のんさんの逢いノート

  • のん T158 Eカップ  20代 2023/01/14 12:29

    今日

    18時から21時まで時間のある方いませんか?

    それ以外は余っているのですが時間が余ってしまって。。。

     

    逢い飲みしたいなー。

    コースなら

    70分

    100分のみ可能です

  • のん T158 Eカップ  20代 2023/01/13 19:05

    明日

    夕方17-20:30くらいまで空いてる方いたら募集です。

    逢い飲みでもしましょう!

     

    70分

    100分

    ロイヤルSも可能です。

  • のん T158 Eカップ  20代 2023/01/13 12:06

    土日で会える方〜

    土日で会える方募集です!

  • のん T158 Eカップ  20代 2022/12/29 13:06

    今日は年末最後?のデートです

    お写真は後ほど。

     

    今日は初めての逢い飲みとお泊まりです。

    Yさま、たくさん楽しい時間過ごしましょう。

    明日は私からのプレゼントということで

    1時間から2時間デート時間サービスしますね。

     

    明日の午後はまだ空いてますので

    お泊まりはできませんが紳士なおじ様待ってます。

    もちろんクリスマスプレゼント付きです。

    (終電までには返してね)

     

    31日もお休みの予定でしたが、

    朝から14時くらいまで遊べます。

    ちょっとでもあってやってもいいぞって方、ぜひ連絡を!

     

    興味があって媚薬を買ってしまいました。

    2023年に入ったら届くので、一緒に体験してくれる人も2名ほど募集です💕

    コメントでもどしどし

     

  • のん T158 Eカップ  20代 2022/12/27 17:38

    明日

    丸一日フリーです。

     

    お休みの日と遊びましょー。

    イチャイチャしたいぞ💕

  • のん T158 Eカップ  20代 2022/12/27 14:44

    お泊まり

    急遽お泊まり可能になりました。

    16時までの連絡で18時から会えます。

     

    お腹空くので逢い飲み追加だと嬉しいですが、お泊まりだけでも会えたら嬉しいです。

     

    ぎゅーってあったまりたいなー。

     

    実家暮らしなので私がお泊まりできるのは

    レアですよ〜。

     

    このゆびとーまれ

  • のん T158 Eカップ  20代 2022/12/24 19:27

    明日か月曜日。どっちもでも。

    明日か月曜日空いてる人いませんか?

    ちょっと悲しいことがあったので癒して欲しいです。

    ぎゅーってしてほしいな

     

     

  • のん T158 Eカップ  20代 2022/10/24 20:46

    明日は午後空いてます。

    少しですが、空いてます。

    あとは木曜日と金曜日はお仕事がお休みです!

     

    お時間合う方前日までにご連絡くださいね。

  • のん T158 Eカップ  20代 2022/10/21 21:10

    今日は仕事でした。

    本業のお仕事の日。

     

    少し疲れました。

    ぎゅーって抱きしめて、可愛がって欲しいです

  • のん T158 Eカップ  20代 2022/10/20 21:57

    予定載せました。

    日曜の夕方から月曜のお昼までは空いてるのでお泊まりも珍しく可能です。

     

    オプションは一律1000円程度にしています。

    私がしたことのないものに関しては2000円いただくかもしれませんが。

    基本できることばかりです。

     

    遠い場所の場合は交通費もお願いします。

     

    ロングでお約束していただけたら1つ分はオプションサービスします。

     

    私の欲求を満たしてくれる優しい方募集します

  • のん T158 Eカップ  20代 2022/10/20 17:10

    あとで予定載せます。

    久しぶりなのでかなり欲求不満です、、、。

    またしてくれる優しいおじさまいたらいいなぁ。

     

    ポッチャリでも気にしない方募集中です。

  • のん T158 Eカップ  20代 2022/10/19 23:04

    復帰しました

    復帰しました。

     

    優しい人募集中です。

    明日は一日空いてます💕

  • のん T158 Eカップ  20代 2022/01/18 19:16

    優しい年上さんとデートしたい

    今週、少し予定が空いているので

    遊んでくれる方募集です。

    体型に自信ないですがそこは目を瞑ってくれると嬉しいな。

    優しい年上さん募集!

  • のん T158 Eカップ  20代 2021/11/20 20:36

    明日

    遊んでくれる人いないかなぁ。

    優しさ不足

女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...