めぐさんの逢いノート

  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/18 12:54

    ネイル☆

    先月のネイル✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 今月から 自爪も傷んできたので セルフネイルに戻しました✨ 今月はグリーン系にしました。 また 載せます♡♡ かなり暑い🔥 皆様 熱中症対策して くれぐれも お身体 ご自愛ください🍀
  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/16 15:49

    暑ーい!

    所要が終わり 本業も あと少しで終わりです。 暑いけど めぐは頑張ります✨ 皆さんも頑張ってらっしゃる💪 今日は髪をあげています。 チーママと言われます(笑) チーママめぐ どうぞ、宜しくお願い致します💜❤💙💚
  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/16 10:59

    おはようございます☀️.°

    梅雨があけると 本格的に暑くなりますね☀️ 皆様 熱中症等 気をつけて下さいね⸜🌷︎⸝‍ 本日 出勤日にしてありましたが 諸用ができ お休みとさせて頂きました🙇‍♀️ 出勤日でなくても 逢いたい💜❤💙💚早めに ご相談メッセージ頂けたら お逢いできる時ありますので いつでもメッセージ下さい。 では、今日も1日 頑張りましょう✊
  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/15 16:49

    おつかれさまです♡♡

    ゲリラ豪雨と⚡️雷の後は日差しが強いですね‼️ メッセージにて本日逢いたいを頂きましたが いざ予約となると 既読スルーになったりで 結局 待ちぼうけのまま⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ ご予約頂けない約束は 気をつけないといけないですね…… 勉強になりました💦 悲しいですが現実ですね。 メッセージでやり取りしていただけにショックで悲しいですが…… 仕方ないです❗ それより めぐに本当に逢いたいと 行動して頂ける方もいらっしゃるので そういう男性に感謝です♡♡ そんなわけで本業もありますので なかなか出勤up出来ないのですが ぜひ、メッセージでご希望を 相談してみてください✨ 本業も予約制なので キャンセルや急に仕事になることもありますので 臨機応変にメッセージ相談してみて下さいませ✨ 7月16日 午後 空いています❗ ご都合合う方 ご連絡くださいませ♡♡ 暑い日には キンキンに冷えたビール🍺 最高ですね。 以上 めぐより
  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/14 08:50

    おはようございます♡

    今日もムシムシしますね⤵︎ ⤵︎ でも、気分を上げて⤴︎ ⤴︎⤴︎ 行きましょう♡♡ 体調管理と水分補給しっかり 逢いトークで 素敵な出逢いが 皆様にありますように🍀*゜ 私にも もちろん ありますように🍀*゜
  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/12 22:44

    ファッション✨

    お洋服 大好きです! 髪をまとめる時もありまーす♡ 今年はレイヤースタイル 楽しんでます。 ミニスカートは履かない?と 聞かれますが…… OLの時はワンピースにジャケット わりと短めな丈も着ていました。
  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/10 16:39

    暑い!

    今日は本当に暑いです(;´Д`A めぐは今日は家事三昧。 たくさん寝たら体調回復してきました✨ 明日は出勤したいと思います😊 どなたか素敵な方 お誘いしてくださいませ♡♡
  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/10 08:17

    おはようございます♡

    まだまだ 不安定な梅雨空と 共に湿気に体調が下降気味でございます⤵︎ ⤵︎ お仕事も体調を見ながら頑張りたいと思っております。 トークで安心感が得られましたらデートご一緒して頂きたいですね(*≧▽≦) あまり長いやり取りも なんだかタイミングを失うような気もしますが……あくまで私の主観です。 タイミング良ければサクッと お約束決まったりするものです! 秘め事も素敵ですが お茶 お酒 お食事と言ったコミュニケーションも大切で秘め事の前菜のような そんなお時間も楽しみつつ……お互いを知って行けたら良いですね。 めぐは梅雨時期は体力奪われやすいのですがタイミングで おデート 誘ってみてくださいませ✨
  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/08 17:54

    おつかれさまです✨

    始めたばかりでトークなかなか追いつけず ごめんなさい💦 そして、本日 少し体調不良のため 返信遅れるかもです。 お泊まり お誘い頂いて恐縮なのですが プロフに書いた通り初回は ごめんなさい。 お泊まりのみは特に すみません💦 人となりを多少でも お互いに分かって 一晩を共にさせて頂きたいと思っています。 初見の方との一晩は緊張しすぎてしまいますので:( ;´꒳`;): 暫く やり取りしたり 愛飲みの後に気持ちが許せたら お願い致します✨ 本業もありますので なかなかタイミング合わせられるか分かりませんが なるべく頑張らせて頂きます♡♡ ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/08 09:53

    ムシムシします⤵︎ ⤵︎

    梅雨らしい カラッとしない陽気☁⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱… 気分だけでも晴れやかにいきたいものです❗ なんだか湿気にやられてしまい なんとなく風邪気味です⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 皆様も体調気をつけてくださいませ。
  • めぐ T157 Fカップ  50代 2021/07/07 13:36

    はじめまして✨

    登録したばかりです⸜🌷︎⸝‍ どうぞ、よろしくお願いします❗ 楽しい時間 素敵な時間 ジメジメした空気を吹き飛ばし 爽やかな時間 ご一緒に過ごしてくださる方 めぐに愛に来てください。 めぐも素敵な出会いに期待しつつ…… お待ちしてます。 明日はいかが? ずっと待ってる♥️
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • ゆみ 2024/04/20 13:34

    こんばんは

  • ちひろ 2024/04/20 07:06

    髪の毛切りました✂️

  • なず 2024/04/20 06:30

    完食は嬉しいなー^_^

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...