しきさんの逢いノート

  • しき T157 Eカップ  30代 2023/04/01 15:52

    あれれのれ…?

     

    お久しぶりすぎて……

    逢いノートの写真とか

    その辺の仕様変わってる……?

     

    わたし自身まじでぽちゃむになので

    逢いトークのいいところって

    ノートとかトークのやりとりで

    ぽちゃむにだけど大丈夫?!💦て

    確認できるとこ!って勝手に

    認識してたのですよー(   ¯꒳¯ )。。。

     

    でももしかして写真は

    反映されなくなってるのかなー🤔

     

     

    さてはて。。。

    たくさんトークありがとうございます!✨️

    すっごく嬉しいです(*´艸`)

    ただ、申し訳ないのですが…

    一旦の復帰日4/6.7のお問い合わせの方

    優先してお返事しております🙇‍♂️

    できる限り皆様にお返事はしたいので

    気長に待っていてくださると嬉しいです✨️

     

    その先も決まっていないので

    お伝えできなくて申し訳ないのですが

    その日なら会えるよ!て方

    トークお待ちしておりますね‎♡⃛ ̖́-

  • しき T157 Eカップ  30代 2023/03/31 23:58

    お久しぶりです。

    こんばんはー🌙*゚

     

    すっごく久しぶりにログインしました!

    早速気が付いてのメッセージくださった方

    ありがとうございます!(´▽`)

     

    もろもろ考える期間を経て…

    4/6(木)4/7(金)

    一時的に復帰します!🙌✨

     

    時を経て、更にえっちで

    性欲の強い人妻になってしまいまして。。。

    遂に自宅に玩具を隠しちゃうような

    悪い子になっちゃいました…

     

    神奈川でお会い出来る方は

    メッセージお待ちしておりますね‎♡⃛ ̖́-

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/10/06 10:37

    なかなか暑い…

    おはようございます☀︎*.。

    いいお天気で嬉しい(*´∀`*)

     

    もう10月なんだなぁと思うと

    なかなかの残暑の厳しさですよね。

     

    夜風の気持ちよさとか、

    キンモクセイの香りに秋を感じつつ…

    今、珍しくトレーニング続いております✨( ¯﹀¯ )笑

     

    ついにわたしも…

    スポーツの秋到来!かなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    ダイエット成功しますように♥️

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/10/05 23:17

    【観覧注意】な齧りかけ…

    こんばんはー🌙.*·̩͙

    今日も一日お疲れ様です♥️(*´∀`*)

     

    急遽のお誘いありがとうございました✨!

    すっごいえっちなお時間だったなー…´ω`*

     

     

    【褒められるとこ。ギャグ編】

    「肌が綺麗」とか「おっぱいが大きい」とか

    そういうのが普通、と知っていて…

    敢えて言います!(¯v¯)ニヤ

     

    よく「歯並びいいね」って褒められるんですが

    それがよく分かる齧りかけおつまみ。

    めっちゃがぶーっていった油揚げボード。

    サクサク食感がたまりません!(*´˘`*)♡

     

    その写真アップしちゃおうかと思ったけど

    さすがに齧りかけはなぁ…と自主規制して

    モザイク。笑

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/10/04 21:24

    みつあみ。

    またお久しぶりになってしまいました…!💦

     

    しきです(*´∀`*)♥️

    最近頑張って髪伸ばしていて、

    ちょこっとだけ三つ編みできたので

    自撮りしてみましたΣp📷ω・´)笑

    まだまだ伸ばさなきゃー✨

     

    緊急事態宣言も明けて、

    …とは言え油断禁物なのですが

    今週からまたお時間出来そうなので

    日記がんばります٩(🔥▽🔥)۶

     

    そしてお誘いあるととっても嬉しいので

    ぜひにトークもお待ちしております!(*´∀`*)

  • しき T157 Eカップ  30代 2021/09/15 12:39

    お久しぶりの。

    こんにちは( ¨̮ )💕 またまた久しぶりの更新に なってしまいました…(^ω^;);););)💦 日記になってない…(꒪д꒪II ここのところ秋っぽくなって 涼しくて嬉しい反面、 季節の変わり目でお肌コンディションに ひしひしと年齢を感じつつ、 ケアに勤しんでます(*´∀`*)♥️ もちろんお会いする際には ケアばっちりなのでご安心ください!笑 今日もご予約ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️❣️ 今向かってます✨!
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/09/08 16:58

    敢えてチラり。

    今日は涼しいー( ¨̮ )💕 と思ったら台風シーズン到来 してるんですね💦 最近おうちのTVの調子が悪くて 録画が上手くできません…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) そういう時に限って観たい番組 目白押しなんですよね。 調子悪くなる前まで録画なんて ほとんどしなかったのに…アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 類似の現象で、 「ダイエット宣言したら焼肉誘われる」 「失くしたものを買ったら出てくる」 「意を決して歯医者に来たのに痛みが喪失」 ……そんなもんですよね。笑 ↓直近1週間更新します↓ 。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚ 10(金) ♥️ありがとうの日♥️ 18:00~ 空きあります!※都内も応相談です※ 11(土) 14:00~20:00予定 ご予約待ってます(*´˘`*)♡ 15(水) ♥️ご奉仕の日♥️ 17:00~ 空きあります! .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚ ↑確実に出れるとこなので、この日は?!等 ありましたらメッセージください(*´∀`*)
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/09/07 02:18

    月曜から夜ふかし。

    【月曜から夜ふかし】を見た上に 更に夜更かしして寝れなくなってる、 おっちょこちょいなしきです(*´・ω・`*) いつもメッセージくださったり、 お誘い頂いて本当に感謝の気持ちで いっぱいです(*´︶`*)❤︎ 本当にお誘い頂けるだけで嬉しいので できるだけ貴方様のご都合に合わせて、 ステキなお時間に出来たらな、って いつも思ってます… なのでそんなにいろんなこと 言いたくはないのですが…… ささやかなお願いです。 確実にお会い出来るときに お約束がしたいです✨! いろいろお忙しい中でお時間作って 会いに来てくださってるのは重々承知で… わたしも貴方様のためにお時間調整して 準備しております。 直前で連絡が取れなくなったり、 元々不確定な状況でお約束されたりは やっぱり凄く悲しいです。。。 せっかくのご縁、と思ってるので これからもよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/09/02 12:39

    憂鬱なこと。

    こんにちは° ✧ (*´ `*) ✧ ° 今日は涼しくて過ごしやすいー(*´˘`*)♥ けれどわたしには一つ憂鬱なことが… 実は先日……31歳になりました!(^ω^;);););) うーん…わたしが31??? 気分的には21歳ぐらい。 未だに「なんか面白いことしたいなー」が 原動力でございます…(恥) ずっとやんちゃでいたい…笑 諸々30歳って書いてあるとこ31に 直さなきゃー💦(;^ω^) また月曜日から出勤予定です♡ お誘いのトーク待ってます♥️
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/08/20 12:26

    お支度中(*´˘`*)♡

    お久しぶりの出勤♥️! ドキドキしながらお支度中です。 緊張もするけど楽しみで 何にも変え難い心境ドキ(*´ェ`*)ドキ お仕事の方もお休みの方も 今日も暑いので⚠️水分補給⚠️しっかり! ですね(๑•̀⌄ー́๑)b そしてこれからのお約束 ありがとうございます!(´▽`) 待っててねーっ!✨
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/08/19 17:24

    TOP画変えました!

    久しぶりの出勤に向けて 髪を切ったので、TOPのお写真も 変えました(*´∀`*)♥️ 前髪作ってちょっとだけ イメチェン✨笑 1年ぶりに前髪作りました(●︎´▽︎`●︎) 自分では見慣れなくて 変な感じがするのですが、 どうかなあー?!笑 ぜひぜひ実物見ての ご感想待ってます(♥ω♥*)
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/08/17 16:05

    久々過ぎて。。。

    写真撮るの久々過ぎて ほぼ片パイなミスショット…( ´•ω•` )💦 やっぱり日頃の鍛錬は大事、 ってことですよね。。。 うわぁーん…( ; ᯅ ; `) もう写真上手くいかなくてしょぼんです。 高校生の頃の「前髪のコンディションが 変だから元気出ない」から進歩してないなあと我ながら感じます…( ˊᵕˋ ;)💦 と…いうわけで、あっちの鍛錬も…♥️ 明日以降お付き合いしてくださる方 お誘い頂けたら嬉しいです♥️
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/08/16 20:13

    お久しぶりですm(*_ _)m

    こんばんは꙳★*゚✨ 1ヶ月以上振りのログインです💦 ご無沙汰しちゃってすみません💦 お仕事だったり、家庭の事情だったり。 忙しかっただけで元気でしたよっ! メッセージもお待たせしちゃって 本当に申し訳ありません🙇‍♀️💦 これからメッセージ、順番に 返していけたらなーと思っております。 インできなかった間のお誘い、 本当にごめんなさい… これからも頑張るので、こんな私でも しゃあなしやで〜(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)って してくださるお優しいお方が居ましたら ぜひ構ってください❤️✨ (●・ω・)ノ-----------おしらせ---------- エリアの変更ですm(_ _)m 諸々試してみたのですが… エリアは神奈川のみにさせて頂きます>< 他エリアで御検討下さっていた方 申し訳ありません…。 (○・ω・)ノ-------------------------- なんだか主に謝罪の日記に なってしまいました…💦 また次回からは明るい日記書きます! ちなみに写真は雨の合間に散歩した海です! 青空めっちゃ綺麗だったので✨
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/07/03 20:46

    目付きー(^ω^;);););)

    こんばんはー🌙*゚ 今日は遅い時間の更新です!✨ 昨日の大雨みなさま大丈夫でしたでしょうか?(・·・)? 久しぶりに警報の音を聞くと 穏やかな気持ちでは居られませんよね( ˊᵕˋ ;)💦 昨日の金曜ロードショー 【おおかみこどもの雨と雪】 大好きな映画で観ていたのですが、 前に観たとき以上にうるっときてしまって 最終的に号泣しました…( ; ᯅ ; `)❤ 深ーいアニメ映画です✨! とってもオススメ💓 来週は【バケモノの子】みたいです! 観たことないので今から楽しみー(´˘`*)
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/07/02 10:44

    大胆shot꙳★*゚

    おはようございます🍀*゜ 今日はわたし史上初くらいの むき出しでムチムチなお写真です(ฅωฅ`)照♡ お風呂上がりにパシャ📷✨ 実はえっちな画像を検索して 真似っ子してます…( • •)❤︎ 自撮り難しくて大変だけど、 みんなえっちだなーと思いつつ この子可愛いなぁ、とか普通に 楽しんでたりもします。笑 今日は本業のお仕事の日なのですが 明日以降はお誘い大歓迎⋆⸜𝕨𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖⸝⋆です!
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/07/01 20:35

    はみ出し感。笑

    こんばんはー🌙*゚ いきなりですがお知らせです!✨ 少しの間、スケジュールを上げずに 登録制での出勤になります(*´∀`*)❤ お応え出来ない時もあるかと思いますが 可能な限りご希望に添えたらな…と思います(´˘`*)! 基本的に日曜日がNGになりますm(_ _)m メッセージお待ちしております(*´艸`*)
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/07/01 11:19

    雨と言えば?

    おはようございます☔🌧 今日は雨ですがお誘いありがとうございます(´˘`*)❤ 雨と言えば、秦基博さんの「Rain」が 大好きなのですが、わりと最近オリジナルが 大江千里さんだと知りましたΣ( ºωº )笑 わたしの中では 雨=(秦さんの)Rain=言の葉の庭 みたいな図式でした。 新宿御苑に行きたくなる。笑 ふと思ったのですが、あの世界観を 意識しつつの新宿御苑デート❤ 絶対ステキだと思うのですが、 どうでしょうか(´˘`*)??笑
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/30 20:53

    感謝♡♡

    いつもメッセージありがとうございます(。•ᴗ•。)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* そしてやっぱりお約束に繋がると とっても嬉しいです(*´∀`*)❤ まだ入ったばかりで、数日しか 出ておりませんが、優しい方ばかりで 安心しております(´˘`*)✨ わたしのほうが癒されてるみたいで わたしもちゃんと癒せてるかが心配です💦 たくさん癒したり尽くしたりしたいなと いう気持ちはたくさんのつもりです(*´˘`*)♥ これからもステキな出会いに恵まれますように…!✨
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/29 10:17

    サボってごめんなさい????

    おはようございます☀️.° だいぶ逢いノートの更新を サボってしまったしきです…( ˊᵕˋ ;)💦 ごめんなさいー💦 お尻おっきい系女子の図。笑 なでなでされるの好きです❤ 痛いのは苦手…⸜(′ᐤ⃙⃚⃘﹏ᐤ⃙⃚⃘‵)⸝ 優しいお誘い待ってます(´˘`*)❤
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/26 10:49

    谷間❤

    おはようございます☀️.° ちょっと逢いノートサボってました(ノ≧ڡ≦)☆💦 今日はとってもいいお天気ですね!✨ わたしはおうちの中で英気を養ってます(¯v¯)ニヤ 明日はちょっと大事な日なので…❤笑 なので今週末はおやすみです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 週明けからはいつでも大歓迎⋆⸜𝕨𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖⸝⋆です!!✨ 予定掲載していなくてもお誘い頂けて たまたま空いてるー!てこともあります。笑 なのでもし気になってるーという方 いらっしゃいましたら週明けchance✨です。・:+° お誘いお待ちしております❤!
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/24 01:34

    そんなことない顔してのセリフ。

    酔拳で帰宅してます、しきです✨ ごめんなさい、引きますよね💦(*´艸`*)笑 癒しを微塵も見せない表情を 浮かべておりますが、実はわたし、 わりと癒しキャラなのです!!!笑 実は明るくお話を伺ったり、 いちゃいちゃしつつ肩を揉んだり、 撫でるような舐めるような快感だったり… そういうの、わりと得意です!❤笑
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/23 13:00

    いい香り♡

    おうちの近くで咲いてるくちなしの花♡ お散歩中にパシャリ📸💕 全然関係ないのですが、 最近暇なときはアニメの名探偵コナンを 最初の方から観てまして… 佐藤刑事と高木刑事の恋にドキドキしてます(* ˘ ³˘)💖*笑 やっぱりドキドキ😍って素敵…✨ ステキなデートに憧れます❤! 今日&金曜日のお早い時間、 まだ空いておりますので お誘いお待ちしておりますね(o´・ω-)b✨
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/22 20:30

    ご予約状況♡

    こんばんは🌙* 今日も一日お疲れ様でした❤✨ 暑い日が続いておりますので ゆっくりお身体休めてくださいね(´˘`*)! あとひと踏ん張りの方、 これからの方、ファイトです٩(。•ω•。)و 次の出勤は 明日23日(水)と25(金)なのですが お昼のお早いお時間でしたら まだご案内大丈夫です(*´∀`*)❤ ※場所、コースにつきましてはお問合せください。 お誘いお待ちしております(⑉• •⑉)❤︎
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/22 10:54

    右はんぶん。

    おはようございます☀️.° 昨日に続いてのむちむちな太もも公開です♡(///ω///) ここのところムシムシ暑くなってきて、 もう夏になるんだなーって感じます(*^^*) おうちの近くで咲いてるクチナシが とてもいい香りを届けてくれるのですが 夏だなーって思うとしたいことも 食べたいものもいっぱいです(♡>艸<) そして夏になるとたくさんいちゃいちゃも したくなりますよね(⑉• •⑉)❤︎照 そんなわけで今日もしお時間ありましたら お誘いお待ちしております❤✨
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/21 23:55

    左はんぶん。

    こんばんは🌙* 最近夜更かしなしきです(ノ≧ڡ≦)☆笑 ちょっとしたお知らせです。 明日出勤なのですが、 まだお時間空いております。(*´∀`*)笑 直近すぎるお知らせではありますが たまたま時間できた!等 もしご都合よろしければ 構ってくれたら嬉しいです(*´∀`*)❤ たくさんたくさん尽くさせてください。 今日は左はんぶん。 ということは明日は…?笑
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/21 10:24

    ムっちゃん。

    おはようございます☀️.° むちっ❤とかむちむちっ❤って いっぱいアピールしてたら、 頭の中にムッちゃんが出てきました!✨ 『宇宙兄弟』、大好きなんです(´˘`*)💕 ムッちゃん全然むちむちじゃないのに 風評被害でごめんね(。>ㅅ<。)💦 『宇宙兄弟』は大人が楽しめる 最高のマンガだと思ってます!(o´・ω-)b マンガ大好きなのでそんなお話もできたら嬉しいです(*^^*)❤ もしかしたら今日の夕方、 ちょこっとお時間できるかも?!( ˙꒳​˙ ) お時間と合いそう!という方 いらっしゃいましたらぜひにお声掛けくださいね😊🎵
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/20 22:52

    コスプレ、なの…か?

    井上尚弥選手おめでとう記念✨!笑 鷹村さんのロードワークコスプレ。笑 …うーん、色気ない、と思ったので 谷間ちらり❤笑 ボクシング関連好きな人にしか 伝わらない…(^ω^;);););) そして伝わったとしても、 鷹村さんコスプレなら紫じゃん!って いうなんとも完成度の低いコスプレ…。 もはやコスプレと呼んでいいのでしょうか。笑
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/19 09:52

    雨燦々

    おはようございます✨ 今日は一日雨☔みたいですね;(´•௰•`)☂ うーん…分かっててもちょっとしょぼん。 と言いつつ、頭の中では美空ひばりの 「愛燦燦」がずーっとリピートしてます(^ω^)笑 でも雨粒の音ってスキです(´˘`*) あと雨というか梅雨になると 新海誠監督の「言の葉の庭」! これが観たくなります!! 大好きな映画です(∩´∀`∩)💕 梅雨ですが心が澄む映画なので とってもオススメです!✨ 今日はまるまる一日お仕事! 雨に負けずにがんばります٩(🔥▽🔥)۶ ※トークのお返事お待たせしちゃうかと思いますm(_ _)m お返事はするので気長にお待ちいただけると嬉しいです❤
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/18 15:42

    今更実感…

    昨日のデビュー戦… 今になってやっと実感が湧きました…笑💦 細かいことも含めていろいろ、 無事終えられたことにじんわりと 「感謝」の気持ちが溢れてきたので一枚。 …なんかここで一句、みたいに なっちゃった笑笑(*´艸`) ステキな出会いにはもちろんですが 日々のメッセージとか、諸々含めて 「この度はありがとうございました」と 書いたのですがサイズの都合で 入りませんでした…(^ω^;);););) 何気に直筆です。
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/18 10:12

    ドキッとすること…

    今日は暑くなりそう…っ- ̗̀ ☺︎ ̖́- 夏が近付いて薄着になると 痩せなきゃー💦ていう焦燥感は もはや例年の風物詩なのですが…( ˊᵕˋ ;)💦笑 もう一つ! チラッてしないように気を付けなきゃーと 注意するようにしています。 目のやり場に困る的な、逆セクハラ的な ことにならないように…(;^ω^) でもこういう胸元のボタンがない 夏っぽい涼し気なシャツって 可愛いけどチラリの大敵ですよね💧笑 以上、谷間がチラリしてドキッとした瞬間でした♡
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/17 12:07

    問題です。

    問題です! ダイエットのためにランニングをしている しきですが、今日は雨が降りそうだったので おうちで体幹トレーニングをしました(*^^*) トレーニング後、達成感の1枚✨ さてここで問題です! おっぱいで隠れていますが、下は 履いているでしょうか? 履いていないでしょうか?♡(///ω///) 答えはトークでもいいのですが やっぱり…直接会いに来て答え合わせ して欲しいです…(⑉• •⑉)❤︎ 今日これから空いてるので お誘いお待ちしております(*´˘`*)♥
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/17 07:45

    デビュー戦☆*°

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶ しきです! 昨日登録したてですが早速のメッセージ ありがとうございます(*´˘`*)♡ まだまだ分からないことたくさんですが、 ステキな出会いとお時間になりますように これからよろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 今日は記念すべき?!(ºωº) デビュー戦です☆*°笑 とても緊張ですがご一緒できたら たくさん尽くして癒したいな、と いちゃいちゃしたいなーと思ってます♡(///ω///) お誘い待ってますね!✨
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/16 16:26

    むにむに具合

    自己紹介ついでにこちらも…(/// ^///) 恥ずかしいshotですが むにむにしております♡ なのでスレンダーな女性が好きな方だとちょっとお好みと違うのかなと思います…💦 おっぱいは大きめがいいっ! ぽっちゃり⋆⸜𝕨𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖⸝⋆な方! たっぷり尽くさせてください♡ せっかくのお時間をいただくので お誘いの際の参考になればと思います° ✧ (*´ `*) ✧ °
  • しき T157 Eカップ  30代 2021/06/16 14:53

    初めての…♡

    初めてのノート…! 緊張していて何を書こうか迷ってます( ´•ω•˘ ) とりあえず自己紹介…??( ¨̮⋆) しき 30歳 です✨ お料理と食べることが大好きなぽっちゃりした普通の人妻です(*´艸`) 良き妻として家事もお仕事も 頑張ってますが、ちょっとだけ… ドキドキしたいな、なんて思っちゃうのは 欲求不満なせいでしょうか…?(/// ^///) とりあえず最近の自撮りを載せてみました! 肌が白い、キレイと言って頂けることが多いので、ぽっちゃり好きさん、肌フェチさん、𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚です! これからよろしくお願いいたします! 【エリアについて】 まだ慣れておらず、神奈川(横浜周辺)がメインになります(><) 東京も場所によっては対応したいな、と思っております。 千葉、埼玉はちょっと難しいです…ごめんなさい(。>ㅅ<。)💦sorry…
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...