なちさんの逢いノート

  • なち T160 Fカップ  50代 2024/04/12 04:03

    目が醒めた

    中途半端に目が醒めちゃった

    ちょっとおなかすいたけど、朝ごはんの時間までがまん

    も少し寝よう

    おやすみなさい

  • なち T160 Fカップ  50代 2024/04/02 11:30

    終わっちゃった

    愛してやまないポルノグラフィティさんのライブツアーが終了

    しばらくポルノロスかなあ…と思いきや、なんと!

    25周年記念ライブ決定のお知らせが!

    もう行くしかないよね♡

    楽しみ増えた

    こんな私でもお誘いお待ちしています

  • なち T160 Fカップ  50代 2024/03/15 18:00

    横浜〜♡

    先日横浜へ行ってきました
    お目当てはガンダムファクトリー!
    動くガンダムです!

    ただ、動くだけ、といっても、いろいろなシチュエーションを考えた動きや演出で、とても楽しかったです

    その後は中華街へ
    美味しいごはんのあとは、なぜか手相占いに寄りました

    いいこといっぱい言われて嬉しいです♡

    もう一回行きたいけど3月いっぱいまで
    月末予定があるので、もう無理かも?

    ではまたまた

    なち🍀
     

  • なち T160 Fカップ  50代 2024/03/01 23:48

    あ〜(泣)

    今日は頭痛がひどくて、1日中寝てました

    お仕事は当然お休みです

    たま〜にあるんですよね、そういうこと

    お薬飲んでもどうにもならない時

    さっさと寝るに限りますね

    ということでおやすみなさい

    また明日元気に逢えますように. . . 

  • なち T160 Fカップ  50代 2024/02/19 21:04

    美容院行ってきたよ♡

    今日は美容院行ってきました

    カットしてカラーリングして、キレイにしていただいてきました

     

    ついでに新しいシャンプーと春コスメをごそっと購入

     

    ほんとはもっと買いたかったけど、ちょっとお財布のひも締めました

     

    これでかわいくなりたいな♡

  • なち T160 Fカップ  50代 2024/02/01 18:38

    さっむい!

    今日は風が強いので、とても寒いです

    お兄様方、急な気温差で体調崩していませんか?

    どうぞご自愛くださいね

     

    さて、私はさきほど今春の新作コスメを仕入れてきました

    コスメ大好きなので、限定品も手に入れられてほくほくしてます

     

    さて、いつ使おう?

     

    もちろんお兄様にお逢いする時

     

    よろしくお願いします♥

  • なち T160 Fカップ  50代 2024/01/15 17:02

    最近

    最近髪型を変えることが多いです

    今日は風が強いので、まとめてクリップで留めました

    巻き髪にすることもありますが、まだまだ練習中なので上手くできません

    お逢いする時はうまく出来たらいいな♡

     

  • なち T160 Fカップ  50代 2024/01/14 00:18

    久々お出掛け

    久し振りにちょっと遠出

    成田山新勝寺に初詣のあと、アクアラインからの海ほたるに行ってきました

    お参りして御守買って、御神籤引いたら大吉でした

    そこまではお天気もよかったのですが、海ほたる着いたら大荒れ

    大嫌いな雷雨になってしまいました

    でもギリギリセーフで綺麗な景色も見られてよかったです

    また行きたいなぁ、と思います

  • なち T160 Fカップ  50代 2024/01/10 20:58

    届いた!

    愛してやまないポルノさんのライブグッズ届きました!

    今回はこれだけ

    Tシャツ、トートバッグ、ハンドクリーム&リップクリーム、グミ

    グミは3つ買って、友人にお配りしました

    来月のライブが今から楽しみです!

  • なち T160 Fカップ  50代 2024/01/08 20:16

    ごめんなさい

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます✨

    今年も宜しくお願い致します_(_^_)_

     

    さて、しばらくトークもできていなくてすみませんでした

    PCとスマホがいっぺんに壊れてしまいまして、もうどうにもできなくて...💧

     

    なんとかスマホを買い換えて今に至ります

     

    明日まで出張

    帰ったらトーク楽しみましょう♬

     

    なち🍀

  • なち T160 Fカップ  50代 2023/12/16 05:07

    髪を切りました

    1ヶ月振りに髪を切ってカラーリング

    前髪はちょっと短め

    カラーはバイオレットアッシュです

     

    トリートメントもしてもらって、つるつるさらさらで満足♥

     

    触ってほしいなあ、なんてね(笑)

     

    今日は東京に行くので、お誘いいただけると嬉しいです♡

  • なち T160 Fカップ  50代 2023/12/12 17:14

    美味しい♥

    最近はハーブティーが手軽に飲めるの、嬉しいです♡

    レモングラスは、レモンの香りはするけどレモンみたいに酸っぱくない、ミントみたいに爽やかだけどミントの辛さはない、後味にはハーブ独特の香りと甘みが口に残ります

    本気で美味しい
    オススメです

  • なち T160 Fカップ  50代 2023/12/06 16:01

    お願いがあります

    私は埼玉県に住んでいます

    埼玉や東京、または近郊の方からの足あとに逢いたい送らせていただいています

     

    ですが、たま〜に、東京都とあっても、在住が全く違う地域の方がいらっしゃいます

    そうしますと、お互いお逢いしたいと思っても、叶わない場合が多々あります

     

    男性の方には申し訳ないですが、正しい在住で登録していただきたいです

     

    せっかくマッチングしても

    「実は◯◯に住んでいるので逢えません」

    というのは寂しいです

     

    すみませんが私からのお願いです

     

     

     

  • なち T160 Fカップ  50代 2023/11/25 23:41

    観てきた!

    今日は映画観てきました!

    めっちゃ面白かったー!

     

    詳細はネタバレになるので控えますが、今回は関西圏の方に是非とも観てもらいたいネタが満載でしたよ

     

    でもメインの現代部分が地元熊谷·行田でした

    そこは嬉しいところです

     

    皆さんも観に行く機会があれば、思い切り笑ってきてくださいね♡

  • なち T160 Fカップ  50代 2023/11/24 18:36

    本日発売

    新しいネイル買いました

    限定に弱い. . . 

     

    これ、本物のオパールが入ってるんです

     

    ネイル大好きなので、買えて嬉しいです♡

    いつしようかな?

     

  • なち T160 Fカップ  50代 2023/11/23 17:12

    う. . . 嬉しい♥

    ほんとにほんとに久し振りなのに、覚えててくれてメッセージくれた方、いいねしてくれた方がたくさんいらっしゃって、嬉しいです♡

    新規でメッセージくれた方もいっぱい!

    ありがたい限り!

    これからもよろしくです✨

     

     

    なち🍀

  • なち T160 Fカップ  50代 2023/11/21 14:53

    お久しぶりです

    はじめましての方もこんにちは

    ずっと体調悪くしていて、最近やっと復活しました

    またたくさん遊んでくださいね

    宜しくお願いします

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/12/18 06:03

    まさかの

    一般先着順で取れるとは思ってなかったけど、取れちゃったので行ってきます🎵

     

    2年半振りかなあ?

     

    今回は抽選全滅だったので嬉しいな💕

     

     

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/12/12 17:34

    太い指

    このリングに一目惚れして購入

     

    最初右中指にしたかったのに入らない

    11号なのに、いつの間にか指まで太っていました

     

    前は6号でも入ったのになあ…

     

    とにもかくにもダイエットするしかないですね

    頑張ってキレイになってお会いしたいものです

     

     

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/12/08 16:32

    友達からもらったの

    友達から可愛いもこもこパジャマもらっちゃいました

    買おうかどうか迷っていたところなので、すごく嬉しくて、早速着てみたのですが…

     

    サイズがLLでした

     

    いや、だぼっと着れて可愛いからいいんだけどね

     

    今日は寒くなってきたからちょうどいいかな?

    友達には感謝です

     

    でもまた明日は暖かくなる予報

    皆様、体調管理気を付けて、どうぞご自愛くださいませ

     

    ではおやすみなさい(早い)

     

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/12/04 21:16

    寒い

    こんばんは、なちです

    この頃は朝晩が寒くなってきましたね

    体調崩されてはいませんか?

    昼間と気温差が激しいので、どうぞご自愛くださいね

     

    それはそうと、今日詐欺に遇うところでした

     

    ○川の通販代引き詐欺です

    7227円でした

    そんなの頼んだ覚えもないし、メールも見当たらない

    差出人の会社名を調べたら、「○○株式会社詐欺」と、すぐ出てきました

     

    幸い私は不在だったので、家族も受け取らず、不在通知があっただけなので被害はなかったのですが…ちょっと怖いです

     

    だって住所や名前が知られてますからね

     

    簡単便利なネット通販ですが、そういうこともあるので、ほんとに気を付けないとです

     

    皆様も気を付けてくださいね

     

    ではでは、また

     

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/11/28 09:33

    セール♪

    大好きなブランドで一昨日から始まったセールで、お洋服たくさん買ってしまいました

    画像のもの、全部合わせてもそんなに高くない、めっちゃ安い!

     

    今日までやってるので、今日は店舗行ってちょこっとお買い物してきます

     

    やっぱりお買い物は楽しいね✨

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/11/25 13:06

    今日は

    こんにちは、なちです

     

     

    今日はご奉仕の日

    70分100分130分がお得になります

     

    今まではお受けしていませんでしたが、私のことを知って欲しいから、お受けすることにしました

     

    この機会にどうぞお誘いくださいませ

     

    お待ちしています

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/11/23 07:14

    手帳買いました

    おはようございます、なちです

     

    新しい手帳買いました

    お兄様からのお誘いで、いっぱい埋まるといいな~と思っています

     

    もっと私を知って欲しいから、70分100分130分もお受けできるように致しました

     

     

    さてさて、今日もそんなこんなで池袋へ参ります

    ご都合よろしいお兄様、いらっしゃいましたらお気軽にトーク送ってくださいね

     

    よろしくお願いします

     

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/11/14 20:00

    おいしそうなの

    久々におやつ買いました

     

    バター醤油と迷ってこちらに

    やっぱり限定に弱い

     

    さて、これから開封

    さっきはアップルマンゴーぶちまけたので、こんどはハサミであけます

     

    マンゴー、惜しいことしますたなあ

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/11/14 15:35

    昭和レトロ

    群馬県にある某ドライブインで、昭和レトロを楽しんできました

     

    決しておいしいものでもないけど、雰囲気がもう楽しい

    結構に有名らしくて、人もたくさんいました

     

    ハンバーガーとトーストサンドと天ぷらそばを食べてご満悦

     

    また行きたいなあ

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/11/09 11:42

    知らなかった

    今までもPCとスマホ同期してたけど、スマホアプリとBluetooth使って、ほぼ完全にスマホでできることがPCでできるなんて…

     

    PCから普通に電話できるとか、めちゃくちゃすごくない?

     

    ちょっとびっくりした

     

    これで家でスマホ使うこと本当になくなるなあ

    せいぜい写真撮るくらい

    でもそれもPCで見られる

     

    ほんとすごい

    最高です

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/11/09 09:56

    今日は体調悪い

    低気圧でだるだるなので、おとなしくしてようと思います

     

    とにかくだるい、そして眠い

     

    昔はこんなことなかったのに、やっぱり年のせいなのかしら?

    若いつもりでいても、身体がついていかない感じです

     

    そんなこんなで今日は1日だらだらすごします

     

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/11/06 17:06

    PC戻ってきました

    いろいろ使うので、メモリ8GBじゃ足りない!ということで32GBにグレードアップさせてしまいました❣️

     

    1週間ほどタブレットだったので、結構キツかったなあ

     

    windowsタブでも、ミニノートみたいなやつなんですが、それでもキツかった

    やはり私とPCは切れない縁のようです

     

    そして、その知識を買われたのか、通院している病院のデイケアのパソコン教室の講師を担当医からお願いされました

     

    人に教えるのはなかなかに苦手なので、でもそれが私自身のリハビリになると思えばやりがいもあるかな?

     

    何事もチャレンジ!

     

    いつまでも落ち込んでても仕方ない

    頑張れ、私!

     

    そして、お兄様方、応援よろしく!

     

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/11/04 03:11

    禁煙しようかな

    ちょっといろいろ揉め事がありまして、禁煙しようかなって思います

     

    元々うちは喫煙者がいないので、止めろとは言われていましたが、なかなか止められずにいたので…

     

    まだ気持ちは、どうしよう?程度です

     

    やっぱり止めた方がいいかなあ?

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/30 16:08

    時計買ったよん♪

    結局見つからず、新しく買いました

    ちょい高かったけど一目惚れしてしまったのです🎵

    ソーラーなので、今日は1日日向に置いておきました

    今日がいい天気でよかった♥

     

    こんな陽気だと眠くなりますね💤

     

    人肌恋しくなる時期ですし、添い寝してくれる方はいらっしゃらないかしら?

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/25 17:32

    怖い怖い((( ;゚Д゚)))

    クレジットカードの不正利用に遇いました

    プリペイドで残高なかったので、被害はありませんでしたが、気を付けないと危ないですね

     

    一応カード会社には連絡して、対策をしてくれました

     

    通常のクレジットカードは問題はなかったのでよかったですが、そういうこともあるので、ほんと気を付けましょう

     

    画像は柚子塩ラーメンです

    さっぱりしておいしかったですよ

     

    池袋東口「俺流塩」というお店です

     

    看板は古っぽいですが、中は小綺麗なお店で、女性ひとりでも入りやすかったです

     

    また行きたいな

     

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/21 15:31

    ずん♪ずん♪ずんだ♪

    池袋の宮城アンテナショップで、ずんだシェイクがあったので、ちょっと買ってみました

     

    有名な「ずんだ茶寮」のものではないですが、美味しかったです

     

    青臭くなく、ほんのりアーモンドのような感じ

     

    美味しいものは 誰をも幸せにしますね

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/21 13:34

    コート着てみた

    この前買ったコート、着てみました

    どうかな?

    似合ってる?

     

    そんなこんなで、今日も池袋にいます

    ご都合よろしいお兄様のお誘い待ってます

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/18 19:57

    寒かったので

    思わずコート買ってしまいました

    めちゃくちゃかわいくて一目惚れして、1日考えた末、やっぱり寒いので買っちゃいました

    あとはチュニックとベルトも

    明日もまた寒くなるようなので、これを着て出掛けるつもりです

     

    そして実はまだ池袋にいたりします

    ご都合のつくお兄様のお誘いお待ちしています

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/18 13:22

    ホテルのモーニング

    緊急事態宣言が解除されたので、ホテルのモーニングブュッフェが再開されました

     

    ブュッフェ大好きなので嬉しいな

     

     

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/17 17:34

    泊まり掛けで池袋

    今日はお泊まりで池袋です

    まだまだ時間は空いているので、お誘いお待ちしています

     

    そして明日はハッピーマンデーです

    今日中のご予約で指名料なしになります

    こちらも空いております

     

    ご都合のつくお兄様からのお誘いお待ちしています

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/16 10:18

    昨日の晩ごはん

    昨日は家族が旅行で、好きなもの作って食べました

    ビーフシチューにサラダです

    バケットもいいやつにしました

     

    自分でいうのも何ですが、美味しかったです

     

    料理は好きなので、また何か作りたいな

     

    でもうちは家族多いので、全員分は作れないのです

    私が作る時は、食材費は私のポケットマネーから出さないといけなくて…

    家の食材使えないんですよ

     

    簡単なものならいいけどね

     

    結構余らせちゃったので、残りは朝ごはんにしました

    やっぱり美味しかった

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/15 20:28

    旧PC臨終、そして…

    旧PCはジャンク品としてフリマサイトで秒で売れました

     

    そして新PCで本格始動します

     

    データやらなんやらはすでに移行済みなので、すぐ使える状態です

     

    ちなみに弟のPCとスペックは違うけど、お揃いになりました

    色も違うんだけどね

     

    さて、新PCをいじって楽しもう!

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/15 14:47

    17日18日は

    久し振りの池袋遠征です

    近辺でしたら出向きますよ~❣️

    ご都合のつくお兄様のお誘いお待ちしています🎵

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/13 16:01

    旧PC臨終 その後

    サポセンに電話したら、修理に出すしかないそうです

     

    とりあえず見積り出してもらって、その金額で修理するかどうか決めます

    新PCにはデータ移行はしてあるので、すぐ使えるは使えるんだけど……

     

    なんかもったいない気がするのです

     

    だってこのPCは安く売ろうとおもったから

    でも、お金かけて直してから売るのもなんだかなあ~

     

    とにかく見積り出してもらってからです

    はあ……

    一体いくらかかるのかなあ……?

     

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/13 08:43

    旧PC臨終?

    再起動したら、ブルスクになりました

    エラーコードから、たぶんダウンロードしたアプリのせいです

     

    一応初期化したらなんとかなるみたい

    でもWindowsが起動しなきゃどうにもねえ

     

    新PCがあるからまだいいけど、これ、まだまだ使いたかったから残念です

     

    データは全部USBにあるし、初期化してもなんとかはなる

     

    もうちょいでサポセンの時間だから、それまで放置するしかないのが悲しい

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/12 12:44

    新しいスマホケース

    スマホケースを新しくしました

    画像ではわからないかもしれないですが、かなりピンクです

     

    なのに中のハードケースは黒…

     

    べりべりひっぺがして、透明ケースに貼り変えました

    少しカメラ穴がずれてるけど、まあよし

     

    私はこういうレース柄のものが好きで、いつもこんな感じのものを選びます

     

    服も「年を考えろ」とよく言われますが、どうしてもレースやフリル好きなんですよねえ…

     

    前にお付き合いがあった彼氏がそういうの嫌いだった反動だと思っています

     

    化粧嫌いで、リップクリームや日焼け止めさえ禁止

    基礎化粧するのもだめでしたよ

     

    服も地味なトレーナーとジーンズのみ

     

    なんでそんな人と付き合ってたんだろうと、今では不思議でたまりません

     

    いくつになっても女の子は女の子

    可愛いものが好きなのです

    それを忘れてしまったら、きっとただのオバサンだと思います

     

    かわいいを忘れず、今日も女の子はみんな頑張るのです

     

    だからちょっとでいいから褒めてね

    そしたらもっとかわいくなるからね

     

     

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/11 23:48

    好きなの

    フルーツ大好き💓♥️❤️

    いつもこのふたつを買います

    冷凍なので、自然解凍してから食すのですが、待ちきれず凍ったままたべることもしばしば

     

    今日はちゃんと自然解凍して冷蔵庫に入れてたから、お風呂上がりにちょうどいい感じです

     

    ではいただきます🍴🙏

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/10 15:14

    さびしいなあ

    今日は初めてひとり回転寿司行ってきました

    日曜日の昼に家族連れも多い中、ひとり…

    ちょっとさびしかったけど、美味しかったから良しとしよう

     

    さて、逢いトークのシステムが変わって戸惑ってるお兄様方も多いようですね

    私も少し慣れるまでは時間かかりました

    なので、久し振りの日記になります

     

    またいっぱいいろいろ書いていくのでよろしくね

     

    10月もまだまだ空きがあります

    お誘いしてくれたら嬉しいです

     

    よろしくね

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/05 15:09

    久し振りに

    ヒトカラ来てます

    やっぱりずっと歌ってないとレベルダウンしますね

    今日はまだ90点台が1曲しか出ていません

    でも楽し~い

     

     

     

     

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/10/05 11:09

    ごめんなさい

    逢いトークが新しくなり、それに伴って不具合が生じております 現在、メッセージいただいても、そのメッセージが表示されない状態となっております 多数のお兄様方にご迷惑、ご不便をおかけしますが、ただいま復旧作業中とのことですので、お返事等今しばらくお待ちくださいませ 本当に申し訳ありません
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/28 13:59

    良い買い物した

    ファンデがなくなりそうだったので、普通に買いに行くつもりでいたのですが、ついふらっとダ○ソーへ寄り道 そしたら新しくミネラルパウダーファンデがありました ちょっと試しに使ってみようと、ブラシと一緒に購入 はっきりいいます 「すごい!」 超薄づきなのにしっかりカバーで崩れないし、時間が経ってもくすまない とても300円とは思えません ダイ○ー、侮れないです
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/26 11:49

    10月の予定

    こんにちは、なちです 10月の予定です 基本的に月火木金の11時から19時までとなります その他の日にちや時間などは、トークでご相談いただければ、対応致します 10月もたくさん可愛がってくださいね
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/09/26 06:28

    昨日のお礼

    T様へ 昨日は1日遅れですが、お誕生日のお祝いありがとうございました おいしいランチとプレゼント、本当に嬉しかったです いろいろ愚痴ってたのに、ちゃんと聞いていただいたり、ずっと疲れた~と言ってても気遣ってくださったり、いつも笑って優しく接していただいて助かっています 疲れてだるかったのは、低気圧の影響だったみたいです 心配させてすみません またお会いできる日を楽しみにしています 本当にありがとう!
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • まこ 2024/04/25 15:11

    ありがとうございました!

  • あや 2024/04/25 15:04

    今週の予定✨

  • りぷ 2024/04/25 13:28

    ごめんなさい、

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...