ありすさんの逢いノート

  • ありす T165 Kカップ  40代 2023/03/02 09:00

    好き?

    大きいお尻は好きですか?😆💕

  • ありす T165 Kカップ  40代 2022/09/28 00:53

    久しぶりに

    お久しぶりです!

     

    今月2回も風邪ひいて熱だして凹んでます💧

     

    検査はどちらも陰性だったので良かった。

     

    季節の変わり目なので皆さんも体調崩さないように気をつけて下さいね!

     

     

    この前、久しぶりにポニーテールにしたときの写真です!

     

  • ありす T165 Kカップ  40代 2022/08/10 00:09

    コスプレ

    学生服着てみました(笑)

     

    さすがに痛いよね💦

     

    ギャル好きだから髪巻いたけど、ギャルにはなれなかった🤣

     

     

  • ありす T165 Kカップ  40代 2022/07/20 17:35

    暑い💦

    暑いですね💦

     

    水分補給してもすぐ汗で出ちゃう💦

     

    残暑も厳しいって言ってたから、まだまだ暑い日は続くね😣

     

    皆様も熱中症には気を付けて下さいね☀️

     

  • ありす T165 Kカップ  40代 2022/07/16 23:10

    久しぶり過ぎてごめんなさい

    色々忙しくてログイン出来ないですいません💦

     

    まだ、私生きてます(笑)

     

     

  • ありす T165 Kカップ  40代 2022/01/29 13:42

    どっちが好き?

    10年くらい前の宣材写真。

     

    髪、短かったです(笑)

     

    今はロング。

     

    どっちがすき?笑

  • ありす T165 Kカップ  40代 2022/01/15 23:49

    虹の橋

    こんばんは✨

     

    昨日の朝、16年生活を共にしてきたにゃんこちゃんが虹の橋を渡りました🌈

    そして今日、火葬してお骨になって帰宅。

     

    元々、産まれたてで死にかけてたとこを拾ってきたにゃんこちゃんなので、特に思い入れのある子でした。

     

    16年も側に居てくれてありがとう😊

    幸せな時間をたくさんありがとう😊

     

    今頃は、先に逝ったにゃんこちゃんたちと再会して遊んでるかな?

     

    これからも、ずっとずっと愛してるよ❣️

     

  • ありす T165 Kカップ  40代 2022/01/12 22:44

    お久しぶりです

    年末年始バタバタしてたので、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🙇‍♀️

     

    今年の目標は毎年言ってるアレです!

    そう、ダイエットです(笑)

     

    食事制限してジム通っても全然痩せません(笑)

    人体の不思議です!

     

    以前、体調不良で1週間吐き続け、飲み物もあまり飲めないヤバい状態でも何故か太りました(笑)

     

    あぁ、痩せたい·····。

     

    写真はナースコス。

    ムチムチ過ぎる(笑)

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/11/18 22:46

    お久しぶりです

    久しぶりに美容院行きました❣️

     

    お尻まであって髪をようやく切りました💦

     

    愛着あってなかなか切れなかったけど、思い切った❗

     

    どうかな?

  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/10/09 23:25

    こんばんは。

    季節の変わり目で、まんまと風邪をひきました💦 皆さんは気をつけて下さいね😣💦 まだ暑い日が続くみたいでゲンナリです😓
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/09/27 22:52

    こんばんは

    やっと生理週間も終わり、憂鬱な日々から解放されました❣️ 明日は久しぶりに逢いトークお仕事。 かなり前から仲良くしてくれてる方なので楽しみです❤️ 今日は早目に寝ます😪 おやちゅみ💋
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/09/26 23:17

    今さら

    童貞を殺すニット買いました(笑) 分かりにくいかな? また上手に撮影して日記に載せます❤️
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/09/26 00:24

    お久しぶりです

    久しぶりすぎて申し訳ありません💦 皆様、コロナ禍無事にいますか? 私は元気です👍 珍しくメイド服を買ったのでお披露目です(笑) 似合うかな?笑
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/08/17 17:08

    お久しぶりです

    雨続きで気温も下がって体調崩していませんか? 明日からまた暑さが戻るそうです😞 涼しいままでいいのに💦 また、熱中症対策しなきゃですね💦 来週、2回目のワクチン打ちます。 1回目のワクチンで副反応酷かったので不安です😣 皆さんはワクチン打ちましたか?
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/08/10 10:13

    こんにちは

    今日も暑いのかなー💦 ずっと引きこもっていたい(笑) 皆様も熱中症には気を付けて下さいね💦 写真のような格好で外に出るのはセーフ?アウト?笑
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/08/09 10:31

    おはようございます

    雨凄い降ったと思ったらやみました💦 蒸し暑くなりそう💦💦 今日は竈〇禰〇子風メイクしてみました。 色々失敗だらけです😅(肌質加工有り) レイヤーさんみたいにメイク上手くなりたい💦💦 また挑戦します❤️ 素敵な祭日をお過ごし下さい❣️
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/08/06 13:47

    こんにちは

    今日も暑い💦💦 今回のコスプレは監獄学園の芽衣子です。 レイヤーではないのでクオリティ低いです(笑) スカートの丈長いし💦💦 スカートの中はT履いてます❤️ 今日も暑いので水分補給してくださいね💕
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/08/03 16:32

    こんにちは

    今日も暑いですね💦 本日1回目のワクチン打ってきました💉 少し痺れが出てきました💦💦 明日は痛いのかな? 写真は以前にコスプレ(?)したエロ女医っす(笑)
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/08/01 10:32

    おはようございます☀️

    日曜日いかがお過ごしでしょうか? 昨日のサッカー勝てて良かった⚽️ PKまでもつれ込むとは思わなかったですが😅 女子バレーは悔しかったですね😣💦 今日も暑いので熱中症には気をつけましょう❣️
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/29 16:46

    暑いよ〜

    今日も暑いですね💦 皆さんはオリンピック見てるのかな? 私は毎日チャンネル変えながら忙しく見てます(笑) 早く陸上始まらないかなー。
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/27 18:54

    こんばんは

    お久しぶりです! 体調崩し、だいぶ復活してきました❣️ 心配してくれた方々ありがとうございました☺️💕 写真は少し前に流行った病みメイクをした時の写真です(笑) エロ無しでごめんなさい🙏💦
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/23 11:10

    久しぶりに

    久しぶりに発熱しました😭 朝イチで病院行ってしました。コロナではないと言われたので一安心です。
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/21 20:41

    オリンピック

    なでしこ予選リーグ見てます❣️ PK惜しかった😭 なんとか同点に追いついてー🙏
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/19 16:39

    暑いよー!

    水分補給しても汗ですぐ消えてしまう💦 以前は派手な髪色が好きだったので、ピンク髪にしてました❣️ また派手髪やりたいですが年齢を考えるとなかなかできません😅 と言ってもこの写真は3年前くらいなんで、世間一般で言えば痛いおばさんでした(笑) 若さっていいな(笑)
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/19 12:10

    こんにちは

    今日も暑いですね💦💦 セミの鳴き声聴くと夏本番な感じですね☀️ 熱中症には気を付けて下さいね🍀 写真は以前姫カットした時の写真です❣️ また姫カットするか悩み中💦💦
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/18 22:40

    こんばんは

    今日も暑かったですね💦💦 夏場は暑いからシャワーが多いのですが、やっぱり湯船に浸かるのは気持ちいいですね💕 お風呂上がりに冷えた麦茶飲むのが好きです❣️ 皆様も、夏バテしないようにたくさん水分補給と睡眠取って下さいね☺️ それでは、また明日❤️ おやちゅみなさい😘💕
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/17 14:12

    こんにちは

    今日は暑くて溶けそうですね😣💦 いくら水分補給しても足りない💦💦 写真は先日去勢したマンチカンのネコちゃんです😸 遊びモードの時に写真撮ったので嫌な顔してますね(笑) 可愛いです😸💕
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/16 14:52

    こんにちは

    東京は梅雨明けしたみたいですね❣️ いよいよ夏本番☀️熱中症には注意ですね💦 今日は引きこもって昨日頂いたお土産を食してます😘 お外にいる方は水分補給してくださいね❣️
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/15 15:04

    こんにちは

    今日も暑いですね💦 東京も明日くらいには梅雨明けになるのかな? 夏本番になりますね!今でも暑くて夏バテ気味なのに😣💦 と言う事で、写真だけでも涼しげにと思い、サンタのコスプレした時の写真です(笑) 逆に暑苦しく感じますね💦💦 コルセットのおかげでウエスト細いですが、外したらドラム缶です😅
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/13 20:08

    こんばんは

    不安定な天気が続きますね💦 体調崩さないように気を付けないと😅 今日は、昨日去勢手術をした愛猫ちゃんをお迎えに行きました😸 昨日、愛猫ちゃんが悲しい顔してたので不安でしたが、無事に手術終わり血液検査も異常なく安心しました❣️ 帰ってから家の中をパトロールして、今はご飯食べて爆睡中です💤 1日入院しただけなのに、寂しくて泣きそうになりました🥺 無事に帰ってきてくれてありがとう❤️ 皆様も、体調崩さないようにしっかり食べて爆睡して下さいね😁
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/12 11:01

    こんにちは

    今日も暑いですね❣️ 水分補給しっかりして下さいね👍 写真は恐れ多いのですが、以前お仕事でワンピースのハンコック様のコスプレをした時の写真です💦 ワンピースファンに殺されそうですがお許し下さい🙇‍♀️ 女王様ハンコックをイメージしたので、コルセットと網タイツ、写真では分かりませんが赤のピンヒールパンプスを履きました❤️ 懐かしい思い出です☺️ 皆様、今日も1日頑張りましょう❣️
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/11 14:33

    こんにちは

    今日は暑いですね💦💦 昨日は突然の雨でびしょ濡れになってしまいました😅 皆様、今日もこの後また雨ふりそうなので気を付けて下さいね☂️ 素敵な日曜日をお過ごしください❣️
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/10 09:57

    おはようございます

    今日の東京は久しぶりに天気良いですね❣️ 熱中症にならないように水分補給しっかりしましょうね👍 皆様にとって素敵な土曜日になりますように😘
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/08 11:24

    こんにちは

    今日はどんよりなお天気ですね💦💦 ちょっと忙しくてノートサボってしまい、すいませんでした😞💦 暑かったり涼しかったりで体調崩してないですか? 私は喉が痛いです💦💦 皆様も風邪には気をつけて下さいね💦 どんよりなお天気ですが今日も頑張りましょう❣️
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/06 12:11

    こんばんは

    今日は蒸し暑いですね💦💦 皆様、涼しかったり暑かったりで体調崩さないように気を付けてくださいね❣️ お昼ご飯しっかり食べて午後も頑張りましょう💕
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/05 14:14

    こんにちは

    胃腸炎だいぶ良くなってきました☺️💕 心配してくれた方々ありがとうございました🙏🙏 今日からまた1週間始まりましたね😊 皆様、今週も頑張りましょう❣️❣️
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/04 09:38

    おはようございます

    雨の日曜日いかがお過ごしでしょうか❓ 私は胃腸炎になってしまいました💦 返信遅れてすいません💦💦 キャンセルしてしまったお客様申し訳ありません😣💦 治ったらお会いして下さいね🙏
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/07/01 11:33

    こんにちは

    今日は雨凄いですね💦 皆様、気を付けてくださいね❣️ 私は先程滑って転びました(笑) お尻打ったけどデカ尻の為、腰を痛めずに済みました(笑) 皆さんも転倒には気を付けてくださいね💦
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/30 10:33

    おはようございます

    今日も皆様元気に頑張りましょう💕 水分補給忘れずにね❣️
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/29 14:29

    こんにちは

    今日も暑いから水分補給を忘れずに❣️
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/28 12:11

    こんにちは

    週初めの月曜日皆さん頑張ってますか❓ 今日も暑いので水分補給はしっかりして下さいね👍 お昼ご飯は食べましたか? 私は迷い中です。暑いから冷やし中華とかそうめんもいいですね😍 お昼ご飯しっかり食べて午後も頑張りましょう❣️ 写真は手ブラしてみました💕 手ブラ初挑戦でしたがどうでしょう❓
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/27 21:51

    こんばんは

    日曜日の夜ってなんだか憂鬱ですよね💦 会社勤めしてない私でもなんだか憂鬱です(笑) また、明日から1週間頑張りましょう❣️ 写真は、お風呂上がりで裸眼マツエクなしのガチすっぴんでごめんなさい🙏🙏🙏 それでは、おやすみなさい😴😴😴
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/27 07:52

    おはようございます

    日曜日いかがお過ごしでしょうか? 今日は天気悪いのかな? 梅雨時期だから体調崩しやすいよね💦 無理しない程度に頑張りましょう! 素敵な日曜日をお過ごしください😘💕
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/26 10:43

    こんにちは

    週末の土曜日いかがお過ごしでしょうか? 私は家族とお出掛けです🚗💨💨 写真はまた昔のですが、シルバーエクステが好きで黒からシルバーのグラデーションしてました☺️💕 ギャル好きなんです(笑) ガングロ世代ですが、さすがにガングロは苦手でした💦 今のギャルが好き💕 ステキな土曜日をお過ごし下さい❤️
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/25 12:43

    あれ?

    さっきめっちゃ雨だったのに、今はお日様出てる☀️ 変な天気だね💦 先程はエロ無しだったので、一応エロ写真を💕 私は自分の乳首を自分で舐めれるんですが、自分で舐めても気持ちよくない💦 殿方に優しく舐められたら体がビクン💕ってなります❤️ 皆様お昼ご飯たべましたか? 午後も頑張って下さいね😘
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/25 11:56

    雨だね

    今日は雨降りだね☔️ いつもビニール傘とか紺色の傘ばかりだから、雨の日でもテンション上がる可愛い傘欲しいな☂️💕 今日はエロなしでごめん💦💦 顔が怖いって言われるから少し微笑んでみた(笑) 逆に怖いかな💦💦
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/24 21:31

    お風呂

    お風呂でパシャリして来ました❣️ 皆様、今日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️ 今日は生理痛であまり動けなかった💦 無理な時は無理なんで無理しない(笑) 明日も皆様頑張りましょう😉💕 少し早いですが、おやちゅみ💋
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/24 12:18

    お昼ご飯

    今日のお昼ご飯はバインミーです❣️ ベトナムのサンドウィッチです💕 皆さんは何食べたかな? 写真はちょっと昔の写真ですが許してね💦
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/24 10:07

    おはようございます

    今日は下乳を晒してみました❣️ 今日もどんより天気ですが頑張って行きましょう😘 ILoveYou💕
  • ありす T165 Kカップ  40代 2021/06/23 09:30

    おはようございます

    今日もどんよりな天気ですね☁️ 雨降るのかな? 今日も1日頑張りましょう😘
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • なるみ 2024/04/24 20:33

    感謝です!

  • かえで 2024/04/24 21:30

    かえでのネイル⸜( •⌄• )⸝

  • れんげ 2024/04/24 22:11

    今月はあと4日♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...