かいりさんの逢いノート

  • かいり T154 Bカップ  20代 2023/09/12 12:12

    今月誕生日😇♥️

    こんにちは〜!

    カイリです!

    謎の写真(笑)

     

    9月は私の誕生日月🤭

    嬉しいよな、歳とりたくないような、、

    祝ってくれたり、気軽に楽しく会える

    優しいお兄さん方いませんかー?😌❣️

    今週、来週結構空いているので

    誰か相手してください🥺🥺🥺🥺笑

    メッセージやお誘いじゃんじゃん待ってます!

     

    よろしくお願いしま〜す🤍🤍🤍🤍🤍

     

  • かいり T154 Bカップ  20代 2022/11/29 14:18

    お久しぶりです😇♡

    お久しぶりです♡♡

    かいりです♡♡

     

    みなさん元気にしてましたか〜?

    私は特に変わったことなく相変わらず

    元気に過ごしてます🥰

     

    もう少しで12月今年ももう

    終わっちゃいますね😂

    早すぎ😂😂!!!

    今年最後にぜひ私と楽しい時間

    過ごしてくれるお兄さんいませんか?✨

    明日でも(笑)今週でも(笑)来月でも(笑)

    いつでも基本いけるので、

    良かったらメッセージくださーい♪

    待ってまーーす!!♡笑

  • かいり T154 Bカップ  20代 2021/12/21 15:51

    やっほーーい♪♪

    お久しぶりで〜す!

    かいりです♡♡♡

     

    最近冬さも増して、お友達と鍋パーチー

    することにハマってるかいりです🧞‍♀️

    鍋っていつでも何杯でもいけるう!!!

     

    そろそろクリスマスですね🤶🤶

    今年はお友達とクリスマスパーチー

    する予定です♪♪♪

    私のサンタさんはどこ〜😂😂

    優しい優しいお兄さん方、

    クリスマスプレゼント待ってます🤤🤤

    みなさんはクリスマス何する予定ですか〜??

     

    クリスマスが終われば年末ですね!

    今年が終わる前に

    私と遊んでくださーーい🥺🥺❣️❣️

    ジャンジャンお誘い待ってます!!!!

    楽しい時間を過ごしましょっ

     

    それではばいばーい👋👋

  • かいり T154 Bカップ  20代 2021/11/16 08:27

    おはようございます☀️

    お久しぶりです!

    かいりです♡♡♡

    朝からこんな変な顔すみません(笑)

     

    なかなか忙しくて出勤できなかったんですが、

    また時間が作れるようになったので

    出勤したいと思います♪♪

    基本場所や時間帯は合わせられますよ!

    コロナ禍も少しずつ落ち着いてきたので

    逢い呑みコースもじゃんじゃんお待ちしてます!

     

    まだまだ慣れないですが、

    こんな私でも良かったらぜひとも

    ご連絡お待ちしてます😇😇

    仲良くしましょうネ!!

  • かいり T154 Bカップ  20代 2021/09/20 20:48

    めちゃお久しぶりです✩.*˚

    こんばんわ〜! かいりです🧞‍♀️🧞‍♀️ とってもお久しぶりですね! お兄さん方は元気でしたか〜?❣️ 最近は少し忙しかったけど、 落ち着いたので久々に日記書いてみました👀 実はもう少しで(28日)24歳の 誕生日なんです( *´︶`*)♪ 見た目は中学生みたいな私でも もう24歳なのか〜って思うと、 もっと大人にならなきゃって感じます😷😷 祝ってくれる優しいお兄さん大募集🤭🤭 待ってます🥺🥺🥺🥺♡♡♡♡ 私の出勤のスケージュール外でもメッセージ 送ってくれれば予定調整できると思うので 気軽に連絡してください!! みなさん待ってます🐷♡
  • かいり T154 Bカップ  20代 2021/07/19 14:02

    お久しぶりです♪

    かいりです♡♡♡ 日記お久しぶりです👼👼 みなさん元気ですかー? 食べ物の写真ばっかりな気がするけど、 今日載せた写真は頂いたケーキです♪ 青森出身だからってりんごケーキを🍎(笑) 美味しかった〜😋 最近晴れ続きでテンションが上がる かいりです🌞! でもその分めちゃ暑くて、、😂 暑がりの私には辛い、、😂 今週も来週もたくさん出勤しようと 思っているので、まだまだ慣れてないですが こんな私で良かったらぜひメッセージ下さい♡ 休みになっていたりしてもメッセージくれたら 行ける時もあるのでじゃんじゃんまってます! 熱中症に気をつけて過ごしましょうね♪ ばいばーーい🧚‍♀️🧚‍♀️
  • かいり T154 Bカップ  20代 2021/06/14 05:44

    おはようございます♪

    お久しぶりです! みなさん最近元気でしたか〜? 最近友達と遊んだり泊まりしたり 美味しいご飯食べに行ったりと コロナ禍の中できる範囲で 楽しく充実した生活送ってます👼❣️❣️ コロナ収まればもっと自由に過ごせるのに、、 と苛立つかいりです😂😂! この写真はUberEATSで牛タンを頼んだ時の 載せてみました(笑) とっっっっっても美味しかった♡♡♡♡ けどやっぱり焼肉の牛タンが1番ですね🤭🤭 梅雨にもそろそろ入りそうで 雨が苦手なかいりは萎え萎えですね〜 ということで今日はお休みですが、 明日からまたお時間あるお兄ちゃん方は ぜひ相手してください🤭🤭💓💓 色んなお話したりイチャイチャ しちゃいましょ♡♡♡♡ メッセージ待ってます♪♪♪ では、ばいばーい!!
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • さつき 2024/04/25 16:05

    途中下車しておやつはたこ焼きー🐙

  • りぷ 2024/04/25 13:28

    ごめんなさい、

  • りあ 2024/04/25 11:17

    おっちゅ〜

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...