らむさんの逢いノート

  • らむ T169 Dカップ  30代 2023/05/25 17:20

    来月から♡

    こんにちは♡お久しぶりです😎らむです🥰✨

    現在、パーソナルトレーニングにて体を絞って

    います🏃‍♀️🏃‍♂️毎日プロテイン飲んで週1回の筋トレが日課です(笑)

    マイナス5キロを目標としているので皆様、応援のコメントとプロテインの差し入れをお願いします(笑)

    そして来月から顔写真とかもろもろ変えていこうかなーと考えています☺️❣️

    もうそろそろアイトークも2年経つので💦

    楽しみにしててくださいね😊💕︎

     

    🍀出勤予定🍀

    6月1日   アイトークの日 

                10時00分~24時00分に出勤します♡

     

     

     

     

     

  • らむ T169 Dカップ  30代 2023/03/23 22:06

    お風呂♡

    こんばんは❣️🙌

     

    今日はお休みだったので久しぶりに友人とお風呂にいってきました!最近ずっと忙しかったから体がガチガチでして😵自分のケアも大事にしなきゃね💕︎

     

    ♡スケジュール♡

    明日24日  12時~🈵

          25日   19時半~

    空きあります☺️

     

  • らむ T169 Dカップ  30代 2023/03/06 15:45

    3月🥰

    こんにちは✨

     

    花粉にやられているラムでございます😢🌸🥰

     

    予定アップするのでお気軽にメッセージください🧚

  • らむ T169 Dカップ  30代 2023/01/16 21:57

    🐰🤍今年もよろしくお願いします🐰🤍

    大変遅くなりました🙇‍♀️

    あけましておめでとうございます🥰(もう遅いw)

     

    今年でアイトークは2年目になります🥳

    らむのことをもっとたくさんの方に知っていただけるよう、私自身もさらに成長していきたいなーって思っています♡♡

     

    また出勤日程はあげておきます(*`・ω・)ゞ

    今年もよろしくお願いします😊✨

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/12/09 20:17

    ( ∩'∀'📸⊂ )🍑

    らむの逢いノートあるある(。・_・。)ノ

     

    おしり🍑の写メのせるといいね数があがる(笑)

    来週の予定upしておきますね🧚🧚

    良い週末を💋💕

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/12/01 02:51

    お待たせ!久しぶりです♡

    こんばんは✨2ヶ月ぶりの投稿になりました🥲

    皆様いかがお過ごしですか?なんとか元気にしています🥹

    予定を立てられる日が見えてきたのでアイトーク活動も久しぶりにちゃんとやろうと思います🙇‍♀️

    12月で忙しくなる世の中ですが少しでも

    男性方を癒せられたらといいです🧚🥰

     

    残念ながらイベントの日は出れませんが、お会いできた方にはリフレッシュできるようにマッサージをサービスしちゃいます🙌

     

    なんか営業みたいになりましたね😅すいません🙇‍♀️予定上がってますので気になる方はお問い合わせください🙇‍♀️

     

    明日からさらに寒くなるみたいです😱

    体調にお気をつけて過ごしてください✨

     

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/09/25 22:48

    📷✨④

    おまけショット( ∩'-'📷⊂ )♥️

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/09/25 22:47

    📷✨③

    撮影協力📸♥️9/25にお会いしたK様ありがとうございました🥰🥰

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/09/18 01:24

    📷✨②

    コスチュームリクエストも承ってます💋💕

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/09/18 01:19

    📷✨①

    セクシーでしょ?💋💕

    あっ9月25日と10月1日は出勤予定🥰

    それまでもう少し体しぼります🥺

     

    連休楽しんで🎶&台風気をつけてくださいね🥺

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/09/07 01:16

    🌹💋

    久しぶりにおちり乗せてみた🥰

     

    さわるといいことあるかもよ♡

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/09/01 00:49

    久しぶり🥺♡

    なかなか更新できなくてごめんね😢

    8月も終わり9月になりました✨

     

    8月はアイトークにあまりでてなかったから、、

    9月も忙しいけどなるべく時間を作りたいです🥰

     

    明日のアイトークの日は残念ながらお休み🥺

    予定はトークで聞いてみてください♡

     

    エロ写メ不足なのでだれかカメラマンさん📸を

    募集中です💋💕

     

    9月もらむと仲良くしてください🙇‍♀️

    よろしくお願いします💋💕

     

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/08/13 20:17

    台風😳🌧💦

    こんばんは♡

     

    台風🌲🌀ですね💦💦💦

     

    まだ外出されている方は

     

    お足元に気をつけておかえりくださいね😭

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/08/01 12:37

    😭🙇‍♀️

    こんにちは♡

    7月ありがとうございました💓

    8月もよろしくお願いします🙇‍♀️

    今日アイトークの日で出勤しようと思ったけど

    体調不良のため休みます😭🥺

     

    熱はないので夏バテだと思います🙇‍♀️

    5日あたりに出る予定です🫶

    それまでゆっくり休みます💦

    皆様も水分たくさんとって体調気をつけてね🥺

     

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/07/24 05:29

    やっと❤

    髪切りました✂️

     

    ボブヘアにしてみたよ💋

     

    切りすぎたかな🤣

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/07/15 00:07

    🥺💓

    久しぶりに更新しました💦

     

    最近ログイン減っちゃってたー🥺😭

     

    お返事もなかなか返せなくてすいません😢

     

    時間ある時にゆっくり返しますね😭💓

     

    7月も半ばですがよろしくお願いします🙇‍♀️

     

     

     

     

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/06/28 02:45

    寝れない

    寝れません(´;ω;`)

     

    ってか写真が同じ顔になってるし(笑)

     

    この写真見れた方はメッセージください🤣

     

    すっぴんのため頭だけ載せます💓(笑)

     

    7月1日のアイトークの日もでておりますので

     

    よろしくお願いします🙇‍♀️💓

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/06/15 10:28

    👸💋

    梅雨でさえない天気続いてますね

     

    疲れた時はメイドのラムちゃんが癒しますよ💋❣️

     

     

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/06/11 01:19

    予定❤

    お疲れ様です🥰

     

    来週以降の出勤予定あげておきますので

     

    是非見てくだいね🥰

     

    いつも過激な写真ばかりですいません🤣♡

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/05/31 10:07

    m(_ _)m❤

    5月も今日で終わりですね🙇‍♀️

     

    今月は有難いことに予約もたくさんいただき

     

    忙しくもとても充実した月になりました(*^^*)

     

    出会ってくれた皆様

     

    本当に感謝しています(*'∀'人)♥*

     

    6月もよろしくお願いします💋

     

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/05/11 02:26

    💋💋💋

    おまけのおかず💋💋💋❣️

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/05/11 02:00

    💋❣️

    GW明けも時間あるよ💋❣️

     

    えちえちな時間を楽しもうね💋🐳💦

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/04/28 00:58

    夜分遅くすいません、、

    久しぶりに日記載せます❣️

     

    自撮りでお尻撮ってみた🤣

     

    迫力ありすぎてやばいですね🤣🤣🤣

     

    GWまだ空きます😎詳しくはメッセージでご確認

     

    ください❣️

     

    予定ない方、飲みに誘ってください😎🍺笑

     

     

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/04/22 14:33

    その後、、

    前回、ショートかロングどちらがいいかの

    日記をのせましたが結果、、、

     

    まだ切れないのでしばらくロングかな(笑)

    夏に浴衣でアップヘアとかにもしたいし🥺

    なのでしばらくこの長さで行きます😅

     

    GWも空きありですヾ(*´∀`*)ノ

    詳しくはトークにてお問い合わせください(*´ ³ `)ノ

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/04/14 23:33

    見えるかな?

    ブルーの照明で撮ってみたよ📸

     

    エロいかな?🤤👄♡

     

    らむ🍀

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/04/09 23:52

    (›´ω`‹ )

    こんばんは😆

     

    本日はお熱い1日でしたね🥵🥵

     

    明日も暑いみたいで😲💦服迷うなー😨

     

    ちなみに皆様に質問です😆

     

    らむを実際見たことある人、写真でしか見たことないって人

     

    私はロング、ショートどちらが似合うと思いますか?(*^^*)

     

    髪を切るか伸ばすか迷ってます😅

     

    よかったらコメントで回答してくれると嬉しいです🥰

     

    ではよい週末を🥰

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/03/30 12:52

    (´-ω-`)))コックリコックリ。。

    春の陽気になりウトウトしてました😪

     

    なんか季節の変わり目でしょうか、、

     

    浮き沈み激しいですが元気です👍

     

    3月ももうすぐ終わり🥺

     

    4月はもよろしくお願いいたします❣️

     

    さて休憩中なんで寝ます( ˇωˇ )笑

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/03/21 21:21

    明日♡

    いよいよ明日♡まんぼう解除ですね🤗

     

    あー飲みに行きたーい🤩🍻

     

    誰かあい飲みに誘ってください🤭❣️(笑)

     

    写真は最近好きな翠ジンソーダ🥰

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/03/19 21:52

    (*´ω`*)

    こんばんは❣️

     

    皆様、先日の地震は大丈夫でしたか?

     

    私はなんとか無事でした💦

     

    アイトークの皆様からもメッセージいただき

     

    すごい嬉しかったです、ありがとうございます🙇‍♀️

     

    そして昨日、今日と雨で寒いのでおかえりの方は

     

    気をつけて帰ってくださいね💕

     

    らむ🍀 

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/03/02 13:25

    (笑)

    3月スタートしましたね🥰❣️

     

    今月もエロしくお願いいたします💋

     

    街を歩いていたら、、

     

    あら😳看板が🤣🤣🤣

     

    宣伝してくれてありがとうございます🙇‍♀️

     

    今、世の中はラムちゃんブームらしいです(笑)

     

    ブームに乗り遅れないように是非会いに来てください💋💓笑笑

     

     

     

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/02/24 22:28

    (*^^*)

    今月もあと残り僅か🙇‍♀️

    皆様お元気ですか?オミクロン感染者も

    少しづつ減りつつありますね💦

    まだまだ油断はできないのでうがい手洗いはしっかりやってます😖

    今日は休みだったので免疫力をつけるためにホットヨガへ🧘‍♀️

    お肌もツルツルだー🥰

     

    さて明日からまたお仕事頑張ります🔥

    ちなみに免疫力あげてこーキャンペーンで

    ラムの愛情免疫アップマッサージサービスします🤣

    気になるからはメッセージください🤣

     

     

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/02/17 21:12

    ありがとうございます♡♡

    こんばんは(*^^*)

    こんな時期でもたくさんのお誘いのメッセージありがとうございます(*´ω`*)

    とても嬉しいです🤗❣️

    暖まりたい時はらむを呼んでくださいね🥰

    癒しちゃいますよ✨

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/02/14 21:58

    制服

    ❣️Happy  Valentine❣️

     

    制服姿のらむちゃんをプレゼント🎁(笑)

     

    😂😂😂

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/02/09 13:31

    明日は☆

    こんにちは💋

     

    なんと明日は、、雪の予報ですね⛄️❄️( ゚д゚)ハッ!

     

    皆様、雪は好きですか!?

     

    私は寒いのは嫌いだけど雪は好きです🥰

     

    なんだろ、、あの雪景色。ほっこりするんだなぁ

     

    コロナ落ち着いたらさっぽろ雪祭りにいつか

     

    行きたいなーって思ってます😊❣️

     

    明日は足元に気をつけてお過ごしくださいね🍀

     

    写真は雪とは関係ないですが、お泊まりデートっ

     

    ぽいやつがあったんで載せておきます🤣(笑)

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/02/05 21:11

    2月もエロしく♡

    アイトークを初めて約半年経ちました☺️

     

    これからも皆様の期待に答えられるよう

     

    エロ磨いていきますね( *˙ω˙*)و グッ

     

    最近した和風コスプレのせますね´ω`)ノ

     

    着物っぽい感じ好きだなー♡♡

     

    もうすぐバレンタインなんでそれにちなんだ

     

    コスプレしてみようかしら、、、🤔❣️

     

    いいのあったら教えてくださーい(^▽^)o

     

     

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/01/30 16:14

    \(^o^)/

    こんにちは☀️

     

    久しぶりのノート更新です♡♡

     

    メンテナンスの関係かトーク繋がっていた方何人か連絡出来なくなってしまったのでお気軽に

    逢いたいとトークしてくださいね🥺

     

    コロナが最近すごいですが、うがい薬とアルコールは常備して感染対策はばっちりしておりますのでご安心ください( *˙ω˙*)و グッ! 

     

    1月もあと2日😌2月もよろしくお願いいたします❣️

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/01/20 12:41

    久しぶりの\(^o^)/

    皆さんこんにちは(*´∀`)♪

     

    昨日は久しぶりにあの夢と魔法の国の、、

     

    ディズニー(ランド)に行ってきました🐭❣️

     

    まだまだコロナなので感染対策はしっかりしました🥺🙏

     

    久しぶりにみた最後の花火はとても感動😭✨

     

    パワーチャージできたのでまたお仕事がんばれそうです🥰

     

     

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/01/17 12:52

    OL♡

    コスプレギャラリー①

     

    エッチなOLらむちゃんだよ💋

     

    得意なことはお茶入れることと、、エッチかな❣️

     

     

     

     

     

     

     

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/01/16 13:35

    予定♡

    こんにちは🥰

     

    1月も後半に入りましたがいかがお過ごしですか?最近オミクロンが流行りだし昨日は津波の情報があったりとそわそわしちゃいますね💦

    今日もお元気で体調に気をつけながら1日をお過ごしください🍀

     

    直近の予定です🙌

    17日(月)×

    18日(火)×

    19日(水) ×

    20日 (木) 21時~

    21日 (金) 21時~

    22日  (土)21時~

    23日  (日)16時以降

     

    皆様よろしくお願いします🥰

     

    らむ🍀

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/01/08 12:25

    コスプレ♡

    皆様こんにちは💋

     

    いつもたくさんの方からご指名いただき

     

    大変嬉しく思います😘

     

    ちなみにらむはたまにコスプレもします(笑)

     

    これはキツネのやつかな😂ww

     

    もしこんなコスプレしてほしいなーって

     

    希望あれば言ってくださいね💋

     

    ちなみに来週は13日(木)21時~空きあります🥰

     

    らむ🍀

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/01/03 01:24

    明日のこと

    こんばんは、年末いかがお過ごしですか?

     

    明日3日の件ですが諸事情によりお休みを

     

    させて頂きます😭

     

    楽しみにしていた方々すいません💦

     

    4日からよろしくお願いします🙇‍♀️

     

    トークはできるので気軽に送ってくださいね❣️

  • らむ T169 Dカップ  30代 2022/01/01 07:40

    2021→2022 ♡♡修正版

    2021年ありがとうございました✨

     

    アイトークを初めて半年♡♡

     

    ココじゃなきゃ出会えなかった殿様方♡

     

    らむは皆様のおかげでここまでこれました

     

    もっとパワーアップしたらむになるので

     

    楽しみにしててください(*´ω`*)

     

    ♡予定♡

    1、2日  おやすみ

    1月3日  空きあります

    1月4日  満了しましたm(_ _)m

     

    2022年もよろしくね(´ω`)

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/12/10 21:42

    週末の夜は、、♡

    皆様こんばんは🌆♡

     

    昨日、本日、諸事情でお休みしてます💦

     

    最近あいとーくをちゃんと見れていなかったので

     

    今日はお家で皆様とトークしちゃいます♡笑

     

    金曜日の夜はらむとエロトークしましょう笑

     

    😎今後予定😎

    11日明日

    早い時間空きあり

    12日

    21時〜

     

    よろしくお願いします♡

     

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/11/29 12:43

    モモすたぐらむ♡♡

    11月も終わりですね💦

    日程あげとくのでよかったらお愛に来てくださいね♡♡

    明日は久しぶりのライブに行くので今日はお休みします☺️

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/11/25 12:53

    一緒に暖まろっ♡♡

    寒くなってきましたね🥺

     

    こんな時期はらむと一緒に暖まりませんか?

     

    人肌恋しい人は愛にきてね♡♡

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/11/19 02:34

    (*˘ ³˘)♥

    皆様こんばんは♡

     

    寝れなかったので最近のやつあげました笑

     

    先日誕生日だったんですがお祝いのコメントを

     

    何人かの方にいただき嬉しかったです♡

     

    これからもらむをよろしくね(*´∀`)ノ

  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/10/29 12:29

    ( ゚▽゚)/コンニチハ

    天気いいですね✨ 10月最後の楽しい週末をお過ごし下さい 今日もエチエチなやつ載せます(笑) ちゅ💋 らむ🍀
  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/10/27 22:00

    今後の予定だよ♡

    こんばんは🤗 いつもらむと遊んでくれてありがとう♡ 今後の予定です(*^^*) 28日 21時~(泊まりOK) 31日 20時~ 1日 21時~(泊まりOK) 今後ともよろしくお願いします🥰 写真はマイクロビキニだよ👙♡ らむ🍀
  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/10/18 12:43

    プレゼント♡①

    ♡10月14日T様♡ ありがとうございます✨ 大好きなラッシュで私の好きな香りでした😍 大事に使いますね🥰 らむ🍀
  • らむ T169 Dカップ  30代 2021/10/15 21:42

    無事に終わりました♡

    こんばんは🌇 ワクチン2回目が無事終了しました🤗 まだ熱は出ていませんがちょっと安静に しておきますね♡♡♡久しぶりにたくさん睡眠が とれ元気100倍アンパンマン状態です🤣🤣🤣 予定アップしておくので是非ご覧ください👍 直近だと 17日21時~ 19日21時~ 21日12時~ になります🙇‍♀️ いつも絡んでくれてありがとう🥰 らむ🍀
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • せん 2024/04/16 15:38

    きょーからお仕事💻20日まで東京滞在ᐠ( ᐛ )ᐟ

  • みずほ 2024/04/16 15:36

    今後の予定

  • ちひろ 2024/04/16 11:35

    始めました😊

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...