ろあさんの逢いノート

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2024/04/14 02:23

    浮上∠( ˙-˙ )/14日昼間

    昼間会ってくれる方いますかー?

    ぽちゃです♡Fカップ♡

     

    優しくじんわり責められるのが好き🥺

    メッセージお待ちしてます🎶

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2024/02/02 09:39

    アンチみたいなの来た笑

    写真のことでご意見頂きました!

    写真と全然違うって💦ちなみにその方とは5、6年前にお会いしてます。

     

    でも今どき自撮りで加工してないひといるの?笑

    なんなら、ほかのデリとかカメラマンが撮るところとかぼかしとか顔隠してたりしますよね🥲

     

    ぽっちゃりなのはしっかり会う前にアピールしてますし

    目の大きさと胸の大きさは加工しなくても保証しますよ🤣

     

    あとね、事務所もしっかりされてるので無加工の写真は確認してもらってます!

    その上で加工のとかけ離れてないか判断してもらってます!

     

    結構ムカついたのでノートに書きました😊笑

    こういう人間らしさも私は売りにしていきますꉂ🤣𐤔

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2024/01/30 13:46

    明後日は逢いトークの日

    1日はお得な日だよん💮

     

    出勤予定だよん!

    これみたら早めにメッセ下さい♡笑

    待ってまーす🥰

     

    ハーブティーうまうま😋

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2024/01/28 16:38

    ぽちゃ好きさん必見

    お疲れ様です🍵

     

    今日はカフェ2件行った!笑 

    お腹がぶがぶ😝

     

    あさって以降の2週間は空いてますから連絡してね🙆‍♀️

    早いもん勝ちよ~笑

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2024/01/27 17:55

    チャームポイント……

    こんばんは!

    お疲れ様です🍵

     

    生理で更新遅くなりました🙌💦

     

     

    明日と1日以外会えます☺️

     

    メッセージ待ってます♡

    チャームポイントは目とおっぱい!笑

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2024/01/19 10:26

    今日は会えます🍀*゜

    おはようございます😪

     

    皆さんお話してくれて嬉しいな🤲´-

     

     

    今日会えるので良かったらメッセージ飛ばしてね💕︎

     

    最近の写真気になる方は前回の見てね👀

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2024/01/18 16:06

    たまにはこんな私も

    直ぐに更新することが出来ないのでこっちに写真載せときます📸

     

    はー今日は女の子の日の前でイライラ‪💢‬(笑)

    ちゃんと人間です🤣

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2024/01/18 10:57

    お久しぶりです(´°v°)/んぴッ

    ぽちゃになって再登場!

    おっぱいも成長したよ🤣

     

    あってくれるお兄いるかなー🥺??

     

    フッ軽だから首都圏ならいけますよーん✨

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2023/03/25 06:49

    早起きだぜぇ!!本日空いてます!

    おはようございます☀️ ̖́-‬

     

    今日は雨なのかな??

     

    最近は桜が満開ですごいですね〜( 〃 ♡ △ ♡〃 )

    お花見デートもしたいなぁって思ったり🌸

     

    本日のスケジュール⬇️

    10-14

    18-翌9

    空いてますので良かったら会いましょ( ˊᵕˋ*)

     

    ご連絡お待ちしてますねっ🐻‍❄️✨

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2023/03/15 02:46

    てんやわんや

     

    ドタバタしていてお返事返せなくてごめんなさい😖💧

     

    生理になって、キャンセルしてしまったのでイエローカードになってます😭

     

     

     

     

    少し落ち着いたので1週間前以上にご連絡下さればお泊まり以外でしたら会えます🍀*゜

     

    メッセージ待ってます☺️

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2023/02/18 12:40

    こんにちはっ

    最近沢山お話できて嬉しいです☺️🧡

     

    今日はお友達とデート!

    楽しみだなあ💭

     

    皆さんはどんな一日をお過ごしですか?

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2023/02/13 05:18

    早起きな朝😋

     

     

     

    おはようございます☀

     

    今日は久しぶりに自撮り🤳

     

    モーニングにハマってます♪

    今度写メあげるねー🥰

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2023/02/12 08:03

    本日会える方!フッ軽です🤣

    会いに行きますよ〜っ🧡

     

    会える人いるかな??

    👇🏻昨日作ったパスタ✨

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2023/02/11 10:02

    再開😌

    お久しぶりの投稿です☺️

     

    自己紹介簡単に…

    27

    like→ディズニー、声フェチ

    IT系の勉強中です!

     

    最近彼氏と別れたのでムラムラしてます!笑

     

    ゆったり楽しく過ごせる方デートしましょ❤️よろしくお願いします🥺

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2022/01/17 05:47

    朝から……

     

    あけましておめでとうございます!(笑)

     

     

    朝からセクシーな写真でみなさんを起こしますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

     

    おなかと……お胸がね、大きくなったの……( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    胸触ってもらうの好きなので嬉しいな〜♡♡

     

     

    今日はお仕事の人が多いから日中会える人は少ないかな??

     

    素敵な方にあえますよーに。

    素敵な一日を過ごそうねˉ̶̡̭̭ ( * ॑˘ ॑* ) ˉ̶̡̭̭

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/12/07 08:43

    本日午前中から14時まで

     

     

    おはようございます💚

    今日はまだ暖かいですねっ

     

    モーニング食べてますもぐ(   ˙༥˙   )もぐ

     

    会える方いたらいっぱいいい事して仲良くなりたいです🥰

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/12/06 07:26

    おはようございますー!

     おはようございますー!

     

    本日も日中お会い出来る方探してます😊

     

    顔写真は過去の日記に乗っけてます!

     

     

    ちょいぽちゃのんびり女子と一緒に過ごしませんか……??

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/12/01 10:32

    久しぶりにイン!本日募集中です

     

    こんにちは😊

    ろあです!

     

     

    本日日中に会える方いましたらご連絡お待ちしております!

    ちょいぽっちゃりしてます♡(笑)

     

    顔写真はほかの日記で上げてます🥰

    よろしくお願いします🙏

  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/08/24 14:31

    こんにちは!本日日中☺️

    急遽出勤出してみました(笑) あまり最近活動してないのでレアキャラです🤣 良かったら会いましょう😘 メッセージ待ってます٩( ´ω` )و
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/08/14 09:38

    写真追加してます!

    こんにちは! ろあです(*´˘`*)♡ 関東は雨が続きますね☂️ 可愛い傘や長靴でテンションを上げたいものです😌 久しぶりに写真を申請してみてます〜⭐️ 通るかな?? 最近は少し太ってムチムチしてます! お腹も、でたけどおっぱいも大きくなりました爆笑😂 ぜひ平日日中にお会いできる方いたら会いやすいのでお願いします✨
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/08/08 15:42

    お久しぶりですm(*_ _)m

    とってもお久しぶりです!!! プライベートの方が色々あって全くインしてませんでした😭 メッセージも溜まってるぽいので、お会いしてくれる方ご連絡頂けると嬉しいです🥲💓 最近髪を切りました〜⭐️ 体型は少し太ったかもしれません( ´•_•。)💧少しお肉あった方が好きな方はいいと思います!笑笑 10.11日夕方までの間で会える方いたら教えてください🙏
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/30 15:45

    9日!金曜日

    お久ぶりです! 9日!金曜日会える方居ますかー?? メッセージお待ちしてます🌟
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/24 11:36

    お願い????

    お疲れ様です😊 最近有難いことにお泊まりご希望の方にお誘い頂くのですがその際に守って欲しいことがあります! ⚠️実家なので早めにご希望の日を教えてくれると助かります ⚠️デリなのでお泊まりだからといって本番行為は絶対にダメです この2点だけお願いします🙇‍♀️ 楽しくお会いするためにある程度のマナーはお互い必要だと思います! よろしくお願いします✨
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/24 06:24

    ぶれぶれ(笑)

    今日と明日午前中入れました❤ お会い出来る方はお早めにご連絡下さいまし🙇‍♀️ これはフリフリな服だけど普段はラフな感じが多いです☺️(笑)
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/23 23:00

    日曜日追加❤

    お会い出来る方待ってます❣️ 写真は私の好きなバニラアイス🍨 うまうま😋 顔写真はほかの日記に乗っけてるので良かったら見てください✨ ではおやすなさい〜!
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/23 11:25

    急遽、出勤✨

    生理が昨日終わったので会えます✨ 良かったらお誘いお待ちしてます🥰 時間はあまり遅いのは無理ですが場所は割と行けます! 待ってまーす😘
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/21 20:46

    おやすみなさい〜

    あー眠い!!!(笑) 今日はずっとゲームしてた〜✨ 皆さんは何してましたか? ではではおやすみなさい🛌
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/20 17:24

    お昼寝した〜!

    今日はお昼寝した!(笑) 気持ちよかった*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*✨ 生理きたので来週位からのデートのお誘い待ってます☺️
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/19 12:59

    ティアラ‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

    こんなティアラをつけてみたいです👑💕 お姫様の格好とかもしてみたいなあ(´-`).。oO 月曜、火曜会える方いますか?? いたら教えてください♡♡ じゃまたねー🐻
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/17 17:58

    お疲れ様です!

    またまたアイコン変更しました☺️ エクステつけて黒髪にしたので把握よろしくです( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ 髪がながーい(笑)
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/17 16:13

    ミッキー!!

    発見……!!! 可愛ゆい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶) 眠いなぁ……お昼寝したかったけど出来なかった😭 近々忙しくなるので出勤が減ります! 会える時に会ってね♥️
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/17 12:57

    イメチェン( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    伸びたーーー(笑) 15センチは伸びた爆笑😂😂 少し女子力アップした気分🎶 お誘い待ってます🥰
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/17 08:40

    おはようございます✨

    今日は黒髪にしました〜✨ たまに美容室でも染めるけど基本セルフカラーです! セルフカラー歴は8年くらい?? プロです😂😂 エクステもつける予定なのでロングろあになります🌟⭐️💫✨ ‎つけたら、また写真あげるので見てくださいね❤ 今日お会い出来る方いたらご連絡ください〜 都内の方が出やすいです( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/13 13:40

    土曜日•*¨*•.¸¸♬︎

    今日はバッチリメイクです! つけまも付けてますが最近のつけまはナチュラルに盛れて良き(*´꒳`*) ナチュラルに盛れるカラコン欲しいな〜✨ 出勤上げてます〜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶) オファーお待ちしてます🌟
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/13 07:46

    お風呂はリラックスタイム♬︎♡

    朝からお風呂に入りましたっ! 入浴剤がシアバターのいい香りで癒されました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶) 出勤上げてるのでチェックしてね🥰 顔写真ほかの日記であげてます✨
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/12 20:47

    出勤日⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    珍しく出勤日上げてます!(笑) 良かったら会いましょう🥰 少しでも気になったらオファーくださいっ!(笑) エチエチなことは好きなほうです♡(///ω///) ではおやすみなさい〜✨
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/12 09:06

    好きな飲み物

    メロンソーダ好きです🍈✨ 炭酸はあまり飲まないけどメロンソーダは好き(੭˙꒳​˙)੭ 出勤何日かあげたのでデートしてくれる方お声掛けください🙏🏻 顔はほかの日記に乗っけてます❤
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/11 12:02

    見切れるʕ•ᴥ•ʔ

    見切れちゃったくまたん🧸(笑) 今日はおニューのお洋服着たよ👗 昨日飲んだせいが、 なんとなく眠いなぁ( ¯꒳​¯ )ᐝ お昼寝しようかな〜✨
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/10 22:30

    おやんみ✩.*˚

    今日はお酒を飲んだよー🥃 ちょっと酔ったꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ みんなはお酒何が好きですか? あーよく眠れそう😪 おやすみなさい🌙*゚
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/10 16:39

    アイコン把握お願いします!

    アイコンとプロフ画変えました〜٩(◜ᴗ◝ )۶ 髪色が落ちてこの色に……笑 アッシュはキープが大変💦 目は、大きいね!(天然二重)と言われます😂 チャームポイントかな?(笑) ではではメッセージお待ちしてます✨
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/08 00:22

    大好きな

    プラネタリウム✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩ とても癒されますよー🥰 特にアロマのかおる回は最高です✨ 寝れます( ˇωˇ )笑
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/06 23:15

    イメチェン(๑›‿‹๑)

    ロングヘアどう???? たまにウィッグを被るのが好きなんです🥰 ねむーい…… 今週、来週は会える日多めです✨ メッセージお待ちしてます☺️ おやすみなさい♡
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/06 09:07

    くまたん好き٩(*´꒳`*)۶

    *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆* こないだ出会ったくまたん🧸 かわゆい ੭ ・ᴗ・ )੭ 最近は早起きができてる笑 いいこといいこと🥳 メッセージお待ちしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
  • ろあ T157 Fカップ  20代 2021/06/06 00:52

    すっぴん( ˙꒳​˙ )

    写真はすっぴんです!笑 最近は宅飲みしてます🤣 でも弱いから1本で酔えちゃうの‎ʕ´•ﻌ•`ʔ コスパいいでしょ??笑 出勤あげてないけど声掛けて頂ければ会えるので連絡お待ちしてま〜す✨ ではでは☁️𝙶𝚘𝚘𝚍𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝☁️
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • りな 2024/05/02 18:38

    こんばんは♪

  • あや 2024/05/02 18:34

    お仕事終わり♪

  • ゆい 2024/05/02 17:21

    向かうよ😆

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...