かのんさんの逢いノート

  • かのん T158 Bカップ  30代 2023/11/30 08:43

    おはようございます^_^

     

     

    お鍋大好き💖

     

     

    今年もあと一月ですね🎀

     

    終わりよければすべてよし

    て感じで

    皆様が

    幸せに過ごせますよーに♡

  • かのん T158 Bカップ  30代 2023/10/31 12:25

    ハッピーハロウィン🎃 𓂃𓈒𓂂𓇬 🦇 𓂃𓈒𓂂𓇬 🎃

     

     

    素敵なハロウィンを

    お過ごしくださいませ(*´˘`*)♡

  • かのん T158 Bカップ  30代 2023/07/31 07:29

    今月もありがとうございます🐣

    皆様が、

    暑いのでお身体お気をつけて

    お過ごしできますよーに♡

     

    タンパク質

    大好きですっ❤

     

    ホタテもおいしーい❤

     

    電動歯ブラシの替え時て、

    いつですかね(笑)

     

    次の買わなきゃー(笑)

     

     

  • かのん T158 Bカップ  30代 2023/07/07 07:15

    ハッピー七夕です💐

     

     

    めーーーちゃかわいい💞

     

    ありがとうございます(*^^*)

     

    どんなお願い事しますかね💘

     

    素敵な七夕をお過ごし下さいませ💘

  • かのん T158 Bカップ  30代 2023/06/30 05:35

    月末のお仕事ファイトです🎀

     

     

    焼肉ごちそうさまでしたー(*˘︶˘*).。.:*♡

     

    めっちゃめっちゃ美味しかったです♡

     

    月末のお仕事ファイトです♡

  • かのん T158 Bカップ  30代 2023/06/18 19:58

    父の日ですねっ❤

     

     

    プリン大好きです❤

     

    全国のお父様いつもいつも

    お疲れ様です🎀

     

    暑いのでお身体お気をつけて

    お過ごしできますよーに♥

  • かのん T158 Bカップ  30代 2023/06/06 08:15

    暑いので

    お身体お気をつけてお過ごし下さいませ♡

     

     

    うなぎの時期ですね(*^^*)

     

     

    和食ラブですっ❤

     

  • かのん T158 Bカップ  30代 2023/06/02 19:30

    台風なので

    足元お気をつけてお過ごしくださいませ(;_;)

     

    梅の花念願の行けて

    嬉しかったです♥

     

     

    幸せでした♥

     

     

    お豆腐最高♡

     

    湯葉最高♡

  • かのん T158 Bカップ  30代 2023/06/01 17:34

    月初のお仕事

    お疲れ様です♥

     

    パフェ大好きですっ❤❤

     

    幸せなひととき

    ありがとうございましたーー♡♡♡

     

     

  • かのん T158 Bカップ  30代 2023/05/31 09:00

    5 月も

    終わりですね♥

    月末のお仕事ファイトです♡

     

    サーモンパンチ

    美味しくて

    幸せでしたー❤

     

     

  • かのん T158 Bカップ  30代 2023/05/29 18:14

    雨なので

    足元お気をつけてお過ごしくださいませ❤

     

     

    まるごと出美味しかったです♡

     

     

    幸せー♥

  • かのん T158 Bカップ  30代 2023/05/28 20:09

    アクアパッツァしゃれおつ♡

    こんぱんちゃん🐼

     

    明日から雨みたいですね(;_;)

     

    足元お気をつけてお過ごしくださいな(;_;)

     

    パインのかき氷♡

     

     

    スペインオムレツ♡

     

     

    卵大好き❤

     

    幸せなひとときでしたー♡

  • かのん T158 Bカップ  30代 2023/05/25 05:29

    おはようございます😊

    パステルのプリンパフェ

    おいしーい💖

     

    好きっ💕

     

    皆様にとってハッピーにお過ごしできますよーに❤

  • かのん T158 Bカップ  30代 2023/05/24 08:43

    おはようございます😊

    寿司の食べ放題

    美味しかったです💖

     

    しかも楽しかったです💖

     

    長い間

    一緒にいてくれて

    有難うございます❤

     

    えんがわらぶー♥

    サーモンらぶー💖

  • かのん T158 Bカップ  30代 2023/05/22 06:20

    おはようございます🎀

    雨降るみたいなので

    足元お気をつけて

    お過ごし下さいませ💘

     

    めちゃめちゃばえてます♡

     

    可愛くて最強です❤

     

    宝石箱みたいなお寿司

    素敵❤

     

     

  • かのん T158 Bカップ  30代 2023/05/21 09:07

    おはようございます😊

    もうすぐ紫陽花の時期ですね嬉しーい❤

     

    美味しくて

    楽しくて

    幸せ💕

     

  • かのん T158 Bカップ  30代 2023/05/20 12:48

    こんにちわー💖

    角煮大好きですっ❤

  • かのん T158 Bカップ  30代 2023/05/19 06:54

    おはようございます😊

    飲茶好きっ❤

     

    雨なので足元お気をつけてお過ごし下さいませ(^ν^)

  • かのん T158 Bカップ  30代 2023/05/13 19:11

    明日もハッピー❤

    こんばんわー💕

     

    明日は母の日ですね(^ν^)

     

     

     

     

    明日も楽しみな一日になりそうです♡

     

    皆様にとってもハッピーにお過ごしできますよーに❤

  • かのん T158 Bカップ  30代 2023/05/12 07:52

    お久しぶりです❤

    お元気してますか?💖

     

    お鍋大好きですっ❤

     

    皆様にとって

    ハッピーに

    お過ごしできますよーに❤

     

  • かのん T158 Bカップ  30代 2023/01/15 15:07

    お誕生日💖

     

     

    昨日はお誕生日でした❤

     

    いつもいつも

    大好きです❤

     

    周りの方々のおかげで幸せな一日になりましたとさ💖

  • かのん T158 Bカップ  30代 2022/12/31 21:32

    今年も終わりですね💖

     

     

    リラックマたん🧸

     

    今年も有難うございましたー❤❤

     

    関わってくれたすべての方々に

    感謝感謝です🎀

     

     

    良いお年を💖💖💖

  • かのん T158 Bカップ  30代 2022/12/02 15:04

    パン作りました(笑)

     

     

    月末のお仕事お疲れ様でしたー💖

     

    もーあと一ヶ月ですね⭐

     

    なんか寂しい(笑)

     

    ロングクリスマスを

    過ごせますよーに🎄🎅

     

    月初のお仕事ファイトです💖

  • かのん T158 Bカップ  30代 2022/10/31 10:16

    ハッピーハロウィンです🎃

    今日は

    ハロウィンですね🎃👻

     

    素敵なハロウィンを

    お過ごし下さいませ🎃👻

     

  • かのん T158 Bカップ  30代 2022/10/25 05:40

    おはようございます(*^^*)

     

    おはようございます(*^^*)

     

    寒いですね😢

     暗いですね(´;ω;`)

     

    お身体お気をつけてお過ごし下さいませ

    (;_;)

  • かのん T158 Bカップ  30代 2022/10/10 11:16

    スポーツの日ですね\(^o^)/

    こんにちわ^_^

     

    皆様は運動されますか??(*^^*)

     

    三連休の方は

    ゆっくーり休んでくださいませ💖

     

    お仕事の方は

    ふぁいとですっ🎀

     

    いつかの

    ネイルです♡♡

     

    ネイルすると

    テンションあがりますね💖

     

     

  • かのん T158 Bカップ  30代 2022/10/03 14:35

    先月もありがとうございます(*^^*)

    先月もお疲れさまでした^_^

     

    今月も❤

    よろしくですっ(*˘︶˘*).。.:*♡

     

    スタバさん

    もりもり❤❤

     

    まだまだ日差しが強いですね(;_;)

     

    秋でさつまいもとかぼちゃの

    季節ですねわーい(*^_^*)

     

     

     

    月初のお仕事ふぁいとですっ💖

  • かのん T158 Bカップ  30代 2022/09/10 06:51

    おはようございます💖

    美味しかったです💖

     

    モツ鍋お久しぶり💖

     

    今日も暑いみたいなのでお身体お気をつけてお過ごし下さいませ❤

     

  • かのん T158 Bカップ  30代 2022/08/31 21:40

    8月も終わりですね(*^^*)

    早いですね❤❤

     

    私は寒いのが苦手なので

    夏が終わると

    寒くなるなーて

    何か秋は

    寂しい気分に浸りますね(笑)😇

     

     

    食欲の秋てことで

    らぽっぽの

    スイートポテトとか

    ポテトパイとか

    めちゃくちゃ食べたくなります(笑)

     

    らぽっぽさん

    近くにできないかなー(笑)🍠

     

     

    お芋最高です♡

     

    タンパク質も

    ラブ笑

     

    月末のお仕事お疲れ様でした♡

     

  • かのん T158 Bカップ  30代 2022/08/13 10:42

    台風ですね

    ファミマのメロンミルクしってますかね?

     

    プロテインバーのホワイトチョコ大好きですっっ♡

     

    ホワイトチョコ大好きですっ♡

     

    スタバの最新作3つとも美味しそーう❤

     

    台風なのでお気をつけて下さいませ(;_;)

  • かのん T158 Bカップ  30代 2022/07/07 07:18

    七夕ですね^_^

     

     

     

    皆様

    七夕ですね^_^

     

    どんなお願い事されますかね?

     

    キャラメルパフェ

    めちゃくちゃおいしーい♡

     

    そいえば

    美女と野獣の劇団四季

    やるんですね!

     

    めちゃくちゃ見に行きたい(笑)

     

    美女と野獣セリフ全部覚えてるくらい大好きです笑^_^

     

    皆様のお願い事叶いますよーに★

  • かのん T158 Bカップ  30代 2022/07/02 12:40

    7月ですね^_^

    先月も有難うございましたー💖💖

     

    今月も宜しくです(*˘︶˘*).。.:*♡

     

    今日の撮影も楽しかったですーー♡♡

     

    明日も夏っぽい焼ける撮影です(笑)

     

    アボカド食べたい食べたい💖💖

     

    暑いのでお身体お気をつけてお過ごし下さいませ(*^^*)

  • かのん T158 Bカップ  30代 2022/06/14 20:38

    久しぶりに会えた大好きな娘と❤❤❤

    去年ぶりに

    やっと会えたー(*˘︶˘*).。.:*♡

     

    嬉しすぎて

    ハッピーすぎな

    一日を

    有難うございますっ💖💖💖

     

    お刺身大好きですっ💖💖💖

     

    私がえんがわと

    サーモンと

    お味噌汁好きなの覚えてくれてて

    素敵ー♡♡

     

    メロンロンフラペチーノが

    飲みたいお年頃🍈💖

     

    雨なので

    足元お気をつけてお過ごし下さいませ(*^^*)

  • かのん T158 Bカップ  30代 2022/06/05 14:28

    お久しぶりです(^^)

    お久しぶりです(^^)

     

    かのんです♡♡

     

     

    色々あって笑笑

     

    久々復活しましたー(^^)

     

     

    色々は

    お会いした時にお話しますねっ笑笑♡♡

     

     

    初めての方も

    あっまた会ってもいいかな♡♡ていう

    優しい方も

    ぜひぜひっお待ちしておりますねっ✩.*˚

     

     

    前に頂いていたメッセージが

    全部消えてしまったので(><)

    メッセージまた頂けると嬉しいですっ(^^)

     

    すいません(><)

     

     

    視聴率1位だった1年前が、

    懐かしく思います笑笑

     

     

     

    ネットショッピングで

    シューズ欲しいなーて思いながら

     

    皆様との想いでを思い出しています笑笑

     

    これは

    先月復活やっとしたサロモした時の

    お写真ですっ♡♡

     

     

     

    これからも

    どうぞよろしくね♡♡ですっ(^^)笑笑

     

     

    今日は雨が降るみたい←関東なので

    足元お気をつけて

    お過ごしくださいませ!!

     

    かのんより✩.*˚

  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/09/11 08:26

    先月もありがとうございます

    先月もありがとうございます♡♡ 今月も 宜しく御願いしますっ♡♡ どんな8月でしたかー?(*ˊ˘ˋ*)♥ こーんな かわいいいいもの 食べたいな笑笑💓💓 そろそろ金木犀の香りがするのは 私だけでしょうか??♡♡ めちゃくちゃ幸せいっぱいになれますね😻
  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/08/26 18:41

    私だけ?笑笑

    私だけでしょうか?笑笑 わーい♥ ご褒美に ハーゲンダッツて 食べてたら 幸せーーおいしーい♡♡ ハッピーで 気づいたことが笑笑 アイススプーンが 逆(;´・ω・) だって あんま太さ変わらないんだもん笑笑 言い訳やめましょー笑♡♡ 以上 どーでも いいですよっ(♡´▽`♡) な お話(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 今日も暑かったですね(><) 熱中症 お気をつけて アイスでも食べて ゆったり 休んで下さいませ❤︎.*
  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/08/21 06:21

    チーズケーキって

    おはようございます🐻💕 チーズケーキて めちゃくちゃ美味しいですよねっ💓💞 レア派ですかね? ベイクド派ですかね?❤︎.* 食べたくなってきたー笑笑💓💞 駅の自動販売機の ゼリーのラムネみたいの 面白くて 美味しかったですっ♡♡ おすすめでやんすっ♥♥ 今年は あまり ひまわりも サルスベリも みてないなー(><) 暑いので お身体お気をつけて お過ごし下さいませ❤︎.*
  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/08/16 06:53

    スタバさん♡♡

    おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ サルスベリが 綺麗な時期ですね💓💞 ひまわり畑行きたいけど 日差しが強くて断念します笑 🌻♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚🌻 来月は コスモスさんに お目にかかれると 嬉しいなー❤︎.* 虫さんは 秋の虫さんのお声聞くと 🍠 なんだか 切ない笑笑 今日もまた雨降るみたいですね(;_;)♡ 寒暖差に お気をつけて お過ごし下さいませ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/08/14 12:22

    パフェパフェ(^^)

    お疲れ様ですっ♥ パフェて 幸せになるーー(♡´▽`♡) 過去に浸りますっ❤︎.* 大好きっ❤︎.* ♡♡ すきー💓💞 パフェ様 ーー♥♥ お盆で お休みの方も多いんですかね ?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 朝から お味噌汁と SAVASと SAVASのヨーグルトと もずくと バナナと 納豆と さつま芋ご飯と 蒟蒻ゼリーと アボガド 食べて お仕事へ笑💓💞 食べすぎで ごめんなさい笑笑🐻💕 雨なので 足元お気をつけて お過ごし下さいませ❤︎.*
  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/08/12 06:01

    スタバさん❤︎.*

    おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ パインと ピーチ 気になる木🐻💕 お盆ですねー(*ˊ˘ˋ*) 雨降るかもらしいので お気をつけて(><)
  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/08/10 08:04

    オムライスって

    おいしーい💓💞 過去の外食に 浸ります❤︎.*笑笑 チーズケーキて なんであんなに おいしいんでしょ♡♡ 暑いので お気をつけて お過ごしくださいませ(*ˊ˘ˋ*)
  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/08/09 05:58

    念願の

    メロンの かき氷ー🐻💕 幸せでしたー(♡´▽`♡) 嬉しいお言葉 いっぱいいっぱい ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)❤︎.* 楽しかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 暑いので お気をつけて お過ごしくださいませ(´▽`) 今日は 野球の日ー⚾ つば九郎さんと ドアラさん かわゆす🐻💕 つば九郎さんの リュック 持ってます笑笑(🌻❛ ֊ ❛„)
  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/08/06 07:18

    オムライスー(´▽`)

    ここのお店 店員さんの お洋服 めちゃくちゃかわいい♡♡ 過去の お写真に 浸ります❤︎.* 大学生の時くらいですかね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 茨城の フラペチーノ 飲みたーいな❤︎.* プルーンエキスは 本当に体質改善できるのかなぁぁ 気になります❤︎.* 暑いので お気をつけて お過ごしくださいませ💓💞
  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/08/05 09:18

    カツ丼

    ておいしい♥ おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 血圧90なかったけど 朝大好きです🐻💕 チーズケーキが 美味しすぎます❤︎.* 食欲の夏の次は 食欲の秋が はじまっちゃいますね( ・ᵕ・ ) 最近 寝不足過ぎて やばいです(;´・ω・) 皆さんは 冷房つけて寝てますか?( ¯꒳​¯ )ᐝ あまり 外食行けなくなっちゃったので 過去の 外食に 浸ります笑笑(・∀・) 暑いので お身体 お気をつけて お過ごしくださいませ(´▽`)
  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/08/03 17:22

    スタバさん❤︎.*

    新しい スタバさん 飲み行きたいなー💓💞 治一郎の バームクーヘン神様❤︎.* ユーハイムの バームクーヘン 神様👼💓 シガールとか フィナンシェとか スノーボールとか 焼き菓子 神様❤︎.* 痩せの大食いじゃなくて ただの大食いに ならないために 筋トレ頑張ります笑笑(・∀・) ブルーバードが 頭の中で 流れる 今日この頃(♡´▽`♡) 暑いので お身体 お気をつけてお過ごしくださいませ💓💞 東急ハンズで 発見 美女と野獣の オルゴール 癒されそう❤︎.*
  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/08/02 17:41

    しあわせー♥♥

    月初のお仕事お疲れ様ですー🐻💕 中トロも えんがわも 穴子も サーモンも 食べ放題なんて 幸せすぎますっ💓💞 感謝感激あめあらしー(♡´▽`♡) シャインマスカット食べたいな❤︎.* 芋蔵の ポテト食べたいな♡♡ さつまいも スイートポテト 大好きー❤︎.* パオパオの 冷凍美味しいかな❤︎.* 夏だから 食欲ないって 言ってみたいな꒰(⑉• ω•⑉)꒱
  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/08/01 10:57

    今月も

    宜しく御願いしますっ🐻💕 今日も たのしみですっ(/ω\*) わーいわい💓💞 お豆腐 大好きっ♥ 5しゆの お塩(´▽`) 暑いので お気をつけて お過ごしくださいませっ♡♡
  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/07/07 14:55

    かわいーい

    七夕ですね💓💞 さーさーの葉 さーらさらですね🎋🌌✨ 久しぶりに 七夕晴れてますね(♡´▽`♡) 日記に書いてたの 見てプレゼントしてくれたとか 神様です♥ 幸せすぎますっ(♡´▽`♡) そういう素敵な方と出会えて 幸せですっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 尊敬します(〃ω〃)❤︎.* 可愛いだけじゃなくて 美味しいとか 最高でしたー♡♡ 織姫さんと彦星さん 会えますよーに🎋✨🍧
  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/07/06 12:56

    嬉しすぎます(´▽`)

    幸せな時間を ありがとうございましたー💓💞 私がお味噌汁好きなのとか サーモン好きな事とか えんがわ好きな事とか 覚えててくれて めっちゃくっちゃ 嬉しかったです(♡´▽`♡) サーモンも中トロも めちゃめちゃ美味しかったし すごい豪華で感動しましたー♡♡ お土産も シューズも めっちゃ嬉しかったです(〃ω〃)💓💞 めちゃくちゃ美味しかったし お話も いっぱい聞けて 楽しかったですー❤︎.* 喜んでる姿を見るのが好きって 素敵すぎます尊敬します(๑♡ᴗ♡๑) 知らないことも知れて 少し頭良くなりました笑笑\(^^)/ 私は あっという間の 一日でしたー🐻💕 またお会い出来るの 楽しみにしてますねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 雨なので足元お気をつけて お過ごしくださいませ☔
  • かのん T158 Bカップ  30代 2021/06/12 14:48

    幸せ(∩´∀`∩)

    撮影モデル ありがたいです♡♡ 定期的に撮影のご依頼 受けられますように 自分磨きに励みます♡♡ 大切な方とお会いする時は ちゃんと食べますが 普段は朝ごはんを食べて 質素な生活です 笑(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ そうしないと 体型維持出来ないから 本当に大変です(T_T) 食べるの大好きだから 本当は 3食思いっきり食べたいなー笑(^^) 食べても太らない身体に なりたいなー💓💞 びわの落ちている 季節ですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 久しぶりに びわ食べたい笑
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • りあ 2024/04/26 15:47

    えっちじゃん❤️

  • ひとみ 2024/04/26 15:36

    お久しぶりです(*´꒳`*ค"

  • もか 2024/04/26 14:30

    GW

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...