ななさんの逢いノート

  • なな T158 Bカップ  30代 2023/07/06 13:20

    一緒に、、、

     

    日によりますが、

    平日お昼頃〜20:00頃までの間でお誘いお待ちしてます💓

     

    お誘いいただいたら、という感じなのでシフトとか入ってなくてもお気になさらず、トークいただければと思います😊

     

    ロングコースでゆっくり過ごしたい方、

    お待ちしてます💋

     

    一緒に気持ちよくて楽しい時間過ごしたいな💓

  • なな T158 Bカップ  30代 2023/06/06 20:56

    平日

     

    今週なら明後日木曜日、

    来週なら要相談で、

    平日日中(お昼頃からMAX18:00頃まで)遊んでくれる方、メッセージください💋

  • なな T158 Bカップ  30代 2023/06/02 19:10

    平日

    久々にここを利用しました😊

     

    楽しい時間ありがとう🎶

     

    平日メインとなりますが

    お昼前後〜夜20:00頃まで

    (日にちや場所によりますが)

     

    RSコース以上で遊んでくれる方

    メッセージくださいね❣️

     

  • なな T158 Bカップ  30代 2022/06/13 21:28

    6/14久しぶりに

     

    明日、6/14(火)

    お昼~16:00、

    ロイヤルS以上でお会いできる方お待ちしてます♥️

  • なな T158 Bカップ  30代 2021/10/19 16:27

    平日の

    平日の昼間限定ですが、 予約の方限定にしていてシフト出していないので、 気になっていただけたら、 まずはメッセージください😊 昨日はありがとうございました。 ストッキングの季節🎶 まったり、イチャイチャしましょうね🥰
  • なな T158 Bカップ  30代 2021/10/17 21:15

    明日の

    明日のお昼前頃から、RM以上で ななとまったりしてくれる方いませんか🥰 明日の朝までにメッセージくれると嬉しいなっ🥰🥰 敏感な、ななを堪能してね❤(笑)
  • なな T158 Bカップ  30代 2021/10/06 19:59

    月曜日日中、

    RMコース以上で、遊べる方いらっしゃいませんか?🥰
  • なな T158 Bカップ  30代 2021/09/28 16:07

    金曜日の日中

    ななとまったりイチャイチャしてくれる方いませんか?🥰
  • なな T158 Bカップ  30代 2021/09/24 17:10

    久々に、、、!

    来週木曜日、 久々に出勤します🎶 11:00-14:00 RSコースでお会いできる方、 お待ちしてます(*^^*)
  • なな T158 Bカップ  30代 2021/09/18 23:15

    ななと、、、

    平日の日中に限られますが、 ななと愉んでいただけるお兄様いらっしゃいますか?🎶 事情があり、できるだけロングコースだと嬉しいなっ! 初めてだと中々ロングコースは難しいかもしれないけど、あまり出勤できないので、会えるときは長くいれたら嬉しいのです♡
  • なな T158 Bカップ  30代 2021/08/26 01:24

    2ヶ月ぶり

    お久しぶりです! 平日の13:00-17:00頃、 お会いしましょう( *´∩ω∩` ) ゆっくり過ごしたいため、 RS以上のコースでお願いしています(人´∀`*) できるだけ事前にご予約していただけると助かります(*^^*)
  • なな T158 Bカップ  30代 2021/06/19 13:46

    キャミ好き❤

    色々ばたばしてて久々の更新😢😢😢 みなさん、キャミ好きですか? わたしは大好き❤️ 夏はタンクトップに薄手のカーディガン、とかもわたしの定番スタイル! 洋服ほしぃぃぃー!!!!!!👚(笑)
  • なな T158 Bカップ  30代 2021/06/09 15:13

    ようやく( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    ようやく体力復活??(笑) ちゃんと食べて寝て 健康に過ごしたいなって 改めて思ったのでした😂 みなさんは、体調崩して無いですか?? 引き続き、平日日中お待ちしてますので、 スケジュール教えてくださいね😊 あなたとのスケジュールが合いますように❤️ なな
  • なな T158 Bカップ  30代 2021/06/08 15:35

    お待ちしてます❤️

    みなさんおつかれさまです❤️ 今日は、ちょっと熱中症みたいになってしまってダウン🥲🥲 水分摂って横になっていたら良くなってきました😭😭 気をつけよう😭😭 今週は、 水木金お昼頃〜夕方まで空いてます❤️ 浅草近辺なら助かりますが、 場所は要相談です💡 ななと楽しい時間を過ごしたい方、集合ーっ❤️(笑)
  • なな T158 Bカップ  30代 2021/06/07 20:35

    教えてくださいね❤

    今日は暑かったー! 帰ってきてとりあえずゴロゴロ(笑) さて今週も出勤してますので、 お昼頃〜夕方頃、 都合のつく方は、 希望日時とともに教えてくださいね🎶 みなさん今日も おつかれさまです❤
  • なな T158 Bカップ  30代 2021/06/04 16:57

    意外と脚は

    今日は、おやすみもらっていました! まだまだ慣れないので、 最初はななのペースでがんばるぞ(っ`•ω•´c) みなさんはお仕事かなー? そうそう、 逢いたいオファーいただいた方で、 巨乳好きってみると、 少し自信が無くなるななです(笑) おっぱい小さいから(´・ω・`) でもね! 痩せてるけど、 太ももあたりは、 スポーツやっていたから少しお肉があります! っていうアピールしておきます(笑) あと、、、 感度は抜群です❤笑 それでは、 平日の日中お待ちしてますね❤
  • なな T158 Bカップ  30代 2021/06/03 16:06

    ありがとうございました(*>ω

    今日はドキドキのデビュー! 足がガクガク(笑) だったけど、 とっても素敵な方で、 こちらも癒された時間でした😊 素敵な時間をありがとうございました🥰 可愛いお土産も嬉しかったです❤ ななも、もっともっと 癒せるように頑張らなきゃ❤ ありがたいことに たくさんオファーいただいています。 ⚫平日の日中 ⚫RS以上 とさせていただいてますが、 ななを気になってくれた方は、 希望日時を教えて下さると嬉しいです❤
  • なな T158 Bカップ  30代 2021/06/02 17:13

    明日はドキドキの、、、⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄

    明日からスタートっ! 今日すでにたくさんのオファーありがとうございます(*>ω<*) これから素敵な方々との出会いが楽しみです(* 'ᵕ' ) 明日のお昼頃から17:00頃までの時間でデビュー予定です🎶 ななの初めてのお客様はどんな方なんだろう(*>ω<*) 大好きなスヌーピーちゃんと今日は過ごしてます╰( U ・ᴥ・)m笑
  • なな T158 Bカップ  30代 2021/06/02 14:19

    デビュー!

    こんにちは! ななです(((o(*°▽︎°*)o))) 最近ツバメのヒナが巣立っちゃったけど、 ななはピヨピヨ新人です(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)笑 なので、、、 慣れないこともたくさんありますが、 素敵な時間にできますように! 明日のお昼頃から夕方の時間でデビュー(*´ㅅ`*) 時間や場所、都合が合ったら よろしくお願いします( *´∩ω∩` )
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • りぷ 2024/04/25 13:28

    ごめんなさい、

  • りあ 2024/04/25 11:17

    おっちゅ〜

  • えな 2024/04/25 11:10

    6月、私は進化したい✨✨

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...