ありささんの逢いノート

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2024/02/23 20:44

    先日の御礼日記♡

    Kさま💖

    今回はホテルニューオオ○ニにて、ディナー🍽️ANDお泊まり✨ありがとうございました😊✨

    桃の花がとても可愛いらしく、ひな祭りや春を感じるとても素敵なホテルでした🌸

    コンセプトも素晴らしかったですね☺️

     

    2024年もお変わりなく、若々しいあなた様💖

    お誕生日🎂おめでとうございます㊗️🎉🎀

    たくさんお話して、美味しいお酒を飲んで、とても楽しかったです。

    幻のウィスキー🥃✨竹鶴なるものが美味しくて印象的でした🎉🍽️

    相変わらず、一流ホテルをさらっと使いこなすあなた様💖

    羨ましいなぁ🐰🫧✨

    いつか私もそんなふうになりたいです☺️💛✨

    またいつの日か…お会い出来ることを楽しみにしています🧡

    春とはいえ、まだまだ寒い日が続きますね。温かくしてお過ごしくださいませ🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

    🩵ありさ🩵

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/12/24 13:48

    happyMerry Christmas♡

    逢いトークのあなた様💖

    お久しぶりの投稿になってしまいましたが、お元気でしょうか?😃💛✨

    わたしは、クリスマスイヴ🤶🎄✨という事で、気分も上がり✨💖のびのびと爽やかなイヴを迎えようとしていますよ🎄🤶🎉

     

    御写真は昨年の今頃、沖縄にてଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    最近見た👀ツリー🎄✨の中では1番大きくて、綺麗でした😆💕✨💛

     

    沖縄は暖かくて、半袖で過ごしたくらい暖かかったので、

    クリスマスツリー🎄✨が合わない気がしてたけど🫧今思うと、とっても贅沢で楽しい思い出になりましたよ🥳🎉✨

    またいつか暖かいクリスマス🤶🎄を過ごせる様に、サンタ🎅さんに御願いしなきゃ💖✨😆💛

    逢いトークのあなた様も素敵なイヴをお過ごしくださいね🎄✨🎉💛

    happy💖Merry Christmas❣️

     

    ありサンタ🤶よりଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/11/26 20:58

    今日も今日とて…♡

    美容室行って、リフレッシュして来ましたぁ😃💕✨🍀

    今日は朝から小雨が降り、真冬の寒さでしたね🐰💕✨🌕

    逢いトークのあなた様はお元気でしょうか?🐰💕

    御身体を冷やさないように、温かくして御自愛くださいね🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

    またいつかお逢い出来る事を祈っています🩷

     

    ありさより💌🎀✨

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/11/23 09:54

    我がこのように可愛い花♡

    エボルヴルス ブルーラグーン🫐と言います🐰💕

    雨☔️の日だけど綺麗に咲き誇っていたので、思わず、買って帰ったんだけど、

    暫く咲き誇ってくれていたんだけど、気まぐれ❓

    太陽☀️✨が好きなのね🐰💕

    明るい🔆日差しの元で、咲いたり💖

    暗くなると萎んだり…。

    ずっと咲いてくれなかったから、心配して場所を変えたり肥料をあげたり、していたら…。

     

    窓辺で今日やっと咲いてくれましたぁ😆💕✨🍀

    家🏠は日が当たらない北向きなので、夏☀️✨以外は全く日が当たらないんです💦

    ただただ、夜景が綺麗なだけで選んだお家🏠なので🥹✨

    咲いてくれたお花ちゃん🫐

    可愛くて💖可愛いくて思わず独り言言ってしまいました🐰💕

    『あらぁ🩷咲いてくれたのね💕ありがとう😆💕』

     

    🌹ありさ🌹

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/11/15 20:50

    エンジェリング♡?

    逢いトークのあなた様💖にエンジェリングが2つ付いてるよって、教えてもらったのょ😊💕✨🍀

    すごく嬉しい😆💕🩷

    エンジェリングって天使の輪👼✨の事だよね🐰💕

    天使の輪👼なんて、写真から見えるのかなぁ🐰💕🫧🌙

    なんだか嬉しくなって、投稿しちゃいました😊💕✨🕊️

    逢いトークのあなた様💖

    温かくして、疲れを癒してね🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

    おやすみなさーい🐰💕✨🫧🌙

     

    🌹ありさ🌹

     

     

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/11/14 10:12

    美容室でケアして来ました♡

    逢いトークのあなた様💌🎀

    ここのところ✨急に寒くなり、お元気にしていらっしゃいますか?🐰💕✨🫧

     

    🌹ありさ🌹は昨日、美容室へ行って、ケアして来ましたょ🐰💕✨🫧

    いつも可愛らしい店長さんに、今日はどちらにお出かけですか?☺️💕って聞かれて、

    いつも、家🏠へ帰ります😅…って言ってる🌹ありさ🌹です。

    なかなかあなた様と、デート👩‍❤️‍👨💕の日と美容室の日とタイミング合わないですね(笑)

     

    たんに若作りとかではなくて、年齢なりの色気❤️が出て来ると良いなぁ🐰💕って思う今日この頃です🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

     

    あなた様からの便り💌✨を待ってる🌹ありさ🌹より。

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/11/07 11:35

    あなた様に見せたくて♡

    今、とってもお気に入りの💄✨リップスティック💄✨

    Diorの976番です🐰🫧💕

    あまりブランドにはこだわらないけど、一目惚れ💖して買っちゃいました😆💕✨🕊️

    薄づきで、ふっくら艶があるのに✨なかなか落ちないの🐰💕🫧

    これつけて、デート👩‍❤️‍👨💕したいなぁଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。🍀🕊️

     

    🌹ありさ🌹

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/11/07 09:14

    最近のありさ♡

    逢いトークのあなた様💖

    お元気ですか?

    最近は、トークないからちょっぴり寂しいです🐰💕🫧

     

    私は雨☔️の日以外は、河川敷で、出来るだけウォーキングAND少しジョギング🏃‍♀️してますよぉ😆💕✨🍀

     

    無理して走らないので、夜景🌃✨を見ながら楽しんで動いてます❣️

    今日は朝、雨☔️が止んだのでウォーキング2往復↔️して来ました😊💕✨🍀

     

    今日は巳巳の日(つちのみのひ)といって、お金にまつわる神社で参拝すると、お金に苦労しないという日なので、日本三大神社の弁財天様に御参りに行って来まーす♪

    逢いトークのあなた様💖

    今日も良い日でଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。🍀🕊️

     

    あなた様からの御便り💌を待ってる🌹ありさ🌹より。

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/11/06 17:52

    あみ編みコスプレ♡

    逢いトークのあなた様💖からリクエストありましたので、

    試行錯誤して撮って見ました😆💕✨🕊️

    “ おちり “ ですぅ🐰🫧💕大きいねー(笑)

     

    おっぱいは撮り方下手なので、削除🆑になるから、もう出さないですぅ🐰🫧💕

     

    いろいろご迷惑をお掛けしてしまって💧

    規律は守らなきゃね○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○

    こんな🌼ありさ🌼ですが、悪気はないの🐰🫧💕めんなさいです🙇‍♀️🧡

     

    こんな🌼ありさ🌼だけど、トークお待ちしています😊💕✨🍀

    クリスマス🎄デート🎅したいなぁଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。🎄🎅💕

     

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/11/06 08:36

    花魁コスプレ♡パート2

    逢いトークのあなた様💖

    おはようございます♪

    今週も始まりましたね🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

    休み明けですが、心地良いスタートにしたいですね😊💕✨🕊️🫧

    朝☀️から派手なコスプレはやめて、花魁コスプレ🧡角度を変えてのご紹介です○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○

    癒し系AND天然🐰🫧💕なありさですが、

    あなた様に楽しんでいただきたいです🐰💕

     

    トークANDデートのお誘いなど🧡お待ちしていますଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。🍀🕊️ 

    それでは✨行ってらっしゃいませ👋😊✨💕🕊️🍀

     

    🌼ありさ🌼

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/11/05 20:01

    花魁コスプレ♡

    購入して着せてくださったあなた様ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。💖✨

    カメラマンになって撮影してくれてありがとうございます♪

    でも、どこが映ってるのか良く分からないねー(笑)

    でも、この衣装は素敵でした💓

    ☆彡ありさ

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/11/04 22:13

    逢いトークのあなた様へ♡

    いつも逢いノートを見て、いいね👍😊✨

    くださったり、

    トークで励ましや他愛ないお話してくれたり、

    御贔屓にしていただいて、誠にありがとうございます🙇‍♀️💕✨🍀

     

    今回、いろいろな諸事情で、料金設定を変更させていただきました🥹💕✨🍀

    ほんとにごめんなさい🙏💕✨🍀

    だけど、あなた様との1分1秒も、大切な御時間として、ご一緒させていただきたいと思いますଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。🍀🕊️

     

    どうぞ今後とも、ありさ🌷を宜しく御願い致します🙇‍♀️💕✨🕊️

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/10/30 08:27

    美容室行って来ましたぁ♡

    逢いトークのあなた様💖

    おはようございます😃💕✨🕊️

    気候も良くて、心地良い朝☀️ですね😊💕

     

    ありさ🌷は昨日、いつもの美容室で、髪のケアに行って来ましたぁ♪

    今月はストレートパーマをかけたので、3週連続の美容室でした☺️🧡

    寒くなって来るのでもう少し髪を伸ばそうかなぁ🫧って思っていますょ🐰💕🫧🌕✨

     

    あなた様はいかがお過ごしですか?😃💕

    御自愛くださいね🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

    ありさより☆彡

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/10/28 18:05

    脂肪は少し燃焼されたかなぁ♡

    最近のありさ🌷は、健康の為に、夜.。★*゚ジョギング🏃‍♀️ANDウォーキングをしていますよ😊💕✨🍀

    今日はお月様🌕✨がとても綺麗でした💖

     

    1日の終わりに✨心地良い汗💖をかいて、身体を綺麗に洗って清めています😊💕✨🍀

    いつまで続くのかなぁ🫧なんて思わないでね🐰💕🫧(笑)

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/10/24 17:31

    ねぇねぇ♡見て見て♡

    逢いトークのあなた様💖

    こんばんわぁ👋😃✨💕🍀ありさ🌷です💖

    今日もハンドメイドに行って来ました♪

    わたしにとって今、ハンドメイドはリハビリなんです🐰💕🫧✨

    これからまた、どこへ向かって行くのかは全然分からない。

    でも..きっと何とかなると思っているよ♪

    円安、物価高、インボイス制度と、なにやら世知辛い世の中だけど🫧🐰🫧

    平和🕊️が1番だと思ってる🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

    あなた様からのお誘いを待っている🫧

    ありさ🌷より☆彡

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/10/23 07:55

    月曜日の朝♡

    逢いトークのあなた様💖

    お元気でしょうか?

    最近、朝晩肌寒くなって来ましたがଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。🍀🕊️

    ありさ🌷は元気😆💕元気😊💕です❣️

     

    お風邪など召されない様に温かくしてお出かけくださいね🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

    ありさより🌷

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/10/22 17:45

    ありさ♡です(^^)/

    お久しぶりの投稿ですଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。🕊️🍀

    今日はいつもの美容室💇‍♀️で、

    数十年ぶりにストレートパーマをかけて来ました😆💕✨🍀

    写真ではあまり分からないかもですが✨

    しっとり✨艶✨っぽい髪質になりました☺️💕

    良かったら💕撫で撫で💕さわさわ💕✨

    ふれて見てくださいね🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

    しばらくトークしてないあなた様💖

    ありさ🌷とトークしてくれたら嬉しいです❣️

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/09/25 18:43

    今日は美容室へ行って来ました♡

    電車🚃のホームで撮ったので、笑顔になれなかったけど、髪は綺麗に💖綺麗にしてくれました😊✨💕🍀

    口コミを投稿してくれたからと、

    本気の炭酸スパ(ほんとにサービスとは言えない有料級)のヘッドスパを無料でやってもらって、頭皮も顔の浮腫みや、頭の疲れもスッキリしました😉💕✨🍀

     

    10月🌕の御予定はいかがでしょうか?

    ありさ🌷は今のところ10月1週目⭐️

                 3週目⭐️

                                         4週目⭐️

                                         5週目⭐️などが空いています🧡

    1〜2週間におひとり様くらいはお受け出来ると思いますので、ぜひ🙏🧡✨

    ありさ🌷とデート👩‍❤️‍👨💕してくださいませんか?😊🍀✨

    トークにてお誘いお待ちしていますねーଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。🧡💛🩷

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/09/23 17:05

    旅行から帰って来ました♡

    逢いトークのあなた様💖

    いかがお過ごしでしょうか?😃✨🫧🍀

     

    今直ぐにでも、トークのメッセージを送りたいところなんですが、今日は旅のお疲れモードなので、明日リフレッシュして、メッセージを送りますねーଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。🧡

    私は今回、南伊豆町の下田に行って来ましたよ😊💕✨🍀

    雨☔️も降っていたけど、

    移動したり、観光したりする時はお天気☀️✨になってくれて✨

    弓ヶ浜の海も綺麗に見れて癒されました🏝️✨

    やっぱり途中で体調が優れない時もあったけど、なんとか乗り切って過ごせました😵

    今回の旅は、良いリハビリになって良かったかなぁって思います☆彡

    あなた様も季節の変わり目、夏の疲れが出やすい時ですから、ご自愛くださいねଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。🧡

     

    ありさ🌷でした😊

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/09/19 07:51

    最近の♡ありさ♡

    逢いトークのあなた様へ💌

    残暑厳しい中、

    いつも逢いノートを見てくださったり💖

    楽しいトークや、デート👩‍❤️‍👨💕プランを立てて💖可愛いがっていただき、ありがとうございます😊✨💕✨🍀

    最近の🌼ありさ🌼は、レジンという透明な樹脂を使って、ハンドメイドしています💛

    難しい技術は抜きにして、ちょっとしたピアスを作って見ました☺️💕✨🍀

    飽きっぽい🌼ありさ🌼はいつまで続く事やら..😅

     

    お話は変わりましてଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    20日水曜日🩷から23日土曜日🩷まで、元気になった🌼ありさ🌼は、リハビリも兼ねて小旅行へ行って参ります🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

    その間、少しの間トークのメッセージが遅れてしまいますが、どうかご了承くださいませ🙏💕✨🍀

    季節が変わり、朝晩は過ごしやすくなりそうですね😊

    日中はまだまだ日差しが強いので、どうか御自愛くださいね☺️💕✨🍀

    また、元気なあなた様の笑顔が見たいので、10月も🌼ありさ🌼とデート👩‍❤️‍👨💕してねー👋😊✨💕

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/09/14 05:09

    逢いトークのあなた様へ♡

    最近、携帯の調子がよくないことに気付きました🥹💕

    充電出来ない時があるんです。

    トークの御返事など、遅れてしまうかも知れませんが🐰🫧💕

    内容はちゃんと把握していますので、安心してねー😊💕✨🍀

    残暑がまだまだ厳しいですが、来週の金曜日⭐️辺りから涼しくなるってお天気お姉さんが言ってましたよ(笑)😃✨

    過ごしやすくなると良いですねଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。🩷

     

    ありさより🌷

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/09/04 07:30

    10月🌕の御予定は?♡

    逢いトークのあなた様🩷

    いつも、ありさ🌷を可愛いがってくださり、ありがとうございます🙏💕✨🍀

    おかげさまで、

    9月🌕の予定🗓️✨は御予約満了です🐰💕

    (週1回〜10日に1回くらいの御予約です)

     

    10月🌕はまだ、御予定分からないかも知れませんが、なんとなくこの週のこの辺りデート👩‍❤️‍👨💕のご希望をトークでお知らせしていただけると、嬉しいです😊💕✨🍀

     

    あなた様からの10月🌕デート👩‍❤️‍👨✨の

    お誘いお待ちしています♪

     

    ありさより☆彡

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/08/30 17:37

    夕ご飯を食べました♡

    逢いトークのあなた様🩷

    いつも逢いノートを見て✨いいね👍くださったり、トークでデート👩‍❤️‍👨のお誘い💕

    ありがとうございます😊

     

    久しぶりに買い物がてら来た渋谷⭐️

    ロイ○○ホスト好きなので、ベジカレー🍛食べて😋

    もう帰りまーす🏃‍♀️✨

    少しウォーキングして痩せないと🏃‍♀️✨

    逢いトークのあなた様へ🩷

    9月🌕10月🌕のデート👩‍❤️‍👨💕のお誘いお待ちしてます😊💕✨🎐

     

    🍀ありさ🍀

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/08/30 13:02

    突然ですが..♡

    逢いトークのあなた様💖

    いつも暑い中、お仕事お疲れ様です❣️

    実は、今日お昼〜夕方☀️🌆まで、

    ありさ🌷が渋谷に出没します(笑)

     

    別に珍しくも何でもないのですが、一度やって見たかったのでଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。🐰💕

    あのぁ..☺️プライベートで行きますが、もし御時間御都合の合うあなた様🩷

    いらっしゃいましたら、トークでお誘いいただけたら、お逢い出来ますょ♪

     

    水曜日⭐️夕方🌆*.。★*゚30日はR S〜R Lまでお安くお得🉐にお遊び出来ますので、

    お気軽にお声がけくださいね🩵

    トークなければそのまま帰りまーす👋😊✨💕🎐

     

    🐣ありさ🐣

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/08/27 11:13

    花火見れたけど..♡

    逢いトークのあなた様から、写ってないって事なので、花火🎆じゃない所のマンションの右側を見ると分かるかもです👀

     

    何となく目に👀した花火🎆

    綺麗だなぁ💖

    今年初だわぁ🐰💕

    なんて思って撮ったら…。

     

    なんか変なのが映ってたぁ😱

     

    わたし怖がりなので、深掘りしないでね🥹

    なんか光💡が映っただけだから👀

    この御写真だと分からないかも知れないので、

    お逢い出来るあなた様に、次回お見せしますね😅💕

    お楽しみに🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,🍀

    ちなみに…

    気付いてくれたあなた様へ💌

    しょうもない事にお付き合いくださって✨ありがとうございました🤣

     

    🌻ありさ🌻

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/08/26 19:01

    電車の中で…♡

    今日は美容室に行って来ましたぁ😊✨💕🎐

    サービスで炭酸ヘッドスパまでやってくれて、

    凄く気持ち良かったです☺️✨💕🎐

    ほんとに私の憩いの空間🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

    髪も40代前半の頃より、今の方が艶やコシが出て来たと思う🐰💕

    皆んな♡皆んな♡ありがとう♡

    …ってここにいるのは内緒🤫

    御写真は混んでたけど、電車の中で…🩷

     

    デート👩‍❤️‍👨🩷のお誘いお待ちしてます👋😊✨💕

    ありさ☆彡

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/08/24 20:17

    逢いトークのあなた様♡

    暑い中、お仕事お疲れ様です🙇‍♀️💕

    そして🫧🐰💕

    いつも逢いノート見てくれたり、トークくれたり、デート❤️して可愛がってくださって、ありがとうございます🙇‍♀️💕

     

    とっても元気になって来ましたので、今日は用事を済ませたあとに、御写真左側の天然温泉で、身体を癒して来ました☺️✨💕🎐

     

    これから、トークの御返事メッセージを書きますねーଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

     

    もうちょっと待っててね😉💕✨🎐

    追伸🫧

    なんか画面が重たいねー(笑)トーク画面にならないよぉ🥹

     

    🐣ありさ🐣

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/08/22 10:51

    元気になりましたぁ♡

    逢いトークのあなた様💌

    連日の猛暑でお疲れではないですか?🐰💕

    元気にしていらっしゃるでしょうか?☺️

     

    ありさ🌷は、昼職で持病が再発してから✨

    逢いトークに復帰して、温かいあなた様に可愛いがっていただいて、おかげ様で、だいぶ元気🌻になりました🌻

    来月からはちょっとずつ、新しい事に挑戦しつつ💖

    逢いトークのあなた様とも、週1回🌟くらい御時間作れそうです🩷

    恥ずかしがり屋な、ありさ🌷(笑)

    自分から積極的に、なかなかお誘い出来ないタイプなので、

    宜しければ、9月🌕のお誘い👩‍❤️‍👨💕

    トークにてお待ちしてますねଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。♡

     

    🐣ありさ🐣

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/08/18 15:10

    9月1日♡逢いトークの日♡

    逢いトークの日⭐️1日は金曜日🩷になりますね🐰💕

    ありさ🌷は1日空いていますので、良かったら、お得🉐な日に、ラブラブ💓なデート👩‍❤️‍👨💕をしませんか?

    いつもはお車での移動はしませんが、

    この日ばかりは、あなた様の愛車に乗って✨遠出をするのも楽しそうですね😃✨💕🎐

     

    トークでお話しませんか?🐰💕

    ありさより☆彡

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/08/15 13:37

    あ..足が痛い♡

    御写真と全然関係ないんだけど🫧

     

    昨年、足首の関節を骨折🩼したところが痛くて心配😭✨

    一応セレコックス200g飲んだので、歩ける所まで歩いて、書類📄を持って用事を済ませようと思います😌

    運動不足ってよくないですねー🐰🫧

     

    逢いトークのあなた様も御身体大切になさってくださいねଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。♡

     

    ありさより🥳💕

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/08/14 17:14

    先日の御礼日記♡

    Nさま〜👋😊✨💕🎐

    先日は素敵な夜景の見えるホテル🏨で誕生日のお祝い㊗️🥂してくださってありがとうございました🥳💕✨🎐

     

    今日だったのょ🐰💕🫧B.D

     

    スカイツリーが綺麗だったね🫧💖

    チーズ🧀メンチカツがめっちゃ美味しかったです(笑)他にもいろいろご馳走になったけど(笑)いつもありがとう🩷

     

    今日は3ヶ月ぶりくらいにお家🏠でみかんのリキュール🍸🍊飲んでます☺️✨🍊💕

    幸せ🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

     

    🐣ありさ🐣

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/08/10 16:28

    コスプレ♡その②

    腕💪の良いカメラマンに撮っていただきましたぁ😆💕✨🎐

    最近は暑くてあまり動かないので、もうちょっと動いて痩せたいですぅ🥺💕✨🎐

     

    ウォーキングも兼ねて、いろんなところへデート👩‍❤️‍👨💕したいな🐰💕

    この様な私ですが○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○

    トークなどお気軽にメッセージくださいねー♪

     

    ありさより💌✨

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/08/08 20:38

    コスプレ♡ありがとうございました!

    なとなく最近、コスプレに興味を持ち初めた今日この頃☺️✨💕🎐

    バニーちゃんのふわふわした尻尾のついたコスプレと、以前着てた、童貞を〇〇するコスプレを、

    優しくて紳士なあなた様にプレゼント🎁してもらったのぉ😆🙌💕✨🎐

    ほんとにありがとうございました🙏💕✨

     

    お店やめた時、捨てちゃったあなた様💖ごめんなさい🙏💕

    また同じコスプレ買ってもらったので、逢い飲み以外のデート👩‍❤️‍👨の時に持っていくねー😆💕

     

    前からも撮影してもらったんだけど、ちょっと恥ずかしい🐰💕

    もうちょっと痩せなきゃ○゜。.゜.。o○゜。.゜.。o○

    🎐ありさ🎐

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/08/04 18:47

    前回、前々回の御礼日記♡

    毎回、御礼日記を書いたことすらなかった様な記憶がありますが…🩵

    本当に毎回可愛いがっていただき、最高級💖なおもてなしをありがとうございます🙏💕

     

    初めてのお誘いがホテル〇〇オータニ🏨

    そして、ザ•〇〇パークタワー東京🏨

    ザ•〇〇ギャラリー東京紀尾井町🏨

     

    2018年頃から毎回変わらず、五つ星ホテルで

    夜はフランス料理フルコース🇫🇷。時には中華料理や日本の懐石料理🇯🇵

    朝は和洋中のビュッフェと、ホントに女の子なら誰もが泊まりたくなる高級ホテル🏨に、🐣ありさ🐣を

    誘ってくださるあなた様がいつも不思議でなりません(笑)

    貧しい家🏠に育ち、何のマナーすら知らなくて気後れしていた私に、 

    ”どんな事を聞いても何も恥ずかしい事なんかないよ。ちゃんと教えてくれるから”

    と。

    テーブルマナーや、ワインやシャンパン🥂🍾の事まで、見様見真似でぜーんぶ🐣あなた様に教えていただきました🐣🐥

    あなた様と出会わなかったら、あの様なキラキラ💖した世界を今でも知らなかったかも知れません。

    あなた様の堂々とした、立ち居振る舞い⭐️

    いつか私もあんな風に、日常にラグジュアリーホテル🏨を使いこなしたいなぁ🐰💕

    なんて、憧れを抱いています🩵

     

    本当に今回も、素敵過ぎる素晴らしい1夜を*.。★*゚ありがとうございました🙏💕

    猛暑が続いていますね。お忙しいあなた様。どうか御身体1番に✨御自愛くださいませ🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

     

    🐣ありさ🐣

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/08/03 15:28

    皆さま♡この暑さ、大丈夫ですか?

    ほんの数時間だからと思って、飲み物すら持っていかず、

    病院🏥に行って家🏠に帰って来ました。

     

    ものすごい暑さですね🥵体力弱い🎐ありさ🎐は

    頭が痛くなり、水分摂って塩分チャージして

    横になって休んでます😴💤💤

    あなた様も御身体大事になさってくださいね🫧🫧👋😃✨💕

    そして、いつも逢いノート📓見てくれたり、トークをくれてるあなた様🩷

    本当にありがとう💖とても励みになってます😊✨

    また、明日送るねーଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

     

    🎐ありさ🎐

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/07/18 19:23

    連日の猛暑でバテてない?

    逢いトークのあなた様😃💕

    トークや、逢いノート📓いつも見てくださってありがとうございます😊♪

    日中はもう危険な暑さ🥵アスファルトの照り返しで、40度近くの体感でバテ気味のありさ🌷です。

     

    (ここから御礼日記)

    そんな中、先日は夜間のちょっとだけエロチックな観覧車🎡デート👩‍❤️‍👨💕焼き肉をご馳走になり、ありがとうございました🙏💕夜景の綺麗なお洒落な焼肉、なんと塩、胡椒だけで最高に美味しかったです😋💕✨🍀

    小慣れたあなた様は、焼き加減を聴いてくれて、お肉から野菜まで全部焼いてくれました🥹💕もう感動だったよ🐰💕本当に素敵な1夜*.。★*゚をありがとうございました🙇‍♀️💕

    朝☀️✨あなた様に付いて行きたかったけど、ありさ❤️‍🩹の電池切れたので帰ったけど🩵

    惚れちゃいそうなくらい素敵なデートでした(笑)🤣

    出逢えて本当に良かった😆💕

    お元気でねーଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。👼💕

     

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/07/12 13:43

    暑い中、お疲れ様です♡御礼日記♡

    I駅で初めてお逢いした、素敵な紳士のTさま💖

    御礼日記遅くなってしまったので、見てくれているかな🐰💕🫧

     

    初めてお逢いしてホテル🏨に着いて直ぐに、何も言わずにキチンとした封筒にお代金💴を入れて、爽やかに渡してくださったTさま😊💕✨🍀素敵な方だなぁ🐰✨💕って直ぐに思いました。

     

    お鮨やビール🍺✨も思いっきりご馳走になり、本当にありがとうございました🙏💕

    とっても美味しかったです😋💕

     

    ジャックダニエルを飲みながら、私にアニメを見せてくださいましたね✨セバスチャンカッコ良かったです😆もちろんあなた様もとっても女性に優しくてカッコ良かったです👼💕

    この暑さで☀️✨

    お仕事、お車の運転も大変だと思いますが、御自愛くださいね🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

    お逢い出来て本当に感謝です💖

    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    ありさより🌷

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/07/08 14:38

    いつも逢いノート見てくれてありがとう♡

    今日はちょっと夏バテ気味で休んでいます😵

    トークが遅れててごめんなさい🙏💕

    連日の暑さ☀️✨

    逢いトークのあなた様は大丈夫ですか?🐰💕

    ありさ🌷は明日になったらまた元気になりますよー😃💕✨🍀

    ではまた明日👋😊✨💕

    良い週末をお過ごしくださいねଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。👼💕

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/07/06 16:53

    いつもありがとう♡

    逢いノートを見てくださっているあなた様🩵

    いつもいいね👍😊で応援してくださっているあなた様🩷

    トークでお日にち決めてデート👩‍❤️‍👨してくださるあなた様🧡

    本当にいつもありがとうございます😃💕✨🍀

    今日はリクエストで、美容室行って来たらどんな感じになったか、逢いノート📓にUPしてほしいというご要望があったので、載せてみました😊💕

    あんまり変わってない様に見えるかもですが、

     

    髪を撫でたい✨触りたい✨乾かしたい?(笑)ご要望にお応えしようと、

    今日は濡れた髪に毎日ちょっとずつケアするトリートメントを買って付けて来ました😉💕✨🍀

     

    いつもより、しっとりサラサラな髪質になったかな🐰💕

    ありさ🌷をこれからも宜しくお願いいたします🙇‍♀️💕

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/07/03 13:58

    先日の御礼日記♡

    Hさま😃💕✨🍀

    先日もお逢いしてくださりありがとうございました🐰💕

    お逢いするといつも🫧さりげなくお花🌸🌼をプレゼントしてくださったり、お惣菜やお酒を用意して、もじもじ(笑)している私に食べさせてくださったり💖

    なんて大事にしてくださる優しい御方なんだろう👼💕と毎回、感動しております🐰💕✨🍀

     

    先日ふと会話の中、冷めた表情で

    ポツリと

    『それ..パンツ?履きづらくない?』

    と真顔で仰った。

    そんなあなた様が私にはとても大人に見えるし、カッコいいし、素敵です(笑)😆💕✨🍀

     

    ちなみにその日履いていたパンツはTバック。

    確かに履きづらい(笑)似合っているかさえも分からない(笑)けど、もうちょっと履き続けようと思ったありさ🌷でした。

    Hさま😃✨💕

    またお逢い出来ます事を、楽しみにしております🙇‍♀️💕

    ありさより🌷

     

     

     

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/07/01 09:19

    これから出逢うあなた様へ♡

    7月1日🩷本日happy birthday*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🩷

    まだ見ぬあなた様は、なんと歳の差11歳😳✨

     

    ありさ🐰🫧は姉御肌とかでは全くなく、どちらかというと歳上のあなた様に後ろからついて行くタイプだったので(笑)

    今回こんなに慕ってくれるあなた様に、戸惑いながらもとても感謝をしているよ👩‍❤️‍👨💕

    あっというまの御時間だけど、たくさんのいろんなプランを立ててくれてありがとう🩷

    どうか楽しいデートになります様に🙏💕

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。👼💕

     

    🌼ありさ🌼

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/06/27 16:41

    このお写真ばっかりでごめんねー*.。★*゚

    逢いトークのあなた様💌

    いつも温かいメッセージをありがとうございます😃💕✨🍀

    本日、ありさ🐰💕てんぱっておりますので、御礼メッセージや、トークなど🫧✨

    もうちょっと待っててねଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。👼💕

    ごめんなさい🙏💕

     

    ✨🪞ありさ🪞✨

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/06/15 11:16

    元気を出して♡

    逢いトークのあなた様は✨竹内まりやをご存知でしょうか?☺️

    わたしなんかより詳しい世代の方もいらっしゃるだろうし💖

    最近はわたしなんかよりずーーっと若い方からもトークいただいたりするので、知らないあなた様もいらっしゃるかも🤭💕

     

    🎵涙など見せない強気なあなたを

     そんなに哀しめた人は誰なの?🎵

    ♪終わりを告げた恋に すがるのはやめにして

     振り出しから また始めれば良い♪

     

    🎵幸せになりたい気持ちがあるなら🎵

     彼だけが男じゃない事に気づいて

     

    ♪早く元気出してあの笑顔見せて♪

    lalalala..la.lalalala..

     

    こんな感じでまた振り出しから、笑顔😄で努めて行こうと思ってます🕊️🫧🍀💕

    また🌼ありさ🌼とデート👩‍❤️‍👨💕してね🩵

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/06/05 16:29

    トークが遅れてごめんなさい♡

    やぁっと引っ越し出来ましたぁ🐰💕🫧✨

    暑いし体力ないしで大変でしたが、今日は晴れて☀️✨良かったです😊

     

     

    トークいつもありがとうねー🧡もう少し待っててくださいね😉💕✨🍀

    デート👩‍❤️‍👨💕のお日にち調整しましょうね👩‍❤️‍👨💕

    予想以上に部屋が狭くて(笑)ダンボール📦に囲まれて今日は休みます😌💤

    見栄えの良い小ちゃなお寿司タワー🍣があったので、1人で引越し祝い㊗️で食べました😋

     

    心機一転💖 新たな生活が始まります🩷

    逢いトークのあなた様🐰🫧

    たくさんデート👩‍❤️‍👨💕してね😉💕

     

    ありさ😊

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/06/04 14:25

    6月4日happy birth day♡

    Hさま💖

    本日はお誕生日おめでとうございます㊗️

     

    次回で5回目のデート👩‍❤️‍👨💕になるかなぁ🐰💕

    楽しみにしております😃💕✨🍀

    いつも美味しいお酒🍶やおつまみなど、お心遣いありがとうございます🙇‍♀️💕

     

    素敵な誕生日㊗️をお過ごしくださいね🍀*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*🍀

    いつまでも若々しくお元気でଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。🧡

     

    ありさ😊

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/06/02 07:11

    昨日美容室に行って来ました♡

    逢いトークのあなた様😃💕✨🍀

    お元気ですか?

    今日は生憎の雨☔️で、足元滑らない様に🙏

    お気をつけてお出かけくださいね☺️💕

     

    ありさ🐰💕は体調も良くなり✨元気🧡元気🩷で心晴れやかに過ごしています😊💕✨🍀

     

    昨日はありさ🐰💕の癒しの美容室へ行って、楽しいひとときを過ごしました😊💕✨🍀

     

    トークで励ましてくださったり✨体調をお気遣いくださって本当に感謝してます🙇‍♀️💕

     

    6月はまだ予定🗓️入れていないので✨

    デート👩‍❤️‍👨💕のチャンス💖です❣️

    宜しければ、お日にちを調整してお逢いしませんか?☺️💕

    トークを楽しみに待ってます🧡

     

    ありさ🐰💕🫧

     

     

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/05/16 17:02

    いつも逢いトークをありがとう♡

    いつもトークで励ましてくれてるあなた様🧡

    トークで楽しませてくれるあなた様🩷

    毎日、とっても嬉しいです☺️💕

     

    デートしてくれたらもっと嬉しいです👩‍❤️‍👨💕✨🍀

    今日はね、御返事書こうと思ったけど✨

    朝☀️✨からバタバタしていて✨

    🌼ありさ🌼の電池🔋は切れそうです(笑)

     

    また明日楽しいトークを送るね😉💕

    ちょっと早過ぎだけどおやすみなさい😘💤💤

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/05/12 08:10

    🌼ありさ🌼からの御願い❤️

    6月1日🌕逢いトークの日💫

     

    朝☀️✨からお泊まり*.。★*゚まで、プランを立てて😘デート❤️してくださる方👩‍❤️‍👨💕募集してます❣️

    滅多ににない事だけど、

    🍀逢いトークの日🍀なのでお安く遊べますので、ありさ❤️と恋人?👩‍❤️‍👨💕になりきって1日仲良くお付き合いしてくださいませんか?☺️💕✨🍀

    トークでいろんなプランを温めて実現出来たら嬉しいです❤️

    どうぞ宜しく御願いいたします🙇‍♀️💕

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/05/11 08:14

    メッセージありがとう♡

    地震大丈夫だったぁ?

    なんてメッセージくれて嬉しかったなぁ😃💕✨🍀

    こちらは大丈夫🙆‍♀️✨

    朝は通勤など、動きが多いので✨あなた様もお気を付けてଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。🧡

     

    ☀️ありさ☀️

  • ありさ T162 Gカップ  50代 2023/05/10 10:49

    Kさま♡先日の御礼です♡

    めったに御礼投稿出来なかったのですが✨

     

    今回は復帰して体調が不安定な中、心身をお気遣いくださりながらのデート👩‍❤️‍💋‍👩‍❤️‍👨をありがとうございました🙇‍♀️💕

    1年半ぶりくらいでしたでしょうか?☺️💕

    温かく迎えてくださり✨

    いつも体調に心を配ってくださったり✨

    大人な助言をいただいて、毎回参考にさせていただいています😊

     

    実はぁ…🐰💕

    🌼ありさ🌼はファザコンなんですよね🙄(笑)

    なのでKさまには素で甘えてしまっています🐰💕

    毎回お会いするたびに可愛い花束💐をプレゼントしていただきまして✨

    ありがとうございます。そして美味しいお酒や🍶おつまみまで😋

    とても楽しい御時間でした☺️💕

    Kさまはお疲れになったのではないかと心配しておりましたが…🫧

    いつまでもお元気で💖Kさまらしいお姿をまた拝見出来たら嬉しいです🍀

     

    ありさ🌈

     

     

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • りあ 2024/04/25 09:21

    おっはもーにんぐ

  • えな 2024/04/25 09:03

    意味が知りたいがブロックされたから誰か意味を教えてください

  • あんな 2024/04/25 00:32

    2024/0425/thu あんな♡

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...