ひかるさんの逢いノート

  • ひかる T156 Gカップ  40代 2023/07/12 19:43

    どなたか❤️

    14日(金)、午前中から15時ぐらいまででお会い出来る方募集中です❤️

    涼しいお部屋でゆっくりしませんか😊

    お誘いお待ちしてます❤️

  • ひかる T156 Gカップ  40代 2023/02/23 13:50

    明日24日❤️

    お久しぶりになってしまいました💦

    明日時間ができたので、素敵な方と楽しい時間を過ごしたいな❤️

    ご連絡お待ちしてます😘

     

    ひかる

  • ひかる T156 Gカップ  40代 2022/10/30 17:08

    お久しぶりです

    とってもとってもお久しぶりになってしまいました。

    昼職が忙しく、こちらのお仕事が一切出来なかったのですが、約4ヶ月ぶり!オファーお待ちしております❤️

    写真は私ではありません、小○美○子さんです(笑)

    たまに似ていると言われますので・・・

    綺麗な方なので嬉しいです😆

     

    初めましてさんもお気軽にメッセージくださいね。

     

    ひかる

     

     

     

     

     

     

     

     

  • ひかる T156 Gカップ  40代 2022/06/08 08:40

    本日❤️

    めちゃくちゃ久しぶりの投稿です💦

    今日、逢い飲みでお会い出来る方募集中です❤️

    写真は、先日差し入れで頂いたカツサンド😁

    カツサンド考えた人天才✨

     

    オファーお待ちしています❤️

  • ひかる T156 Gカップ  40代 2022/01/04 15:00

    2022年!

    明けましておめでとうございます☆

     

    昨年からこのお仕事を始めてまだ数ヶ月ではありますが、

    優しいお客様に支えられて続けてこれました♡

     

    今年はどんな方と出逢えるかなー?

    楽しみにしています。

    まずは明日の5日、お仕事始めになればいいな。

    ご連絡お待ちしています♡

     

    ひかる

     

  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/12/06 08:53

    NEW☆

    おはようございます♡

     

    プロフ画像変えてみました。

    最新の私です。

     

    少しでも気になった方は気軽にオファーくださいね。

    お待ちしてます♡

  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/12/04 10:35

    ご褒美♡

    ご無沙汰しております、ひかるです。

     

    先日、ひとり回転寿司へ・・・

    真っ先に頂いたのはコレです笑

    魚卵!大好き!

    皆さまは何の寿司ネタがお好きですか??

     

    美味しいもの食べて、元気と栄養をつけて、

    そして、私と癒やしの時間♡

    いかがでしょうか笑

     

    何かと忙しい12月、頑張って乗り越えましょうね♡

     

    ひかる

     

     

     

  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/11/01 16:04

    お土産ありがとうございます

    こんにちは。

    今日から11月。

    すっかり寒くなりましたね。

     

    先日、お客様から頂いた長野土産☆

    沢屋さんのジャム、めちゃくちゃ美味しかったです♡

    パンだけじゃなく、ホットミルクや紅茶に入れても美味しそう♡

    お気遣い、嬉しいです☆

     

    初めましての方、リピートしてくださる方、皆さんと楽しくお仕事させてもらい、感謝です。

    11月もよろしくお願いします♡

     

    ひかる

     

     

     

  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/10/19 17:33

    シャインマスカット♡

    こんにちは! ひかるです。 寒くなりましたねー。 既にダウン来ている人見ました、びっくり。 先日、ファミレスの前を通り、どうしても食べたくて食べちゃいました☆ シャインマスカットパフェ♡♡♡ 美味しかったぁー! 幸せでした♡ 皆さんの好きなフルーツは何ですか?? 私は、桃、梨、柿、シャインマスカット、みかんが好きです☆ 一緒に甘いもの食べれる男性好きです♡ さて、お仕事の方は、リピーターさんもできて嬉しい限り♡ ありがとうございます。感謝です。 22日空いております。 お誘い待ってますね♡
  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/09/23 22:13

    百日紅(サルスベリ)

    こんにちは! ひかるです。 サルスベリ、綺麗に咲いていました。 真夏の暑い日も生き生きと咲いていたサルスベリも、もう少しで終わりかな。 お花大好き☆ パワーと癒しをもらえます。 さて、25日土曜日、空いています。 お時間の合う方、お誘い待ってます☆

  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/09/18 01:34

    北斎展☆

    先日、葛飾北斎展に行ってきました! ものすごーく素晴らしかったです。 その描写力、緻密さ、切り取り方、そして作品数の多さ!! 完全に絵の図鑑でした。 天才か奇才か、とにかく凡人ではないことはよくわかりました笑 こちらのお仕事の出勤日変更してますので、ご都合の合う方は是非遊びましょ✨ ご連絡お待ちしてます💕
  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/08/25 01:34

    ご無沙汰しておりました

    久しぶりの投稿になってしまいました💦 いつの間にかオリンピックが始まり、いつの間にか終わり・・・8月も後半。 仕事ばかりの毎日です💦 ご連絡できていない皆様、ごめんなさい🙏🏻 26日と28日、こちらのお仕事させていただこうと思ってます♪ ご都合のつく方は是非ご連絡くださいね💕
  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/07/11 19:33

    知らなかった!

    昨日今日と突然の雷雨! 凄かったですね⚡️ 皆さま大丈夫でしたか?? 今日は雨上がりに虹が見えました❤️ ふと、虹の出る方角って決まっているのかなと思い調べてみたら! 太陽とは反対側に出ます、とキッパリ笑 この歳になっても知らなかったー! 恥ずかしい💦 そして、色によって光の屈折の角度が違うことも知らなかった! 勉強になりました🤓 そしてそして、遅くなりましたが、 お客様にお礼を・・・ ホテルのお部屋で乾杯しながらたくさんお話して、緊張も解けてすごくリラックスできたTさん、ありがとうございました❤️ 同い年で共通の話題もあったMさん、ありがとうございました❤️ そして、明日ご予約いただきましたKさん、よろしくお願いします❤️ 不安定な天気が続きそうですね。 季節の変わり目、皆さまご自愛ください🌼
  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/06/30 20:51

    アイス❤️

    暑くなってきて、アイスが美味しいです😆 もっと暑くなってくると、1日1アイス食べてしまいます笑 皆さんは何味が好きですか?? 私は抹茶が一番かな❤️ 写真は、以前いただいた沖縄のブルーシールアイス。 美味しいですよね♫ また食べたいな✨ 蒸し蒸しだったり肌寒かったり。 体調崩さないようにしてくださいね。
  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/06/29 13:29

    先日のお礼☆

    先日、登録して2回目のお仕事でした。 とても会話の合う方で、優しく、終始楽しかったです。 ありがとうございました❤️❤️ 何年か前に流行ったこのアプリですが、全然似てないのに、何故か武井咲ちゃんになっちゃいます。 こんな美女に・・・恐れ多い💦けど、嬉しいですね😊 明日、空いております。 タイミングの合う方いらっしゃいましたら、私とラブラブデートしましょ❤️ お誘いお待ちしてます❤️
  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/06/24 16:45

    体育座り❤️

    体育座りって言葉、今も使うんですかね??笑 こんにちは!ひかるです。 またお風呂上がりに撮ってみました😊 明日平日ですが、 ホテルでまったりデートしたいな😘 お誘い待ってます❤️
  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/06/23 16:38

    お仕事のお知らせ☆

    今日は雨になってしまいましたね。 昨日は綺麗な夕焼けでした。 自然界の色には癒されます🙂 さて、24(木)と25(金)出勤予定です♫ また急に決まりました・・・ごめんなさい💦 ご都合の良い方いらっしゃいましたら、お誘いお待ちしています❤️ 素敵な方との出会い楽しみにしております。
  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/06/14 20:25

    デビュー❤️

    先日、お仕事デビューさせていただきました。 めちゃくちゃ緊張したし、慣れないことであたふたしましたが、優しいジェントルマン様にお会いできて、楽しい時間を過ごすことができました。 心より感謝です✨ H様、ありがとうございました❤️
  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/06/09 06:00

    初❤️

    お風呂上がりに撮ってみました❤️ めちゃくちゃ恥ずかしいですね😝😝😝
  • ひかる T156 Gカップ  40代 2021/06/07 21:06

    どうしようかな

    美容院に行きたい!! 切りたい!! 今はロングで伸ばしっぱなしなのです。。。 というのも、本業が髪をまとめないといけない仕事なので、切ってもあまり意味がなく我慢してます💦 写真は短かった頃です。 これぐらいのボブの時はシャンプーも楽でした♫ 皆さんはどんなヘアスタイルがお好きですか?? 髪型って印象が変わるから大事ですよね✨
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...