ゆうきさんの逢いノート

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2024/02/08 12:38

    今月は

    皆様ご無沙汰しております。

    まだ寒い日が続きますね❄️

    近所の梅が咲いていて、少しずつ春に向かっている感じで嬉しいです🌸

     

    今月は時間がタイトな日が多いですが

    ご連絡いただけましたらスケジュール合わせてお会いしたいと思います🥰

    タイミングが合いますように🫶✨

    ご連絡お待ちしておりますね💟

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2023/12/27 09:33

    年末年始

    今年も一年あっという間でした‥

    皆様はどんな一年でしたか?

    年末年始のお誘いお待ちしております🥰

    ご希望の日時と場所、コースを書いていただけると

    スムーズにやり取りできるのでよろしくお願い致します☺️

    良いお年をお迎えください🎍✨

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2023/09/04 22:05

    9月

    あっという間に9月になってしまいましたね😳

    最近ここから年末までが早いです🥲

    本職の方が忙しくなってきてしまい、なかなかシフトが入れられません🥺

    当日や前日だとほぼ会えないことの方が多いので、前もって予約してくださると有難いです🙏

    よろしくお願い致します。

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2023/07/15 08:46

    予約の際のお願いです🙏

    毎日暑いですね🫠

    生まれてきてから一番暑い気がしています🥵

    夏は好きなのですがここまで暑いとこたえますね😱

    皆様もくれぐれもお身体ご自愛くださいませ🥹

     

    さて、お問い合わせの際に

    ご希望の日時、場所、コースを記載していただけるととても助かるのと🙇🏻‍♀️

    最近直近の予定は早々に入れてしまってるので

    最低でも2週間前にはご連絡頂かないと

    予約が取りにくくなっています(お泊まりは特に)

    なかなかお問い合わせ頂いても会えないことが増えているので

    何卒ご理解頂けますと幸いです🥺

    それでは良い三連休をお過ごしください🥰

     

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2023/06/09 10:38

    定期検査

    あっという間に今年も半年過ぎてしまいましたね‥

    さて定期的に検査は欠かさずに行っているのですが

    今回も全て陰性でした✨

    色んな人と遊んでいる方は定期的に検査をお勧めします‼️

    今梅毒やHIVが流行しているそうです😱

    自分は大丈夫と思わず、安心安全で遊ぶためにもまずは知識を身につける事が大事だと思います🍀

    日本の性教育進んでほしいな〜と思う今日この頃です👩‍🏫

    私が先生になろうかな‥🤓

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2023/04/27 08:20

    ゴールデンウィークのスケジュール

    早いもので、もうゴールデンウィークですね😳

    季節も良いし、出掛けたいところですが

    人混みが苦手なので🥹仕事する事にしました😅

    ご要望の方は、ご希望の日時と場所、コースを記載の上メッセージくださいね🥰

     

     

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2023/03/31 12:09

    4月のスケジュールについて

    3月も終わり‥

    年々時が経つのが早く感じるようになってます💦

    一日一日を大切に過ごしたいですね🥰

    さて、4月のスケジュールですが

    相変わらず昼のお仕事がまちまちのため

    空き時間でタイミングが合う時にお会い出来る感じになります🥹

    ご希望の方は、『ご希望の場所』『時間』『コース』を書いて、メッセージ頂けますと幸いです🙏🙇🏻‍♀️

     

    それでは❣️

    寒暖差が激しい季節なので

    皆様体調にはお気を付けくださいね☺️

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2023/03/23 10:08

    検査結果!

    こんにちは😃だいぶ暖かくなってきて気持ちの良い季節になりましたね🌸

    久しぶりに検査して、全て陰性でした◎

    ネットニュースなど見ると、性病が流行ってるとの事😱

    無症状の場合もあるらしいので、不特定多数の人と遊んでる人は定期的な検査は必須だと思います😌

    自分は大丈夫と思わないで、安全に遊べる人が増えると嬉しいです🥰

    予定がまちまちなので🥹

    お問い合わせの場合は

    『希望の場所』『希望の時間』『コース』をご記載くださると幸いです🙏

     

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2023/02/18 12:57

    ぽかぽか🌸

    だんだん暖かくなってきてルンルン💓

    最近お仕事が忙しくなってきて🥹

    なかなか予定が合わない事があり申し訳ありません😿

    急でも対応できる時もあるのですが🫶

    前もってご予約頂けますと確実です🥰

    シフトに時間をのせていないのですが

    個別にご対応させていただいておりますので

    お気軽にお問い合わせください😘

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2023/02/09 14:40

    皆様にお願い🙏

    お問い合わせの場合は

    ご希望の時間と場所、コースを書いていただけますと

    スムーズにやり取りが出来ますので☺️

    何卒よろしくお願い致します💜

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2023/02/07 13:24

    春はすぐそこ❤️

    しばらく体調を崩していてお休みしていましたが

    やっと元気になったのでお仕事再開しました❗️

    ら来週以降予定が未定のため、ご希望の方は個別でご連絡いただけますと幸いです🥰

    よろしくお願い致します🙏

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2022/12/31 17:09

    ありがとうございました♡

    今年も一年ありがとうございました♡

    もう後数時間で今年も終わり‥

    来年もよろしくお願い致します☺️

    皆様良いお年をお迎えください✨

     

    ちなみにお正月は女の子の日になりそうで

    はっきりスケジュールが出せないので

    個別でやり取りさせていただければと思います🙏

    よろしくお願い致します❣️

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2022/08/31 13:45

    スケジュール

    こんにちは

    もう今日で8月も終わりと思うとなんだか寂しいですが、、、

    また暑さがぶり返してきて身体がついて行きませんね😱

    皆様もくれぐれもご体調にはお気をつけください❣️

     

    さて、9月前半のスケジュールを載せましたが

    日によって時間がまちまちなので

    ご予約ご希望の方は

    日時と、ご希望の場所、ご希望のコースを

    ご連絡頂けますと幸いです。🙇🏻‍♀️

    来月もよろしくお願い致します☺️

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2022/06/14 07:19

    検査クリア✨

    おはようございます☀

     

    定期的にしている検査、オール陰性でした🙆🏻‍♀️

    最近は色んな病気が流行っているようですが‥

    お互いにマナーは守りたいものです🤔

    安心して遊んでいただけると嬉しいです😊

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2022/03/02 15:55

    ご無沙汰しております。

    なんだかバタバタと忙しくしてるうちにあっという間に3月になってしまいました‥😱

    やっと暖かくなってきて

    ホッとしております☺️

     

    仕事の関係上、予定が変わりやすいので

    シフトを出さずにいましたが

    近いところだけ、アップしました。

     

    先の予定ですと、お問合せ頂けましたら

    調整も可能ですのでリクエスト頂けると嬉しいです🥰

     

    それでは😘

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2021/12/27 07:58

    年末年始も‥

    おはようございます☀

    すっかり寒くなりましたが、皆様ご体調など大丈夫でしょうか‥

     

    私は寒がりなので辛い季節ですが

    こんな時期だからこそ裸で暖め合いたいですね🥰

    年末年始も出勤しますので

    お誘いお待ちしております😘

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2021/11/18 14:47

    寒くなってきましたね

    寒いの苦手ですが

    イチャイチャするにはもってこいの季節ですね♡

    今年中にやり残しがないように過ごしたいです😊

  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2021/10/19 13:05

    朝から

    ジムに行ってきました。 寒くなってきて動くのが億劫になってきますが😅 スタイル良くなりたいので頑張ります💪 今日も良い一日を✨
  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2021/10/18 10:06

    寒くなりましたね

    急に寒くなって人肌恋しい季節ですね🥰 お布団を秋冬使用に変えました。 寒いの苦手だけど、食べ物美味しいし、温泉も行きたいし♨️ 楽しみもたくさんです❤️ 皆さま体調にはお気をつけくださいね☺️
  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2021/10/08 10:47

    シフトの事

    おはようございます☀ 昨日は地震がすごかったですね💦 皆さまご無事でしょうか? 私はちょうど帰りの時間帯に当たってしまって電車が動かず、結局最後はタクシーで帰りました。 家に着いたのが深夜の3時😂 まぁ、身体も家も無事だったので何よりでしたが。。。 さて、シフトですが先の予定でも問い合わせいただければ個別に対応しますので ご連絡くださいね😊 よろしくお願い致します❤️
  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2021/10/02 12:46

    秋晴れ

    気持ちの良い天気ですね♡ 10月になって、今年も残りわずか‥ 時の流れは早いものですね。 毎日忙しいけど、頑張ります!
  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2021/10/01 17:50

    新宿????お気をつけください‥

    お客様からお聞きしたのですが、TOHOシネマズ前で待ち合わせしていたところ 若い女の子が来て、私なのかと勘違いされて お部屋まで行ってしまったところ 色々と話が合わず、様子がおかしくなって逃げていってしまったそうですが‥ 待ち合わせして会った時には女の子に お店の名前と、源氏名、お客様の名前知ってるかまできちんと確認しないと危ないです😱 新宿って怖い街だなぁ。。。 皆さまお気をつけくださいね🥺
  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2021/09/30 10:11

    お願い

    予約が一件でも入ってしまうと、その日は終了となってしまうようですね。。。 終了になっていても対応できる時もあるので、お手間ですがご希望の方はご連絡頂けましたら個別で対応しますので よろしくお願い致します☺️
  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2021/09/19 08:49

    感謝

    口コミが増えてきて嬉しいです🥰 皆様、いつもありがとうございます😊 温泉には行けてませんが、家でゆっくりしていたのでだいぶ元気になりました✨
  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2021/09/17 23:15

    どこか遠くへ‥

    最近仕事が忙しくて疲れてます😢 温泉でもゆっくり行きたいなぁ‥
  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2021/09/13 08:47

    安心してください????

    履いてますよ🩲ではないのですが(笑) 定期的に受けている性病検査の結果が出ました💮 全ての項目が陰性でした✨ 安心してお誘いくださいね🥰
  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2021/07/27 17:54

    人肌恋しい♡

    なんだか夏って性欲が高まる気がするのは私だけでしょうか笑
  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2021/07/17 05:41

    復活しました♡

    色々ゴタゴタしてましたが、また通常通り出勤します✨ またシフト出しますがお急ぎの方は直接ご連絡くださいませ💜 よろしくお願い致します☺️
  • ゆうき T160 Dカップ  30代 2021/06/03 18:23

    久しぶりに‥

    なかなか日記用の写真が撮れません😂 どなたか撮影をお願いしたいですね🥰
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • なぎさ 2024/03/29 22:00

    疲れたぁ_(_´ Д` )_=3

  • まいこ 2024/03/29 21:47

    咲きはじむるかな

  • なぎさ 2024/03/29 20:44

    来週の空いてる日

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...