ひなこさんの逢いノート

  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/11/04 16:29

    ハッピーハロウィン

    こんにちは! ひなこです🐣 みなさまいかがお過ごしですか? ひなこは絶賛女の子の日で体調をくずしておりました…😭 体調が良くないのもあり、トークの方を確認しきれず不安な思いをさせてしまったお兄様方…本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️ もう女の子の日も終わりがけで体調も大丈夫そうです🌸 いや〜久々にガッツリ体調を崩した〜😵💦 完全に油断してました💦笑 寒暖差が激しい時期なので、皆様も体調にはお気をつけください🙏 11/8(月)からまた出勤を再開しようと思っていますので、それ以降でご希望の日時等ございましたらお気軽にご相談ください😊💓 メッセージ・オファーにてお誘いお待ちしてます🌸 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ ハッピーハロウィン🎃ということで花魁風なコスプレ写真を…と思ったら、ハロウィンはとっくに終わってました👻笑 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚
  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/10/14 19:59

    よければ明日

    こんばんは! ひなこです🌟 すっかり風が涼しくなりましたね🍁 とはいっても日中はまだ暑い💦 昼夜と寒暖差があるので、着る服に困っております😂笑 明日は11時〜16時頃まででしたらまだ時間の方空いておりますので、よかったら遊んでくれると嬉しいです💓 せっかくのイベントの日ですからね✨ もちろん、他の日でご希望がある方は遠慮なくご相談ください🌸 スケジュールの方調整させていただきます❣️ メッセージ・オファーにてお誘いお待ちしておりますね✨ お会いした時は甘い時間を一緒に過ごせたらと思います💓 たくさんイチャイチャしようね😊💓
  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/09/23 18:39

    食欲の秋

    こんばんは! ひなこです🐣 お久しぶりの逢いノート😂✨ 大分お待たせしちゃいました…🙏 皆様お元気ですか?😊 私は食欲の秋ということもあり、最近は食欲がすごいです!✊笑 色んなところで大好きなお芋🍠スイーツが出るもんだから追うのが大変😫💦笑 特にファミマさん、出しすぎです🥺🍠 全部食べたわけではないけど、お芋のタルトがめちゃくちゃ美味しかった✨ 食欲の秋、絶賛満喫中です💓 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。 スケジュールを出していない日でもご相談いただければ時間の方調整することも可能ですので、 もしご希望の日時等ございましたらお気軽にご連絡ください😊 お会いした時はたくさんイチャイチャしようね💓 いつでもお誘いお待ちしております❣️ 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。
  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/08/29 22:06

    良かったら…

    こんばんは✨ ひなこです🐣 明日8/30(月)、ひなこと遊んで頂ける方を探しております…❗️ ご時世もあってなかなか遊びづらいとは思いますが…感染対策も徹底致しますので、良かったらひなこと楽しいことしませんか😊💓 貴方様の癒しに少しでもなれたらと思います🌸 8/31(火)も、もしご希望の方がいればスケジュールを調整致しますのでお気軽にご相談ください✨ 生理前でムラムラしてるからたくさんエッチなことしたいな…💓 メッセージ・オファーにて、お誘いお待ちしております❣️ 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。 もう8月も終わりなんですね…😂 早い…😂 とはいっても暑い日はまだまだ続きそうなので熱中症対策はしっかりしないとですね🤝☀️ 最近は暑いので、ラーメンではなくつけ麺ばかり食べています🍜 つけ麺美味しい…ここにきてすっかりつけ麺にハマってしまいました…❗️笑 もしおすすめのつけ麺屋さんがありましたら教えて欲しいです🙏✨ …でも今年の夏はさすがにつけ麺やらラーメンやら食べすぎたので、そろそろダイエットのこと考えなきゃな😂笑 身体を気にしつつも、まだまだ私のつけ麺ライフは終わらない👊 …to be continued 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。
  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/08/22 21:11

    コスプレ祭り

    こんばんは✨ ひなこです🐣 🌸今月の出勤日のお知らせ🌸 8/23(月)11時〜23時 8/24(火)11時〜23時 8/25(水)11時〜23時 8/30(月)11時〜23時 以上です❣️ 感染拡大で不安の多い毎日ですよね😭 もちろん手洗い・うがい・消毒等の対策は徹底しておりますので、皆様もご協力お願い致します🙇‍♂️ 制限の多い毎日で、ストレスも多いと思います…💦ですので、少しでもひなこが貴方様の癒しになれたらと思います💓 お会いした時は、たくさん楽しいことをしましょうね✨ メッセージ・オファーにて、いつでもお誘いお待ちしております😊💓 状況以外の日程をご希望の方も、お気軽にご相談ください🌸 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。 最近の私の日記、コスプレ写真ばかりですね☺️💦 実はまだ2、3枚ほどストックがあるんですよ…🤭笑 徐々に解禁していきますのでコスプレ好きなお兄様方、楽しみにしていてください💓笑 今回はセクシーポリス🧑‍✈️💋✨ ポリス感はあまりないかもだけど…可愛いからよし❣️笑 コスプレは用意して頂ければOP代は特に頂きませんので、ご希望の方はお気軽にお申し付けください💃✨ ひなこと一緒にコスプレエッチ、しませんか🤭✨ お好きなコスプレをひなこに着せてくださいな😊💓 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。
  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/08/08 19:30

    イチオシアイス

    こんばんは❗️ ひなこです🐣 今週の出勤日のお知らせです🌸 8/9(月) 11時〜23時 8/10(火) 15時〜23時 8/11(水) 11時〜23時 以上です❣️ 連日の暑さや雨で、外に出るのが億劫な日も続きますが…💦そんな毎日の癒しに少しでもなれたら幸いです🌸 お会いした時はひなこと楽しい時間を過ごしましょう💓😊 エッチなこと、たくさんしましょうね🙈💓 メッセージやオファーにて、お誘いお待ちしております✨ 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。 アイスがおいしい季節ですね🍨✨ ピスタチオ味のピノがめちゃくちゃ美味しくて毎日のように食べていたのに、先日ついにスーパーから消えてしまいました…😢 悲しい…😭 もう普通のピノじゃ満足出来ない体になってしまった…😣笑 ということで、今年のひなこイチオシアイスはピスタチオ味のピノです❣️ 私の近所のスーパーからは消えてしまいましたが、皆様の近所にはまだいるかもしれません🍨🤔 見かけたらぜひ1度食べてみてください〜😆💓 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。
  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/08/02 23:35

    夏休み

    こんばんは✨ ひなこです🐣 お久しぶりです❗️ ただいまひなこは夏休み中です🙏😎🍧 5日からまた出勤を再開致しますので、 その時はひなことたくさん楽しいことしましょうね😊💓 ひと夏の思い出を貴方様と🌺 🌸出勤日のお知らせ🌸 8/5(木)11時〜23時 8/6(金)11時〜23時 8/8(日)11時〜23時 8/9(月)11時〜23時 以上が直近の出勤予定日です❗️ 上記以外のスケジュールをご希望の方はメッセージにてお気軽にご相談ください🌟 メッセージ・オファーにてお誘いお待ちしております🌸 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。 毎日暑いですね😣💦 太陽の光が痛いくらいです😵☀️ 日焼け止めなしには外に出れません…🙏 ひなこは焼けると赤くなるタイプなので、日焼け止めを塗らないと後で痛い目をみます…😂笑 でもよく塗り忘れちゃうんですよねー😂😂笑 そんな時は、長時間の外出はなるべく控えて涼しい室内で大人しく過ごそう…😌 …というか、日焼け止めを塗っていよういまいが、この暑さの下に長時間はキツイですよね😂笑 気を抜いたらすぐ熱中症になりそうなので、こまめな水分補給を忘れずに🤝 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。
  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/07/24 21:03

    始まりましたね!

    こんばんは🌟 ひなこです🐣 オリンピックが始まりましたね❗ 色んなことがありましたが、やるからには選手の皆さんにとって良いオリンピックになって欲しいですね…🙏 あまりスポーツごとには詳しくありませんが、応援してます🤝✨ 明日25日の予約にキャンセルが出てしまい、空きが出来ました🙆‍♀️ 11時から23時の間でご予約の方受け付けておりますので、もしお時間空いておりましたら是非✨ひなこと遊んでくれたら嬉しいです😊💓 4連休最後の癒しはひなこと…💓🥺 少しでも、貴方様の癒しになれたら嬉しいです🌸😊 突然ではメッセージ・オファーにてお誘いお待ちしております❣️ もちろん明日以外のお誘いもお待ちしております🎶 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。 無事マリトッツォを食べることが出来ました❗笑 確かに、見た目ほど甘くなかった…🤔 甘さ控えめで食べやすく、とても美味しかったです💓 ひなこはチョコが好きなので、チョコクリーム仕立てのマリトッツォとかあれば食べてみたいですね…🥺探せばありそう…探してみようかな…🤔笑 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/07/21 19:35

    キレイめな夏

    こんばんは🌟 ひなこです🐣 今日も相変わらず暑いですね☀️ 皆様いかがお過ごしでしょうか🌸 スケジュールが空いたため、 明日22日(木)11時〜23時まで出勤することにしました❣️ お兄様のご都合がよろしければ是非✨ ひなこと一緒に楽しいことしませんか😊💓 メッセージやオファーにて、お誘いお待ちしております🌸 明日以降もちろん出勤しておりますので、ご希望の日時等ございましたらお気軽にご相談ください🎶 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿ そういえば最近私服の写真をあげていなかったなと思い…パシャリ📷✨ サマーニットとロングスカートで大人の女性風なスタイル💃 今年の夏はキレイめな格好をよくしています👠 それ以外だと…楽なのでずっとワンピースを着てますね😂笑 黒が好きで黒い服ばかり買ってしまうのですが、 ノースリーブだろうがミニスカートだろうが、どれだけ布の面積が少なかろうと、黒はやっぱり暑そうですよね💦 まあそれでも私は黒を着るのですか…😌 だって黒しかないから…🥺笑 今度服を買う時はもう少し涼し気な色を意識して買い物をしたいと思います❗笑 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。
  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/07/19 21:18

    マリトッツォ

    こんばんは! ひなこです🐣 明日は17時〜23時で出勤出来そうだったので急遽、スケジュールを入れさせて頂きました😊💓 もしご都合よろしければひなこと遊んでください❣️ 話は変わって、甘いもの好きなお兄様に質問なのですが… 最近流行りのマリトッツォって甘さはどんな感じなのですかね…? ひなこはそんなに生クリームの甘さが得意ではないのですが…💦 こう毎日のようにテレビで見るとさすがに気になってしまって😂笑 見た目ほど甘くないと聞きますが…果たして本当にそうなのか…🤔笑 シュークリームより甘くないのならひなこでも美味しく食べられそう…クリームパンみたいな感じなのかなあ…‪💭‬ マリトッツォ、すごい気になるので今度一緒に食べませんか😂笑 毎日暑くて食も細くなる…ことはなく😄笑 ひなこは毎日元気いっぱいです💪🏻 でも暑いと麺ばかり食べちゃいますね💦 最近は毎日うどんを食べてる気がします…😌笑 まだまだイチャイチャし足りないから、お会いした時はたくさんイチャイチャしようね💓 連日の暑さに負けないように…こまめな水分補給を忘れずに! 無理はせず、体調には気をつけて行きましょうね🤝 それでは今日も一日お疲れ様でした❣️
  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/07/17 19:54

    梅雨明け

    こんばんは🌟 ひなこです🐣 出勤日のお知らせです🌸 7/18(日)11時〜23時 7/19(月)11時〜23時 7/21(水)11時〜23時 7/23(金)11時〜23時 以上です✨ スケジュールの方はある程度自由に調整できますので、上記以外の日時をご希望の方はメッセージにてお気軽にご相談ください😊 女の子の日が終わり久々の出勤なので… たくさんイチャイチャして欲しいです💓 メッセージ・オファーにてお誘いお待ちしてます🥰 そしてそして… 梅雨が明けましたね☀️ 毎日暑くて大変です😵💦 熱中症にはより気をつけないとですね🙏 こまめな水分補給を忘れずに🤝 梅雨の時期とは打って変わって、 洗濯物がすぐ乾きます!毎日洗濯日和ですね👕 やっと布団がお外に干せる😂😂 ただ、洗濯物を外に干すだけで汗だくになってしまうのが困りますね…☺️💦笑 天気が良いのはいいことですが、暑すぎるのは勘弁ですね🙏 お会いした時は、 涼しいお部屋でたくさんエッチなことをしましょうね💓 汗を流しがてら、一緒にぬるめのお風呂でイチャイチャもいいかもですね✨ 貴方様にお会い出来るのを楽しみにしてます❣️ それでは、今日はこの辺りで👋🏻 今日も一日お疲れ様でした🌸
  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/07/11 23:42

    夏が来た

    こんばんは🌟 ひなこです🐣 昨日は突然の晴天に驚いてしまいました☀️🤭 待ち合わせ場所に迷ってしまい、汗だくでのご対面となってしまったのがすごく恥ずかしい😂笑 これから梅雨が明けて、また一段と熱くなると思うと憂鬱です…🙄 お会いした時は、涼しいお部屋で思う存分イチャイチャしましょうね🥰 突然ではこざいますが… 明日12日(月)11時〜23時の間で出勤することにしました! 本当に突然なので難しいかもしれませんが…もしご都合よろしければ遊んで頂けると嬉しいです🙏💓 13日以降は生理休暇とさせて頂きますので、明日が休暇前最後の出勤となります🙇 生理前でムラムラしてるから、お会い出来た際はたくさんエッチなことしたいな…🥺✨ メッセージ・オファーにて、お誘いお待ちしております🌸 そういえば、雷凄かったですね⚡️⚡️ 場所によっては雹も降ったみたいですが…私のところは雷雨だけでした☔ 晴れてたからびっくりしたな…!洗濯物外に干そうとしたけど、干さなくて正解でした💦 スコールみたいな雨が来ると、なんというか夏がきたって感じしますね…👊笑 天気の変化が激しい季節ですので、暑さはもちろんですが気圧にも負けないように気をつけましょうね🤝 …ちなみに今日ひなこは気圧に負けかけましたが、なんとか持ち直しました!😂笑 持つべきものはイブクイック!💪🏻💊 それでは今日も一日お疲れ様でした🌸 おやすみなさい🌟
  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/07/06 21:53

    コスプレ

    こんばんは🌟 ひなこです🐣 天気が不安定な日が続きますね☁️😢☔ はやく晴天の下で洗濯物を干したい…👚☀️ 室内干しだとシーツがなかなか乾かなくて困っております…😂笑 本日出勤の予定だったのですが、私用が入ってしまいまして…🙏 勝手ながら明日に振替えさせて頂きました🙇 なので明日❣️ご都合よろしければ是非ひなこと遊んで頂けたらと思います😊💓 明後日木曜日も出勤致しますので、メッセージやオファーにてお誘いお待ちしております✨ 写真はだいぶ前のものですか…📷 いい感じに撮れていたので載せちゃいます🥰 童〇を殺すニットを着るひなこでございます💁‍♀️笑 コスプレのオプションは用意頂ければ無料ですので、遠慮なくお申し付けください❣️ いつもと違う格好が出来るのは楽しいですよね🎶 ちなみに私が1度やってみたいコスプレは… スケバンです😎✨ これはもうエッチとかかんけいなく、純粋にやってみたいコスプレです笑 コスプレエッチする際は、貴方様の好みなコスプレをぜひひなこに着せてください💓 それでは今日も一日お疲れ様でした🌸 最後まで日記を読んで頂きありがとうございます❣️ おやすみなさい🌟
  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/06/30 15:25

    駄菓子が好き

    こんにちは! ひなこです🐣 昨日の夜、雨すごかったですね☔ 突然降ってきたのでびっくりしちゃいました😧 今週はずっと天気が悪いので憂鬱です😩 突然変異で明日あたりで梅雨が終わってくれたりしないかな…🙄笑 🌸出勤日のお知らせ🌸 7/2 (金)13時〜23時 7/4 (日)13時〜23時 7/6 (火)11時〜23時 7/8 (木)11時〜23時 以上です✨ 11日以降は生理休暇でお休みさせて頂くと思いますので…8日までにお会い出来そうでしたらぜひ、ひなこと遊んでくれると嬉しいです💓😊 雨の日が続いて憂鬱な気分を、ひなこと一緒に癒し合いましょう🌸 たくさん気持ちよくなろうね🥰 そしてお礼日記についてですが、 お礼の方は口コミの返信又はメッセージの方で直接お伝えさせて頂きますので、逢いノートでのお礼日記はやめにすることにしました🙇 逢いノートでは出勤日のお知らせ以外にも、私のことを少しでも知ってもらうために、プライベートのことなんかをちょくちょく書かせていただきますので引き続き見て頂けたら嬉しいです💓 ちなみに最近は駄菓子にハマってます😘笑 ○○さん太郎シリーズやうまい棒を大人買いしていつでも食べられるようストックしてます💪🏻 駄菓子を大人買いするなんて、ひなこも大人になりましたね…🤭笑 くれぐれも食べすぎないよう、ゆっくりとストックを消費していきたいと思います💓笑 それでは今日はこの辺りで👋🏻🌸 最後まで読んで頂きありがとうございました✨
  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/06/19 23:12

    イチャイチャしよう

    こんばんは🌟 ひなこです🐣 先程日記を上げたのですが、誤って削除してしまいました😱 何を書いたか忘れちゃったよ〜😂笑 先週、今週となかなか出勤出来なくてご無沙汰してしまいましたが…🙏 明日からまた通常通りの出勤のペースに戻れそうです😊💓 🌸今月の空き状況🌸 6/28(月) 11時〜23時 6/30(水) 11時〜23時 会えなかった分、たくさんイチャイチャしたいので…🥺 ご都合合いそうなお兄様、よかったらひなこと遊んでください❣️ メッセージ・オファーにてお誘いお待ちしております😊💓 これからお会いするお兄様方へ🌸 エッチなことたくさんしたいから、ムラムラさせて待っててね💓😳笑 1時間ほど前の記憶を辿り、出来る限り誤って消してしまった日記を再現しました…😇笑 こんなに短かったっけ😂笑 梅雨入りで雨の日が多く憂鬱な毎日ですが…☔ そんな憂鬱もひなこといっぱいイチャイチャして忘れちゃいましょう🥰 少しでもひなこが貴方様の癒しになれますように🌸 貴方様にお会いできる日を楽しみにしてます✨ それでは今日も一日お疲れ様でした❣️ おやすみなさい🌟
  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/06/12 21:23

    暫く

    こんばんは🌟 ひなこです🐣 金、土、日と出勤を下げてしまって申し訳ないです🙇生理が長引いちゃって🙏🥲 今週もちょっとバタついちゃってもしかしたら出勤が難しいかもです💦 しばらくはあまり出勤出来ませんが、ひなこは元気なので安心してください😊🌸 しばらく貴方様とイチャイチャ出来ないのは寂しいけれど、会えない間はメッセージでお話してくれたら嬉しいです🎶 話は変わって夏用のお布団を買いました❣️ 実は去年まで、夏も冬用の毛布で過ごしてたんですよ…🤭笑 当たり前ですが暑いのでほぼ掛けてはなかったけど😂 さすがに暑苦しいので夏用の掛け布団を買いました🛌👏 これで真夏も快適な睡眠生活を送ることが出来そうです😊💓 年々寝具の大切さに気付かされます…笑 次は枕を変えたいな😂 暑い日が続きますので、熱中症には気をつけましょうね💦 また出勤日が決まりましたら、日記にてお知らせさせて頂きます💓 それでは今日も一日お疲れ様でした🌸
  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/06/07 20:10

    下着事情

    こんばんは🌟 ひなこです🐣 まずは2日と5日のお礼から❣️ お礼が大分遅れてしまって申し訳ないです🙏😂 🌸2日のお礼🌸 また会いに来てくれてありがとうございます🌸 興味深いお話もたくさん聞けてとても充実した時間でした✨オススメのラーメンも美味しかったです🍜💕 日々のストレスを、少しでもひなこが癒せてたらと思います🎀いつでも甘えに来てください💕…そしてたまにはひなこも甘えちゃおうかな🥺✨笑 🌸5日のお礼🌸 いつもありがとうございます🌸 今回は忙しい中わざわざ時間を作って頂けたみたいで…🥺✨いつもより短い時間ではありましたが楽しい時間でした🥰 次回も楽しみにしてます😊💕またたくさんお話して、イチャイチャしましょうね❣️ 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。 只今絶賛女の子の日でお休み中…😪 次回の出勤は6/11(金)を予定しております🌸 11日以降でご希望の日時等ございましたらメッセージにてお気軽にご相談ください❣️ いつでもお誘いお待ちしてます😊💓 写真はリクエスト中もあったTバックです🙈💕 こんな感じで大丈夫かな😂笑 ひなこの下着事情ですが、実を言うとフルバックよりTバックの方がストックがあったりするんですよね…🤭 ひなこは完全にTバック派です🙈笑 もちろんTバックが苦手って方は言ってくださればちゃんとフルバックの下着を履いていくのでご安心を❣️笑 いつも日記を見てくれてありがとうございます✨ 今日も一日お疲れ様でした🌸
  • ひなこ T168 Fカップ  20代 2021/06/03 23:16

    大雨注意報?

    こんばんは🌟 ひなこです🐣 まずは1日のお礼から✨ またお会いできて嬉しいです☺️💓 例のホテルもアトラクション施設みたいで楽しかったですね😳 エッチなこともたくさん出来て、たくさん気持ちよくなってしまいました🙈💕 またエッチで楽しい時間を過ごせたらと思います✨ お土産もありがとうございました🍫🍰💗 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。 こんなに早く再会できて嬉しかったです❣️ のんびりまったりイチャイチャして、またたくさんお話もできて楽しい時間でした✨ ずっと褒めてくれるから終始照れっぱなしです🙈💕笑 またお会いした時は今日よりもっとたくさんイチャイチャしましょうね😊💓 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。 2日のお礼はまた後日させて頂きますね✨ 明日は大雨なんですね…☔ 一応出勤日にはしてますが…体調によってはもしかしたら出勤をさげるかもしれません🙏😣 6/5(土)は予定通り11時から〜23時まで出勤しますので、ご都合よろしければぜひひなこと遊んでください❣️ メッセージ・オファーにてお誘いお待ちしております🌸 やっぱりセブンのガトーショコラは美味しいですね…😳💓 疲れた体にチョコが染みます…✨ あと最近はパイの実にハマってます🐿 わりと定期的にパイの実ブームがくるんですよね😆💓笑 チョコ菓子にハズレなし❣️ 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • らん 2024/02/05 18:42

  • あいり 2024/02/05 16:07

    お久しぶりです☺️

  • らん 2024/02/05 12:31

    初❣️笑

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...