すみれさんの逢いノート

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2023/07/12 07:56

    おはようございます😊

    久しぶりの投稿になってしまいました😅💦

     

    毎日、暑いですね😱

     

     

    すみれは、都内から離れて少し田舎に

    引っ越ししてきました😊💕

     

    まだ、三週間くらいですが、

    何とか日常生活に慣れて、

    落ち着いて来ました🎶

    都会より少し涼しいですよ🎵🌻🌻

     

    まだ梅雨も明けてないけど

    これから夏本番になってきました😆

    水分補給、熱中症には、

    お気をつけくださいね😊💕

     

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2023/05/06 19:56

    川越小江戸さんぽ😃

    4日に友達とレンタル着物屋さんで着付けと髪の毛セットしてもらい、

    川越の街を散策してきました🎵😊

    神社巡りや美味しいランチも食べれて

    幸せ🍀でした💕💕

     

    また近々、行けたら良いなぁ🥰🥰

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2023/05/03 18:36

    5月ですね

    ゴールデンウイーク後半てすが

    如何お過ごしですか❓️

     

    すみれは、お仕事休みなので、

    あちこち出掛けています😊

     

    逢いノートずっと投稿してなくて

    ごめんなさいね😵

    お時間逢えばお誘いも

    お待ちしてますね💕💕

     

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/10/21 16:32

    お疲れ様です😆🎵🎵

    10月も後半になり、

    すっかり秋らしくなってきましたね~🎵

     

    すみれは、本業が忙しいですが

    元気にしてますよ😊💕

     

    タイミングでお逢いできる方いれば

    お誘い、オファーもお待ちしてます💗

     

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/10/02 09:10

    おはようございます

    10月に入りましたね~😉

     

    三日間、関西に旅行に行ってました🎵

     

    色々、楽しんで来れたので良かったです💕

     

    写真は、淡路島のオブジェとかがある

    写真映えする所で撮りました🎵

     

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/09/16 14:17

    こんにちは✨😃❗

    久しぶりの投稿になってしまいましたが、

    もう16日ですね😆

    明日から三連休ですが、あまりお天気善くないみたいですよね😅💦

    すみれは、三連休帰ろうと思ってたのですが、用事が出来てしまったので、来週の三連休辺りに帰りたいなと思っていますよ😃🎵

     

    昨日は午後から本業終わって

    名古屋に行きライブ観てきました🎵

    行きなれてない名古屋でしたが楽しんで

    来ました💗

    泊まったホテルが、温泉もあったので

    入れて歩き疲れた足には、最高でした🎵

    今はもう関東には帰って来ました😊💕

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/09/01 09:52

    9月に入りましたね😃

    おはようございます😃

     

    本業は、夏が忙しくて、やっと9月に

    なってくれて嬉しいです😃✨

    途中で捻挫してしまい仕事

    出来ませんでしたが😅💦

     

    9月からは、本業はユルくしてあるので

    色々、やりたい事等、少しずつして実行したいと思ってます🎶😊

     

    台風が来てるそうでお天気も

    不安定ですかね☔️😅

    まだまだ残暑は、続きそうですが、

    少し過ごしやすくなってきたので

    嬉しい😃💕

     

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/08/26 10:38

    こんにちは✨😃❗

    只今、本業お休み期間中です🌻

     

     

    何でかと言うと、

     

     

     

     

     

    転んで足を捻挫してしまったから😂💦💦

     

    整形外科で、受診してレントゲン

    撮ったら足の甲辺りを捻ってしまい

    小指から、

    ふくらはぎ🦵にかけての骨は、

    骨折しやすいのですが

    すみれはベルト付きサンダルを

    履いていたので捻挫で済みました😭💦

    1時間毎にアイシングして、

    湿布や痛み止めは、もらいませんでした😂

    今は、痛みもだいぶ引いてきて

    歩けますよ🍀

     

    日曜日に美容室予約していたけど、

     

    キャンセルしました😓

     

    治ったら、行こうと思います🎶😊

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/08/16 13:08

    実家に帰省中

    こんにちは✨😃❗

     

    只今、実家に帰省中です🌻

     

    猫に癒されて、まったり

    のんびりしてます😊💕

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/08/11 12:37

    こんにちは

    お盆休みに入ってるかたもいるのかなぁ?

    すみれは、まだ本業の仕事があり

    今週は、帰省出来そうにないです😂

     

    台風来てるんですか?

    あまり、テレビみないので

    わからないですが

    帰る頃は、雨みたいです😵

     

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/08/05 19:45

    今週も、忙しかったです

    もう、週末です😵

     

    毎日が、忙しいけど充実した

    日を過ごせてます😊💕💕

     

    明後日は、楽しみが待っています💕💕

     

    明日からお休みの方も、

    お仕事の方もお疲れさまでした🙏😊💗💗

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/08/05 17:28

    こんにちは✨😃❗

    昨日は、雨は雷とかで酷かったですね😱

    でも、涼しくて過ごしやすかったです😊💕

    明日から天気も復活するみたいで、

    暑くなるみたいですね💦💦

     

    週末、夜、空いてますよ💕💕

    お誘いお待ちしてます💟

     

    🍀すみれ🍀

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/08/03 18:19

    こんにちは✨😃❗

    毎日、暑いですね💦💦

    通勤に自転車で行ってるのですが、

    あまりの暑さに、

    たぶん軽い熱中症になりました😱💦💦

    今日は、自転車乗るのは止めて、

    バスで行きましたよ😅

    明日からは少し猛暑も落ち着くのかな❓❓

     

    皆様もお気をつけくださいね😂

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/07/28 09:48

    おはようございます

    今週も、あっという間に終わりそうな

    週の後半になってきました🌈😆

     

    昨日は、仕事休みで、

    月に一度、美文字講座に行ってます🎶

     

    落ち着いて字を書くことないので

    集中して書くのは楽しいです😊💕

    開運になる書き方をして普段から意識して

    字の書き方に気を付けてますよ💗

     

    暑中お見舞い

    葉書で書きましたが難しいです💦💦

    先生と私の見比べれば分かると思います😅

     

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/07/23 18:17

    こんにちは(*^^*)

    今週は、忙しくて昨日まで仕事でした😆

     

    昨日は母と、都内で郷ひろみのライブに行き

    楽しんできました🎶

    夜はホテルに泊まり今日は。誕生日の友達と待ちあわせして築地で海鮮丼、食べに行きましたよ😋💗

     

    母を見送ってから有名スイーツのお店で

    ケーキ🍰食べてきました💗

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/07/17 18:21

    こんにちは🌈

    実家に帰省してからは、

    近くの日帰り温泉😌♨️🍶

    に連れていってもらい、

    実家では、無農薬野菜を

    沢山使った料理

    食べれて今日は、

    山奥のレストランで

    ランチしてきました🍴😋

     

    姪甥っ子の風邪であまり

    お出掛けみたいなのは出来ませんでしたが、

    充実した帰省でした😊💕

     

    明日には帰るけど、

    お盆も帰るので今度は、

    もっと賑やかに

    なってると思います😃

     

    忙しかったから、綺麗な空気を

    吸えて幸せです🍀🍀

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/07/16 07:09

    おはようございます

    今日から三連休ですね💟

    あまりお天気も善くないですが、

    すみれは、実家に帰省しますよ🍀🍀

     

    よく分からないけど逢いライブ

    できるようにしました😂

    会う前にお話出来たら良いですね💝💝💓

     

    姪と甥っこと子猫がいるので

    癒されに

    行ってきますね💗💗

     

    また更新します🌈🌈

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/07/09 13:01

    こんにちは✨😃❗

    やっと風邪が治ってきました😅

    なので朝から運動して、気分スッキリかな🌈

     

    もう蝉がないてるの初めて聞きましたよ😃

    夏本番ですよね😅

     

    来週からは、ライブが盛りだくさんで、

    母と行くライブあるし、友達総勢で、

    行くライブありますね😂

     

    頑張って仕事しなくては

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/07/05 07:42

    おはようございます

    3日の夜から体調悪くなり、

    風邪引いてしまいました😅

     

    昨日は、仕事休ませてもらい、

    静養して今朝になったら身体も辛い所が

    なくて楽になりました💗💗

    1日で快復したのは、遠隔レイ氣

    送ってもらったからだと思いました🌈🍀

    遠隔レイ氣、出来るかたが、お手隙の時に

    出来るときに送ってくれてます😊

    有り難いです💗💗

    自分でも頭痛とか腹痛あれば、

    レイ氣に出会えて良かったです🌈🌈🍀

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/07/03 14:56

    こんにちは😊

    今日は少し曇ってるから、

    少しだけ猛暑から解放されて過ごしやすいかな?

    この頃、早起きなので、昼間仕事の時は

    眠くて耐えるのに必死です😅

     

    今日はマッタリ出来て良いかも😊🎵

    明日からまた、朝から仕事なので

    早めに今日も寝て明日のために、

    睡眠しっかりとりたいと思います😊

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/07/01 14:20

    17時30分位から

    一枠ですが、お逢い出来ます😊💕

     

    アロマオイル持参してるので希望の方には

    アロママッサージしますよ💗💗

    お誘いお待ちしてますね🌈🌈💕💕

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/07/01 06:42

    7月入りました(*^^*)

    毎日、猛暑日が続く中、

    お仕事お疲れ様です😆🎵🎵

     

    あまりの暑さに溶けてしまいそうです😵

     

    なるべく朝は、早めに起きて涼しいうちに

    家事など出来る事は、してます🎵

    って、

    だいたいの人は、そうしてますよね⁉️😅

     

    蒸し暑いの苦手だけど、

    今年は、こんなに早くから蒸し暑さを

    経験する事になるとは、思わなかったので、

    身体が、暑さに強くなるまでには

    一週間位かかるとか、

    何かで言ってましたが、

    どちらにしても暑いのは、嫌いです😅

    夏の空は大好きですね✨☀️🌈

     

     

    逢いトークの日、特にお誘いなかったので、

    出勤にはしてないですが、お呼びがあれば、

    対応したいと思いますので、トークお待ちしてますね🍀🌈🍀🌈

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/06/24 05:49

    おはようございます

    昨日は、すみれのバースディーでした😊

     

    また一つ歳を重ねてしまいましたが、

    何も変わらないです😌💓

     

    普段通りに仕事して、夕飯作って、

     

    産んでくれた母には感謝する日ですね💝

     

    本業をもう一つ掛け持ちで

    始めたばかりなので、

    疲れ果てて、夜9時頃には寝てしまいます😅

     

    今日は、ライブもあるので

    ライブが私にとっては

    誕生日プレゼントですよ💕🌈

    ライブがある限り、毎月、何処かに

    行きます😊🎵

     

    今日は、浮かれすぎて

    ウキウキし過ぎて、

    コケたりしないようにします😅

     

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/06/20 17:27

    今日は、

    とても蒸し暑いですね😅

     

    これから蒸し暑い日が来るのかと思うと

    体力的にバテそうなので

    一年前から女性専用のジムに行ってます🎵

    夏の間は涼しい実家に帰りたいけど

    仕事もあるので、

    なかなか帰ることが

    出来ないですけどね😅

     

    まだ梅雨明けはしないですよね⁉️

    夏は、本業も忙しくなります😵

     

    でも早めの予約なら都合、

    合わせる事は

    出来ますので

    お誘いお待ちしてますね💗💗

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/06/20 17:16

    ありがとうございました

    今日お逢いした🌟🌟様

    1ヶ月まえから予約してくださり、

    とても嬉しかったです😌💓

     

    お互い同じ誕生月なのでケーキ🍰で

    お祝い🎁🎂したり、沢山の食事注文して

    下さり感謝でいっぱいです😭💕💕

    また会えるの楽しみしてます💗💗

    お身体には気を付けて下さいね😊🌈

     

    🍀すみれ🍀

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/06/18 08:07

    新横浜でライブが

    今日ありまして、お時間会う方が

    いましたらライブ後になりますが

    お誘いお待ちしてます💕💕

    行きたかったけど、

    チケット取れなくて

    行くの諦めてたら、

    昨日、余ってるとTwitterでしり連絡取り、

    行ける事になったんですよ😭😭

     

    浮かれ気分のすみれ

    ですが、

    トーク、オファーお待ちしてますね😊

    読んで頂き

    ありがとうございます😚💝

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/06/13 14:47

    こんにちは✨😃❗

    今日は、晴れ間も、

    見れて良いお天気ですね🎵

    先日、面接した所が不採用😭に

    なってしまいましたが、めげずに

    面接したい会社決めていたので、先週

    面接してもらった所、採用されました😂💗

     

    すごく嬉しいです🌈💕

     

    15日、朝から仕事ですが

    頑張りたいと思います✨🌟😊

     

    それでは、仕事の準備したいと思いますので

    また投稿しますね🎵

    いつも見てくださって、

    ありがとうございます😆💕✨

     

    お仕事の方、引き続き頑張って下さいね🍀

     

    🌈すみれ🌈

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/06/11 22:11

    こんばんは🌙😃❗

    梅雨入りして、蒸しますよね😅

     

     

    6月に入ってオファーや、

    予約が入ってとても嬉しいです😌💓

    ありがとうございます😭✨

     

    先日、サンキャッチャーというものを

    作って来ました🌈

    光にあてると、キラキラ✨💍✨

    して綺麗なんですよ~✨

    カラフルで重たくなってしまいましたが

    作るのは、楽しかったですよ🎵

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/06/05 05:34

    おはようございます。

    週末、実家に帰って来てるので

    トークが出来なくてゴメンなさい🙏💦

    帰ったら、ゆっくりトークしましょう❤️

     

     

    実家では生後4日の子猫たちと、

    甥、姪っ子に癒されてます💗💗

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/05/27 09:55

    おはようございます。

    雨が台風🌀みたいですね😅

     

    今日は、パートの面接なんで、

    午前中に面接希望しなくて良かったと

    思いながら、履歴書を書いてて

    さっき書き終わりました😊

    お昼前には、出かけるので

    早く雨、止んで欲しいです😅

     

    雨の中、通勤お疲れ様です💕

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/05/26 16:34

    お疲れ様です。

    今日も暑いですね😥💦

     

    美容室に行ってきて、

    ちょっと一休みしてるところです😊

     

     

    髪の毛重かったので

    スッキリして

    サラサラに

    なりました💕💕

     

    これで何とか暑さ対策が、出来そうです🎶

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/05/26 08:01

    おはようございます。

    今日は午後から、本業ですが、その前に

    美容室に行きます😃

     

    どんな感じになるか後で、

    逢いノートしますね~🎵

     

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/05/19 09:07

    おはようございます。

    とっても快晴で気分も上がりますね~🎶😆

     

    今日は、仕事が休みなので、お時間空いてますと言う方がいられたら、お逢い出来ますので、オファーや、エクスプレス予約お待ちしてますね~💕💕

     

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/05/17 12:24

    こんにちは

    お天気が、不安定で着る物に毎朝、

    悩んでしまう すみれです😅

    明日から晴れるみたいで良かったです🎶

     

    沢山いる女性の中から、

    いつもトークやオファーして頂いて

    感謝で、いっぱいです🙏😊

    ありがとうございます💝

     

    明日、お逢いする方も会えるの楽しみにしてます🎵

     

    酢系は、あまり得意でない

    すみれですが

    これは美味しいですよ😃

    色んな種類も、あるのでまた試してみたいと思います💕

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/05/11 16:30

    お疲れ様です。

    今日は、晴れていて暑さもあるけど、

    過ごしやすいですね😊💕

    明日からお天気崩れるみたいで、雨☔は

    家でのんびりしていたいですが

    本業があるのでのんびり出来そうにないです😅

     

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/04/29 10:21

    おはようございます。

    GWが始まりましたね~☺️

     

    お出かけする方もいらっしゃるのかな⁉️

     

    すみれは、ご都合の合う方がいましたら、

    ご要望にはお応えしたいと

    思ってます😊💕💕

     

    オファーお待ちしてますね😊💖

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/04/16 15:47

    こんにちは

    見て頂いて

    ありがとうございます😃

     

    4月は、新生活などで忙しいですよね😊

    すみれも、仕事が忙しく、

    少し落ち着いて来た感じですよ🍀

     

    お仕事の方も、お休みの方も

    素敵な週末をお過ごし下さい😊💕

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/04/04 11:06

    おはようございます。

    お礼が遅くなりましたが、

    逢いとーくの日にお逢いしたO様

    ありがとうございました🙇💕

    とても楽しい時間を過ごせました🎵

    またお逢い出来るの楽しみしてます💕💕

     

    先日、初めて長野県に、行ってきました🎵

    大好きなアーティストのライブ

    があったので💕💕

    友達とちょっと観光もしてライブも

    良くて充実した時間を過ごせました🎵

    また何処か旅行したいです🎵

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/03/30 21:45

    お疲れ様です。

    久しぶりの更新になってしまい、

    ゴメンなさい🙇‍♀️💦💦

    すみれは、変わらず元氣でした🎵

     

    つい最近、3ヶ月ぶりに美容室に行き

    髪の毛が軽くなりました😊💕

     

    3月も明日で終わり、

    4月は色々忙しかったりしますよね😃

    時間が経つのは

    あっという間ですね~😃

     

    オファーや、👣ありがとうございます😃

    お逢い出来るの楽しみしてますね❤️

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/02/09 10:37

    こんにちは

    久しぶりの投稿に、なってしまいました😅

     

    今日、18時まで出勤にしたので

    お誘いお待ちしてますね~😊💕

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2022/01/02 22:05

    明けましておめでとうございます

    昨年は、大変お世話になりました🙅🙏

     

    今年も宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

     

    すみれは年末年始、実家に帰省して

     

    ゆっくり過ごしてます😊

     

    実家は雪国なので、気温が氷点下ですよ😅

     

    今日は晴れたので、散歩しました🎵

     

    6日辺り出勤出来そうです😊💕

     

    お逢い出来る方いましたら、

    お誘いお待ちしてますね💕💕

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/12/17 17:16

    お疲れ様です(*^^*)

    午前中はカイロプラティックで

    身体の調整してもらってから、

    ヘッドスパしてもらっていました😊💕

    今、顔肌が、マスク付けてる影響からのか

    痒くて仕方ないのだけど、乾燥もしてるから

    シートマスクしながらヘッドスパ

    してもらいました😃

    夜もシートマスクして保湿したいと思います。

    こんなに顔が痒くなることないから、

    不織布マスクは擦れて付けられないので

    布マスク買いました😅

    早く肌荒れ治ってほしいです😭

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/12/11 23:35

    ありがとうございました(*^^*)

    今日、お逢いした💗💗様

    ありがとうございました💝

     

    お土産もありがとうございます。

    美味しく頂きました😋💕

     

    またお逢い出来るの、楽しみに

    してます🎵

     

     

    🍀すみれ🍀

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/12/01 16:51

    お疲れ様です(*^^*)

    逢いノート久しぶりの投稿で

    ゴメンなさい🙇‍♀️💦💦

     

    皆様、お変わりありませんか❓

    すみれは、元気です😆🎵🎵

     

    ここのところ、エッチなことは

    ご無沙汰してるので

    是非、お誘いお待ちしてます🎵

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/11/08 19:26

    お疲れ様です(*^^*)

    また、久しぶりの投稿になってしまいした😅

    11月に入り、もう一週間、

    過ぎてしまいましたね😃

     

    すみれは、3日から実家に帰省していて、

    姪と甥っ子ちゃんと、沢山、

    遊んで癒されて来ました🎵

     

    今日は、仕事休みだったので、

    ゆっくり過ごしてましたよ😊🎵

     

     

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/10/31 08:56

    おはようございます(^-^)/

    久しぶりの投稿になってしまい

    ました😅💦

     

    今日で10月も終わりですね😅

     

    すみれは、体調がいまいち善くなくて

    本業を何とか頑張ってました😖

    エッチなこともご無沙汰してるので、

    タイミングあったら、お誘いお待ちしてますね💖

     

    いつも、トークしてくれる方々、

    ありがとうございます😘💕

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/10/13 14:35

    こんにちは~(*^^*)

    久しぶりのノートになってしまいました😅

     

    暑かったり寒かったりで、

    体調崩しやすいですね😅💦

     

    トークやオファーありがとうございます💗

     

    お逢い出来るの楽しみにしてますね~💖💖

     

    すみれ

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/10/06 16:41

    お疲れ様です(*^^*)

    今日は少し涼しく感じるのは

    すみれだけかな⁉️😊

     

    出勤でない日も随時、受付中ですのでトークして決めていけたら良いですね❤️

     

    いつも日記でイイネ❗してくれる方々、

    ありがとうございます💗

     

     

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/10/05 14:40

    こんにちは~(*^^*)

    こんにちは👋😃

    今日も暑いですね😅

     

    イベント日、出勤してます💗

    お誘いお待ちしてますね❤️

  • すみれ T155 Fカップ  40代 2021/10/02 15:21

    こんにちは~(*^^*)

    下着の写真消してしまったので、

    また載せますね😊💗

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あんな 2024/04/27 03:01

    2024/0427/sat あんな♡

  • ありす 2024/04/27 02:20

    復活(2回目)

  • るび 2024/04/27 00:54

    私のブレスレット❤️✨

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...