かずはさんの逢いノート

  • かずは T155 Dカップ  40代 2022/05/20 02:11

    今日、10時頃から遊びたいなぁー

     問い合わせ有難うございます

     

    急遽久しぶりに時間空いたので40代~年上のお兄様遊びませんか?

     

    移動時間等あるのでトークから、早めに連絡、お誘いしてくれると助かります・・

     

     

     

     

  • かずは T155 Dカップ  40代 2022/05/19 09:53

    明日、ありがとうデーなので!!

     エッチな気分なので😅

     

    急遽明日10時頃~14時頃まで時間空いちゃたので遊びたいなぁ😋

     

    京成線沿線、千葉駅、新宿駅、池袋駅、横浜駅なら行きやすいです(*^^*)

     

    40代~年上のお兄様遊びませんか?

     

    前日又は当日4時間前位までにトークから連絡、お誘いしてくれると嬉しいです😊

     

    お早めのお誘い待ってます(*´³`*) ㄘゅ💕 

  • かずは T155 Dカップ  40代 2022/05/19 03:37

    急遽20日(金)、昼間遊びませんか?

    10時頃から、京成線沿線、千葉駅、横浜駅、上野周辺駅、新宿駅、池袋駅で遊べる40代から年上のお兄様いませんか?

     

    久しぶりに時間空いたので、ゆっくり遊びたいなぁ😂

     

    移動時間あるので、前日又は、当日4時間前位までにトークから連絡、早めのお誘い待ってます(*´³`*) ㄘゅ💕

     

     

  • かずは T155 Dカップ  40代 2022/05/07 16:34

    やっと

    今日、エアコン取付工事終わりました❗

     

    梅雨前で良かったε-(´∀`;)ホッ

     

    引越した家、南向きでエアコン28、27℃で風量とか少なめにして2時間位つけてみて、ネットでしらへたら風量強くして、温度下げない方が節約にと風向きも水平か少し上で扇風機使ってみると良いと書いてあったのでしてみました😅

     

    最初より、涼しい感じ(〜 ̄▽ ̄)〜

  • かずは T155 Dカップ  40代 2022/05/01 15:07

    お礼です

    今日、ロイヤルMで遊んでくれたお兄様有難うございました(*^^*)

     

    まったりも出来て、舐め舐め、お話も楽しかったです🎶

     

    競馬🐎当たると良いですね😊

     

    また機会あれば遊んで下さいねぇm(_ _)m

  • かずは T155 Dカップ  40代 2022/04/28 09:31

    お知らせ読んで下さいm(_ _)m

    たくさんの、問い合わせ有難うございます‼️

     

    40代~年上のお兄様へ

     

    ゴールデンウィーク後5/8からの、平日昼間又は、第2、4の土日の午前10時頃~午後14時頃までなら都合つけられやすいです☆

     

    移動時間あるので、前日又は当日朝7時頃までに、トークで連絡、早めのお誘い頂けると助かりますm(_ _)m

     

    希望地域→千葉駅、京成千葉駅からの京成線沿線、東京駅、上野からアクセス出来る駅、横浜駅、羽田空港からの京急線沿線、秋葉原からのつくばエキスプレスだと行きやすいです。

     

    NG地域→川越、春日部、越谷、新越谷駅周辺、多摩地区です‼️

     

    別途交通費をお願い致しますが、お逢い出来るのを楽しみにしています(*^^*)

     

    トークから問い合わせして下さいねぇ♪

     

     

     

     

     

     

  • かずは T155 Dカップ  40代 2022/04/18 19:12

    アクアラインの

    事故渋滞に巻き込まれました💦

     

    まったり遊びたいなぁ♪

     

    40代~年上のお兄様遊んて下さい(*^^*)

  • かずは T155 Dカップ  40代 2022/04/17 15:51

    台東区蔵前って?

    くまちゃんのボトルに入ったカフェラテ等、1日数量限定で売ってるらしくて気になる😅

     

    メガネ👓も作りたいし・・・

     

    呪術廻戦、スヌーピーも好き❣️

     

    明日、午前中東京駅周辺駅で、まったり遊びたいなぁ🍀

     

    4@代~年上のお兄様遊びませんか?

     

    前日又は、当日4時間前位までにトークで連絡・お誘いしてくれると嬉しいです♡

     

     

  • かずは T155 Dカップ  40代 2022/04/16 19:20

    応援お願いします♪

    メガネ👓を作りたいのと、引越費用貯めたいんです😅

     

    楽しくまったり遊ぶの好きです♡

     

    お時間ある40代~年上のお兄様遊んてくれると嬉しいです(*´ω`*)

     

    平日→早めの午前中~場所により16時、17時頃まで‼️

     

    土日→10時から13時頃までなら都合つけられます😊

     

    ちなみにGWは、早めに連絡して貰えれば千葉駅なら対応可能です‼️

     

    移動時間あるので、遅くても前日又は、当日4時間前までにトークで連絡、お誘いしてくれると助かりますm(_ _)m

     

    応援宜しくお願いします🙇‍♀️

     

     

  • かずは T155 Dカップ  40代 2022/04/16 16:51

    お知らせ

     千葉駅、蘇我駅、東京駅からアクセス出来る上野周辺駅、横浜駅だと伺いやすいです♪

     

    移動時間あるので前日又は、当日4時間前位までにトークで連絡、お誘いしてくれると嬉しいです😊

     

    40代から年上の人好きです✿

    若い人苦手なので、ごめんなさいm(_ _)m

     

    お早めのお誘い待ってます❣️

  • かずは T155 Dカップ  40代 2022/04/15 06:28

    おはようございます

    雨☔でちょっと寒いですね😰

     

    皆さん、体調崩さないで下さいねぇ💦

     

    皆さんに、お逢い出来るの楽しみにしてます😊

  • かずは T155 Dカップ  40代 2022/04/11 04:40

    おはようございます

    なんか、身体が火照って早く目覚めました(笑)

     

    今日も昼間暑くなるのかな熱中症気をつけないとですね💦

     

     

  • かずは T155 Dカップ  40代 2022/04/10 09:03

    まったりしませんか?

    平日朝早めからの昼間と日曜の朝早めからの昼間都合つけられます☆

     

    千葉駅でしたら、夕方17時位までなら大丈夫です😊

     

    夜、お泊まりは、諸事情で出来ませんm(_ _)m

     

    お時間ある、年上の方お逢い出来ると嬉しいです♡

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あまね 2024/04/16 16:29

    美味しかった🤤🩷

  • あや 2024/04/16 16:21

    アイス‪🍦‬

  • せん 2024/04/16 15:38

    きょーからお仕事💻20日まで東京滞在ᐠ( ᐛ )ᐟ

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...