あいるさんの逢いノート

  • あいる T160 Cカップ  40代 2021/11/02 11:21

    ハロウィン終わりましたが

    写真だけ撮りました!

    今週は、レディースデー始まりそうなので😱

    逢い飲みだけ受付になってしまいますが😂

     

    話変わってワクチン2回目を接種してきたのですが、なぜか打った腕ではなく反対側の肩がとてつもなく痛くて横になれません🥶

    座ってると楽なのですが横になれないのは辛いです😅

    そして、微熱と胃腸に来ました。

    人それぞれ違うと思うけど、我慢します。

    でもとりあえずちゃんと接種しましたです♪(´ε`*)

  • あいる T160 Cカップ  40代 2021/08/02 14:28

    いまハマってるもの!

    このミルクティー安くて美味しい♪(´ε`*) 甘い飲み物が好きです💕 お酒も甘いのが好きです💕 すっぱいのも好きです✨ 梅干しとかマリネとかピクルスとか😊 いまの時期ならマリネがよいかもです✨ 今日も暑いけど夏バテしないよーに気をつけましょー♪(´ε`*)
  • あいる T160 Cカップ  40代 2021/07/02 04:47

    エクステつけました!

    おはよーございます✨ 先日美容院で失敗されたのでエクステをつけることにしました! しばらくこのスタイルです😙 いつもはショートのわたしですが、ロングなわたしも見てください💕
  • あいる T160 Cカップ  40代 2021/06/20 23:52

    私事都合ですが

    祖母の具合がとても悪く看病に2日間くらいかかるので、お返事返せてない場合すみません😱 返せる時に返しますのでもうしばらくお待ちください🥲
  • あいる T160 Cカップ  40代 2021/06/18 13:00

    来週は????

    お月様始まりそうなので、逢い飲みのみ受付可能です🥰 自粛も解除されるようなので楽しみたいなぁ😙
  • あいる T160 Cカップ  40代 2021/06/03 17:52

    釣りに来ています

    今日は、釣りに来ました🎣 風が強いのでうまく投げられないけど頑張ります! 釣れたら捌いてお刺身です😙 また時間がありましたら載せます!
  • あいる T160 Cカップ  40代 2021/06/03 11:24

    こんにちは!

    最近夜は体重を増やさないために、お豆腐の明太子グラタン食べてます! これがとてもおいしいです😊✨ これから汗をかく時期なのですこし体を絞れるように頑張ります😘 そして綺麗な体でセクシーになります💕
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • しずか 2024/04/26 00:25

    しずかです❣️宜しくお願いします

  • せん 2024/04/25 23:42

    ちょこっとハンドメイド作って東京🗼

  • れい 2024/04/25 18:58

    大人気金曜夜枠❤️26日18時以降〜

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...