めぐさんの逢いノート

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2024/03/04 13:00

    お久しぶりです!

    先日 お誕生日を迎えました🎂

    本業でお休み不定期ですが

    タイミング合いましたら

    宜しくお願いします✨

     

    ちなみに めぐは

    めちゃくちゃ元気に過ごしています♡

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2023/11/15 13:25

    寒くなりましたね。

    急に冬みたいな寒さ💦

    皆様 風邪等 ひかれてませんか❓

     

    出勤時は そんなに寒くはないのですが

    退勤時に外に出ると

    めちゃくちゃ寒くて

    ブルブルです⤵︎ ︎

     

    暖かいアウターが必要になりましたね。

     

    喉にきたら

    塩水でのうがいが

    結構効きます🍀*゜

     

    寒さに負けずに

    頑張りましょう❣️

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2023/09/10 01:01

    お久しぶりノート♡⃛

    海って いいね❤︎

    久しぶりに東京湾✨

    って、殆ど行ったこと無かったけど💦

     

    めぐは お仕事

    頑張ってます✋

    日々 忙しく過ぎます。

     

    勢力的には活動していませんが(笑)

    まだ、逢いトークに

    います😊

     

    今から等 急なお誘いに

    お応え出来ずに

    お断りしてしまう場合も

    多々ありで

    申し訳ないばかりです💦

     

    本職があり

    なかなかタイミング合わせられなく

    お逢い出来ないままの方

    めぐも残念です⤵︎ ︎

     

    タイミング上手く合えば

    ぜひ、宜しくお願いします❣️

     

    残暑厳しい日が

    まだ 続いていますが

    秋の気配🍁も少しづつ

    感じられ 美味しい物が更に

    美味しく感じらる😋

     

    皆様

    お身体ご自愛くださいませ🍀

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2023/07/18 12:25

    暑いよー。

    暑いですね💦

    皆様 お身体 大丈夫ですか❓

    私は ちょっと体調崩したり

    してました⤵︎ ︎

    今は 元気モリモリ😄

    大好きなプリン🍮で

    ニコニコ☺️

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2023/06/24 19:42

    1年ぶりに お着物。

    たまには鎌倉で

    レンタルですが お着物👘で

    お散歩。

     

    いいよねぇ〜

    お着物♡

    可愛いのに

    出逢えて

    良かった♥️

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2023/01/31 21:49

    イメチェンしてみた

    流行りに乗ってコンパクトショートにしてみました!

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2023/01/06 11:27

    あけましておめでとうございます。

    𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟🐰

    昨年 年内で こちらから

    卒業するかもと

    お伝えしましたが

    諸事情により

    もう少し お世話になる事に

    しました。

    美容サロンをお借りして

    新しく始める事が決まっていたのですが……なんでしょう

    悲しい事に 私が使うはずの機器を

    返品されてしまい

    話が白紙に戻りました。

    とても、条件が良く 先方からの

    お話しだっただけに ちょっとビックリで内心(有り得ない…)って、

    感じです。いつまでも、思っていても仕方ない‼️切り替えよう💧と、気持ち奮い立たせています。

    きっと ご縁が無かったんですね。

    美容のお仕事はしていますから

    無職ではないので(笑)

    また、今年も どうぞ、宜しくお願い致します✨

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/12/24 17:36

    クリスマス・イブ

    クリスマス🎅イブですね〜。

    どんなイブを過ごされますか❓

     

    めぐは残念な事に……

     

     

     

    お仕事です↓↓↓

     

     

     

    しかも、クリスマス当日も

    相棒さんは今年もいないと言う😭

     

    のんびりクリスマスです。

    お相手欲しいなぁなんて方

    いらっしゃったら

    まだ、空いてまーす♥

     

    どなたもいらっしゃらなければ

    今年は自宅でマッタリXmasします。

     

    良いイブを✨

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/12/16 15:29

    気持ち良い朝

    ワンコをトリミングに預け

    朝散歩⏰🔅

     

    気持ち良い朝。

     

    まだ、葉っぱが残ってる木が

    あるんですね❣️

     

    朝活 久しぶりでした。

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/12/14 18:44

    ざわめき賑わう街。

    横浜にきて数年。

    生まれ育った街に

    帰ってきて

    それが当たり前になって

     

    やっぱり

    横浜の美しい風景と

    賑わう雰囲気が好き♡

     

    イルミネーションデートの

    時期ですね✨

     

    イルミネーションを観ながら

    美味しい お食事と

    美味しい お酒🥃

     

    今の時期しか出来ない

    こんなデートしてみたい♡

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/11/29 16:17

    今年もラストスパート。

    1年が終わろうとしてます

    12月に突入ですね︎💕

    めぐも

    ラストスパートに向け

    色々 頑張りますよ🔥

     

    来年の2月のお誕生日までには

    方向性が決めようと

    思っています。

     

    12月 空きがあります。

     

    宜しければ

    お誘い お待ちしています❣️

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/11/26 14:08

    たまにはセクシーにね!

    珍しく……

    足🦵✨

    お着替え途中に✧p📷qω•,,´) 。º*

     

    4日から14日まで

    お時間あります❣️

    詳しくはトークにて

    お願いします。

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/11/18 19:37

    食べる事が好きです!!

    最近 めぐの お腹に入ったもの♡

    美味しい物 食べて

    好きな お酒飲んで

    歌ってる時が

    さいこ〜に 好きな時間♥

    最近 お色気のない

    写メばっかりに

    なっちゃった💧

     

    お色気は……

    お逢いした あなたにだけ

    プレゼント🎁

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/11/01 19:24

    おつかれさまです✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    いつかのランランランチ🍽

    玉ねぎが めっちゃくちゃ

    美味しかった😋

     

    色々 お問い合わせ頂き

    ありがとうございます😊

     

    中にはオファー頂いても

    トーク全然無い方も

    いらっしゃったりも

    度々 ありますが

    タイミングの問題かな❓

     

    きっと そうですね‼️

     

    お仕事の都合により

    以前のように

    お逢いできるタイミングも

    なかなか合わせずらく

    なっちゃいましたが…

    年内は

    まだ、こちらに

    お世話になります♡

     

    やりたい‼️を

    胸に

    自分がしたい事をお仕事として

    実現させるために

    思い切って

    遅咲きながら

    お世話になっている

    逢いトーク♥

     

    また、素敵な出逢いが

    あると思っています。

     

    めぐと逢うと

    元気になるよー‼️

    色々 メンタルの事

    学びだして

    ようやく

    かたちになり出しました✨

     

    応援して下さった

    皆様🤝

     

    ありがとうございます😊

    もう ちょっと

    いるからねーーー

     

     

     

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/10/23 00:11

    すっかりお久しぶりです!

    めちゃくちゃ お久しぶりです(笑)

    新しい お仕事が始まり

    毎日が目まぐるしく

    過ぎています。

     

    こちらは 本当に 全く

    活動しておらずです💦

     

    色々 考え そろそろ

    逢いトーク 卒業しようか…って、

    日々 思いながらおります。

    7月で1年経ち

    お仕事が軌道に乗り出したら

    卒業しようかなって

    思っています。

     

    お仕事の都合で

    決めよう‼️と、

    思っています✨

     

    今は活動殆ど していないので

    既に めぐは忘れ去られた

    存在(笑)ですねー。

     

    こちらで1度でも

    お逢いできた お客様♡

     

    ありがとうございます😊

     

    もう、少しだけ

    在籍はしています。

     

    宜しければ

    気が向いたら

    お誘い

    お待ちしてまーす✨

     

    おやすみなさい🌙

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/09/05 21:06

    ランチにはビールでしょ!

     

    私の

    お腹に入ったもの達♡

     

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/08/31 19:37

    愛犬手術終了🐶🐾

    我が家の ワンちゃん🐶

    避妊手術しました。

    無事に終わって良かったε-(´∀`;)ホッ

    暑さ寒さも彼岸まで…と、

    言いますが

    まだまだ暑いですよね💦

    めぐは夏が苦手⤵︎ ︎

    早く涼しくなってーーー‼️

    外の方が おうちより

    涼しいですよね。

    夏バテ 気をつけて過ごしましょう✨

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/08/25 20:34

    焼き鳥〜

    残暑厳しい毎日ですね💦

    セミとトンボが一緒に

    仲良く飛んでました😊

    もうすぐ秋🎃🍁🍄🌰

    秋は食べ物が美味しい季節✨

    めぐは いつでも美味しいけど(笑)

    先日 久しぶりに

    ケン〇スに踊りに行っちゃった‼️

    その前に とりあえず焼き鳥&ビール🍻

    美味しくて楽しくて‼️

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/08/11 14:15

    美味しい嬉しいデート₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

    先日のKちゃんとのデート♡

    美味しい お酒と

    美味しい お食事✨

    飲むのも食べるのも

    めぐは大好き♡

    そして…素敵な音楽🎧

    嬉しいプレゼント🎁も

    以前に頂いたので

    移動中はフル活用して

    好きな音 聞いています❣️

    連休の方 多いでしょうね🌊

    めぐは久しぶりに ゆっくり

    家事等しています。

    風が めちゃめちゃ強くて

    洗濯物が飛びそうで

    きょわい💦

     

    今週末は お泊まり等 OKです❣️

     

    ご都合宜しければ

    お誘い お待ちしています✨

    もし、重なってしまった場合は

    ご予約お早い方優先になります。

     

    めぐも 逢いトーク 7月で1年になり

    たくさんの出逢いがあり

    今はリピートして下さる方と

    本当の恋人みたいに 接して頂き

    めちゃくちゃ楽しい時間を

    過ごさせて頂いています☺︎

     

    まだ、もう少し続けたいと

    思っています。

     

    本業がコロナ禍でボロボロ状態ですが

    好きな仕事なので諦めたくないのと

    新しい技術を身につけるため

    スクールに入ったのもあり

    こちらで 皆さんに

    支えて頂きながら

    頑張ります💪

    これからも

    めぐを 宜しくお願いします✨

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/08/03 17:41

    あつーい!

    本当に暑くて嫌になっちゃう。

    帰宅後は

    誰もいないから

    下着で ウロウロ(笑)

     

    完全に熟女体💦

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/07/30 20:57

    こんばんは🌙*゚

    また、今日も暑くて 大変な1日でしたね💧

    土曜日なんですね

    曜日感覚が全くない💦

     

    色んな事がありながらも

    皆さん 1日1日を

    無事に過ごせた事に感謝し

    眠りにつけたら良いですね🎵

     

    めぐは すこーし落ち込み気味ですが

    これは更年期なんだー(笑)って

    思うようにしてます。

     

    まぁそんな年頃ではあります。

    めぐが逢いトークに入った頃から

    仲良くして頂いているKちゃんに

    教えてもらった梅水晶✨

    プライベートでも焼き鳥屋さんで

    頼んでみました。

    やみつきになってます。

    日本酒🍶が良くあいまーす❣️

     

    出勤日 カレンダーには載せてませんがトークにて ご相談で

    承っています‼️

    お久しぶりの方も

    暑い夏を涼しい お部屋で

    ストレス発散しませんか❓

     

    お待ちしてます🌟

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/07/27 14:11

    猛暑

    めちゃめちゃ暑いですね💦

    皆様 バテてませんか❓

    クーラーも ずっとあたっていると

    末端が冷えます。

     

    そして、お腹も冷えます⤵︎ ︎

    特に女性は 気をつけないとですね⚠️

     

    めぐは友人のエステサロンで

    ホットストーン 暖かい特殊な石を

    背面 お腹 足首にしてもらいました。

    めちゃくちゃ気持ち良く

    グッスリ眠れるんだよ‼️

     

    やはり、いつの時でも

    1番大切なのは 身体。

    自律神経。

     

    そして、とうとう

    友人がコロナに罹患してしまいました

     

    会う約束の前に分かったので

    良かった…と、言うか 何か

    言い方難しいですが。

     

    気をつけていても どこでどんなふうに

    なるかは分かりませんよね。

    じゅうぶん 気をつけてますもんね。

    比較的軽い症状のようで

    そこは安心し

    リスケしました。

     

    熱中症も気をつけないと⚠️

    特に外仕事されてる方

    水分補給をシッカリしてくださいね。

     

    猛暑を一緒に乗り切りましょう❣️

    我が家のワンちゃん🐶涼しいお部屋でグッスリ❣️

    では、またね💕

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/07/26 16:34

    横浜クルーズ

    従姉妹の結婚式以来

    大きな船🚢での

    ディナー✨

     

    美味しい中華のブッフェ

    お腹いっぱい♡

    美しい景色に……

    心の洗濯させて頂きました。

    良いこと あったな。

    嬉しかった1日でした❣️

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/07/20 16:27

    良いお天気☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    連休明け いかがお過ごしですか❓

    めぐは 歯医者に行ってきました。

    虫歯が出来てしまって⤵︎ ⤵︎

     

    さて、歯磨き🪥歯磨き‼️

     

    久しぶりのサービスショット📸

    日焼けしないように

    大切な|৺ ৺|お胸ちゃんにも

    日焼け止めバッチリ👌です‼️

     

    お年頃のせいかしら…

    ちょっと ウズウズ(笑)

    しちゃってます♡

    そんな めぐとラブラブして下さる方

     

    ぜひ✨お待ちしています♡

    ご相談はトークにて

    お願いします❣️

     

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/07/07 14:15

    1年記念日🌈🌈🌈🌈🌈🌈

    七夕🎋⭐️です❣️

    晴れてますね☀️

     

    昨年の今日

    七夕に こちらに登録してから

    1年が経ちました💦早いっ

    会社を退職し

    フリーでメイクのお仕事を始めた途端にコロナ禍で撃沈⤵︎ ︎

    頑張ってましたが

     もう、無理😣と、なり

    下向いてばかりはいられないので

    遅咲きながら こちらに登録しました。

    初めは分からない事だらけで

    ちょっぴり行き詰まったりもしながら

    今日まで続けてくることが出来ました。

    めぐが好きな本業のお仕事を

    細々とでも続けてこれたのは

    逢いトークで出逢った おひとりおひとりのおかげさまです。

    また、新たに挑戦したい技術を身につけるため奮闘しています。

    スクール代もかかるため

    もう、少しこちらに お世話になる予定です(*^^*)

    これからも、めぐを宜しくお願いします❣️

    めぐを見つけて下さった方々

    本当に ありがとうございます♡

     

    1年経って…感謝しかありません。

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/07/03 00:22

    横浜ベイクォーター

    この時期になると

    ベイクオーターでの

    ランタンナイト✨が

    大好きです♡

    5月から9月くらいまで

    やってます。

    去年は何回も行ったなぁ。

    めちゃくちゃロマンティックで

    綺麗で幻想的です❣️

    本業の関係でベイクオーターに

    帰りに立ち寄ると

    いっぱい🍻やって

    たくさんのランタンを観て…

    大好きな時間

    大好きな場所。

    1度 行ってみてね❣️

    機会があったら。

    もちろん めぐを連れて行ってほしいよ…実は(笑)

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/07/01 10:58

    7月です‼️夏です‼️

    6月も終わり

    今日から7月🌻夏ですね‼️

    梅雨も明け

    雨の心配はないかな。

    日焼け対策はシッカリしないと……

    一年中日焼け対策は

    してます✨

     

    先日 嬉しい🎁サプライズ🎉

    めぐのお誕生日のミッキー君♥️

    頂きました♡

    プレゼントって本当に嬉しい。

    誕生日には出逢っていなかったのに

    本当にサプライズでした♡

    可愛い♡

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/06/30 03:00

    眠れない夜に…。

    色々な事があり

    今夜は なかなか

    寝つけません⤵︎ ︎

     

    そんな日もあるよって

    自分に言い聞かせる。

    朝寝坊しちゃうな

    きっと。

     

    あっ、もうすぐ明るくなるね。

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/06/27 20:12

    大阪プチ旅行。

    大阪に1泊だけの

    プチ旅行してきました❣️

    プライベートですが。

    食べて飲んで‼️
    食いしん坊バンザイ🙌

    関西は殆ど行った事がなくって

    エスカレーターも並ぶの反対だったり

    勉強になりました❣️

    関西の方 関西へ行かれる方

    一緒に連れてってほしい😭

    また、行きたいなぁ。

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/06/21 16:06

    写真載せられない⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/06/21 16:05

    おつかれさまです!

    昨日は

    学んでいる技師のスクールの帰りに

    久しぶりに新大久保へ‼️

    食べたかった かき氷🍧

    食べれた❣️ミルクティー味✨

    黒糖タピオカが添えてあって

    とっても 美味しかった😋

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/06/17 19:20

    夕空 夕焼け

    今日の空

     

    夕焼け🌇🌅ですね。

     

    綺麗✨

     

    皆様 今日も おつかれさまでした。

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/06/16 20:32

    過ごしやすかった⤴︎ ⤴︎⤴︎

    今日は 過ごしやすい陽気でした。

    少し 本業の打ち合わせに。

    🚎バスでの

    秘密ショット📸

    これ、なんだかわかります❓

    うふふ♡分かるかな。

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/06/08 17:04

    今日は のんびり✩.*˚

     

    懐かしい写真📸

    めぐが トークを初めた

    去年の七夕🎋に

    撮った写真✨

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/06/08 14:11

    紫陽花

    紫陽花が綺麗な季節になりました✨

    紫陽花🟰ハイドレンジア

     

    花言葉は色によって違うようです。

    全体的には 移り気 無常 浮気

    紫陽花の色が変わるところから

    来ているそう❁✿✾  ✾✿❁︎

     

    紫陽花は雨が似合うと

    めぐは思います⋆̩☂︎*̣̩

     

    雨の花みたい。

     

    白い紫陽花が

    個人的には好き♡

     

    梅雨に入り

    蒸し蒸しして 

    ベタベタしてやだよね〜

    湿気には弱い💦

     

    雨でも楽しめる室内デート♥️

    楽しみませんか😊

     

    ちなみに めぐの1番好きな花は

    芍薬……。

    華やかだけど 気品があり

    可愛らしい。

    大好きな花✨

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/06/04 18:26

    ぽっちゃり愛されキャラだもん。

    今日は風も爽やか❀.(*´▽`*)❀.

    気持ちが良いです✨久しぶりに

    昼間のおデートに お誘い頂きました❣️

    めぐは 基本夕方から 🍻&🍚が

    多いので 本当に

    珍しい感じでした。

     

    日中のデートも良いものですᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

    帰りは時間の余裕があったので

    お買い物🛒𓈒𓂂𓏸して

    遅めの 朝&お昼ご飯🍽

    どうしても和食🍣🍚🍶が食べたくて

    美味しい和食屋さんへ。

    今日は🍻飲みませんでした❣️

    暑さのせいか歳のせいか(笑)

    最近 夕食は すこーしだけ。

    って、痩せなーい⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

    ぽっちゃり愛されキャラ(*´罒`*)

    貫きますか…うふふ♡ご飯の後はアルコール無しの久しぶりにアイスコーヒー✌️

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/06/03 15:29

    6月になりました!

    もう、今年も半分終わってしまいました💦

    さてさて、後半も やりたいこと

    着々とトライしてくぞー⭐️

     

    さっきゲリラ豪雨☔来ましたー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

    一瞬でしたがジメジメ🐌嫌な

    梅雨🐸☔の時期になりますね。

    湿気に負けずに

    ジメジメを吹き飛ばしていきましょう💪

     

    今日は何となく髪をあげてみました♡

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/05/25 16:23

    こんにちは!

    季節の変わり目

    髪に かなり

    影響があるため

    トリートメントして来ました✨

    今日は爽やかな風が吹いています🍃🌀🍃5月も終わりますね。

    最終30日出勤しますので

    お泊まりOKです❣️

    タイミング合う方

    良かったら お誘い下さい♡

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/05/13 13:43

    雑談…雨の日に。

    昨日まで 本業で 移動が多く

    移動疲れです💦

    昨晩からの雨で お洗濯👕👖🌀☀✨が 思うように干せず

    衣類乾燥機も調子が悪いので

    部屋干しです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

     

    お天気が良い日は

    お洗濯を干しながら

    家族 友人 可愛がって下さるお客様

    皆が 今日も1日 幸せでありますように……って 願いを込めながら

    空に挨拶してます✨

    もちろん、雨の日も皆が1日 幸せな日になって欲しいと言う思いは変わりません。

     

    降り続くようですから

    皆様 足元 お気をつけくださいませ。

    明日にかけて大雨☔みたいです💧

    めぐは普段 健康のため 雑穀米を食べています🍚モチモチで美味😋です〜。

    家族のお弁当🍱🍴毎日作っているので お弁当も雑穀米 冷めてもモチモチ⭐️

    母の日に 娘達から欲しかった化粧品と 花寿司🌸をプレゼントに。

    勿体なくて食べれない〜

     

    しっかり食べましたけど(笑)

     

    今日も1日 頑張りましょう🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

     

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/05/05 11:58

    GW

    今日は暑いですね🥵

    お天気も良く

    皆様 いかが お過ごしですか❓

    めぐは 少し お出かけ

    買い物と

    熱海ビール祭りくらい🍻

     

    月末に大好きなアーチストの

    LIVEを2日間控えてるため

    GWは節約(笑)

     

    来月もLIVE遠征で大阪へ行きます。

     

    良い連休をお過ごし下さいませ♡

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/04/28 23:59

    ごーるでんうぃーく!

    皆様⭐️

    明日からGWeeeek!ですね。

    ながーい お休みの方

    逆に お仕事の方

    どんなGWを過ごされるのでしょうか

     

    めぐは 飛び飛びで お仕事。

    あまり 祝日等は関係ないのです💦

     

    今日は全身 鍼に行ってきました❣️

    頭の先から足の先まで

    何百本と鍼を刺し

    電流を流してもらい

    たっぷり120分。

    はっきり言って痛いです

     

    ちょっぴり涙が出そうでしたが

    月一のメンテナンスです。

    ネイルも そろそろ変えなきゃ💅💎✨

    自分でジェルネイル💅をするので

    たまに失敗します⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

    暖かくなってきたし

    足🦵もネイルします。

     

    今度 お逢いできたら

    ネイルの感想聞かせて下さいね🍀

    本業は美容系 副業で数秘術と言う

    スピリチュアルな感じの占いもしています。歴史古くからあるものですが

    先生がアレンジしてあみ出した部分もあり 過去 現在 未来の課題とみます。

    面白いですよ✨

    仲良くなれた方には そっと 見て差しあげます。

    お楽しみに❣️

     

    素敵なGWお過ごし下さい。

    タイミング合えば デートに

    お誘いくださいませ♡

    ではでは、良い夢を🦄💭💗

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/04/26 22:29

    男性美容

    めぐの本業

    ビューティセラピストℬℯ𝒶𝓊𝓉𝓎

    美容に関するアドバイスから

    メイク スキンケア等

    コンサルしたり

    メイク講師もします✨

    昨今 男性も美容に興味がある方も

    いらっしゃって

    トークで美容のお話しをする時も

    あります❣️

    簡単なアドバイス等も

    させて頂きます。

    本格的な場合は

    別料金です(笑)

    だいたいサービスでアドバイスは

    させて頂きます。

    ストレスで肌も荒れたり

    酷い場合はアトピーのような症状が

    出てしまう方もいらっしゃいます。

    後は数秘術と言って生年月日から

    過去の傾向性 現在 これからの課題等もみたり 数からのメッセージで 身体に不調が起きやすい箇所も参考にして頂いたりもします⭐️

    結構 面白いので 興味持たれる方

    かなりいらっしゃいます。鑑定は料金頂いていますが ご興味ある方は

    デートの時にでも 仰ってくださいませ❣️

     

    今年もゴールデンウィークがやってきますね。

    家庭サービスの方  お仕事の方 様々だと思います。

    めぐは まだ、予定がハッキリしませんが ご都合タイミング合う方

    よろしくお願いします‼️

     

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/04/18 22:39

    雨……

    今日は夕方から

    かなり雨が降りました☔️

     

    美容鍼 揉みほぐしで90分

    たっぷりメンテナンスし

    顔のむくみが取れて

    スッキリ〜(*´ч ` *)

    肩は張りすぎて 揉みほぐしでは

    良くならず鍼を次回する事になりました❣️やはり、膝を脱臼した時に

    あちこちに負担がかかったようです。

    顔は鍼をたくさん刺し

    電流を流します。

    頭にも鍼をたくさん刺し

    目👀もスッキリーー✨

    今までの何処よりも

    腕も良く1番のお気に入りの場所です。

    知りたい方はトークで

    聞いてみてね♡

    昨日は本業で忙しく

    朝から晩まで立ちっぱなし

    中腰で死にそうでした⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

    帰りにお客様から

    素敵な花束💐を頂きました。

    めぐは お花💐大好きなので

    とっても、嬉しかった✨

    大きな お花💐

     

    観葉植物も大きな物が

    5鉢。

    頂き物の蘭も育ててますが

    難しい💦

    頑張って話しかけて

    可愛く咲いて貰えるように

    頑張るぞー❣️

    明日は☀️晴れるよね。

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/04/13 11:21

    暑いですね。

    本当に ここ数日は暑くて

    暑くて🥵

    冷たいビール🍺が

    美味しい季節になって来ました。

    週末は台風並み🌀の天候みたいで

    皆さん 交通 通勤には

    くれぐれも お気をつけ下さい。

     

    今日は友人にプレゼント🎁に

    頂いたピアスで

    いってきまーす⭐️

     

    ご予約トークで

    承ります♡

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/04/01 20:58

    デートしたい!

    こんばんは🌙

    来週月曜日から水曜日

    仮予約キャンセルが出てしまい

    予定がぽっかり空いてしまいました💦

    まだ、ワンちゃんの骨折が完治ではないので

    出られる日が限られています💦

    せっかく確保しておいた3日間

    お逢いできる方いらっしゃいましたら

    お誘いを お待ちしています。

    お泊まりもOKです♡

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/03/31 23:24

    自粛明け

    こんばんは🌙

    自粛明けですが

    悪さをする流行りのアイツは

    まだまだ、猛威を奮っていますね(💢'ω')

     

    そのような最中ではありますが

    気をつけながら

    秘密のデート♥️

    たまには してみましょう⭐️

     

    手洗い うがいは

    当たり前ですが

    ストレスを上手に発散するのも

    身体には必要ですよね。

     

    お日にち お時間 トークにて

    ご相談下さい♡

     

     

    寂しく 家飲みです💦

    どなたか ご一緒してくださる方

    募集中ですん✨

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/03/30 17:07

    ヘアメンテナンス

    今日は 久しぶりの

    美容室✂️

    前回から2ヶ月は経っていないけど

    我が家のワンちゃんが骨折してから

    なかなか長時間は家を空けられず

    娘がお休みだったので

    やっと

    カット✂️カラー トリートメント♡

     

    スッキリしました❣️

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/03/28 21:21

    桜…。

    桜🌸

    本業で世田谷へ。

    目黒川の桜

    今年は見に行けないかな…。

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/03/22 17:44

    ワンちゃん骨折⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

    3月10日過ぎに

    我が家の愛犬が

    元気良すぎて ソファーから

    ジャンプして……

    着地失敗💦

    まだ、6か月の骨がボキッと

    いっちゃいました😢

     

    もうすぐ抜糸です❣️

    ギプスしたまま

    元気に走り回っていますが……

    やはり どうぶつを飼うって

    責任を伴いますね。

    ほんの一瞬の出来事がアクシデントに

    繋がる。

    そんなわけで めぐは

    ワンちゃんが良くなるまで

    外出せずに じーっとしています⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

    4月には出勤できるようになる予定です❣️

    仮予約のお客様 ありがとうございます😊

    めぐはストレスたまりまくりなので

    元気良すぎちゃうかもしれませんが💦

    お逢いできるの

    楽しみにしています🎶

     

    これからも……

    宜しくお願いします💙💚💛💜❤💗💖

     

     

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2022/03/12 13:23

    Birthdayディナー🍽🍷✨

    御祝いして頂きました⭐️

    ⭕️お願い⭕️

    逢いたい♡は本当に会う気がある方がしてください。

    トークもしかり。逢う気がある方が

    お願いします。

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート 女性会員のプライベート日記♪

  • さえ 2024/03/29 15:38

    晴れたー!

  • みお 2024/03/29 15:38

    ぴえん🥺

  • あいな 2024/03/29 14:35

    お酒大好きで、大人の余裕がある〇様❤

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...