なのはさんの逢いノート

  • なのは T147 Cカップ  20代 2023/06/20 09:55

    丸っこい、艶々した、ゆで玉子のようなお尻

     

     

    最近急に暑くなりましたね🥵

     

    今日から一週間くらい、毎日出てます🩷

    お誘いしてくださいね😘

     

  • なのは T147 Cカップ  20代 2023/01/23 19:37

    あけましておめでとうございます😍

     

    お久しぶりに、戻ってきました♪

     

    今年も宜しくお願いします🤲

  • なのは T147 Cカップ  20代 2022/01/25 10:46

    秘唇が、指先を咥えこむ

     

     

    お久しぶりです💓

     

    ついこの間、今年のコナン映画の

    予告を見て、一年って経つのが

    早いなぁと思いました❄️🍇🍌

     

    だって、前回の映画を直前に

    見た気持ちでいたんですよ、

    もう去年のことなのに🍑🍒🍨

     

     

    曜日感覚はずっと狂っているのですが、

    最近になって月日の感覚もちょっと

    変になってきてしまいました😅🌈🔥

     

     

    友達とかとお話してるときに、

    うっかり先月の出来事を『今年』って

    言ってしまったりします🍮🍯🥂

     

    例年2月のバレンタインデーが

    過ぎた辺りでようやく年明けの

    意識に変わるので☺️🎇💖

     

     

    そろそろコンビニでもデパートでも、

    バレンタイン用のチョコレートが

    並ぶ頃になりましたね💕❤️🧡

     

    皆様は今年はどのように

    過ごされますか?💞🍓🌔

     

    なのはと一緒に過ごすことも

    候補に入れていただけると

    嬉しいです🌸🌺🥀

  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/12/03 15:10

    春さむし髪に結ひたるリボンの紺

     

     

    あっという間に12月ですね💓🍈

    みなさま、体調などは崩されていませんか?

     

     

    寒いのは苦手なのですが、ツリーやイルミネーションなどで街中が華やかになるこの時期は、毎年とっても楽しみにしています😍🧑‍🎄🎄

     

    素敵なクリスマスを一緒に過ごせましたら嬉しいです😊🍓💕

  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/10/27 12:48

    お久しぶりです(*・ω・)ノ

    なのはは現在、当日のご予約は受けにくい状況になってます(;ω;) 出来るだけお早めにご連絡いただけると予定を空けられることも多いですので、ぜひぜひよろしくお願いします🤲
  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/10/27 12:35

    お久しぶりです(*・ω・)ノ

  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/10/06 16:28

    逢い飲みイベント????

    緊急事態宣言も明けましたので❣️ 10月いっぱい、いつもよりもお安くなのはと一緒にお酒が飲めます♪ もちろん、デートやお食事もオッケー👌 11.12.13.14日限定でお泊まり解禁もしていますので、一緒に使ってもらえたら嬉しいです∩^ω^∩
  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/10/06 16:25

    なのはの取説????アップデートバージョン(o^^o)

    質問の多い事項をまとめて説明しますね(*≧∀≦*) なのはが出やすいエリアは、渋谷〜池袋辺りです∩^ω^∩ ただ、先に言っていただければ山手線沿線や立川、その他の場所でも大丈夫です💓 ベースの出勤時間は13時〜18時ですが、前後2時間くらいは融通が利きますので、こちらもお先にお伝えください(`・ω・´) 予約が決まっていない場合、前日夜に取り下げることが多いですので、出来ましたら3日前くらいまでにお伝えいただきたいです∩^ω^∩ なのはの可能なオプションは ローター +1000円 バイブ  +2000円 電マ   +5000円 写真撮影 +5000円(10枚、首から下のみ、なのはの確認あり) イラマチオ、AF +7000円 です∩^ω^∩ イラマチオとAFは先に言っていただけると嬉しいです😆
  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/10/05 19:54

    可愛い????

    今日もとっても暑かったですが、皆さま体調など崩されていませんか? この時期もかなり危ないので、お気をつけてお過ごし下さいね(o^^o) なのはは内装の可愛いホテルで可愛いコスプレをさせていただきました❣️ やっぱり可愛い格好をするとテンションがあがるので、とっても楽しかったです∩^ω^∩
  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/10/02 13:21

    限定解禁(*≧∀≦*)

    緊急事態宣言も明けましたので、11日〜18日までの一週間限定で、お泊まりコースを解禁します∩^ω^∩ 来月以降はたぶんやらないと思うので、お時間の合う方は、この機会になのはと遊んでください💓 ただ22時、23時の移動はちょっと怖いので、基本的には長い方のお泊まりコース、もしくは他のコースと併用してくださる方を優先します♪ あらかじめご了承いただきたいです∩^ω^∩ 何か質問などありましたら、なのはに直接連絡ください💓
  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/30 22:59

    ハッピーマンデー????

    お仕事にも慣れてきましてので、なのはもハッピーマンデーに参加します💓 なのはのハッピーマンデーの内容は、 『全オプション2000円引き❣️』です😍 ローター、バイブは完全に無料、電マは3000円で使うことが出来ます♪ 今月の月曜日は4.11.18日に出勤予定なので、お時間合いましたらよろしくお願いします∩^ω^∩
  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/29 16:01

    今季の

    ちょうど季節も秋めいてきましたので、今季の新作、焼き芋フラペチーノを頼んでみました😍 かなり焼き芋そのものの味はするのですが、甘過ぎなくて飲みやすいです∩^ω^∩
  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/28 11:10

    こんにちは(`・ω・´)

    今日は暑過ぎず寒過ぎず、とっても過ごしやすい気候で嬉しいです😆 でもまだ熱中症の危険はあるそうなので、気をつけてお過ごし下さいね💓 なのはは本日18時まで出勤しています(*'▽'*) お時間合いましたらよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)
  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/25 18:24

    なのはの取説????

    質問の多い事項をまとめて説明しますね(*≧∀≦*) なのはが出やすいエリアは、渋谷〜池袋辺りです∩^ω^∩ ただ、先に言っていただければ山手線沿線や立川辺りでも大丈夫です💓 ベースの出勤時間は13時〜18時ですが、前後2時間くらいは融通が利きますので、こちらもお先にお伝えください(`・ω・´) 予約が決まっていない場合、前日夜に出勤を取り下げることが多いですので、出来ましたら3日前くらいまでにお伝えいただきたいです∩^ω^∩ なのはの可能なオプションは ローター +1000円 バイブ  +2000円 電マ   +5000円 イラマチオ、AF +7000円 です∩^ω^∩ イラマチオとAFは先に言っていただけると嬉しいです😆 また何かあれば追記してお伝えします💓 こちらの日記の詳細はなのはに直接ご質問ください(*'▽'*)
  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/24 16:47

    こんにちは(`・ω・´)

    昨日までは暑かったけど、今日は過ごしやすい気候で嬉しいです💓 出かけるのにちょうどいい季節なので、10月はいろいろなところに行ってみたいなぁと思ってます∩^ω^∩ お誘いお待ちしてますね(´∀`=)
  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/18 14:40

    雨の日

    今日は朝から雨と風が強くて大変な日ですね(><) こんな日はおうちでゆっくり過ごそうと思ってます(`・ω・´) 皆様はどのようにお過ごしですか?∩^ω^∩
  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/16 15:37

    ミルクセーキ

     初めて飲んでみたのですが、微かに甘くて美味しかったです💓 普段はチェーン店ばかりに入るので、たまには昔ながらの喫茶店もいいですね(*'▽'*)
  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/15 16:16

    こんにちは(*'ω'*)

    今日はとっても暑いですね〜。゚(゚´ω`゚)゚。 なのはも結構ひーひーです(*・ω・)ノ 体調を崩さないように、お気をつけてお過ごし下さいね♪
  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/12 16:07

    きょうは

    久しぶりにカフェモカを飲みにきました(`・ω・´) ちょっと肌寒いのでホットにしたら、結構甘くて美味しかったです♪
  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/09 10:40

    こんにちは

    今日はあいにくの雨ですね☔️でも、雨の日は朝が静かなので結構好きだったりします∩^ω^∩ 本日18時まで出勤しています^ ^お会い出来ましたら幸いです💓
  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/07 15:00

    こんにちは(`・ω・´)

    今日は晴れてるので薄着でいいかな〜と思って出かけたら、意外と寒くて後悔しています😿 天気も気温も変わりやすいので、皆様も体調管理にはお気をつけてくださいね💓
  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/06 15:11

    こんにちは(*'▽'*)

    今日は少しだけ天気が悪くて、でも涼しくて過ごしやすいですね∩^ω^∩ こんな日は出かけてもいいしおうちでゆっくりしててもいいので、とっても好きです(╹◡╹)♡ なのはは本日18時まで出勤しています💓 お時間合いましたら、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)
  • なのは T147 Cカップ  20代 2021/09/04 15:11

    はじめまして

    なのはです∩^ω^∩ これからどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)
女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...