写真はここには載せられませんが… インスタに載せようかと思います! もしくはホットペッパーやらで 見つけてくださいね😂 さてさて、 ご予約のお問い合わせが増えてきました。 基本的に本業のお仕事がありますので、 それに影響の無いようこちらに出勤してます。 なのでどうしてもたまにしか出勤出来なくて、 本当に申し訳ないと思っています。 基本的にはお客様とやり取りを重ね、 スケジュールを擦り合わせて、 予約確定になればその日を出勤にする という少し特殊スタイルではあります。 火曜日木曜日の日中のみというのには 変わりありません💦 基本的には出勤予定出していなくて、 予定が決まったら予定表に出勤反映させる というような感じですので、 お気軽にお問い合わせ下さいね☺️ イベントの日は早めに埋まりやすいので、 お早めにどうぞ❣️ それではまたー(^^) もぐでした❤️
  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/06/07 06:30

    日焼けサロン

    おはようございますー! 千葉エリア担当のもぐです(^^) 夏ももうすぐということで、 日サロに通ってます😂 小麦肌が好きなのでね。 マシンの中でコロコロ動いて 影にならないように、 ムラなく焼けるようにしてるんですが… どうしてもお腹とおしりが焼けやすい笑 いつもお腹とおしりが痒くなります😩 位置が位置なだけに、 簡単にポリポリかけないしなー🤔 あと1回くらい行けば下地が出来上がるので、 そしたら少し長めに入って色を入れていくぞ! もぐと同じように日サロ行ってる人って いるのかなー?? 日サロ仲間になりたい🥺❤️ ではでは今日も朝から仕事(本業)なので、 準備して行きますー(^^) 皆さん頑張りましょう!!
  • もぐ T168 Dカップ  30代 2021/06/01 21:17

    筋肉欲しいー

    こんばんは! 千葉エリアのもぐです(^^) 6月に入りましたねー 今月末には33歳になってしまう… 体力も落ちてきてるので、 ココ最近ウォーキングしてます! 最低でも1時間、近所の公園や、 家から電車使わないで目的地に行ったり… 汗かくのが気持ち良くて好き❤ 1日2リットルはノンカフェインのお茶や 水など飲んでるので、 まー汗かくこと汗かくこと😂 ウォーキングの時はポカリとかも飲みます← ゆるーい筋トレや、 野菜とタンパク質意識して摂取して、 脂質を抑えて…など 身体に良いものをバランス良く摂ることにも チャレンジ中(ง˘ω˘)ว 今まで脂質摂り過ぎてたので笑笑 更には夏に向けて日サロ通ってます🤗 小麦肌になりたいので、 お肌のケアしつつも日サロ通い! ストレス発散にもなるからおすすめです✨ 皆さんにお会いする頃には 少し黒くなっているかもしれません😂 夏仕様のもぐも宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💕笑 さてさて、 出勤予定は出してませんが、 基本的には火曜日木曜日10時から15時まで 比較的ご都合合わせられます! ちょいと予定あって、 8日火曜日は難しいですが、 それ以外でしたら😁 お気軽にご相談ください❣️ もうすぐ梅雨ですが、 気分までジメジメっとならないように 楽しく遊びましょうね😊 それではもぐでしたー!
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • れんげ 2024/04/19 12:21

    明日はDIY教室♪

  • あんな 2024/04/19 02:35

    2024/0419/fri あんな♡

  • あすみ 2024/04/18 19:39

    ありがとうDAY♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...