みかさんの逢いノート

  • みか T170 Fカップ  30代 2024/02/21 16:27

    あした2月22日

    仕事のシフトがなくなってしまいました!!

    ご都合の合う方、ぜひ構ってやって頂けると嬉しいです💕

    時間は何時でも大丈夫です、

    寒いのでたくさんイチャイチャしましょう🥰❣

  • みか T170 Fカップ  30代 2024/01/26 16:38

    1月30日!!

    30日、仕事のシフトがなくなって急に暇ができてしまいました( ;꒳​; )‪‪💦‬‪‪💦‬

     

    30日にお会い出来る優しくてイチャイチャさせてくださる方、いらっしゃらないかなあ??

     

    たくさん甘えさせてほしいです💖

     

     

    あとは…攻めさせてもらって、お互いに気持ちよくなりたいな💖

     

    一緒に楽しい時間を過ごせるお兄さん、

    ぜひぜひメッセージください(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

  • みか T170 Fカップ  30代 2023/12/27 22:02

    明日会えないかなあ〜?

    昼間空いてるよ〜って方💞

    気軽にメッセージください⸜🫶🏻⸝‍

    ホテルでおこもりデートも楽しそう〜💖

  • みか T170 Fカップ  30代 2023/12/27 18:26

    明日の17時まで空いてる方〜♥️

    良かったらゆっくりイチャイチャしませんか?

    まったり素敵な時間を過ごせると嬉しいです🥹💖

    素敵なお誘いお待ちしていますね‪(*∩´꒳`∩*)

    えっちな下着つけて行っちゃおうと思ってます︎🫶💕

  • みか T170 Fカップ  30代 2023/08/17 15:36

    きょう!8月17日

    ドタキャンされて暇してます😭

    助けて下さる王子様、探しています💓

    一緒にまったりしましょ!

    マッサージも得意です😚💋

    何卒よろしくお願い致します💝

  • みか T170 Fカップ  30代 2023/07/17 14:27

    あした!7月18日♥️

    突然ですが予定がなくなってしまいました(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

     

    11時〜17時あたりの中で、遊んであげるよ〜という方いらっしゃいましたら❣️

    是非

    お相手して頂けますと嬉しいです💝

  • みか T170 Fカップ  30代 2023/06/05 01:28

    6月7日!

    会える方いらっしゃいましたらお声がけ頂けると嬉しいです♥️

    平日ですが…

    よろしくお願いします💖

    たくさんイチャイチャしたいです❀.(*´▽`*)❀.

  • みか T170 Fカップ  30代 2023/04/01 20:20

    明日04/02

    お会い出来る方いらっしゃったら、ぜひメッセージお願いします🙏︎💕︎︎

    イチャイチャ大好きなので、甘えすぎてしまうかもしれません︎💖 ̖́-‬

  • みか T170 Fカップ  30代 2023/03/25 22:25

    あした!

    お会い出来る方いらっしゃったら嬉しいです❀.(*´ω`*)❀.

    もしよろしければ〜

    たくさんイチャイチャしたいです︎💕︎︎

    よろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • みか T170 Fカップ  30代 2022/12/16 04:06

    17日!お会い出来る方がいたら

    トークで是非お話させてください💝

    昼職が急にお休みになってヒマになってしまいました😵‍💫🌀´-

    誰かと癒し合いたい⋆⸜🧡⸝‍⋆

  • みか T170 Fカップ  30代 2022/12/12 23:49

    明日!15時くらいから

    15時くらいから19時くらいまで、

    山手線沿線かその近辺でご都合の良い方いらっしゃいましたら

    お遊びできると嬉しいです💝💝💝

    たくさんイチャイチャできると嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.

    よろしくお願いします〜⋆⸜🧡⸝‍⋆

  • みか T170 Fカップ  30代 2022/05/30 14:25

    こんにちは〜!

     

    みなさんダービーはどうでしたか!?

    私はオニャンコポンの一点張りで終了( ߹꒳߹ )

    ドウデュースは予想的には買えたけど人気馬は買いたくない!それが私のポリシー( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

     

     

    明日05/31、いきなり暇になってしまったのでどなたか遊んでくださる方…いらっしゃいませんか( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

    ゆる〜く連絡お待ちしております、

    一緒にイチャイチャできたら嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.

     

  • みか T170 Fカップ  30代 2022/04/16 15:52

    お久しぶりです〜!!

     

    明日4月17日(日)、急遽仕事がお休みになってしまいました|ू・ω・` )

    どなたか遊んでくださる方、いらっしゃいましたらお声がけ頂けると嬉しいです♪

     

    野球も競馬も負け続きで元気ないので、( ᐛ )パワー!!誰かください₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

     

    たくさんイチャイチャできたらいいなあ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

     

     

  • みか T170 Fカップ  30代 2021/12/26 17:32

    ご無沙汰しておりますm(_ _)m

    みかですヾ(*‘ω‘ )ノ

    長いことご無沙汰していました…、その間メッセージ下さっていたお兄さん、メッセージ返せずごめんなさい‪(;_;)

     

    とにかくお仕事が忙しくて、こちらでの活動が疎かになってしまいました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    来年から無理のない程度に、ぼちぼち活動再開していく予定ですので、どうかよろしくお願いします٩(*´︶`*)۶

    ここまで読んでくれてありがとうございました♥

     

  • みか T170 Fカップ  30代 2021/10/06 00:44

    こんばんはふたたび

    さっきの日記で、トーク返します!! 宣言したのですがすごく眠いので仮眠、取らせてくださいすみません…m(。>__<。)m 明日の朝までには返信出来ていると思います!! 画像はどこだかで撮ったエガちゃんに影響されて調子こいてMサイズにし飲みきれなかったモスシェイクコーヒーを持ち自撮りをかましているみかちゃんです!! しばしおやすみなさいすみません(>_<)
  • みか T170 Fカップ  30代 2021/10/06 00:33

    こんばんは(꒪˙꒳˙꒪ )!

    完全すっぴんとヨレヨレつば九郎Tシャツで失礼します、みかです(●︎´▽︎`●︎)! 最近全然ログインできてなくて、というのも宣言が明けてからかなり…人員が足りていなくて本業が忙しく、心身ともに余裕がありませんでした。 トークして下さってるお兄さん、お待たせして本当にごめんなさい。。 今、返しにゆきます!(深夜にすな) 見捨てないでほしい…なんてワガママは言わないです、もちろん素敵な女の子も沢山いるし!!(*ˊᵕˋ*)੭ こんなすっぴんあげるような女ではなく… でもこんな私でも、また会ってくれるならその時は全力でお礼言わせてください♡ むしろ、まだ私のこと、気にかけてくれてありがとう‪((((〃・ω・)ノ♡‬ なんだかセンチメンタルな文書になってしまいましたがこれって横浜ベイスターズのせいだよね(^ω^;);););)コラ 今期絶望です あっ…毎シーズン絶望的だったぁ〜!! ワッハッハ!!\ドッ/ さようなら進藤さようなら飯塚 乙坂?知らない人ですね…
  • みか T170 Fカップ  30代 2021/09/23 14:05

    みかです(*˘︶˘*).:*♡

    今日から復帰します! 先週はお昼の仕事が立て込んでいた事もあり、体調を崩してしまってご迷惑をおかけしてしまいました…。 本当にすみませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 今日の夜からぽつぽつメッセージも返していければと思っています! よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • みか T170 Fカップ  30代 2021/08/24 22:15

    こんばんは〜٩(*´︶`*)۶

    横浜負けとるやないかい!! 青柳さん、オリンピックの時はあんなに…あんなに… 阪神ファンのお兄さんも見てるかもしれないしやめとこう(*´³`*) スケジュール出してない日でも、予定が空いている日はあるのでメッセージで聞いて頂けると嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ぜひ気軽にメッセージくださいね♡ あと1日はバックがかなり下がってしまうので、4時間以下のコースは基本的にお断りしています₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎ごめんなさい。。 お泊まりも基本お断りしています。 何卒ご了承頂きますようよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 明日は大貫だし勝つじゃろ、さすがに( ˊᵕˋ ;) 阪神キラーの坂本も早く来てくれ〜ッ! 間に合わなくなっても知らんぞーっ!!
  • みか T170 Fカップ  30代 2021/08/21 01:34

    こんばんは(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ

    みかです!! メッセージ全然返せていないのに送って下さるお兄さん、聖人に見えます(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) ほんとにほんとにありがとう♡ 絶対返すので、気長に待って貰えると嬉しいです…!! それと、夜勤の現場にて人多いからいいよ〜と見事に振られ、22日は予定がなくなってしまい申した(;'ω'∩) 22日、出勤あげていますので我こそは!というお兄様、助けていただけますと幸いにございまする(´;ꈊ;`)♡ よろしゅうおたのもうします!! エクスプレスコールだと気づきやすいのです…何卒…何卒…!!! テンションがおかしいのは山口巨人に勝ったからでぇ〜〜す!!いぇーいどすこい見てるゥ〜?? なんか北から上京してきた暴れん坊将軍が明日巨人一軍合流らしいんですがヾ(・ω・`;)ノ いじめるのは杉谷だけにしてくんろ( ˊᵕˋ ;)
  • みか T170 Fカップ  30代 2021/08/13 00:59

    復活のみか٩(*´︶`*)۶

    こんばんは! 色々とご心配をお掛けして、申し訳ございません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) メッセージ下さったお兄さん、遊んでくれたお兄さん 本当にありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) メッセージ、こんな私に送って下さってありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ でも、メッセージが多すぎて…返信がなかなか難しい状況です( ´•_•。) 気長にお待ち頂けると嬉しいです…! それか、催促のメッセージを再び送って頂けるか、もしくはエクスプレスコールで問い合わせて頂けますと幸いですm(_ _)m お手数をお掛けしてごめんなさい。 明日からやきうがまた…始まるんだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイ と思ってたら横浜のゲームはないんかいっ 山口が打たれまくる所を見届けるしかないな( ‎¨̮ )و✧ 巨人ファンのお兄さん、すみません! 明日はわたし、中日を応援させて頂きます( ˆoˆ )/
  • みか T170 Fカップ  30代 2021/07/31 08:54

    きのう

    ご予約頂いていたのですが、ワクチンの副反応が思ったよりもだいぶきつくて、お休みさせて頂きました。 倦怠感が酷く立ち上がることも出来なくて、携帯も見ると気持ち悪くなってしまって連絡が遅れてしまいました。 ご迷惑をおかけして本当にすみません。 今朝は体調が回復し、熱も平熱ですので本日からまた復帰させて頂きます。 実はこれまでにも結構お休みを頂いていて、お店の方にもご予約頂いている方にもたくさんご迷惑をおかけしています。 少しお会いする頻度を減らそうか、考えています。 昼職との兼ね合いが難しく、トークもなかなかお返し出来ないので… トークの返信が遅くても待っていてくださる方にはいつも感謝しかありません。 こんな私を支えてくれて、ありがとうございます。
  • みか T170 Fカップ  30代 2021/07/30 01:08

    こんばんは♡

    今日は珍しく盛れたので自撮りしてみました! でもどこに行くわけでもなくお仕事でした(;'ω'∩) 最近、暑いからビールがおいしいですね♡ 太ってしまうけどやめられないんだなあ アサヒビール、高いからたまにしか買えない(´;ω;`)でもおいしい(っ´;ω;`с ) 喉越しが最高です!!!! ノーベル平和賞です!!!!! ウマ娘のガチャでマルゼンスキーちゃまをお迎えし、無事優勝したのでおやすみします♪ みなさんもおやすみなさいです、 いい夢が見られますように(*˘︶˘*).:*♡
  • みか T170 Fカップ  30代 2021/07/19 16:20

    こんにちは!

    先週は突然の女の子の日と、結構大きめの怪我が重なり、ご予約頂いていたお兄さんにご迷惑をお掛けしてしまいました(っ´;ω;`с ) 本当にごめんなさい…。 今週からまた復帰!させていただきます❀.(*´ω`*)❀. メッセージの返信、滞りがちでこちらもごめんなさい(´•̥﹏•̥`) 順次返信させていただきますので、お待ち頂けますと幸いです‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬ なにか急ぎの御用がありましたら、エクスプレスコールでお問い合わせ頂けますと気づきやすいので嬉しいです!! お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願いします(*´・人・*)
  • みか T170 Fカップ  30代 2021/07/13 20:51

    こんばんは\(^▽^)/!

    日記、サボり気味ですみません…(((;°▽°)) 前回の日記以降遊んで下さったお兄さん、ありがとうございました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡ 個別のお礼はメッセージでお送りしています、楽しい時間を過ごさせて下さって本当に感謝です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ あと、メッセージの返信がどうしても滞りがちで申し訳ございません(´•̥﹏•̥`) 気長に待って頂けると…嬉しいです…!! 昨日ひっどい負け方をした我が球団ですが今日は勝てるだろ(>_<;)さすがに(>_<;) 7点差だよ…?? 三嶋どこいったん??
  • みか T170 Fカップ  30代 2021/06/30 08:08

    今週の出勤予定♡

    遅くなりましたが今週の出勤予定です*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:* 6月30日(水)16時〜19時 7月2日(金)15時〜18時 7月3日(土)18時〜22時 えっちで優しいお兄さん、みかに会いに来てほしいなあ(*∩ω∩)待ってます♡ お仕事の関係で、トークの返信が滞りがちでごめんなさい(´;ω;`) 急ぎの御用がありましたら、エクスプレスコールで伝えて下さると嬉しいです!! よろしくお願いしますヽ(*´∀`)♡
  • みか T170 Fカップ  30代 2021/06/28 19:58

    ありがとうございました♡

    24日(木)と26日(土)に遊んでくださったお兄さん(*^^*)ありがとうございました!! 個人的なお礼はメッセージにて…♡ とっても楽しい時間を過ごさせてくれて、本当にありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚ また会える日が来たら…すごくすごく嬉しいな、と思っています♡ 出勤予定はまた別の日記にて♫ 横浜が3連勝したから上機嫌なのだ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みか T170 Fカップ  30代 2021/06/23 22:33

    今週の出勤予定です♡

    6月24日(木)15時〜19時 6月26日(土)16時〜20時 出勤予定です!! はじめてなので、緊張しておりますが どうか優しくてちょっぴりえっちなお兄さん、みかと遊んで頂けると嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚ お誘い、お待ちしていますね♡
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • まゆこ 2024/03/09 08:27

    ◯◯シャ

  • せん 2024/03/09 08:06

    1週間ぶりの投稿です🌝

  • みりさ 2024/03/09 05:13

    パイは愛です❤️

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...