ことりさんの逢いノート

  • ことり T155 Fカップ  40代 2021/12/14 18:48

    心が・・・

    何だろう…心がざわつく

    まあ、、、そういう日もあるよね。

     

    あー!抽選当たって嬉しいけど、渋谷はあんま好きじゃない…←ゴメン意味不明だね;

     

     

    今日は母親が手作りのプリンを作ってくれましたー🍮💖

    美味しかったー😋💕

    親が作る食べ物は何でも美味しい✨

     

    私も久しぶりにお菓子作りしたくなったな♪

    パイナップルショートケーキを作ってみたいんだけど、レシピ見ると結構大変そ…;

     

    先ずは、安定のカントリー風のクッキーからにしよ(笑)

    作ったら味見(毒味)して下さいね😉

  • ことり T155 Fカップ  40代 2021/11/23 14:47

    食べたくなる

    香水欲しいなぁと思って

    好みの香りを探し中です♪

     

    春夏用に梔子の香りの香水を買ったんですけど、冬使うには少し軽過ぎる感じ。

    秋冬用に少しだけ重めの香りのが欲しい✨

     

    通年通して使っているのはお菓子の香り(笑)

    甘くて美味しい香りがするんですよ🍭

  • ことり T155 Fカップ  40代 2021/10/22 19:02

    髪色変わったんでプロフの写真変えました

    承認おりたらお暇な時間などに 新しい雰囲気確認してみて下さい😉 取り急ぎのご連絡でした! ではまた・・・
  • ことり T155 Fカップ  40代 2021/10/20 20:05

    バイバイするまでは私達恋人同士でしょ

    最近涼しくなって来ましたね 秋を満喫する間も無く、このまま冬へ突入になりそう… 涼しくなったせいか、 人肌に触れたい気持ちが高まります😌💖 2人で居る時だけは、私のこと可愛いと思って貰えたらな。。。💗 やっぱり好きって思ってもらいよね☺️
  • ことり T155 Fカップ  40代 2021/10/18 17:49

    私のこと【自己紹介】

    ただ今休憩時間を利用して日記更新中! 今日の日記は簡単に私について自己紹介しようと 思います🙂 ・名前▷▷ことり(インコの動画を観てて何となく浮かんだので笑) ・住まい▷▷埼玉県 ・身長▷▷155センチくらい ・体重▷▷ぽっちゃり以上💦 ・趣味▷▷カフェ、スイーツ巡り🍰 ・好きなタイプの男性▷▷優しくリードしてくれる人。イチャイチャの時、甘やかしてくれる人💖 ・性格▷▷おっとり、恥ずかしがり屋、緊張しやすい こんな感じですかね☺️💦 他に気になることがあれば、お気軽にメッセージでご質問下さいね! デートのお誘いは昼間を希望しています💖 昼間なら土日でも都合付きますので、お誘い頂けるの楽しみにしています😉 普段はお仕事をしている為、デートはお休みの日になりますので、予めお互いの都合を確認しながらメッセージでやり取り出来ればと思っています♪ では今日はこの辺で。。、
  • ことり T155 Fカップ  40代 2021/10/17 21:56

    雰囲気プロフで確認してね!

    本日登録させて頂きました🙂 頻繁には出勤出来ないのでデートまでの間は、メッセージのやり取りを通じてゆっくり距離を縮めて行けたらと思っています♪ いっぱいやり取りして、デート当日には、結構仲良しさんになってるくらいになってたら良いですよね💗 初回なので何を書いたら良いかわからないので 今回はこの辺で・・・(笑) 私の雰囲気を知って頂きたいので、なるべく日記更新しますね!
女性の名前(ひらがな)
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • クレジットカード

逢いノート プライベート日記♪

  • なり 2024/05/15 08:22

    本日の夜、葛西・錦糸町19時以降💕

  • あんな 2024/05/15 02:12

    2024/0515/wed あんな♡

  • ひとみ 2024/05/15 00:03

    お散歩日和

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...