あきほさんの逢いノート

  • あきほ T157 Fカップ  20代 2023/07/16 10:45

    ご無沙汰しております🫧

    皆さま、ご無沙汰しております🍀

    毎日暑くてバテてしまいそうですね😵‍💫💦

    水分補給して熱中症に気をつけなきゃですね🍺✨

     

    今年は、色々緩和されて夏の楽しみも増えそうですね🍉🏖️🌺

    皆さまは、今年どんな夏を過ごすのかな?😎🩵

  • あきほ T157 Fカップ  20代 2023/01/13 00:37

    あけましておめでとうございます🎍

    遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます🎍✨

    今年もよろしくお願い致します😌🍀

     

    かなりご無沙汰の逢いノート更新です😅

    皆さま、体調などはいかがですか?😌

    私の方は、おかげ様で体調も落ち着き?笑

    元気に楽しく過ごしております☺️🌸

    今年も明るく笑顔で皆さまに、幸せをプレゼント🎁致しますので今年もあきほをよろしくお願い致します🥰💖

     

    皆さま今日も1日お疲れ様でございました⭐️

    ゆっくりお休みくださいませ...💫

    おやすみなさいませ😴🌙

     

  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/12/20 00:04

    大変ご無沙汰しております(;ω;)

    こんばんは🌉

    皆さま、大変ご無沙汰しております🙇‍♀️💦

    あきほです☺️🌸

     

    体調不良や入退院を繰り返して、、今年は沢山の方々にご心配とご迷惑をおかけしました😢

    優しいお気遣いのお言葉に、、嬉しいお返事も本当にありがとうございます😭💗

     

    おかげ様で最近は、新しいお薬も効いて元気モリモリ食べ過ぎなぐらいです😂笑

    本職も、こちらのお仕事も本当に...ご縁のおかげで素敵な方たちと巡り逢わせて頂き改めて感謝のお気持ちでいっぱいです🥲💗

    応援してくれる人の為にも...ありがとうの気持ちを忘れずににもこれからも私らしく頑張ります🤗💕✨💪

     

    今年も残り少ないですが、体調に気をつけて新しい年を迎えたいと思います🥰✨

    寒い日がまだまだ続きますから、皆さまもお体に気をつけてお過ごしくださいね🤗🌸

     

    そんな中...もうすぐクリスマス🎄ですね⭐️

    私は、子供の時にサンタさんに🎅何が欲しいかを言わなかったら六法全書とか国語辞書が枕元にありました😇笑笑

    それから私の家ではちゃんとサンタさん🎅にお手紙を書くようにしました😂笑

    皆さまはサンタさん🎅へのお願いは大丈夫ですか?💗笑

  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/10/13 22:31

    無事に退院できました(/ _ ; )

    こんばんは🌉

    皆さま、今日は寒い中一日お疲れ様でした☺️

    急に寒くなったので体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね😌🍂

    最近まで入院してた私が言うのも何ですが...😂

     

    おかげ様で、退院できてまた体力を作り治してるところです💪❤️‍🩹

    新しいお薬の経過観察もしてるから副作用にも負けないように体を鍛えなきゃ😂💦

    病気と向き合うって難しいけど、考えても月日は流れるし...もう前向きに動くしかないですよね😂✨笑

    私からポジティブ思考を取ったら何が残るのよ🤣と自分に言い聞かせる事にしました🤗🌸

    また元気になって逢いトークに出勤できるようになったら、この明るさで癒しにいきますね☺️💕

    その時は、暖かく受け止めて下さい💗笑

    これからも🌷こんな...あきほをよろしくお願いします🤗✨

     

    明日も一日頑張って下さいね😉🍀

    おやすみなさいませ😴⭐️

  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/09/28 16:06

    ご無沙汰してます( ; ; )

    すみません... 土曜日にワクチン接種してから副作用が出て、持病が悪化し現在また入院しています。。 またしばらくお休みしますが、体調が良くなりましたらまたよろしくお願い致します。 お返事も遅くなってしまいますが、お返しますのでお待ち頂けると嬉しいです😢💦 皆様も、体調にお気をつけてお過ごしくださいね🍀
  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/09/07 23:51

    コスプレ...ʕʘ‿ʘʔ笑

    皆さま、こんばんは🌉 今日も一日お疲れ様でした☺️🍀 久しぶりにいいお天気で、日差しも風も秋を感じる心地良い日でしたね🍁 こんな時期は、体調を崩しやすいのでお体に気をつけてお過ごしくださいね🤗🌷 最近寒くなってきて、衣替えをしました👖⭐️ すると...なんと!なんと!笑 去年買ったコスプレが出てきました🤣笑 去年のハロウィンに🎃女装さんのお友達とハロウィンを🎃する予定で買ったのですが😂笑 去年は、着る機会がなくなってしまいクローゼットにしまったままでした👻泣 で、、笑 子供達が寝た後に、こっそり着てみましたが笑 もう色々と無理がありますね😂笑 時の流れは怖いです...ww なぜ去年の私は、これを選んだのか...🤔笑 でも...もう着る機会もないのに、、いざっ❤️着てみるとちょっとドキドキえっちな気分になりますね😳❤️笑 眠れない夜になっちゃいそうです...💋💕笑 夜な夜なあきほのえっち日記でした〜🥰笑 皆さま、明日も1日頑張って下さいね🤗⭐️ 気持ちいい夢を....💋 おやすみなさいませ😴✨
  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/09/06 00:54

    また明日から...★

    皆さま😌こんばんは🌖 皆さま週末は、ゆっくり過ごせましたか?☺️ 明日からまた一週間始まりますが、お仕事など頑張ってくださいね🤗🌸 最近お天気が雨☔️続きで、気温も下がってますので体調など気をつけてお過ごしくださいね😣💦 最近時間があると、音楽鑑賞をしています🎼 音楽は、家事しながらでも楽しめますし通勤の時は欠かせないですね🥰💗 主に、80年代〜90年代の邦楽が好きでよく聴いてます🌸 何かオススメの曲があれば、教えて下さいな🤗✨ あっ🤭写真は、かなり前にお友達と食べたナポレオンパイ🥧というケーキ🍰です💕 とても美味しかったので、また食べに行きたいなぁ☺️🌸 甘いもの🍰や美味しいもの🍝ってどんなときでも笑顔にしてくれるから🥰💗 私も美味しい物たちみたいに、皆さまを笑顔にしてあげたいなっ🤗🌸 明日からまた頑張ります💪💖 素敵な夢を...⭐️ おやすみなさいませ😪💗
  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/08/31 22:19

    今日もお疲れ様でした(*^^*)

    皆さま、こんばんは🌖 今日も1日お疲れ様でした🤗🌸 夕方からお天気が悪くなってきましたが💦 皆さまは、大丈夫でしたか?☔️ 気温も少し下がってますし、体調など崩さないように気をつけてくださいね☺️🍀 早いもので、明日から9月ですね🍁 今年は、病院🏥と自宅🏡療養のせいか夏が短く感じました😢 でも!!秋は🍂なんと言っても食欲の秋ですよね🤤💗笑 食いた虫な私には堪らない季節です😋💕笑 (年中無休の食いた虫でしょ😎笑と思った方....内緒です🤫💗笑) 皆さまも、今年の秋も楽しんで味わってくださいね🤗🍁 とは言え、まだ暑い日も続きそうなので💦 熱中症など気をつけてお過ごし下さいね🤗🍀 ♠️今日は、手抜き夜ご飯🍽💗笑 手抜き料理でも木のお皿に盛れば何でも美味しそうに見えるから、お料理苦手な私には最高なパートナーですね🤔✨笑笑 ありがとう💖可愛い食器さんたち😍💕笑
  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/08/29 23:21

    ご報告...(*'▽'*)

    皆さま🌸こんばんは🌙 皆さま日々暑い中でのマスク必須...感染対策やお仕事などで、心身共にお疲れの事と存じます。ご自身のお体の状態は、自分じゃなきゃ分からないと思いますので😞ご無理をなさらず、お過ごしくださいね🍀 私事ではございますが...おかげ様で退院後の定期検診で今のところ異常はないとの事でした☺️🌸 通院などは必要みたいですが、今は元気なので大丈夫です🤗✨ たくさんの励ましや、優しいお言葉をかけていただき😢本当にありがとうございました😭💕 ご心配をおかけして、すみません😢 これから自分のペースで体力も戻していきながら、また皆さまに癒しをお届けできればと思いますので💗よろしくお願い致します🥰🌷 (ストッキングが、自分の爪に引っかかってちょっと破けちゃったのを見ながら、興奮してるなんて💗内緒内緒です🤫💕笑))
  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/08/09 22:32

    こんばんは(*⁰▿⁰*)

    皆さま今日もお天気がイマイチで、暑い中お疲れ様でした😌🍀 明日も笑顔で頑張っていきましょう🥰🌸 土曜日に海に🏖行って来ました✨ こんな時期に行っちゃいけないのですが😣💦 療養がてら、家族が企画してくれたのでお言葉に甘えて感染対策に気をつけて行ってきました🙇‍♀️💦 今年は、頑張ってビキニ👙を着ましたが😅 日焼けしたら、焼きチャーシューになってしまいました😂💗💦笑 肩が少しヒリヒリします💦 久しぶりに、旅館で美味しいお食事を頂けてお風呂も素敵で🛁心も体も癒されました☺️🌸 今まで当たり前にできてた事ができないというツラさ....改めて身に染みました。 早くコロナ落ち着いてほしいなぁ....。 さて、明日からまたお仕事頑張らなきゃ🤗🌷 皆さまも、お仕事やお盆休み中の家族サービスなど頑張ってくださいね🤗🌸笑 あっ😥この場をお借りしてお伝えさせて頂きます💦 ありがたい事にたくさんの方々から、オファーやメッセージを頂いているのですが💦 たまにメッセージやオファーが反映されてなかったりしてます😓💦 なので、お返事返せない方もいらっしゃると思います😢💦 せっかくお返事頂けてるのに、すぐお返事できなくてすみません😭💦 見つけ次第お返事返させて頂きたいと思いますので🙇‍♀️💦気長にお待ち頂けるとありがたいです😢💦 すみませんが、よろしくお願い致します😢
  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/08/05 02:29

    皆さまお疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡

    皆さま、今日も暑い中お仕事お疲れ様でした😌🍀 今年も暑い日が続く中での、感染対策などをしながら過ごす大変さの中でオリンピックでの金メダル🥇獲得の嬉しいニュース、感染拡大という悲しいニュースなどで色々なご意見などがあり心身共に疲れている世の中ですが...こんな時こそ笑顔を忘れずに気をつけてお過ごしくださいね☺️🌸 ここでの出会いや、やり取りは正直コロナ禍でましてやこの感染拡大の中でお互いに不安があると思います。 だからこそ、お会いする時はお互いに気をつけて頂けるとありがたいです😌🍀 お互いに大切な家族や友達、職場の方、それぞれ大切なものがあります。 私は、お会いする方もその大切な中の一つです☺️🌸 大切な方を傷つけたくないので、私は私が気をつけられる事をしてお会いする方達と楽しく過ごしたいと思っております😌🍀 お互いに感染対策など気をつけて楽しくお会いできるようにしていきたいですね🥰❤️ 明日も暑くなりそうです....。 マスク必須でツラいですが😣熱中症にも気をつけて明日もお過ごしくださいね😢 水分補給しっかりと🤗🌸 手洗いうがい消毒、女の子の体を大切に🤗💗 笑顔を忘れずに🤗💖 明日も大切な人と自分を大切に...😌🍀 素敵な夢の中でお会いしましょう🤗⭐️ おやすみなさいませ😴💕
  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/07/29 23:19

    明日から...(*´꒳`*)

    皆さま、こんばんは🌙 日々暑い中でのお仕事お疲れ様です😌🌸 まだまだ暑い日が続く中での、感染者増加に不安などもあると思いますが...大切な方たちの為にも気持ちは前向きに気をつけて過ごしてくださいね🍀 私の方は、おかげ様で体調が良いので明日から本職の方復帰しようと思います🤗✨ 久しぶりに職場の人達に会えるので、はしゃぎ過ぎないように気をつけます😂💖笑 今日は、弟が初アルバイトという事で弟が可愛くてしょうがない私は自分の子供のお弁当🍙ついでに弟のも気合い入れて作ってみました☺️🌸笑 こんなに頑張って作ったのに、後々見たら大したもの作ってなくて😂笑 やっぱり料理は苦手だし、下手だなと改めて思いました😂笑 はあ....お料理ってどうやったら上手くなるのかな😭💔 明日は、お天気崩れるみたいなので皆さま気をつけてくださいね☺️🌷 今日もゆっくり、素敵な夢を...💜✨ おやすみなさいませ😴🌟
  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/07/19 23:44

    退院できました(*^^*)

    皆さま、こんばんは🌙 ご報告が遅くなってしまいましたが、おかげ様で退院できました☺️🌸 たくさんの優しい励ましのお言葉ありがとうございました🥲💗 どんな形であれ、人との出会いや繋がりは生きる喜びと希望に繋がりますね。 改めて自分が、素敵な人達に囲まれていることを教えられました🥲 心配してくれて、励まして助けてくれる人の為にもこれからも笑顔で頑張ります☺️🌸 よーし!次は、私がみんなを笑顔にする番ですね🤗✨ しっかり体調整えて、また頑張ります💪💗 皆さまも、暑い日が続いていますが体調には気をつけてお過ごしくださいね🤗🌷 心配してくださった皆さま本当にありがとうございました😭💕 これからも、あきほを見守ってくださいね🥰✨
  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/07/12 23:27

    おかげ様で....╰(*´︶`*)╯♡

    皆さま、こんばんは🌕 たくさんの方々に励ましのお言葉をかけて頂いて...ありがとうございます🥲💕 おかげ様で退院の目処がったってきました😊✨ 治療薬の副作用もつらかったですが、なんとか飲み終わりました💦 点滴が入っていた左腕が腫れ上がって痛いのは、しばらく我慢しなきゃかな...🥲 利き腕じゃなくても腕が使えないって不自由ですね😞💦 病気のことで少し気持ちが滅入ってたので、同じ病棟の男の子に作りました🌷 喜んでくれて嬉しい☺️🌸 子供の笑顔に救われてます🥲✨ ありがとう🥲💗 よし💪あともう少し頑張ってきます🤗⭐️ 皆さまも、暑い日々が続いていますので体調などに気をつけてお過ごしくださいね😌🍀 今日も一日お疲れ様でした⭐️ ゆっくりお休みくださいね🌷 おやすみなさいませ😴🌙
  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/07/06 15:07

    こんにちは(*^^*)

    皆さま、こんにちは🌸 おかげ様で、だいぶ体調も良くなってきました😌✨ 先生もいい人達で周りの方にも助けて頂き、励ましのお言葉をたくさんかけて頂いて前向きに治療ができてます🥰 本当にありがとうございます😢 体は今病気に負けていますが、気持ちは負けないようにしっかり治してきます🤗✨
  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/07/02 15:49

    入院することになりました。

    すみません。 体調不良が続き検査をしたところ、敗血症という病気を診断されてしまいました。 今日から入院生活になります。 お約束していた方や、ご連絡くださってる方、本当にすみません...。
  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/06/30 21:49

    すみません

    体調を崩してまして、レスポンス悪くなります。 治り次第またご連絡致しますね。
  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/06/28 00:02

    こんばんは(*´꒳`*)

    皆さま、今週もお仕事お疲れ様でした😌🍃 また明日から新しい週が始まりますが、体調などに気をつけて頑張って下さいね☺️🌸 逢いトークを始めてから、素敵な方々に素敵なお時間や嬉しいお言葉をかけて頂きとても幸せな気持ちを味合わせていただいております☺️✨ この素敵なご縁に恥じぬよう、私も皆さまに幸せと癒しを与えられるように明日からまた頑張らせていただきます🥰💗 こんな嬉しいお気持ちにさせてくれて、今日という日に感謝します😌🌸
  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/06/17 10:36

    残念なお知らせです。

    おはようございます。 今日は、とても残念な事がありました。 ご予約頂いてたお客様で、最初はとても優しい方でお会いするのも楽しみにしていたのですが。 行き過ぎたやり取りや、不安を煽る発言にとても不審感を抱いてしまい...お会いするのをお断りさせていただきました。 心配をして親身になってやり取りをしてくれるのは、とても嬉しいです😢 ですが、相手が嫌がっているのに何度も強要したり他の方とお会いする予定の度に不安を煽られたらせっかく楽しくお仕事をしている人、私に限らずですが怖くなってしまいます。 その気持ちを抱えたまま、会いたいと思ってお時間を合わせて頂いてる方に素敵なお時間をあげられなくなってしまいます。 お仕事なんだからと言われてしまったら、そこまでです。 ですが、逢いトークのようにやり取りをしてお互いに会いたいというお気持ちがあるからこそ、その先があるのではないでしょうか。 女の子達は常に危険と不安と隣合わせです。 体はもちろんのこと、女性の気持ちも大切にできないのでしたら女性と遊ぶのはやめていただきたいと私個人の意見ですがそう思います。 こういう場での出会いですが、女の子達は女の子達なりに頑張っています。 女の子達がお客様に寄り添いたいというお気持ちは、お客様次第だとも思います。 素敵なお時間をより素敵に過ごせるようにするのも、お互いの思いやりが大切だと私は思っています😌🌸 どんな関係や出会いにも気持ちはあります。 男女関係なくその大切な気持ちを忘れずに、人生を楽しんでいただきたいです。 朝から生意気な事を言ってしまい、失礼いたしました🙇‍♀️ 今日も嬉しいことに、お客様から素敵なお時間をプレゼントしていただけるので☺️✨ 楽しい時間になるよう笑顔で会いに行ってきます😊🌸 皆さまも、急な天候などに気をつけてお仕事頑張って下さいね☺️✨
  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/06/15 21:48

    ありがとうございます(*´꒳`*)

    本日ご予約いただき、ありがとうございました😌🍃 とてもお優しく、紳士な方でお話もたくさんお聞かせ頂き素敵なお時間をプレゼントしてくれました☺️🌸 お話の中に、人として学ばせていただける事があり有意義なお時間でした⭐️ お話聞けて私もちょっと成長できたかな?🤗笑 今日という素敵な日をありがとうございました😌✨ 写真は🤳前に撮ったのをなんとなく載せてみました🌸(背中のお肉が乗ってるのは内緒🤫💕笑)
  • あきほ T157 Fカップ  20代 2021/06/13 09:09

    初出勤でした(*´꒳`*)

    皆さま、おはようございます🤗🌸 すっかりイイお天気で、今日も一日楽しく過ごせそうですね✨ 昨日は、初めての出勤で緊張していましたが💦 お会いした方はとても気さくで話しやすい優しい方で、楽しいお時間をいただきました😌✨ 色々なお話も聞かせて頂き、大変有意義なお時間でした🌸 ありがとうございました😊 このご縁を大切に、これからもお会いする方々を笑顔にできるといいな🥰❤️
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • あみ 2024/04/17 22:19

    アルブカ

  • すみれ 2024/04/17 22:17

    4月は誕生日🎂

  • みこと 2024/04/17 22:09

    遊んで欲しぃなぁ〜🥰

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...