なちさんの逢いノート

  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/17 17:03

    家族へのおみやげ…?

    いや、なんか、初めて見たので買ってみたのですが、どうなんでしょう? 普通に埼玉や他の地域でも売っているのかもわかりません とりあえずも少ししたら実食してみます 美味しかったらあまぞんさんで箱買いしようかな?
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/17 10:58

    結局

    池袋に15時までいます ご都合の宜しいお兄様、是非とも宜しくお願い致します
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/17 06:49

    ホテルの朝食

    私はホテルの朝食がすごく好きです ここは前はブュッフェだったのですが、今はコロナのため、定食になりました 私は洋定食 おいしそう! いただきます! てか、最近は食べ物しか載せてないね
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/17 04:31

    お友達と

    カフェいったりなんだかんだで、まだ池袋にいます 無断外泊しちゃった… まあ仕方ない、疲れてたから そんなわけで明日もまだ池袋にちょっといるので、都合のつくお兄様いらしたらお願い致します
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/16 03:43

    結婚祝いだからね

    池袋のカジュアルフレンチのコース行ってきました 画像全部載せきらなーい! とにかく美味しかったし、喜んでもらえたしでよかったです 何しろ会うのも2年振りくらいなので、積もる話もあるし、なんだかんだで21時までホテルのお部屋で話し込みました そうそう、ホテルのお部屋、グレードアップしてツインのお部屋です もういっそ泊まっていけば?みたいな感じで、話は尽きませんでした ほんとに楽しかった ありがとう
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/15 10:38

    ホテル着きました

    池袋東口に程近いところです 前にも来たことがありますが、ここ、エスカレーター1機しかなくて、チェックアウト時間は下り、チェックイン時間は上りになるんですよね あとは階段使うしかないという、ちょっと不便があります これからお友だちと待ち合わせでランチです カジュアルフレンチフルコースです 結婚祝いだからね、奮発しますよ その後は17時くらいから空いてますので、ご都合よろしいお兄様からのお誘いお待ちしております
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/14 04:02

    ホテル予約しました

    最初はね、ネカフェ泊しようかと思ったのですが、ちょっと調べたら、ホテル安くあるんですよ! ネカフェより安いの! そしたら、やっぱりホテルの方がいいじゃないですか? 駅から1分の好立地 もしよかったら、遊びに来てね~ 画像はホテルとは関係ありません 夜な夜な歌うポケカラです
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/13 20:45

    6月15日

    逢い飲みからのS,M,Lが可能です 場所は池袋になります めったにないことなので、是非とも宜しくお願い致します💖
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/12 12:22

    今日買いました

    ベージュ系のネイルカラー4色 ダイソーで200円です 先日ピンク系4色買ったのですが、美容院のお姉さんがしてたベージュが上品で綺麗だったので、ちょっと真似っこ 本日まだ空きがありますので、ご都合のよろしいお兄様、いらっしゃいましたらお願い致します💖
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/12 03:48

    急遽ですが

    15日に池袋に行くことになりました 久々友人と話したら、なんと!結婚していたので、そのお祝いです 次の日も池袋で用事があるため、泊まりになります ということで、逢い飲みからのお泊まり+が可能になりました お泊まりができるのは、たぶんそこだけですし、都内へいくのもそこだけになると思います よろしかったら、是非ともお願い致します
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/10 16:46

    ほんとに

    どんだけ好きなんだろ、私?
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/09 21:12

    コンプレックス

    いろいろコンプレックスがある私 その中でも最高なのが 「足のサイズが小さい」 ということ 服はLサイズでも、靴はSサイズ たまにSでも大きいものがあるのです 足が悪いから負担をかけたくない そのためには痩せなければならない そして太ってるのもコンプレックスという堂々巡りになっています とりあえずダイエット頑張る! あれ?足のサイズの話がどっかいっちゃった まあ、いいか~
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/09 19:02

    やっちゃいました‼️

    ふふふ… 実は名刺作ってしまいました❤️ しかも2種類も✨ 雛型があるとはいえ、自分で作るのは初めてです🔰 お兄様、もらってくださるかしら⁉️ ちょっとドキドキ💓しています☀️ 明日もまだまだ空きがありますので、ご都合宜しいお兄様是非ともお願い致します💖
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/09 05:09

    K様へ

    K様、昨日はありがとうございました 「ここまで来た甲斐があった」 と仰っていただき嬉しかったです とても優しく接していただき、気持ちよくしていただいて、私も満足できました その後目の調子はいかがでしょうか? あまり無理せず、気を付けてくださいね また機会があれば是非お願いします お仕事頑張ってくださいね 重ねてありがとうございました
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/08 02:51

    部屋の灯り

    いつも1時半くらいに起きます 起きたらまず、部屋の灯りつけるんですが、今日はつけていません 二度寝するから、また消すのが面倒という理由です ああ、眠くなってきた~
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/07 20:03

    ちょっと過ぎちゃったけど

    LOOK4444のゾロ目が見れました ほんと、ありがとうございます 「4のゾロ目だとなんかなあ」 と思ってましたが、 「4合わせで幸せだよ」 と言われ、嬉しくなりました そんな風に前向きに考えられるのはステキですよね これから私もそう思って前向きに生きていこうと思います 6月はまだまだ空きがありますので、都合の宜しいお兄様いらっしゃいましたら、どうぞお世話させてくださいませ これからも宜しくお願い致します
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/07 17:58

    終了

    なんだかんだと話し合った結果、今回はグリーンを入れてみました いつものバイオレットアッシュでは赤が強いので、反対色です 量も減らしてもらって、さらさらにしてもらって満足なの💖
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/07 16:36

    美容院に来ています

    そろそろ白髪も目立つので、カットとカラーしています いつもはバイオレットアッシュなのですが、今回はちょっと色味を変えています どんな色に仕上がるかはお楽しみ 最近はコロナ対策で、張り紙もなし、雑誌もなし、でもドリンクサービスのお水は嬉しいところ 待ち時間眠いけど、頑張って起きてる
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/05 15:50

    もしかしたら

    本日、逢い飲みからのお泊まり+が可能です 20時まで受け付けます よろしくお願いします❤️
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/05 04:23

    ブラ

    まだキャバにいたころ、お客様に 「こいつ、ブラで寄せてあげてる!詐欺だ!」 と言われたことがありますが、申し訳ありません、ブラの役目はそれなんです 綺麗な形を整えるためなんですよ ちなみに私はE65か、なければ姉妹サイズのD70です 今日はお気に入りのブラです 優しく脱がしてくださるお兄様、お待ちしております
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/05 02:19

    再掲

    少しですが出勤日変わりました 日曜日OKです 本日もまだ空きがありますので、都合の宜しいお兄様いらっしゃいましたら、どうぞお世話させてくださいませ🥰
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/04 18:56

    ひまなので

    とりあえずヒトカラ🎤 まあ、こんな感じで歌ってました🎵 調子いいときはもうちょいいくけど、今日は雨で低気圧もきてたのでね😅 録音用のマイク忘れて、リク来た歌が歌えなかったのが残念( ;´・ω・`) 今度は忘れず持っていこ‼️ 6時間ぶっ通しだったから、ちょいつかれたかな⁉️ 少し休もうっと✨ 追記 上から 🎤サウダージ 🎤メリッサ 🎤ヴォイス 🎤音のない森 🎤ハナミズキ です🥰
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/04 03:28

    すごい降ってる☔️ ちょっと出かけるのにやだなあ😭 それより低気圧です だるだるになっちゃうの💦 はやくどっかいって~🙏
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/03 17:54

    不器用だけど

    ネイルはセルフ派です🍀 今日はピンクベージュにラメを重ねてみました❤️ 前はもうちょっと凝った感じで塗ってましたが、最近は面倒になって、シンプルにしています🎵 だって、どこかお店入る度にアルコール消毒すると、溶けちゃうからもったいないんだもん😤 大切なお兄様にお逢いする時はキレイにしていきます💖
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/02 19:22

    くじ運はわりといい

    実は私はくじ運はいいのです😌💓 今回はこちらが当選しました✨ 他にも化粧品やシャンプーのセットやサプリメント、商品券やお食事券等いろいろ当選してますね🎵 主にTwitterのキャンペーンが多いのですが🍀 コンビニのくじでも、1発でA賞当てたりしました‼️ でも欲をかくと当たらないので、宝くじは買わない派💴 この運の強さで素敵なお兄様に出逢えたらいいな❤️
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/02 18:46

    再掲

    6月の予定日です 全部が全部確実ではありませんが、とりあえず入れてみました お日にち、お時間の合うお兄様方、何卒宜しくお願い致します💖
  • なち T160 Fカップ  50代 2021/06/02 14:34

    体調

    あまりよくなく、先程病院いってきました まあ、いつもと同じお薬を処方されたんですが、今まで処方されても飲んでいなかったお薬があったんです それを飲んでみてびっくり! なんとものの数分で効き、気分すっきり爽快になりました とりあえずただの風邪でした 6月はまだまだご予約承っております 当日最終受け付け17時です どぞよろしくお願いします
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • なるみ 2024/04/23 18:19

    遂にご予約いただきました♡T様、ありがとうございます!

  • まりん 2024/04/23 17:16

    予定があいたので勝負下着で待ってます(笑)

  • うたう 2024/04/23 16:11

    20日、21日のお礼

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...