ゆうさんの逢いノート

  • ゆう T158 Cカップ  40代 2022/11/06 17:59

    おでん

    久しぶりに投稿してみました😊

    寒くなってきましたよね~💦

    こんな寒暖さがある時は、おでんで

    身体を温かくしようと思い朝から準備してました💕

    朝晩と冷えてきましたので風邪ひかない様に、気を付けてくださいね🎵

    ゆうは、おでんは里芋いれますが

    里芋もしくはじゃがいもですか❔

    入れない方はすみません😢⤵️⤵️

    気にしないで下さいね~🙈

  • ゆう T158 Cカップ  40代 2021/12/22 12:55

    寒くなってきましたね🤧

    こんにちは~🙋

    久しぶりにノートを書いてみました💕

    今年もアッというまでした~💦

    年末にかけ忙しい日々ですよね🎅

    風邪引かない様~みなさん💕

    暖かくして過ごして下さいね🥺💝

  • ゆう T158 Cカップ  40代 2021/11/29 13:13

    つぶやき

    専業主婦ですので

    夕方以降あまりスマホが見れなくなりますが、時間を見つけてきちんとお返事するので、よろしくお願いします。

  • ゆう T158 Cカップ  40代 2021/11/29 12:27

    はじめまして

    今日登録をしました

    ゆうです(*^^*)

    12月1日11時~出勤します。

    タイミングが合えばお誘い下さいませ

     

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • れんげ 2024/04/15 18:21

    お楽しみがいっぱい♡

  • りあ 2024/04/15 10:09

    今日も夏日?

  • はるか 2024/04/15 09:24

    ペニバンと尿道ブジー買ってしまった

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...