まいさんの逢いノート

  • まい T156 Aカップ  40代 2024/01/06 21:30

    来週の予定🎶

    こんばんは マイです。

    来週は たくさん出勤しようと思っているので、お時間ある方はメッセージ✉️待ってます☺️

     

  • まい T156 Aカップ  40代 2023/12/24 23:28

    Merry Christmas🎄

    最近とても寒くて😖 寒いの苦手なマイは休みの日はお家にこもってます😅

    寒いの苦手だけど、イルミネーション綺麗だし、冬の露天風呂も最高だし、冬⛄は嫌いじゃないんだよね😄

    今週 お会いできる方 連絡待ってます♥️

     

    一緒にお風呂で温まりましょ💕

  • まい T156 Aカップ  40代 2023/11/25 21:30

    来週♪

    しばらくお休みしてましたが、来週から復帰しようと思ってます♪

    お時間のある方 マイとイチャイチャしましょ💋

  • まい T156 Aカップ  40代 2022/03/25 17:05

    飲みましょー💕

    3月 29日、31日 逢い飲み🍻だけですが、

    お誘い待ってます😊💕

     

    4月 前半 出れそうな時はまた後日 載せたいと思います😊

  • まい T156 Aカップ  40代 2022/03/24 00:20

    明日♪

    こんばんは😊

    明日 逢い飲み🍻コースだけの募集になりますが、お誘い待ってます😊💕

  • まい T156 Aカップ  40代 2022/03/12 13:51

    イチャイチャしたーい💕

    こんにちは😌

    今日はとても暖かいですね♪

    春 生まれの私は春🌸が大好きなんです❤️

     

    今日はなんだかすーごくイチャイチャしたい気分💕💕

     

  • まい T156 Aカップ  40代 2022/03/09 16:51

    お礼と出勤日🎶

    H様💕昨日は美味しいご飯&お土産ありがとうございました😊

    とても話やすく楽しい時間が過ごせました😌

    また お誘い待ってますね😊🎶

     

    今週、来週の出勤出来る日は この前も載せましたが、10日(木)まだ予定空いてまーす😆

    追加で14日、15日も出勤します🎶

     

  • まい T156 Aカップ  40代 2022/02/26 00:21

    出勤などについて

    逢いたい💕してくる方 ありがとうございます😊

    ですが、私1人でたくさんの方とのやり取りが大変なので、やり取り出来ない方もいます💦

    ごめんなさい🙇‍♂️

     

    メインのお仕事があるので、こちらはあまり出勤出来ていません😔

    出勤出来る時は載せていますので😊

    お誘い ○日○時〜空いてますか、など分かりやすくメッセージくれる方 嬉しいです😊💕

     

    それと お泊まりは 何度かお会いしてからでないと お受け出来ません🙇‍♂️

    ごめんなさい💦

     

  • まい T156 Aカップ  40代 2022/02/25 23:15

    来週の予定♪

    こんばんは🌙

    来週は28日(月)、3月2日((水) 逢い飲み🥂

    だけになりますが、お誘い待ってます💕

     

     

  • まい T156 Aカップ  40代 2022/02/04 23:26

    お風呂でイチャイチャしたい❤️

    お疲れ様です☺️

    来週 7日.8日シフト上げてます♪

     

    まいとイチャイチャ❤️してくれるお兄様❤️

    お誘い待ってます♪

  • まい T156 Aカップ  40代 2022/01/29 05:25

    おはようございます♪

    1月31日、2月1日、2日は逢い飲み🍻

    なら出来ます☺️

    お誘い待ってます😉♪

  • まい T156 Aカップ  40代 2022/01/21 23:07

    明日の14時〜♪

    こんばんは🤗

    毎日 寒くて嫌ですね😔

     

    明日 午後から時間が出来たので、

    14時〜19時くらいまで 逢い飲み🍻

    出来る方 連絡待ってますね❤️

  • まい T156 Aカップ  40代 2022/01/14 15:05

    一緒に❤️

    こんにちは😃マイです♬

     

    本日 お会い出来る方メッセージ待ってます😉♪

    一緒にお風呂に入ってイチャイチャしませんか🤗💕

  • まい T156 Aカップ  40代 2021/12/07 00:32

    逢い飲み🥂

    こんばんは まいです♪

    今週  8日 9日17時以降〜

    逢い飲み🥂できる方 お誘い待ってます😉❤️

女性の名前(ひらがな)
  • プロモーション動画
  • 安心保証
  • 抜きログ
  • 女性日記
  • 改札Q&A
  • ポンチポイントクラブ
  • ポンチポイントクラブ

逢いノート プライベート日記♪

  • えな 2024/04/17 00:58

    💛癒しお裾分け💛

  • あんな 2024/04/17 00:47

    2024/0417/wed あんな♡

  • なるみ 2024/04/16 21:01

    今日も予約なし!(笑)

逢いノートをもっと見る
  • 改札劇場WORK
  • アイトークFC
  • アイトークFC
読み込み中...