なちさんの逢いノート

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/19 15:46

    毎日恒例にしようかな

    今現在の気温です 外は危険⚠️
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/19 13:50

    手抜きいちごアイスチョコパフェ

    先日作ったチョコバナナパフェのあまりで作りました ほんとにてぬきもいいとこです いちごジャム入れ忘れたし でも美味しかったからいいの! これがお昼ごはんって言ったらおこられちゃうかな?
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/19 07:11

    峠の釜飯

    昨日の晩ごはんです 家族旅行のおみやげで買ってきてくれました でもあんまり好きじゃないのよね~ まあ食べるけど いっぺんに食べられないから少しずつね さて月曜日 お兄様方もお仕事頑張って 夜勤の方は十分に休んで、鋭気を養ってね
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/18 12:11

    20日火曜日

    池袋に行きます ご都合のよろしいお兄様、いらっしゃいましたら、是非お願いします 9時から20時くらいまでいます お誘いお待ちしています
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/18 10:00

    昨日の晩ごはん

    昨日は家族が旅行へ行ってしまったので、ひとりでお留守番でした そういう時は自分でごはん作ります 昨日のメニューは チーズオムレツ キャベツとプチトマトのサラダ 牛肉とポテトのガーリック醤油炒め オニオンスープ 冷奴 でした でも半分くらいした食べられなかったので、朝ごはんにしました 見た目はアレですが、結構おいしくできました 料理好きだから、作ってて楽しかった また作ろっと
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/17 14:40

    暑いですね

    ちょこっと買い物行っただけで、背中がびちょびちょになりました でも、まだまだこれからです 日本一暑い街の名前は伊達じゃないのです 38℃とか平気でいきますからね 街中で熱中症対策してます 「何も買わなくていいから涼んで行って」 と言って、冷たいお茶を出してくださるお店がたくさんあるんですよ それでも熱中症で亡くなる方も多いです やっぱりエアコンないご年配の方が多数です もう自治体から、エアコン取り付け補助とかでないかな? とりあえず疲れたので、ちょこっとお昼寝します お休みなさい
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/16 20:47

    ぬこさん

    前述の兄の家ですが、いつの間にかぬこさん飼ってた! 姪っ子、アレルギーなのに、大丈夫かな? とりあえず近々愛でに行こうと思います 聞いたら、保護猫を引き取ったそうで、お金かかってないよ~、と言われました とにかくぬこさんかわいい 早く会いたいなあ
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/16 20:40

    足の小指、そのご

    整形外科行って来ました ばっちりひび入ってました ギプスで固めてもらいました 痛み止めが強くて、今日は1日寝てしまいました まだかなり痛いですが、何とか歩けます 買い物行った先で兄に会い、また足けがしちゃったー!と報告したら、ものすごい心配されました 兄はとても優しいのです お風呂入る時は、ビニールで包んで濡らさないように、ということで、ちょっとキツいなあ 皆さんもこんなドジしないように気を付けてくださいね
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/16 09:16

    足の小指

    ベッドの角にぶつけてしまいました かなーり痛いです これから整形外科行ってきます なんともないといいな みなさんも気を付けましょうね
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/13 20:16

    おっぱいのサイズ

    今日、久々になんとなーく下着屋さんでサイズ合わせしてみました 太ったこともあると思いますが、1つサイズアップしてました もう、またサイズ探すのが大変なサイズなんです ほんと、おっぱいいらないし、おなかのお肉もふともものお肉もいらなーい! ダイエット頑張ろう! ただし、倒れない程度にね(笑)
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/13 19:26

    焦った

    スマホ失くしました… と思ったら、なぜか玄関に置いてありました 何故?どうして? 出した覚えもないのに… まあ見つかってよかったけれども 皆さんも注意しましょ😃
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/13 13:47

    8月の予定

    基本的に、火木の11時~19時になります イレギュラー対応可 お泊まり、ご自宅は不可です 8月もたくさん可愛がってくださいね❤️
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/13 13:23

    眼鏡

    結局前から使ってるフレームにレンズ入れ替えしました 超お気に入りなフレームなので、それでいいかな~って思って だけど、私が眼鏡すると、どうしてもAVの女教師にしか見えないという…… まあ、それも一興ですね あとはごはん食べて帰ります 今日もぎりぎり倒れそうな感じで怖いなあ 暑いのは平気なのに、それに身体が付いていかないの 体質だから仕方ないよね、うん もうすぐ夏本番 お兄様方もどうぞお身体お気を付けて
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/13 09:24

    メガネ作りたい

    新しくメガネ作りたいのです どんなのがいいか、一緒に選んでくださるお兄様いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします❤️
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/13 08:08

    体調悪かったの

    昨日、久々でお菓子作ろうと思い、材料の買い出しに行った先で、倒れて救急車呼ばれてしまいました 単に起立性低血圧による脳貧血だったのですが、そりゃ目の前で倒れられたら他人でもびっくりして放っておくことはできませんよね すぐ近くにいた方、お店の方、いろいろな方にご迷惑かけました 元より低血圧(90あればいい方)なので、よくあるといえばよくあることなのですが、出先でってなると大変です ほんと申し訳ないです なので昨日はほぼ1日寝てました お菓子作るどころじゃなかったです で、血圧と血糖値(これも低い)上げるため、甘い飲み物だけ作って飲んで寝ました 今はとりあえず大丈夫 ただ、まだ眠いですね 二度寝するかな?
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/11 23:15

    本来の目的

    アッガイに気を取られ、本来の目的をわすれていました 中古CDを探しに行ったんです 大好きな大好きなポルノグラフィティ! 実は前の彼氏にCD全て叩き壊されてしまったんです… なので、中古でも全然かまわないので、少しずつ揃えています 今日は5枚買って1400円かな? これからPC経由でウォークマンに入れる作業をします 結構手間がかかりますが、いつも好きな音楽に囲まれてるのは幸せなので、苦ではありません むしろわくわくしますね 好きってすごく前向きになれる気がします
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/11 22:16

    アッガイかわいい

    先に書いた通り、ロボットアニメ大好きなんです で、やっぱりガンダムは誰もが通る道だと思います 今日はブックオフへ行ったのですが、中古プラモみてたら、アッガイがいたんですよ あまり有名ではありませんが、かわいいんですよ 初登場シーンは膝を抱えた体育座りなんです それがかわいくてね~ 普通のプラモではそのポーズできないのですが、今日手に入れたアッガイは出来るんです 即買いです 超満足 本当に好き 木曜日池袋に行くので、某電器屋さんのガンダムフロア行こうかな? お時間あるお兄様のお誘いもお待ちしています
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/11 14:36

    T様へ

    T様、昨日はありがとうございました😆💕✨ とても楽しいデート💑で、時間があっという間に過ぎてしまった感じです🎵 ランチもよかったし、いろいろお話もできたし、もちろん気持ちよくさせていただいて、満足です♥ また次のお誘いお待ちしています✨☀️✨ 本当にありがとう😉👍️🎶
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/08 18:11

    ごはんも食べるよ

    食生活は不規則ですが、食べる時はちゃんと食べます ちょっとでも、必ず野菜は摂るようにしています ミニ天丼と塩だれきゅうり 大好き おいしいの いただきます
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/08 16:07

    温泉来てます

    雨続きで洗濯物が乾かず、お風呂の乾燥機で洗濯物を乾かしているので、お風呂に入れずにいたので、思い切って日帰り温泉に来ちゃいました ざっと汗を流したあとに、塩サウナでがっつり汗かいて、これからまた岩盤浴で汗かいて来ます ロウリュウ好きなんだけど、ここではやっていないのでちょっと物足りないかな? でも、密になるから、今はどこもやってないかもしれません ぼっちできてるけど、気を遣わなくでいいから楽しいな さて、いってきます
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/07 23:00

    視力悪いです

    普段はカラコンしてますが、それでも矯正視力は、右0.1左0.05です 裸眼では0.001くらい はっきりいってほぼ見えません でも、0.001の世界と0.1の世界は違います 手術しても回復しないと言われているのでもう諦めていますが、一度でいいから2.0とか見えたらどんなにか世界が違って見えるだろうと思います 今度は新しくメガネも作ります フレームどんなのにしようかな? と、考えるのは楽しいです どんなのがいいかな? 好みを教えてくれたら嬉しいな
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/07 22:48

    やせてた頃

    今では見る影もなく、ここから15kg増量しました 全ては足の病気のせい 体重増えると、足にさらに負担がかかるので、早く痩せたいです そのため現在は肥満治療しています 飲み薬と週1回の注射 辛くはないけど、ほんとに痩せるかな? 早く痩せたいよ~
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/06 23:20

    久々

    普段はスカートやワンピが多いですが、たまーにジーンズはくこともあります 家族ですら「珍しい格好してる」といいます 自分でも似合うとは思ってないですが、やっぱり年齢が年齢だけに、そろそろ落ち着いた格好した方がいいのかな? そしてネイルは先日購入したもの グリッターの上に、さらにラメを重ねてキラキラさせています 女の子って生まれた時から女の子なんだな、と思うのは、姪っ子や又姪はこういったものに興味津々で見にきて、自分もやりたいというのです 甥っ子たちは全く興味示さないのにね 女の子ってやっぱりかわいいです
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/06 22:47

    何もない1日

    映画観てお買い物しただけ 明日はお部屋を掃除しようと思ってたら、通院日なことを思い出しました なんか、やる気うせたなぁ~ (掃除苦手) お兄様方はどんな1日でしたか? お仕事お疲れ様です 夜勤の方は頑張ってね おやすみなさい
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/06 12:34

    M様へ

    M様、先日はありがとうございました 色々お話やいちゃいちゃできて楽しかったです お仕事や色々大変そうですが、どうかお元気で頑張ってくださいね またいつかお会いできる日を楽しみにしています
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/04 09:28

    朝ごはん

    実はお友達と一緒です 喫茶店のモーニングです おいしそう いただきます
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/04 09:23

    今日の服装

    ブルーグリーンのトップスに花柄スカート、白のガウン こんな感じで池袋にいます 宜しくお願い致します
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/03 14:56

    またまた

    明日は池袋です 8時半くらいから19時くらいまでいる予定です もしお時間のあるお兄様、いらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください 宜しくお願いします
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/02 18:03

    買っちゃった

    前々から欲しかった、パラドゥネイルの限定品 ラメがきれい~ ほんと限定に弱いなぁ… 明日さっそく使おうと思います
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/02 17:50

    N様へ

    N様、先日はありがとうございました ほとんど急に決めてしまいましたが、嫌な顔もせず、優しく接していただき、とても嬉しかったです そして、すごくすごく気持ちよかったです 本当にありがとうございます またお会いできる日を楽しみにしています
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/07/02 15:45

    ちょっと変わったお花

    額紫陽花ですが、花弁がちょっと変わっています 生け花の免許を持っている母に聞いたら 「ダンスパーティー」 という品種だそうです お花も素敵ですが、名前も素敵 雨の時期もいいですね
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/30 11:42

    今日のお洋服

    ピンクのワンピに白のガウン どうかな?
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/28 15:22

    またまた急遽

    30日の水曜日に都内、池袋辺りまで行きます ご都合のよろしいお兄様、いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します_(._.)_
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/28 00:00

    念願果たした

    やっと…やっと観に行けました! 地元ではやってなかったので、わざわざ群馬まで行きましたよ まあ、原作読んでるので、ストーリーは知ってるんですが、実際にアニメを劇場で観ると、なんていうのかやっぱり臨場感がありますね 数回も延期され、待ち望んでいただけあって、感無量です パンフは特別版2500円でしたが買いました ていうか、買うしかないでしょ もうほんと好き いやあ、映画ってほんとにいいですね 余談 前の回で観ていたと思われる兄ちゃんの着てたパリピTシャツ、一体どこで手に入れたんだろ? 私も欲しいわw
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/27 13:58

    今日も

    服に合わせてネイルしてみました ちょこっと失敗してますが☀️😵💦 器用に出来るようになりたいなぁ✨
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/26 20:06

    ヒトカラなのに

    はい、今日も相変わらずのヒトカラです でもねでもね、ひとりじゃないのです 話すと長くなるのではしょりますが、私は昔からアニメ大好きなんですよね 特に昔のロボットアニメとか最っ高に好きなんです 私の行きつけのカラオケ屋さんは、あまり防音がされてなくて、他の部屋の方の歌も聴こえてきたりするんです で、何気なくぼーっとしてたら、結構若そうな男子グループが、そういう昔のアニソン歌ってるわけですよ 聴いてたら、ちょっとテンション上がってきて、こちらも昔のアニソン歌ってたんです そしたらなんと! 対抗して、同じ曲入れてきたんです 更にテンション上がって、もうね、競い合うようになってました そういうの、すごい楽しくてね ひとりだけどひとりじゃない 他人だけど他人じゃない そんな気持ちになりました 本当に私は人見知りをしないので、帰りに声かけていこうかなーと思ったくらい楽しかったんです 見も知らないお兄さんたちありがとう! 今度会ったら声かけていこうかな?
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/26 15:17

    ポケカラ

    ほんとにカラオケ🎤好きです✨ 下手の横好きですが😭 久し振りにポケカラ おや⁉️ なんか、いい感じ❓️ でもよく見たら、イヤホンマイクにまだビニールかかってた… ということは、ビニール外せばもっと上位になれるのかな🎵 ちょっと試そう♥
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/25 11:26

    K様へ

    急なレディースデイで、ご予約いただいていたK様、キャンセルとなり申し訳ありませんでした 服に合わせてネイルしてみました ここまで準備して楽しみにしておりました また次宜しくお願い致します_(._.)_
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/24 19:48

    雨上がり

    うっすら虹が見えました🌈 こういうの、すごく好きです✨ 自然っていいなあと思います🍀
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/24 14:20

    買ってみた

    お世話になっているお兄様に教えていただいて、宮城のアンテナショップ行ってきました オススメされた大福を購入 まだ凍っています 早く溶けないかなあ?
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/22 16:23

    7月 予定表

    7月は基本的に火、木の11時から19時(最終受付時間)になります 場所はトーク規約の通りです 都合がつけば、日にち時間イレギュラー対応は致します 来月もたくさんのお兄様に可愛がっていただきたいです♥ 宜しくお願い致します_(._.)_
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/22 14:38

    6月の空き状況

    🥀23日 24日 池袋🥀 🥀29日 熊谷🥀 まだまだ空きがございます ご都合のよろしいお兄様からのお誘い、お待ちしています♥
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/21 17:13

    スマホの次

    充電器壊れました 内部断線です なんでこう、次から次へと… 白物家電か?みたいな感じ ないと困るので買いましたが、結構たかいのね☀️😵💦 そのついでに遅いお昼ごはんを🎵 ちなみに1日1食しか食べません‼️ 野菜は必ず摂りますが✨ これから更に暑くなるので、バテないようにきっちり食べて、しっかり寝る💤 こちらではもう熱中症の方もいます 皆様どうぞご自愛くださいませ♥
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/21 11:16

    雅叙園

    目黒にあるホテル雅叙園の浴衣ランチ、実は毎年行ってるんですが、今年はまだ予定がないのです 行きたいな✨ 浴衣着付けてもらって、そのままランチして、館内を散策するの♥ 浴衣はそのままもらえちゃったりするのですよ🎵 どなたか連れてっては頂けないかしら⁉️ 9月の末までやってるから、行けたらいいな😃
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/21 11:12

    池袋

    23日、まだ空いてます 逢いのみからのお泊りプラス可です こういったことはめったにありません! ご予約受付は明日までです ご都合のよろしいお兄様からのお誘い、お待ちしています♥
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/20 03:49

    またまた急遽

    23日に池袋近辺へ行くことになりました ちょっと時間は短いですが、都合の良いお兄様、いらっしゃいましたら是非とも宜しくお願い致します あー、アイス食べたいなあ
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/19 15:08

    スマホ壊れました

    家ではほとんどのことをPCでやってるので不便はないのですが、外に出るのにないと不便です 充電ができなくて再起動したら、電源も入らなくなりました データ、どうやって取り出そうか・・・ SDにちゃんとバックアップできてればいいんですけどねえ まあなんとかなるだろうとは思っています 焦ってどうしようどうしようとおろおろしないのは私自身のいいところかな? 所詮は機械です いつかは壊れるもの その「いつか」が今なだけ でも壊れないもの、壊したくないものもあります それは「人との繋がり」です 本気でそう思っています 性善説を頭っから信じ込んでいます だから「バカがつくほどお人好し」で、騙されたりすることが多いんです それでもバカだから、人を信じたいんですよ 明日朝一で新しい機器が届くので、多分1日中いじってると思います でもご都合のよろしい方からのお誘いも待ってますよー(・ω・)ノ
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/18 19:02

    印鑑

    私の名字はかなり珍しいので、一般的には販売されていなくて、だいたいオーダーになるのですが、今はこんなのがあるんですね 500円とか安すぎだし! しかも20分程度で出来上がる! 超便利! 実は利用は2回目です 前に作ったの、失くしてしまいまして、はい… 相続のために印鑑登録した実印だったので、大慌てで作りにきました 同じ印影にできるし、ほんとに便利 お、もう出来上がります ていうか出来たー! さて、買い物して帰ります
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/18 10:01

    欲求不満かな?

    何故かえちえちなことがしたいです いちゃいちゃしたーい! 今日は14時まで、明日は17時まで空いてます 優しく可愛がってくれるお兄様からのお誘いお待ちしております
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/17 19:11

    人を幸せにしたい

    お肉って、人を幸せにしますよね 定期的に友人に送っています いつもは芯たんなのですが、今回はこのお肉、牛フィレひとくちステーキにしようとしたのですが、やっぱり芯たんがいいということで却下されました 9のつく日はポイントが多くつくので、明後日に注文かな?
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あい 2024/04/23 22:25

    ありがとう

  • あいな 2024/04/23 20:57

    スタイル✨✨

  • まい 2024/04/23 20:30

    初めまして!

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...