かこさんの逢いノート

  • かこ T159 Dカップ  40代 2023/09/17 22:10

    こんばんは

    こんばんは

    今からお仕事に行きます

    まだまだ暑い日が続いて嫌になりますねー。

    久々に 投稿してみました。

    今度火曜日から金曜日の昼間に

    誰か遊んでくれた嬉しいデス

    連絡お待ちしてますね

  • かこ T159 Dカップ  40代 2023/02/05 12:53

    こんにちは

    こんにちは

    今日は朝から少しだけ暖かいですね

    明日明後日少しだけ時間が空いたので

    お誘い待っています。

    風邪やインフルエンザコロナに負けずに頑張りましょうね

    受付時間10時から14時ぐらいで大丈夫です

    都内都外神奈川県なら動きやすいです

    お誘い待っています

  • かこ T159 Dカップ  40代 2022/12/08 16:25

    こんばんは

    今日はひさびさに箱根迄行って来ました

    もう紅葉が終わってしまったケド

    楽しめたので良かったです。

    明日10時ぐらいから14時ぐらい迄

    遊べたら遊んでくださいね

    連絡お待ちしています

        かこ

  • かこ T159 Dカップ  40代 2021/10/22 19:14

    こんばんは

    今日はすごく寒くなりましたね 嫌な時期になりましたね 明日暇なのでまたには出勤して見ようかな? って思っています もし良かったら一度連絡してから楽しい時間を過ごしたいです 111時から15時迄なら大丈夫です お誘い待っていますね
  • かこ T159 Dカップ  40代 2021/07/14 20:51

    こんばんは

    暑いですネ 皆さん雨☔️大丈夫でしたか??? 明日も暑くなりそうでさね 明日は久しぶりの休みなので 出勤します  時間は11時から14時30分 迄でさ よかったらエロエロな お誘い待っていますね❤️💕    かこ
  • かこ T159 Dカップ  40代 2021/06/27 20:16

    こんばんは

    今日は雨の予定が晴れて暑くなりましたネ 梅雨の時期はいつ晴れるかわからないから困りますね。 明日はハッピーマンデーなので 少しだけ出勤しようかな?って思っています 120分から予約の方30分無料にします もし良かったら遊んで下さいね
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • りあ 2024/02/26 17:03

    お疲れさま〜(*´∀`)♪

  • まこ 2024/02/26 15:43

    月曜日だぁー🥲👍

  • せりな 2024/02/26 15:40

    今週の残り枠…

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...