れいなさんの逢いノート

  • れいな T162 Cカップ  50代 2022/02/27 08:04

    💋久々の口紅💋

    マスクをずっとしていると、口紅💄つけてないから、めっちゃさみしい💧💧💧

     

    ショッピングしていて、久々に、口紅💄買ってみた。

    やっぱり、口紅💄大好き❤❤❤

     

    たまたま、購入した、口紅💄とネイル💅の色が同じだったぁ〜👏👏👏笑

    ワクワクしちゃった。

     

    やっぱり、好きな色は、自分を誘っちゃうんだなぁ〜💖💖💖🌸🌸🌸

     

    今日も、一日、素敵に可愛いく、頑張っていきまぁ〜す。✨✨✨

  • れいな T162 Cカップ  50代 2022/02/12 09:18

    🧁変わったモンブラン🧁

    凄い細長いモンブラン

    😱😱😱😱😱😱😱😱

    普通は、ワンホールは、丸いでしょ。

    こちらは、細長くて、凄い😳

     

    あのぉ〜

    えっとぉ〜

    エクレアの特大バンって感じ🥰(笑)

     

    この凄さは、現物を見ないと、凄さは、伝わらないと思いますが、でかいぃ〜😅😁😆😍

     

    ペロっと、一気に完食😋😋😋

     

    では、今日も一日、お幸せでありますように

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

     

  • れいな T162 Cカップ  50代 2022/02/01 12:37

    ❣️エロイ下着を買ってみた❣️

    今日から2月

    蔓延防止中にて、人が少ないですね。

    😅😅😅

    少しでも、お楽しみを😍😍😍

    と、思い、エロイ下着を買って着てみました。

    笑😆笑える😁

    いかがかしら?🤔🤔🤔笑

     

    あっ!

    それと、ここのシステムが変わり、れいなは、まだ移行が上手くやれず、しばらく、すぐに返信が出来ない事が多くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

  • れいな T162 Cカップ  50代 2022/01/21 11:34

    ✨用途別に✨

    歯磨きのお時間は、お風呂の中で!

    れいなは、歯磨きトータル時間15分位かかるかなぁ〜。

    フロスまですると、20分位かなぁ〜

    今回は、歯磨き粉も用途別に沢山あります。笑😁

     

    もちろん歯ブラシも用途別に、何本かあり、分けてつかいまぁ〜す。🤩🤩🤩✨✨✨

     

    キレイに美しく

    今日も一日、最高の一日であります様に、お仕事行ってきまぁ〜す。

    ❤️🎀☀️💋❣️😁😍❤️

  • れいな T162 Cカップ  50代 2022/01/18 17:42

    🥚焼いてみた🥚

    カラダを作るタンパク質

    た🥚ま🥚ご

    厚焼き、かなり分厚い厚焼き卵

    自分で作っておきながら、美味しいぃ〜

    😋🥰😋🥰😋🥰🥰😋🥰😋🥰

     

    卵料理は、幅広いし、以外と何でも合うから、お料理大好き😋😋😋

     

    いいカラダとお肌を作るには、タンパク質は、かかせません。

     

    今日もこれから、まだ、一仕事

    ⭐️⭐️⭐️

    寒いから、今日もマフラー🧣巻き巻きです。😊

  • れいな T162 Cカップ  50代 2022/01/16 12:14

    ✨やっとリラックス✨

    いやぁ〜

    今週一週間は、とても忙しい日々でした。

    時間がもっと欲しい😊😊😊

     

    今日は、やっと息抜き

    プールで泳いできました。

    👍✨👍✨👍

     

    リセットできました。

    🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️気持ちいいぃ〜🤩🤩🤩

     

    では、今日のお食事は、🍳厚焼き玉が大好き💕

    だから、

    🥚厚みのあるふわふわモリモリな厚焼き卵🥚

    作って、タンパク質補給

    また、作ったらアップしますねぇ〜😋

     

    今日も一日、充実✨✨✨

    これからお仕事に行ってきまぁ〜す。

    💝😊🥰❣️💋🙋‍♀️

  • れいな T162 Cカップ  50代 2022/01/09 13:07

    🔥エネルギー食🔥

    炭水化物&炭水化物&炭水化物

    ヤバイ位

    まいうぅ~です。

     

    今日は、クライアントさんから、

    カレーうどんにお餅を入れると美味しいって言ってたから、れいなもやってみた。🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

     

    ヤバイ😇😇😇🤭🤭🤭う😋ま😋い

    お餅は、れいなは、丸餅ですが、カリカリのお餅はダメだから、温めるだけにしたけど、お雑煮より、なんだか、カレーとの相性バッチリ👍👍👍

     

    かなりのカロリーですが、この後、クライアントさんと打ち合わせ📖🖊

    エネルギーをチャージ🔥🔥🔥🔥

    さぁ〜

    バリバリ働いて、人生を楽しくしましょう。

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

  • れいな T162 Cカップ  50代 2022/01/08 15:12

    🤩ナイスバディーに🤩

    今日は、お正月でたるんだバディ〜を

    整えてきました。

    理想までは、まだまだ、頑張ります。🤩🤩🤩

    昨年は、20歳の頃にはいていた半ズボンは、入りましたが、50歳すぎても、更にカラダのラインの美しさを維持したい意識が高いから、今のカラダの方が20歳の頃より、いい気がする🤔🤔🤔

     

    そーおもっているのは、れいなだけか😅💧笑

     

    さぁ〜もう、ひと頑張りしよっと👣🗣

  • れいな T162 Cカップ  50代 2022/01/07 15:30

    ⛄️れいながつくる雪だるま⛄️

    何だか、変😅😅😅😅

    笑える。

    ブサイクだねぇ〜

    ってか、気持ち悪いねぇ〜笑🤭🤭🤭

     

    雪だるまにもオシャレをしてあげたら、

    こんなんになってしもーた!

    笑える😁😁😁😁😁😁😁😁

     

    やっぱり、普通がいいね😬😬😬

    次回は、普通にします。

  • れいな T162 Cカップ  50代 2022/01/07 10:53

    👠雪の中ヒールがズッポリ👠

    雪❄️❄️❄️

    でしたねぇ〜🥶🥶🥶

     

    昨日は、ピンヒールのカカト👠が雪にズッポリ入って、まぁ〜歩くの怖いったらありゃしない。

    😅😅😅

    ヒール👠が雪に入ったら、抜けなくもなって、20cm位積もっていて、雪は、夜にはカチカチになってきていたから、大変でした。😂😂😂

     

    かなり時間かかって、帰宅しました。

    昨夜は、あったかいお風呂🛁で、かなりの長風呂してしまいました。

     

    雪の降る温泉♨️🧖‍♀️に、いきたぁ〜い。♨️

    今日は、この後、雪だるま⛄️作りまぁ〜す。

    ⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

  • れいな T162 Cカップ  50代 2022/01/04 10:17

    ❤️‍🔥燃えて仕事2日目❤️‍🔥

    おはようございます。

    さぁ〜スイッチON✨✨✨

    今年の目標❣️

    NICE✨バディ💋💪

    で、元気に令和4年2日目行ってきます。🚗🚗🚗

    出勤前に、パシャリ🤳

     

    人生は、全て目標設定💖❤️💖

    作って作って自分に甘えず、ハードにいきましょう。

    仕事もプライベートも充実ね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

  • れいな T162 Cカップ  50代 2022/01/03 09:07

    🐯あけまして🐯

    本日3日になりますが、

    昨年31日より昨日2日まで、たんまりと充電して、自宅に帰ってきました。🏚

    何か変😵😵😵

    朝帰りですねっ!笑😁😁😁

    学生の頃でしたら、親におこられてました。

    😅😅😅

    今、親となってみたら、娘には、

    「人生は、楽しんだ者勝ち💪」と、言っちゃってる位ですから、時代は、変わりましたねぇ〜

    親である、れいなが、楽しんじゃってますからねぇ〜😍😍😍(笑)

     

    あらためまして、

    あけましておめでとう🌅ございます。

    今日から、行動です。エンジン全開❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ☀️☀️☀️☀️☀️☀️

    昨年は、沢山の方に、お世話になりましたが、今年プランも、モリモリです。❤️💕💓🌸🎍😵‍💫💋😍

     

    更にステキなハート❤️‍🔥と、魅力ボディー💕とで

    一年を充実させて、沢山の幸せを重ねていきたいと思います。

     

    また、日記アップしていきまぁ〜す。

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  • れいな T162 Cカップ  50代 2021/12/26 09:04

    💖20歳の頃の半ズボン💖

    おはようございます。

    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

    20歳の頃に、ジュリアナ東京で踊りに行ってた時にはいていた、お気に入りの半ズボンが、50歳になった今でも、はいりましたぁ〜👏👏👏👏(笑)👌😁👍✨👌😁👍✨

     

    冬で寒いけど、ニーハイブーツ👢とで、コーデしたら、以外に以外や🤗いい感じで、ございまする。

    😆😅😊😳🥰🤓😉😅😁😎😚😁

     

    スタイル良く、もっと頑張ろっと👍👍👍

     

    朝ラン

    行ってきまぁ〜す。❣️❣️❣️❣️❣️

     

    今日も一日、幸せでありますように

    💓🥰💖💓🥰💖

  • れいな T162 Cカップ  50代 2021/12/24 09:37

    プレゼント🎁出来た🛍

    今日は、クリスマス🎄イブ

     

    クリスマス🎅プレゼント🎁は、大事なお友達に、心💖をこめて、作ります。

    昨夜、完成しました。

     

    かかわってくれている大事なお友達

    💖💖💖

    プレゼント🎁は、渡す時に、ワクワクがとまらない。💓💓💓💓💓

    開けている、あの、無表情な顔をみるのが、めっちゃ楽しい。

    開けた後に、わぁ〜ってなるのが、面白い

    😁😁😁

    毎日、楽しく❤️楽しく❤️😁❤️

  • れいな T162 Cカップ  50代 2021/12/21 22:06

    🎄クリスマスパーティ🎄

    こんばんは⭐️⭐️⭐️

    今日は、クリスマスパーティーでした。

    シンプルな黒のドレスでしたが、ちょっと後ろがあきすぎていてエロイです。

    😍😍😍(笑)

     

    大好きな、日本酒🍶を飲み、ステキなお時間でした。

  • れいな T162 Cカップ  50代 2021/12/19 05:33

    ドライヤーが😱

    おはようございます。

    🌙⭐️🌤

    お支度するのに、シャワー🚿をあびて、

    さぁ〜ドライヤーで、髪を乾かそぉ〜と、

    思ったら、ドライヤーが!、、、

    クールな風しかでないぃ〜💨💨💨🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

    寒🤣サムっ!💧さむいぃ〜🥶😰😐

     

    朝は、それじゃなくても寒い😵😵😵

    プラス

    ドライヤーのカゼ

    ありえなぃぃぃ〜😭😭😭

     

    れいなのとった行動は、、、、。

    トークで本音あかします。🥰🥰🥰

     

    マジ、寒かった。

    朝から、びっくり😱笑える

    れいなでした。

     

    では、今日も一日、お幸せでありますように

    ✨💖✨💖✨💖✨💖✨😵

     

  • れいな T162 Cカップ  50代 2021/12/15 17:50

    💧人の旅立ち💧

    こんにちは🥰🥰🥰

    今日は、お葬式がありました。

    先日、クリスマスバージョンのネイルにして

    派手派手キラキラ✨にしちゃい、困りましたぁ〜

    💧💧💧😱😱😱

    どーにかしなきゃぁと思い、今の時代は、そんな方用に、手袋をする!という手段がある事を知りました。

    アマゾンで、急いで注文をして、今日に、間に合いました。

    👍👍👍

    ふぅ〜

    良かった、良かった。

     

    人生は、一度きりです。

    生きている事は、人生の旅です。

    楽しんでいきましょう。💖💖💖💖💖

     

  • れいな T162 Cカップ  50代 2021/12/12 21:00

    クリスマス🎄ネイル💅

    こんばんは⭐️

    れいな、ネイル💅サロンに行きました。

    今回は、クリスマスバージョン🎄🤶

    キラキラ🤩で、テンションあがります。

    💅✨🤩💅✨🤩

    今日は、またまた忘年会で、忙しい一日でした。

    😅😅😅

     

  • れいな T162 Cカップ  50代 2021/12/09 08:24

    寒いけど😅ミニスカート

    おはようございます。

    😊😊😊

    だんだんと寒くなってきました。

    朝、マジ寒い😨

    けど

    けど

    今日は、どーしても、この服を着てお仕事に行きたくて、寒いけど、ミニスカートで😁👍✨

     

    今日も一日ハッピーであります様に

    💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖

  • れいな T162 Cカップ  50代 2021/12/06 00:01

    可愛いぃ〜🌹薔薇

    薔薇🌹の花束

    頂きました。

    一年のお疲れ様プレゼントでした。

     

    すごく可愛い🥰🥰🥰

    薔薇がめいいっぱい🌹つめつめ🌹🌹🌹

    いつもゴージャスな感じで、普通に花束💐でしたが、このツメツメなブーケ風は、可愛い

    💖💖💖💖💖💖💖😍😍😍😍😍

    感動しちゃいました。

    また、自宅がお花のある生活になりました。

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

     

    また、明日から、頑張ろっと💪💪💪

    お仕事仲間に感謝です。

  • れいな T162 Cカップ  50代 2021/12/03 09:34

    オシャレしました😍

    12月は、忘年会、クリスマス🎄と、日本人は、いそがしいね!

    プレゼントも🎁、お食事も忙しい😋

    ワクワクしちゃう事がいっぱいで、楽しい

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    今日も、一日、お幸せであります様に💖💖💖

  • れいな T162 Cカップ  50代 2021/12/01 21:36

    次なる自分の為に✨✨✨

    お疲れ様です。

    🎀🎀🎀

    今日から12月で、れいなは、令和4年度を、更に華やかにしたく、本屋さんに行って、面白そうな本をゲットしまして、

    「心まで、美しく✨✨✨」

    を、本から学ぶ日となり、充実した一日でした。

    お仕事もありましたが、常にイメージして、楽しい人生、輝く未来にしたいと思っております。

     

    読書も久々😁😁😁

    心の充電🔌🔋🔌超〜満タン👍👍👍

     

    さぁ〜

    心の充電が満たされましたから、次は、お腹の充電😅😅😅

    スイーツ🍰たべちゃおっかなぁ〜😋😋😋笑

     

  • れいな T162 Cカップ  50代 2021/11/30 15:24

    大好きなカサブランカの花束💐

     

    こんにちは🍀🍀🍀

    今日で11月ラスト💨💨💨

    お花束を頂きましたぁ〜💐💐💐

    なぜならって、通常は、12月が、ラストなんですが、れいなは、一年の区切りを11月にしています。

    12月は、なんだかんだ、忘年会が多くて、仕事モードにならないから、本業のお仕事は、11月まで!

    の考え方なんです。

    だからって、本業のお仕事を、しない訳ではないですけどね!😅😅😅

    今年もかなり、充実していました。

    本当に、沢山の方に感謝しております。

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

  • れいな T162 Cカップ  50代 2021/11/30 00:00

    いい肉の日

    ⭐️こんばんは⭐️

    今日は、いい肉の日🥩

    との事で、大好きなおうどんとお肉入りの焼きうどを作って、夕食終わりました。

     

    今日は、ゆっくり寝まぁ〜す。

    😴😴😴

  • れいな T162 Cカップ  50代 2021/11/27 13:46

    生クリーム😍モリモリ

    こんにちは😊

    今日は、スタバでブランチ

    人が多くて、なかなか座れなかっよぉ〜💧

     

    でも、大好きな「生クリーム」モリモリで、

    テンションあがります。

    👍💓👍💓👍💓👍💓👍💓

    れいなの、飲み方は、生クリームをとかしちゃったらもったいないので、蓋を「カパッッッ」と、開けて、まず、まず、生クリームだけを食べたい💪

    😋😋😋😋😋😋😋😋

    「気持ち悪いぃ〜😳🥶」と、思う方もいると思いますが、生クリーム好きには、理解してもらえてます。飲み物は、何でもいいわけです。なぜなら、

    生クリームが、スターですので。👑✨👑✨👑✨

    😅😅😅(笑)

     

    スタバは、お店の方の接客がよろしい👍

    と、感じたので、だから、また、リピートしちゃいます。😍😍😍

     

    れいなも、いつも素敵な女性でいられますように、頑張っていきまぁ〜す。

     

  • れいな T162 Cカップ  50代 2021/11/25 14:48

    富士山🗻大好き

    お友達が、

    「富士山に行ってきたのぉ〜」と、

    お土産を持ってきて下さいました。💖

    れいなは、富士山🗻大好きなんです。

    見ているだけで、今日も頑張ろう〜って、気持ちにしてくれる。

    見るだけでなく、登ることもしますけどね!😅

    でも、登っちゃうと、富士山が見れないから、景色として見るのが、気持ちいい〜。

     

    そんな訳で、

    お友達って、大切💖💖💖

    お土産を買う時に、顔を思い出して買ってきて下さる訳ですから、離れていても、その人を思い出すって、素敵な心だと思います。✨🎁✨🎁✨🎁

    関わる全ての方に、本当に感謝です。

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

     

    れいなもプレゼント🎁買いに行きたくなってきた。

    さぁ〜午後の仕事に、とりかかろっと👍

     

    では、では👋👋👋

     

  • れいな T162 Cカップ  50代 2021/11/24 13:12

    お腹すいたぁ〜😋

     

    お腹すいたぁ〜😋😋😋😋😋

    昨日なんですが、

    朝ご飯と、ランチがドッキング😋

    焼きそばとパン🍞がドッキング😋

     

    この焼きそばパン

    ヤバイ位焼きそばの量があって、

    あんぐりと、食べられない!

    😅😅😅

    ダブルバーガー🍔以上のボリューム😅

     

    またもや、口の周りに、モンブランの時と同じ様に、焼きそばのソースがお口周りに😅😅😅ついてますが、、、、色気より食い気😂

    口を汚して、子供と一緒です。

    🥰(笑)はずかしい💧💧💧

     

    かなりの満腹で、すぐに仕事にとりかかれず、イスに座ってたら、眠くなってきたぁ〜😴😴😴

    まぶたがまぶたが、、、

    誰か、助けてぇ〜

    お目々が、、、😴😴😴

  • れいな T162 Cカップ  50代 2021/11/23 00:59

    歯のホワイトニング🦷

     

    歯🦷のお手入れをしてきました。

    ツルツル✨ピカピカ✨

    気持ちいいぃ〜ぃ〜です。

     

    今日は、色の濃いお食事は、控えなきゃ😅です。

    🥕🍝🍛🍫🍵☕️🍷かな🤔

     

    歯🦷を白く保って、美しく✨✨✨

  • れいな T162 Cカップ  50代 2021/11/21 17:36

    ミニスカート買っちゃった👗

    空き時間に、ショッピング🎶

    今日のゲットは、ミニスカ

    なかなか試着してみたら、いい感じ👍

    ニーハイのブーツ👢と合わせたら、可愛い😍かな!

    お値段もお手頃で、ウキウキ💓

    ショッピングは、楽しい。

    なぜなら、なりたい自分を表現して、

    未来の自分を大切に✨✨✨

    歳なんて、関係ない❣️❣️❣️

    いつもキレイでいたいから、、、

    ショッピング終了🎶

    わずか10分の楽しみでした。

     

  • れいな T162 Cカップ  50代 2021/11/21 00:14

    モンブラン大好物🌰

    久々のスイーツ

    大好きなモンブランパフェ

    🌰🌰🌰

    今度、れいなと一緒に食べませんか?

    これ食べてる時の、れいなの幸せな顔😊

    笑えます。よ!😁😁😁

    口の周りに、平気で生クリームついてますから。

    (笑)子供みたいです。😅

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...