ちゃこさんの逢いノート

  • ちゃこ T154 Gカップ  30代 2022/03/30 18:07

    割引day

    速報

     

    31-1

    逢い飲み割引あり

     

    10日は全てのカテゴリでイベント価格対象

     

    よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️むふ

  • ちゃこ T154 Gカップ  30代 2022/02/25 13:47

    【速報】

    本日華金🌸

    逢い飲みコース限定お値引dayとさせて頂きます!

    新しい出会いもリピ様も寄ってらっしゃい見てらっしゃい‪ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ*)ʬʬʬ

  • ちゃこ T154 Gカップ  30代 2022/02/24 09:17

    昨日の御礼

    御新規W様

     

    急遽お約束ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍

    会った時からお互い初めてと思えない位沢山笑い沢山話してリラックス出来たね!ホテルがまるで家かのような笑

    また近いうちにウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪やりましょ

    お酒もご馳走様でした🥂

  • ちゃこ T154 Gカップ  30代 2022/01/16 16:34

    すっぴんで失礼するでやんす

    最近寒くてコタツから出れないちゃこさんが通ります(・ω・  ⊃  )⊃≡すぃー

    新年あけて魂ここに在らず0(:3 _ )~

    そろそろ本気出す!多分たぶん(*´°∀°`)

     

    ここで1つご案内ヽ(*´∀`)ノ

    最近割引等の質問が多いんですが私は基本イベント不参加です。もしどうしても安くないとって言うことであればありがとうの日を狙ってみてください笑。こちらは基本リピさん優先ですが💦

    ご理解頂けると幸いですm(*_ _)m

     

    そう言えば泡の出るasahiのスーパードライめっちゃ上手い😋👏

  • ちゃこ T154 Gカップ  30代 2021/12/03 22:42

    本日の御礼

    今日は久々の逢い飲み( ´罒`*)✧"

    リピさん𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖❤

    転ぶことはなく無事に一日を終えたことが嬉しいです✨今度から会う時は車椅子持参して頂けますか?もう自分の足の感覚に自信がありません𓂃 𓈒𓏸𑁍

     

    焼肉とカラオケ楽しかったヽ(*´∀`)ノ

    久々に歌ったしやっぱり年代が近いのは神だね✨

    また聞かせるので呼んでくれるの待ってます( ੭˙ᗜ˙)੭

     

    寒いから温めて寝るのだよ

    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • れい 2024/04/25 18:58

    大人気金曜夜枠❤️26日18時以降〜

  • れい 2024/04/25 18:49

    GWも空きあるよん❤︎29日〜

  • なるみ 2024/04/25 18:33

    口ぐせについて

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...