ななみさんの逢いノート

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2023/09/24 00:47

    お久しぶりです

     

     

    お久しぶりです😁

     

    昼職のお仕事がバタバタしてたりと日記更新がとまってました😣

     

    それでも、いろいろなお兄様方に、いっぱい

     

    トーク頂いておりますが、

    お会いできる日程が合わずすみません😣

    9月の直近の空き枠出勤予定です✨                      ⬇⬇

    9/24(日) 20:00〜23:00 逢い飲み
    9/25(月) 12:00〜 22:00  逢い飲み

     

    トークでご連絡してくれると嬉しいにゃん💖

     

    トークでのご連絡お待ちしてます😘🌹

     

     

     

     

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2023/05/01 23:59

    5/1のお礼

    こんばんわ😁

    5/1 、100分で西船橋のN様

    お誘いして下さりありがとうございました😘 

    ゴールデンウィークにお誘いして下さりお会いできて良かったです😍

     Nさんに、ななみちゃん可愛くて、エロいし、

    一緒にいて凄く落ち着くと言って頂き嬉しかったです(≧▽≦)

     

    フェラで、ななみが舐めてる時Nさんの感じてる色っぽい声を聞いて体が反応してピックとしちゃった(*´艸`*)

     

    飲み物の差し入れありがとうございました😁 

     

    ⁠ななみも、気持ちよくしてもらえて

    Nさんをたくさん気持ちよくして

    あげられて良かったですo(^o^)o

    また、お会いできるのを楽しみにしています

    (≧∇≦)b

     

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2023/02/26 12:44

    春の始まり

    こんにちわ😁

    2月も後もう少しで終わってしまいますね😣

    最近風が強い為か、花粉が凄く飛んでいて

    くしゃみと鼻水と毎日戦ってるななみです😓

     

    ニュースで、桜が段々咲き始めたて春の訪れがきてますとよく聞きますね😉

    🌸3月の出勤予定🎎

     

    3 /1 (水)14:30〜23:30  お泊り🆗

    3/4  (土)21:00〜23:30 お泊り NG

    3/10(月)15:00〜23:30お泊り 🆗
    3/13 (月)14:30〜23:30お泊り 🆗

    3/18 (土)14:30〜23:30お泊り🆗
    3/19(日)15:30〜23:30お泊り🆗
    3/20(月)14:30〜23:30お泊り🆗
    3/24(金)14:30〜23:30お泊り🆗
    3/25(土)15:30〜23:00お泊りNG

    3月は、イベントの日4日出勤します😘

    (3/1、3/10 、3/20、3/25)

     

    空き枠がありますので、トークでのお誘い待ってます🥰

     

    お兄様と、いっぱいイチャイチャエッチなことしたいな😋🍌

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2023/02/20 23:42

    沖縄で有名なあのお酒が

    こんばんわ🐰

    月曜日も1日お仕事お疲れ様でした😌

     

    今日仕事帰りに、スーパー寄ったら

     

    沖縄で有名な、オリオンビールの会社が

    酎ハイを販売してるのを知らなかったのでびっくりしました😳

     

    試しに買って、お風呂上がりに呑んだら凄く美味しかったー🍻😋

     

     

    スーパーで、3か4種類くらいあったので是非飲んでみてください😉❤️

     

    家呑みが最近多くて

    そういえば最近、誰かと楽しくお酒呑んでないなー😓

     

    久々に誰かと一緒に、お酒が呑みたい欲がとまらない。ななみです🥂😘

     

    明日予定が無くなってしまったので😣

     

    急遽ですが、明日、17時〜18時辺りか15時か16時辺りのどちらかで (上尾、大宮、池袋、赤羽、新宿)

                      ↑↑

    書いてある場所で、誰かと呑みたいなと

    思ってるお兄様がいたら逢い呑みでお誘いしてもらえたら嬉しいです😍

     

    トーク待ってます🥂

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2023/02/19 23:15

    最近やっと

    こんばんわ😁

    明日は、2/20と2月の中旬ですね😣

    2月も後何日かで終わってしまう〜😭

     

    1ヶ月があっという間に、凄く早いスピード🏃💨で過ぎていくように感じます😳

     

    3月から新しいこと始める方も多いかと思います😌

     

    ななみ実は、去年より脱毛ともう一つ始めたことがあります😌

    それは、インドマッサージに通い始めてました🤩

    最近インドマッサージと、筋トレ頑張った結果が

     

    出始めたのか足やお腹のお肉が減った感じがします🫠

    このまま夏に向けてダイエット頑張ります💪

     

     

     

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2023/02/19 09:15

    今月最後の

    おはようございます😻

     

    今日も、朝から風が冷たく寒いですね😣

     

    本日、17︰00〜20:30お泊りNGで池袋発で出勤します😁

     

    池袋以外の場所でも、電車ですぐ移動できます🚃💨

     

    もし、17時位から池袋で会えるよっていう。

    お兄様がいたらトークで連絡してもらえたら嬉しいな😘

     

    2月の出勤は、今日で最後となります🙇

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2023/02/18 19:50

    今実はね

    こんばんわ😁

     

    昼間は、暖かかったのに夜は冷え込みますね🥶

     

    実は、今ななみは新橋にいます😘

     

    21時から、逢い呑みでお会いできるお兄様が

    いたらトークで連絡して下さい😍🍻

     

    お誘い待ってます🥂🍾

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2023/02/05 08:10

    おはようございます

    おはようございます😁

     

    朝は寒いですね😣

     

    本日は、70分、100 分 130分がお安くなるイベントデーです😁

     

    2/5(日)15:30〜22:00お泊りNGで、出勤します🤩

     

     

    お兄様といっぱいエッチなことしたいな😍

    空き枠がありますので、トークでのお誘い待ってます😘

     

     

     

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2023/02/02 23:34

    寒い夜には

    こんばんわ😁

    もう、2月になり早いなーと感じてるななみでございます😳

    去年の12月よりも寒さが強く感じます😣

    こんなに寒いと、人肌が恋しくなりますね🫣

     

    温かい、お部屋で、お兄様と

    いっぱいエッチなことして温め合いたいな😘

    🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍻🍻🍻🍻🍻🍻

    明日、2/3(金)20:30〜23:30お泊り🆗で出勤いたします🤩

    🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🍻🍻🍻🍻

    明日は、華金ですのでお仕事帰りに誰かとお酒呑みたいなと思ったりするお兄様がいましたら。

     

    ななみは、お酒🥂🍾好きなのんべぇさんなので

    逢い呑みやそれ以外のコースでもお誘いして頂けると嬉しいです😁

                  他の日の出勤予定

                       ⬇⬇

             ❤️2月の出勤予定💝🤎

         2/4(土)16:30〜23:00お泊り🆗

         2/5(日)15:30〜22:00お泊りNG
         2/11(土)14:30〜23:30お泊り🆗
         2/16(木)14:30〜23:30お泊りNG
         2/17(金)15:30〜23:30お泊り🆗
         2/18(土)15:30〜23:30お泊り🆗

     

       空き枠がありますので、トークでのお誘い待   ってます🥰
      まだ、空き枠があります😁

     

      沢山のお兄様からのお誘い待ってます😍

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2023/01/25 21:37

    な、なんと10年に一度の

    こんばんわ🥂

     

    夜もガクブルするほどの寒さですね🥶

    昨日より風も強く、ニュースでは10年に一度の大寒波が襲来と言われてます😱☃️

     

    地方に、住んでるお兄様や出張などで、地方にいるお兄様方々はお出かけの際は風も強いので足元気をつけて下さいね😣

     

    1月も沢山のお兄様から

    沢山のお問い合わせありがとうございます 

    (人 •͈ᴗ•͈)

    ❤️2月の出勤予定💝🤎

    2/3(金)20:30〜23:30お泊り🆗

    2/4(土)16:30〜23:00お泊り🆗

    2/5(日)15:30〜22:00お泊りNG
    2/11(土)14:30〜23:30お泊り🆗
    2/16(木)14:30〜23:30お泊りNG
    2/17(金)15:30〜23:30お泊り🆗
    2/18(土)15:30〜23:30お泊り🆗

     

    空き枠がありますので、トークでのお誘い待ってます🥰
     

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2023/01/22 10:14

    な、なんと

    おはようございます😁

     

    今日も、風も冷たく朝寒いですね🥶

     

    来週の火曜日からまた凄く寒くなる日が来るみたいですね🥶

     

    今週もお兄様方々お仕事お疲れ様です😌

    そんなお兄様方々を、癒やし頑張れる活力に

    ななみは慣れたらなと思ってます🥰

    🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂

    本日、1/22(水)17:30〜23:30 お泊り🆗

    で出勤いたします🤩

    (※時間を変更してます)

    まだ、空き枠があります🥺

     

    他の出勤日にも、空き枠があります😘

    🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍾🍾🍾🍾🍾🍾

    1/26(木)20:30〜23:30お泊り🆗

    1/28(土)20:30〜23:30お泊り🆗

    1/29(日)14:30〜23:30お泊り🆗

     

    寒い日は、温かい部屋やお風呂で

    いっぱいイチャイチャ、エロエロな楽しい時間を過ごしたいな🤭

     

    お誘いお待ちしてます😉🌹

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2023/01/15 22:33

    次は、

    こんばんわ

     

    最近、ななみは脱毛に通い始めました〜😁

     

    お肌つるつる女子目指し中です😘

     

    アソコの毛もつるつる

    計画してます🫣

     

    次の出勤日は、1/19(木)14:30〜22:30お泊りNGで池袋待機で出勤します😁

     

    もし、15時位から池袋で会えるよっていう。

    お兄様がいたらトークで連絡してもらえたら嬉しいな😘

     

    他の出勤予定もまだ空き枠がありますので

    1/22(日)13:30〜23:30お泊り🆗
    1/26(木)20:30〜23:30お泊り🆗

    1/28(土)20:30〜23:30お泊り🆗

    1/29(日)14:30〜23:30お泊り🆗

    トークでのお誘いお待ちしてます😍

     

     

     

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2023/01/08 12:32

    1月で最後に

    こんにちわ😁

    新年迎えて、もう1週間たつなんて早いな〜と感じたななみです😣

     

    そして、1月の今月でななみは20代最後が終わってしまいます😵‍💫

    9年前の大雪の時に成人したと思えば

    それから早9年達29歳に

    時の流れは速いですね😌

     

    20代にさよならは、寂しいけど次の30代に

    なり大人の階段を昇ると思うと楽しみです😁

    20代最後になる、ななみといっぱいエッチなことしたいなと思ったお兄様がいたら嬉しいな😘

     

    お会いした時は、お兄様のカチカチになった

    ソーセージをペロペロ👅していっぱいヨーグルト出してほしいな😍

    ☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️

    下記の出勤予定はまだ空き枠がありますので

     

    🎍🪁新年1月の出勤予定🐰🎍
    1/11(水)トークで決めませんか?
    1/12(木)15:30〜22:00お泊りNG
    1/13(金)20:30〜23:30お泊り🆗
    1/19(木)14:30〜22:30お泊りNG
    1/22(日)13:30〜23:30お泊り🆗
    1/26(木)20:30〜23:30お泊り🆗

    1/28(土)20:30〜23:30お泊り🆗

    1/29(日)14:30〜23:30お泊り🆗

     

    トークでのお誘いお待ちしてます😉✨

     

     

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2023/01/05 23:02

    華金の夜に

    こんばんわ😁

    今日も夜風が冷たくて、冷えますね🥶

     

    TRFさんの歌詞の「寒い夜だから明日をまちわびて」が、寒い夜に頭の中にたまに流れたりしたりします😁

    お兄様方も、ふと頭の中に流れる曲とかあったりするのかな🤭

    そして、

    明日、1/6(金)21:00〜23:30 お泊り🆗

    で出勤いたします🤩

    他追加出勤は、1/7(土)18:00〜23:30  お泊まりNGになります😘

    まだ、空き枠があります🥺

     

    出勤予定変更で、1/8ですが昼職のお仕事になってしまったのでお休みになります🙇

     

    いっぱいイチャイチャ、エロエロな楽しい時間を過ごしたいな🤭

     

    お誘いお待ちしてます😉🌹

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2023/01/01 13:01

    新年は、空き枠あり

    明けましておめでとうございます🎍

     

    朝凄く寒くて畑に霜がいっぱいで真っ白でした🥶

     

    お兄様方々は、初詣に行かれる方が多いのかな😁

     

    夜中に、友達と年越しをして家の近所の神社に初詣しに行ってきました🤭

     

    ななは、12/31と元旦1/1の2日間昼職のお仕事です😣

     

    本日お泊りのご予約が入ってたのですが、

    キャンセルになってしまいました😓

     

    1/1(日)20:30〜23:30お泊り🆗で出勤いたしますのでまだ空き枠がありますので😁

     

    新年を逢い飲みや、お泊りどちらかで

    お兄様と一緒に過ごしたいな😘

     

    お誘いお待ちしてます😍

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/12/31 22:30

    12/28、12/29のお礼

    こんばんわ😁

    遅くなりましたが、12/28に130分で川口のK様

    お誘いして下さりありがとうございました😘 

     

     K様と逢いノートを見てお誘いして下さりお会いできて良かったです😍

     Kさんに、ななみちゃんと話してると楽しいし、一緒にいて凄く落ち着くと言って頂き嬉しかったです(≧▽≦)

      ベッドでKさんの指使いや舌づかいが凄すぎて体がピクピクしてしまうほどいっぱいイっッちゃいました (*/□\*) Kさんも、ななみのフェラや乳首を舐めた舌づかいでいっぱい感じて下さりお兄様の温かいヨーグルトを出して下さり嬉しかったです😍

    ななみちゃんの、フェラや手コキが気持ち良すぎて刺激が凄いと驚かれてましたね😳 

     

    また、お会いできる日が来るのを楽しみにお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

     

    12/29に、お泊まりで横浜のM様お仕事忙しい中お誘いして下さりありがとうございました😘 M様と、桜木町の駅からみなとみらいまで、夜景を見ながらのロープウェイを一緒に乗ったり、お笑い番組を見たり楽しかったです😁 M様の指使いが凄すぎて体がピクピクしちゃうほどいっぱいイッちゃいました (*/□\*) M様も、ななみのフェラでもいっぱいお兄様の温かいヨーグルトを出して下さり嬉しがったです😍

     かわいくていい匂いする石鹸セットのプレンゼント下さりありがとうございました🌹😁 

     

    また、お会いできる日が来るのを楽しみにお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/12/28 08:00

    おはようございます

    おはようございます😁

     

    今日も、風も冷たく朝寒いですね🥶

    今日、明日仕事納のお兄様が多いかと思います

    😣

    お仕事お疲れ様です😌

    そんなお兄様方々を、癒やし頑張れる活力に

    ななみは慣れたらなと思ってます🥰

     

    本日、12/28(水)20:30〜23:30 お泊り🆗

    で出勤いたします🤩

     

    まだ、空き枠があります🥺

     

    いっぱいイチャイチャ、エロエロな楽しい時間を過ごしたいな🤭

     

    お誘いお待ちしてます😉🌹

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/12/26 22:54

    年末年始の

     

    こんばんわ☃️

    毎日夜と朝はキンキンに冷えて寒いですね🥶

    ななみは、たまに寒い冬にカイジのセリフの

    ひっ….!

    キンキンに冷えてやがるっ……..!

    あ….ありがてえっ……!

    冷えたビールシーンを思い出してしまうことがあります🤭

    そして、今年も後残すこと5日ですね😣

    早いですね😣

     

    12月追加出勤

    ❤️🆕12/28(水)20:30〜23:30 お泊り🆗

    空き枠あり

     

    🎍🪁新年1月の出勤予定🐰🎍

     

    1/1(日)20:30〜23:30お泊り🆗
    1/8(日)14:30〜22:00お泊りNG
    1/11(水)トークで決めませんか?
    1/12(木)15:30〜22:00お泊りNG
    1/13(金)20:30〜23:30お泊り🆗
    1/19(木)14:30〜22:30お泊りNG
    1/22(日)13:30〜23:30お泊り🆗
    1/26(木)20:30〜23:30お泊り🆗

     

    まだ、記載の出勤予定空き枠があります😍

     

    トークでのお誘いお待ちしてます😉✨

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/12/26 22:32

    性なる夜のお礼

    12/25に、お泊まりで大宮のU様推しのライブ後にお誘いして下さりありがとうございました😘 

    U様と、お酒を呑み✨🍻🎶お食事を食べながら推しのアイドルの話やジョジョのお話できて楽しかったです😁 U様の指使いや舌使いが凄すぎて体がピクピクしちゃうほどいっぱいイッちゃいました (*/□\*) U様も、ななみのフェラや玉舐めで2回もいっぱいお兄様の温かいヨーグルトを出して下さり嬉しかったです😍 

    居酒屋とホテルを予約してくださったり

    地酒のお酒やクリスマスプレゼントにカワイイ石鹸やプリンなど差し入れありがとうございました😁 

    また、お会いできる日が来るのを楽しみにお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

     

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/12/23 10:24

    華金の夜の

    おはようございます😁

     

    昨日は、雨が降ったりと凄く気温も低く寒かったですね🥶

     

    本日、12/23  14:30〜22:00お泊りNGで出勤いたします😘

     

    今日は、華金ですのでお仕事帰りに誰かとお酒呑みたいなと思ったりするお兄様がいましたら。

     

    ななみは、お酒🥂🍾好きなのんべぇさんなので

    逢い呑みやそれ以外のコースでお誘いして頂けると嬉しいです😁

     

    まだ、本日空き枠があります😁

     

    沢山のお兄様からのお誘い待ってます😍

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/12/13 23:34

    こんばんわ

    こんばんわ😻

    11月の下旬から、12月の今日も昼間と夜の気温が

    低く🌡️☃️

    凄く寒く((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな毎日になってきてますね🥶

    昼と夜の気温差が冬は特に激しいので、

    風邪など引かないように温かくして過ごしてくださいね🥺

     

    いろいろなお兄様方に、いっぱいトーク頂いておりますが。

    お会いできる日程や時間が中々合わずすみません😣

    そして、コロナにかかると性欲が落ちると言われてるみたいですが。

    な、何とななみは、コロナ中エッチなことが

    できなかったので。 凄くムラムラが溜まってます😍

     

    ムラムラが溜まってて、発散したいよっていう

    お兄様がいましたらお誘いして頂けたら嬉しいです💖 

    🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

    🎄12月の出勤予定🎅

    12/16 (金)  14:30〜22:30お泊りNG

    12/17(土) 20:30〜23:30お泊り🆗

    12/18 (日)  14:30〜23:30 お泊り🆗
    12/19(月) 15:00〜21:00お泊りNG
    12/23 (金)  14:30〜22:00お泊りNG

    12/25 (木)  21:00〜20:30お泊り🆗

    12/29 (土) 17:30〜23:30お泊り🆗

    🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🌹🌹

    上記の出勤予定まだ空き枠がありますので、

    逢いトークでのご連絡お待ちしております💐🌹

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/12/04 20:27

    完全復活

    こんばんわ😁

    お兄様方々にお知らせなのです🥺

     

    やっと働いてる昼職の職場でのコロナの方

    が落ちついたので。

     

    ななみは、12/16 の出勤から改札さん

    復活します(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

     

    後、実はななみも11/27にコロナになり

     

    今日まで自宅療養してました(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)

     

    感染対策していても、感染するときはするんだなと思いました🥺

     

    症状は無くなり今は元気になりました😁💪

     

    朝抗原検査して、陰性でしたので安心してくださいね😘

     

    🎄12月の出勤予定🎅

    12/16 (金)14:30〜22:30お泊りNG

    12/18 (日)14:30〜23:30 お泊り🆗
    12/19(月)15:00〜21:00お泊り🆖
    12/23 (金)14:30〜22:00お泊り🆖

    12/25 (木)21:00〜20:30お泊り🆗

    12/29 (土) 17:30〜23:30お泊り🆗

     

    今月は、土日出勤が少ないですが

     

    お兄さん様からお誘い待ってます😘

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/11/24 11:33

    ま、まさか今流行のやつになるとは

    こんにちは😁

     

    お兄様方々にお知らせなのです🥺

     

    コロナには、なってないのですが

     

    ななみの働いてる昼職の職場で、違う階なのですが

    一昨日よりコロナ陽性者が数人でてしまった為

    😱

    コロナが出てない階での、出勤が増えてしまってる為

     

    職場のコロナの状態が落ち着くまでしばらく

     

    改札さんをお休みします😣

     

    ですので11月26、27の出勤は、お休みとなります🙇

     

    ななみは、PCRと毎日自分でやっている抗原検査は陰性ですので安心してください😌

     

    12月出勤できそうな時期が来ましたらまた

     

    日記でお知らせします😁

     

     

     

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/10/31 18:15

    カボチャのお祭り日

    こんばんわ🌛

    今日は、朝からいい天気でしたので元気な気持ちなるくらいの。
    1日でしたね🥰

    今日は、ハロウィーン当日ですね🦹🎃

    仮想して渋谷に行きませんが

    家の玄関をハロウィーン風にしてみました😁  

    10月もお兄様方沢山の問い合わせやお誘いありがとうございました😍

    こんなにいっぱいお誘いやお問い合わせがありななみは凄く嬉いです🦘🐇

    🍂11月の出勤予定🍃

    11/13(日) 14:30〜21:00 お泊り🆗

    11/14(日)15:30〜21:00  お泊りNG
    11/19(土)14:30〜23:00お泊り🆗

    11/20(日)15:30〜21:00お泊りNG

    11/26  (土)14:30〜23:30お泊り🆗

    11/27 (日)15:30〜24:30お泊り🆗

    🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

    11月イベント出勤は、11/20のみですが

    お兄様からのお問い合わせが多くなるので

    早めに、トークでお誘いただければ会えます😘


    まだ、記載の出勤予定空き枠があります🥰


    トークでのお誘いお待ちしてます😉✨

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/09/27 00:16

    秋の夜の涼しさ

    こんばんわ🌛

    9月も今日入れて後4日ですね。

    今年も、残り後3ヶ月か早いな〜と毎年しみじみ感じます😣

     

    9月もお兄様方沢山の問い合わせやお誘いありがとうございました😍

     

    ななみは、お酒🥂🍾好きなのんべぇさんなので

    逢い呑みでお誘いして下さるお兄様方々に

    『一緒に呑んでて楽しいねや癒やされるわ〜』

    などお褒めの言葉頂き凄く嬉しく思ってます😘

     

    🦹10月出勤予定🎃

    10/8  (土)18:30〜23:30お泊り🆗

    10/13 (木)13:30〜23:30 お泊り🆖

    10/15 (土)18:30〜22:30お泊り🆖

    10/20 (木)15:00〜20:30お泊り🆖

    10/23 (日)14:30〜23:30お泊り🆗

    10/29 (土)14:30〜23:30 お泊り🆗

    🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃⚽⚽⚽⚽⚽

    10月イベント出勤は、10/15と10/20ですが

    お兄様からのお問い合わせが多くなるので

     

    早めに、トークでお誘いただければ会えます😘

     

    まだ、記載の出勤予定空き枠があります🥰

     

    トークでのお誘いお待ちしてます😉✨

     

     

     

     

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/09/26 23:57

    自然の力は怖いな

    こんばんわ🌛

    一昨日の台風の嵐が過ぎ去り昨日今日とても良いお天気になりましたね😉

     

    一昨日の台風で、静岡や愛知の被害が凄いとニュースで見て現地の方や出張などで訪れてた方に怪我などしてないかと色々心配な気分になりました😣

    9/24は、ななみは昼職のお仕事で出勤してました

    昼休憩中に、雨風が酷く雷が職場の近くに落ちた影響で停電(職場が)しました😥

     

    ななみの働いてる昼職の職場は、医療的なケアが必要な方が多いので今回停電で酸素や色々とまったり天災は凄く怖いなと再確認しました🤔

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/09/26 00:16

    9/25のお礼

    こんばんわ🌛

     

    9/25に逢いのみで錦糸町でお誘いして下さった

    N様ありがとうございました😍

     

    早めに到着して、焼き鳥やお刺し身など美味しいお店探して下さりとても嬉しかったです😁

     

    相棒シリーズの話や出身地の方言の話や色々なお話しながらの呑み凄く楽しく3時間があっとゆうまの素敵な時間でした😘

     

    また、お誘いお待ちしております🤭

     

     

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/08/31 22:04

    夏の

    こんばんわ🌛

     

    毎年夏の終わりが来ると何か寂しく思います😣

     

    8月も今日出で終わってしまいますね😓

     

    お兄様方は、今年の夏はどんなふうに過ごされましたか?😘

     

    ななみは、岐阜に旅行行ったり推しのリラックマのイベントに初参加したりと色々楽しい8月でした😁

     

    7月、8月といっぱいお誘いして下さったり

    トークで問い合わせて下さったお兄様方本当にありがとうございます😍

    🌛9月の出勤予定🎑🐰

    9/10(土)  18:30〜23:30  お泊まり🆗

    9/11(日)  15:30〜20:30  お泊まりNG

    9/13(火)  14:30〜21:00  お泊まりNG

    9/17(土)  14:30〜23:30  お泊まり🆗

    9/20(火)  18:30〜23:30  お泊まり🆗

    9/25(日)  14:30〜23:30  お泊まり🆗

                ⬆⬆

    9月も、まだ空き枠ありますのでトークでのお誘い大歓迎です🥰

     

    9月もお兄様方よろしくおねがいします💝

     

    明日は、いよいよななみは昼職の職場でコロナ

    ワクチンモデルナ接種💉してきます😓

     

     

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/08/26 21:35

    ま、まさかの4回目

    こんばんわ🌛

     

    8月も、残り5日となり夜は鈴虫の声や風が冷たく秋の陽気がだんだん近づいてきてますね🤗

     

    ななみは、来月9月にコロナワクチン4回目を打ちます😭

    また、モデルナを打つので副反応の吐き気と高熱でち~んとなってると思います😱

     

    9月の出勤は、前半は9/10から出勤します😁

     

    🌛9月の出勤予定🎑

     

    9/10(土)  18:30〜23:30  お泊まり🆗

    9/11(日)  15:30〜20:30  お泊まりNG

    9/13(火)  14:30〜21:00  お泊まりNG

    9/17(土)  14:30〜23:30  お泊まり🆗

    9/20(火)  18:30〜23:30  お泊まり🆗

    9/25(日)  14:30〜23:30  お泊まり🆗

     

    まだ、空き枠ありますのでトークでご連絡してくれると嬉しいにゃん😻💖

     

    トークでのご連絡お待ちしてます😘🌹

     

     

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/08/23 13:26

    やっと

    こんにちわ😁

     

    今日、女の子の日終わりました😘

     

    女の子の日の間エッチなことできなかったので

     

    ムラムラが溜まってます😍

     

    さっそく明日、8/24(水)  14:30〜21:00  お泊まりNGで出勤します🌺

     

    ムラムラが溜まってて発散したいよっていう

    お兄様がいたらお誘いして頂けたら嬉しいです😘

     

    後、よく他のお兄様から質問されることも書きますね

    ななみは、ご自宅NGですので、ホテルでのお誘い

    でしたらお会いできます😅

    (過去に、ご自宅でお誘いして頂いた時少しこわい思いしたことがあるのでトラウマでとの事でNGな理由です)

    8月も、残り少ないですが下記の出勤予定まだ空き枠ありますのでトークでのご連絡お待ちしてます🌹          

                      ⬇⬇

        8/28(日)17:30〜24:00お泊り🆗

        8/30  (月)14:30〜19:30お泊りNG

     

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/08/18 23:02

    じ、実はななみ

    こんばんわ😁

     今日は、午後から晴れて暑かったですね😣

     明日は、今日よりも暑くなるみたいなので熱中  症にはお気をつけください🥵

     脱水防止に水分補給してくださいね😁
    🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
     実は、ななみ今日女の子の日がきてしまいまして😣

    下記出勤予定が変更となります
                     ⬇⬇
            🍉8月の出勤予定🌊

        8/21  (日)13:30〜24:30お泊りNG

        8/22(月)15:30〜20:30お泊りNG

        8/24  (水)14:30〜21:00お泊りNG

        8/28(日)17:30〜24:00お泊り🆗

        8/30  (月)14:30〜19:30お泊りNG
    🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
     ※8/21、8/22は、逢い飲みだけの出勤となります😓

    上記の2日間逢い飲みのみお誘いトーク頂けたら嬉しいです🥰

     

    まだ、空き枠がありますので、トークでのご連絡お待ちしてます😘🌹

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/08/11 11:32

    こんにちわ

    こんにちわ😁

     

    今日も暑くなりそうですね🥵

     

    脱水防止に水分補給してくださいね😁

     

    本日8/11(木) 14:30〜21:00 お泊りNGで出勤します😘

     

    いっぱいヱッチなことしたいよ〜、溜まってるから発散したいよというお兄様がいたら。

     

    ご連絡していただけると嬉しいです😘

     

    カチカチになったお兄様のおチンチンをハムハムしたいな😘

    🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺 

    違う日も空き枠ありますのでお誘い待ってます🥺

                  ⇩⇩

        8/13(土)19:30〜24:00  お泊り🆗

        8/14(日)16:30〜21:00お泊りNG

        8/18 (木)14:30〜21:00お泊りNG

    🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🍄🍄🍄🍄🌺🌺🌺🌺🌺

    まだ、8月後半も少し空き枠ありますので

    トークでご連絡してくれると嬉しいにゃん💖

     

    トークでのご連絡お待ちしてます😘🌹

     

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/08/04 16:48

    沢山のお問い合わせありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)

    いろいろなお兄様方に、いっぱいトーク頂いておりますが。

    お会いできる日程が合わずすみません😣

    8月の直近の空き枠出勤予定です✨                      ⬇⬇

    8/11(木) 14:30〜21:00 お泊りNG
    8/13(土)19:30〜24:00  お泊り🆗

    8/14(日)16:30〜21:00お泊りNG

    8/18 (木)14:30〜21:00お泊りNG

     

    まだ、8月後半も少し空き枠ありますので

    トークでご連絡してくれると嬉しいにゃん💖

     

    トークでのご連絡お待ちしてます😘🌹

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/07/28 21:28

    8月の

    こんばんわ😁

    今日は、朝からお天気なので気温も高く暑かったですね😓

    お兄様方 熱中症や脱水に気を付けてくださいね😌

     喉が乾く前に、こまめに水分補給して下さいね (づ。◕‿‿◕。)づ 
    (写真は7月半ばに友達と旅行に行った岐阜の白川郷です🏯)
    🍉8月の出勤予定🌊

    8/11(木) 14:30〜21:00 お泊りNG
    8/13(土)19:30〜24:00  お泊り🆗
    8/14(日)16:30〜21:00お泊りNG

    8/18 (木)14:30〜21:00お泊りNG

    8/21 (日)13:30〜24:30お泊り🆗

    8/24 (水)14:30〜21:00お泊りNG

    8/28(日)17:30〜24:00お泊り🆗

    8/30 (月)14:30〜19:30お泊りNG

    まだ、空き枠がありますので逢いトークでご連絡下さい(o≧▽゜)o 
    遠い場所のお誘いなど前日にお願いします🙏

    ごくたまに、昼職のお仕事関係でお泊まりNGな日がありますが

    短い時間でもお誘いしていただけると(ノ≧∀≦)ノです
    短い時間のお誘いは、(新宿、池袋、赤羽、大宮、浦和、)に限定になります (*-ω人)
    待機場所は、埼玉県なので(新宿、池袋、大宮)辺りでしたら移動しやすいです😘

    女の子の日が終わったのでお兄様といっぱいイチャイチャエロエロしたいな🥰

     

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/06/27 22:14

    梅雨が明けた〜

    こんにちは😁

    最近ハマってる漫画のあすかのコラボのクライナードンキでやっと見つけて思わず買っちゃいました😚✨
    クライナー始めて呑んだのに
    すごく飲みやすく美味しかったです😁

    6月も半ばから30度超える真夏日が増えてきましたね😣

    そして、昨日梅雨明けが発表されましたね😓

    毎日これから7月にかけて昼間激熱になるみたいなので 
    お兄様方 熱中症や脱水に気を付けてくださいね😌

     喉が乾く前に、こまめに水分補給して下さいね (づ。◕‿‿◕。)づ

    🎋7月の出勤予定🎋                          7/9(土) 17:30〜24:00 お泊り🆗
     7/10(日) 16:30〜20:00  お泊りNG
     7/20(水)14:30〜24:00お泊り🆗 
     7/21(木)15:30〜19:30お泊りNG 
     7/24(日)17:30〜24:00お泊り🆗 
     7/29 (金) 14:30〜19:30お泊りNG

    まだ、空き枠がありますので逢いトークでご連絡下さい(o≧▽゜)o 
    遠い場所のお誘いなど前日にお願いします🙏 
    ごくたまに、昼職のお仕事関係でお泊まりNGな日がありますが短い時間でもお誘いしていただけると(ノ≧∀≦)ノです
    短い時間のお誘いは、(新宿、池袋、赤羽、大宮、浦和、)に限定になります (*-ω人)
    待機場所は、埼玉県なので(新宿、池袋、大宮)辺りでしたら移動しやすいです😘 いっぱいお兄様とイチャイチャエロエロしたいな✨
     

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/05/26 17:12

    かなりお久しぶりの6月

    こんにちは😁

    昼職が忙しくバタバタしてたりでかなり久々の逢いノートなりますಡ ͜ ʖ ಡ


     こないだまで、朝夜と肌寒い陽気だったのが

     5月も半ばから20度超える真夏日が増えてきましたね😣

     毎日昼間激熱ですがお兄様方 熱中症や脱水に気を付けてくださいねಠ◡ಠ

     喉が乾く前に、こまめに水分補給して下さいね (づ。◕‿‿◕。)づ

    🌹6月の出勤予定🌹

     6/11(土)19:30〜24:00 お泊り🆗
     6/16(木)14:30〜20:00  お泊りNG
     6/19(日)15:30〜24:00お泊り🆗 
     6/24(金)13:30〜19:30お泊りNG 
     6/26(日)18:30〜24:00お泊り🆗 
    まだ、空き枠がありますので逢いトークでご連絡下さい(o≧▽゜)o 遠い場所のお誘いなど前日にお願いします🙏 ごくたまに、昼職のお仕事関係でお泊まりNGな日がありますが短い時間でもお誘いしていただけると(ノ≧∀≦)ノです 短い時間のお誘いは、(新宿、池袋、赤羽、大宮、浦和、)に限定になります (*-ω人) 待機場所は、埼玉県なので(新宿、池袋、大宮)辺りでしたら移動しやすいです😘 いっぱいお兄様とイチャイチャエロエロしたいな🥺

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/02/26 13:24

    3月の

    こんにちは😁

     

    モデルナのワクチンの副反応でちーんとなってたななみです😣

     

    3回目なのに3日間昼職のお仕事お休み中

     

    熱と関節痛みと吐き気がやばくて辛かったです😭

     

    今日から昼職のお仕事出勤でした😺

     

    昨日より熱もなく体調凄くよくなりました😘

     

    🌸3月の出勤予定🌸

     

    3/9(水) 14:30〜24:00  お泊まり🆗

     

    3/13(日)14:30〜22:00 お泊まりNG

     

    3/18(金)15:00〜24:00お泊まり🆗

     

    3/19(土)16:30〜24:00お泊まり🆗

     

     

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/02/21 20:14

    3回目は、

    今日職場で、3回目のコロナワクチンを打ってきました😖 

    今回は、モデルナのワクチンを打ちました😭

    打った後、どうなるか気になるお兄様がいると思います☺️ ななみの感じたままを書きますね。 

     

    1回目と前回の2回目のより発熱や関節痛が早めに出たりしました😖 

    1️⃣、打った時は痛くない(インフルの予防接種より痛くない、マッハで終わる) 

    2️⃣、打った所の肩の痛みがあまりない 

    3️⃣、腕のしびれを感じた数分後風邪症状(微熱、喉のイガイガ、倦怠感、関節痛、吐き気) 

    4️⃣、だんだん微熱からすぐ高熱が出る

     こんな感じです😉 家に帰って来て熱を計ると、朝36.5→39.8と熱が高くだるい🤒

    1,2回ともファイザーのワクチンでしたが今回はモデルナのワクチン打ったのですが副反応がひどいみたいなので少し不安です😓

     

     明日は、コロナワクチンを打った次の日 なので昼職のお仕事休みになりました😊✨ ですが、明日痛みと熱で1日チーンってなってると思います😖

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/01/07 19:50

    こんばんわ(ʘᴗʘ✿)

    昼間は晴れてたからか少し温かく感じましたね😁

     

    夜は、昼間溶けた雪が凍り始めてるので🧊

     

    お仕事帰りのお兄様方足元気をつけて下さいね😣

     

    年明けて1月も、昼職のお仕事のシフトの関係で

     

    出勤する日数が少なく🌹

     

    お泊まりでの、出勤も3日程となります😓

     

    2月も、お泊まりでの出勤が難しくお泊り以外のコースでしか出勤できない日も多いですが

     

    それでも、ななみに会いたいと思って下さる

     

    お兄様からのお誘があったら嬉しいです✨😘

     

    🎍1月の後半の出勤予定🎍

     

    1/11(火)19:30~24:00  お泊まり🆗

     

    1/15(土)19:30~24:00  お泊まり🆗

     

    1/22(土)15:30~23:00  お泊まりNG

     

    1/29(土)19:30~24:00  お泊まり🆗

     

    1/30(日)15:30~23:00  お泊まりNG

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/01/07 10:35

    おはようございます

    おはようございます😁

     

    昨日は雪が凄かったですね!
    車や家の近所の公園にも積もっていて
    びっくりしましたがなぜかワクワクしました

    (人*´∀`)。*゚+‎
     
     朝ゴミを出しに外を出たら、溶けた雪が凍っていてみなさん歩くの大変そうでしたが
     

    お兄様方は大丈夫だったでしょうか?
     
     ななみも、少し滑って転びそうになったので

    お兄様も、転んで怪我などしないように
    お気を付けてくださいね(T^T)
     
     

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2022/01/03 23:07

    明けまして

    明けましておめでとうございます🎍ヽ(*´∀`)ノ♪

     

    お兄様たちは、どんなお正月を過ごされてますか?

     

    お正月も今日で終わってしまいますね😣

     

    ななみは、元旦と今日の午前中まで仕事だったけど、午後からと明日はお休み(*>∀<*)
     
    午後は、近所の大師に初詣に行ったり

     

    出掛けたけど夜は友達と家で飲んだくれてます

    (ノ∀≦。)ノ

    大晦日から元旦まで仕事で、バタバタしてたので

     

    やっとゆっくりお正月を迎えられた気がします

    (*´ω`*)

     

     

     そして、今月はななみの誕生日月です😍


    ななみは、今年は20代最後なのでいっぱい楽しい年になればと思ってます😌

     

    そして皆様にとって良い年になりますように(*´・ω-)b

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/12/31 20:16

    今年最後の

    こんばんわ

     

    ななみは、今日が昼職の今年最後の仕事納めでした😣

     

    お兄様は、昨日までが仕事納めだったよという方が多かったのでは😓

     

    仕事から、帰ってきて年越し蕎麦を食べながら

     

    お酒をプシュとしました😆

     

     

    今年は、12月もお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました😌

     

     

    来年もよろしくお願いします😍

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/12/28 19:42

    12/19のお礼

    遅くなりましたが、12/19に100分で関内のM様

    お誘いして下さりありがとうございました😘 

    お酒を、呑みながらアニメの話や落語やお笑いの話で凄く盛り上って楽しかったので100分ががあっという間に感じました☺️

    ななみちゃんと、話してると楽しくて時間があっという間に感じてもっと一緒に居たかったよっと言って頂き凄く嬉しかったです😽
     

    ホテルに行く途中に、かに道楽の看板のカニが横浜にあるとは少し驚きでしたね🤗

     

    ある地方しか無いものと思っていたので😓

     

    お酒や飲み物の差し入れありがとうございます


    次は、逢いのみデートのお誘いお待ちしてます🤩

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/12/25 21:32

    激寒クリスマス

    こんばんわ😸

     

    昨日より今日の方が寒く感じます😣

     

    🎅メリークリスマス🎄
    お兄様どんなクリスマスをお過ごしでしょうか🎅✨

     

    ななみは、会社の同じ寮の女友達とクリスマスを過ごしました😍

     

    ローストビーフのサラダとトマトのロールキャベツを作りました✨

     

    友達が、買ってきたケーキ屋もすごく美味しかっです😋

     

    お酒を呑みながらワイワイと久しぶりに凄く楽しいクリスマスを過ごせました🌹😆

     

    明日から大寒波襲来するみたいなので、雪の降る

     

    町地方に住んでる方や地方に出張中のお兄様方

     

    お仕事や出かける際は、特に足元気をつけて下さいね😔
     
     

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/12/22 23:32

    こんばんわ(ʘᴗʘ✿)

    こんばんわ😁

     

    今日は、 昼が最も短い日の冬至ですね😺 

     なので、夜ご飯にかぼちゃの煮物を作り

     

    ゆず湯も準備して入りました😘

     

    ゆずのおかげか、お風呂上がりは体がポカポカと温かくありました😌

     

    実家を出ても、毎年この冬至だけはこれをかかさないようにしてます😉

     

    今年も後わずかですが、これで風引かないよう

    来年にかけて昼職も頑張れそうです🌹

     

    冬至には、2つの風習があるみたいです✨

    その1つが「 なぜ、ゆず湯に入るのか。 ゆず湯に入る理由として、ゆずの強い香りが邪気を払う。 そして皮に含まれている油の成分が皮膚の乾燥を防いで体を温めることで、1年間、風邪を引かないと言われるからみたいです🌹

     2つ目は、冬至といえばの代表格「カボチャ」🎃。 なぜ冬至に、カボチャを食べるのんだろうと思った方も多いはずです😓

     

    なので調べとみました🧐。

    かぼちゃは、保存が効く野菜。 昔は、なかなか冬に食べられる野菜がなかった。 そんな中、数少ない冬にも食べられる野菜として重宝されていて、カボチャは栄養豊富。 ビタミンAのもとになるカロテンを多く含み、免疫力アップが期待できるということで、昔からカボチャを食べると、風邪を引かないといわれている。 そして昔から、冬至に「ん」のつく食べ物を食べると運を呼び込めるという縁起担ぎがあったため、また“南瓜(なんきん)のカボチャは重宝されているということみたいです🤗

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/12/18 19:44

    ありがとう(^^)

    こんばんわ😺

     

    今日、お泊まりでお誘いして下さったお兄様ありがとうございます😘

     

    準備して、今向かってます🚃💨

     

    来年の1月の出勤予定になります

                        ⬇⬇

     

    1/3 (月)19:30 〜24:00 お泊まり🆗

     

    1/5 (水) 20:00〜24:00 お泊まり🆗

     

    1/8 (土)20:00〜24:00お泊まり🆗

     

    まだ、空き枠がありますのでお誘いお待ちしてます😉💖

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/12/18 19:26

    12/4と12/16のお礼

    こんばんわ😁

     

    昨日は、雨が降ったりやんだり夜は風が強く吹いて 冬の嵐みたいなコロコロ天気が変わる日ですね😣

    遅くなりましたが、12/4に100分で蕨のB様

    お誘いして下さりありがとうございました😘 

     

    お久しぶりに✨ B様とお久しぶりにお会いできて良かったです😍

    お酒を呑みながら爬虫類や動物の話や色々なお話できて楽しかったです🥳 Bさんに、ななみちゃんと話してると楽しいし、一緒にいて凄く落ち着くと言って頂き嬉しかったです(≧▽≦)

     Bさんの指使いでななみのあそこは愛液でびしゃびしゃに (*/□\*) ベッドでBさんの指使いや舌づかいが凄すぎて体がピクピクしてしまうほどいっぱいイっッちゃいました (*/□\*) Bさんも、ななみのフェラや乳首を舐めた舌づかいでいっぱい感じて下さりお兄様の温かいヨーグルトを出して下さり嬉しかったです😍  

    お酒や飲み物の差し入れありがとうございます

    😘

     

    12/16に、お泊まりで久喜のM様お仕事忙しい中お誘いして下さりありがとうございました😘 M様と、お酒を呑み✨🍻🎶お食事を食べながらアニ釣り番組を見たりキャンプのお話できて楽しかったです😁 M様の指使いが凄すぎて体がピクピクしちゃうほどいっぱいイッちゃいました (*/□\*) M様も、ななみのフェラで3回もいっぱいお兄様の温かいヨーグルトを出して下さり嬉しがったです😍 お酒の差し入れありがとうございました😁 

    また、お会いできる日が来るのを楽しみにお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/12/01 19:05

    今年の最終月の

    こんばんわ🤯

    毎朝寒いので、温かいコーヒーが凄く美味しく感じます😁

    今年の8月からジムに通い始めて筋トレや有酸素運動頑張ったからなのか✨

     

    少し、体が引き締まって痩せてきてる感じがします😘🌹

     

    今年も今日含めて1ヶ月で終わるのは早いですね😣

     

    ⛄12月の出勤予定🎄

     

    12/4 (土)14:30~22:00  お泊りNG 

     

    12/10(金)13:30~22:00 お泊りNG

     

    12/16(木)16:30~24:00 お泊り🆗

     

    12/18(土)20:00〜24:00お泊り🆗

     

    12/21(火)20:00~24:00お泊り🆗

     

    まだ、空き枠がありますので逢いトークでご連絡下さい(o≧▽゜)o 

     

    遠い場所のお誘いなど前日にお願いします🙏 

    ごくたまに、昼職のお仕事関係でお泊まりNGな日がありますが短い時間でもお誘いしていただけると嬉しい(ノ≧∀≦)ノです 

    短い時間のお誘いは、(新宿、池袋、赤羽、大宮、浦和、)に限定になります (*-ω人) 待機場所は、埼玉県なので(新宿、池袋、大宮)辺りでしたら移動しやすいです😘 

     

    今年の最後の出勤は、12/21(火)20:00~24:00

    お泊りでの出勤が最後になりますm(_ _)m

     

    いっぱいお兄様とイチャイチャエロエロしたいな(*´艸`)

     

     

     

     

     

     

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/11/28 12:30

    ひえひえ

    こんにちは😁 夜や朝気温が低く冷え冷えの寒くなる時期がきましたね😅   

     急に寒くなったのでお兄様方風邪引いてませんか😔

    ななみは、朝夜の寒暖差でくしゃみがでちゃうときがあります😣

    寒暖差アレルギーになってるかもです😱

     

    え、そんなアレルギーあるんだと思ったお兄様

    実は、あるんですよ🤯

     

    夜は、冷えるので温かくして過ごして下さい😉   11月最後の日の、11/30(火)13:30~23:00 お泊り NG で出勤します💕 

    逢い飲みが、またまた通常よりお安くなるみたいですね😘

    12 /10までと期間限定となります🥰

     ななみは、お酒が大好きなのでこの期間に 色々なお兄様と居酒屋やバーデートしてみたいな😍 その後は、違うコースでエッチなムフフな事も🤗💞✨

     筋トレの効果で、少し大きくなったおっぱいを触られたいです☺️ 

    お誘いお待ちしてます🥰 

    他の出勤予定も空き枠あります

                 ↓↓ 

    12/1/ (水)19:30~24:00 お泊り 🆗 

    12/4 (土)14:30~22:00 お泊りNG 

    12/10(金)13:30~22:00お泊りNG

  • ななみ T153 Eカップ  30代 2021/11/15 23:02

    こんばんわ(ʘᴗʘ✿)

    今日もお兄様1日お仕事お疲れさまでした〜

    (人 •͈ᴗ•͈)

    今週は、ななみは4連勤目の2日目ですが

    ヘロヘロのグッタリですが

     

    最近、会社の駐車場に出勤の度に

     

    朝にあらわれる猫ちゃんに癒やされてます( ꈍᴗꈍ)

     

    しかもこの猫ちゃん、車のドアを開けたら

     

    目の前にいたりして、スリスリしながら触ってと

     

    近寄ってくるので可愛すぎてヤバいです

    (๑♡⌓♡๑)

     

    昼職の会社に出勤する度に、癒しがあるので

     

    明日もお仕事頑張れそうです(♡ω♡ ) ~♪

     

    この猫ちゃんみたいに、エッチなことしたり

    マッサージて、お疲れのお兄様を癒やしたいな😸

     

    11/18  10:00〜22:00NG

     

    11/19 19:30〜24:00  お泊まり🆗

    で出勤します😘

     

    まだ、空き枠がありますので逢いトークでお誘いして下さい😍

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • まゆこ 2024/03/29 09:35

    まゆこの5K⭐︎

  • あんな 2024/03/29 08:26

    2024/0329/fri あんな♡

  • さつき 2024/03/29 06:49

    夜の予定空いちゃった〜

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...